admin admin List

前回の清水戦前の木曜日の紅白戦で見た時は、相当な駄目馬場っぷりで、これは清水戦期待していいもんだかどうなんだか・・とか思ってたら、
やっぱり微妙な結果に終わってしまったわけですが、そうやって考えると、今回の木曜日の紅白戦、
かなりいいんじゃね?って思ったので、これは期待できるのでわ!と思えてしまう。
うーん、まずは明日の気温が高くなることを祈るべき?(笑)
やっぱ寒いと駄目なんでしょ・・・?どうか亜熱帯のように暖かくなりますように。まったく温度管理も必要とは・・やはり繊細なのか(^^;)

活躍してとっとと派閥長として君臨し、そしてblogにコータやヨネを載せてくれ。
願い事はよりリアルにイメージをすると叶うそうなので、かようにリアルに想像してみる事にしました。
つか、馬場馬場うるさいですが、そもそも別にアタシは馬場のファンにはなってないのだが、ついでに顔もイケメンだとは思ってないのだが、
何故にこうこだわるかといえば、やはりあのblogのせいでしょ、絶対w
ジェフに来てからも変らずずーっと東京愛を見せられて、あんだけ見せられると逆に天晴れ!
普通も少し移籍先のサポに気兼ねして、移籍元の話題なんておくびにも出さないような気がするのですが、一向に構わない馬場のキャラがツボw
それより何より、逆にあんだけ東京東京言われる事によって、気持ちが燃え立ったといいますか。
別れた男が忘れられないだー?おうおう逆に燃えるぜ!絶対絶対あんなヤツのことは忘れさせてみせるんだぜ!オレにして良かったと言わせるんだぜ!って何故に男目線?って感じですがwとにかく、そういう感じ。
絶対ジェフに来て良かったと思わせたいし、あのblogが少しずつでもジェフ化していく過程を見たいですし、
それには何しろとにかく、ジェフで東京時代以上の活躍をして、東京時代以上の地位を確立してもらわない事には、、
あの東京愛には打ち勝てないであろう・・・と、思うわけでして。
ですから、もう最初から、絶対スタメン取りやがれー!とか思ってました、プレーっぷり全然知らなかったんだけどwうっかりジェフを愛してしまえー、と。
その後、紅白戦その他で見た、いい馬場プレーはやっぱ心拍数あげてくれますしね。
色々見所突っ込みどころを兼ね備えた選手である事は間違いないのであろう。
まぁそういう感じがワタシの馬場へのスタンスです。つか、とにかく練習場に枕持ってくるしさーwww(結局それか・・w)

と、こんだけ書いたんだから、明日こそは明日こそは期待に違わぬところを見せて欲しいですわ。
って、出るのか分からないわけだが、出たらの話。でもコータと組んで、レイナウド的役割を果たした紅白戦・・・良かったんだよなぁ、見たいなぁー(^^;)

って、苔にも少しは触れてやれって感じですが、苔こそコケーコケーって叫ばれてる以上の記憶がないです・・・・。。見てないともいう。。すいません。
守備に戻れだ、なんだーかんだー、巻にも怒られたんだな~、つか、そう考えると馬場ってあんま怒られないね、やっぱ気遣われてるのかな?w(と、また馬場話に戻る)

ほんと、明日はどうなるかさっぱり分かりませんが、引き続きチャレンジャーとして、当たって砕けてもいいから、何か一つ得て帰ってきたいです!
この鹿島戦を乗り切れば、あとはほら、救世主が戻ってくるからーww
どんどんキャラが暴走してきて怖いです(笑)もう、ほんと、コーナー化しちゃえよー。
それにはやっぱこっちもスタメン・・せめて準レギュラーくらいにはならんとね~。まずは鹿島戦を乗り切って、来週一週間をまた楽しみに暮らそう。

さー、いわしのつみれ汁食べるぞー!(違




まるさん・・・馬場に期待してい~ですか?

また東京かぁ~ここんとこ諦め状態で見ておりましたが・・・
JEF愛の為に戦わなければいけませんね!って、何を戦うのか?
亜熱帯の気候・・・馬場の顔に汗って、イメージがなく私が行った姉崎では汗たら~の練習見たことがなくてf^^;
JEFの勝利に繋がるのならば汗たら~の亜熱帯気候になるよういのりますよ!!

抜けないトンネルはない!良い事ばかりが続くはずがない!!って事で立ち向かって行って欲しいです^^v

で~まるさん期待の世直しさんも戻ってくるし・・サポも一緒に悪に立ち向かって行きましょう!?

初めて触れる苔口・・・早い! 以前腹に黄色のゴム?みたいな物をかけてダッシュしてたんですがなんもつけてない金沢君と競争して勝ってました。 いや~ほんと早いねって話していて隊長が何度も<苔、早いわ・・ほんと、早いよ>を連発してました。
さ~どんなメンバーでくるか? 毎度毎度踏ん張り所ですが勝ち点3持って帰れるよう頑張りましょう。 
【2008/04/05 00:02】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
今シーズン、予想外に選手からのブログやコメントに目が離せないです

青木良太選手のコメント
ヤバいっす

ヤザーのロングインタビューが凄い真面目に見えます

次は良太のロングインタビューに期待…(爆)
【2008/04/05 00:41】 URL | さんく #mQop/nM.[ 編集]
純粋に今、Jリーグで一番強い鹿島ですから。
本当に、GIANT KILLING巻き起こして欲しいです~
でも、鹿島の強いのは、許せるんですヨ。浦和やガンバみたいに、あまり、他からお金で、露骨に選手とらない。生え抜きの選手を大事にしてるからかな?
なんて、話は、変わりますが、やっぱりまるさんが、見込んだだけあって、良太は本当、サイコーーー
今度は、ネオになっちゃうのかい?頼むよーー
是非、大宮戦、出てほしいですね。
まだ、プレーしてるの一度も見てないから…

明日は、米ちゃん、出そうですかね?米祭りになるといいな
鹿島で、美味しいもの一杯食べてきてください。そして、お土産に、勝ち点もって帰ってこれるように、祈っています
【2008/04/05 01:13】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
おはようございます!
昨日は良太の世直しコーナーにかなり癒されました。
前向きな良太にこちらの方が元気付けられてるような。
大宮戦の救世主降臨が待ち遠しいです!

まずは今日の鹿島戦。
馬場と苔口がメンバーに入ってるようですね。
レイナが離脱しているようだし、スタメンはそこに馬場かコータって
感じでしょうか。今日は一番暖かい時間のキックオフだし、
馬場に期待してます~(?)

それにしてもトーミのイエローが順調にたまりすぎです(泣)
せめて異議だけは抑えて欲しい…

さて、モツ煮食べますよ~
【2008/04/05 09:18】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>alohaさま
どうもお疲れ様でした~。
やれやれ・・・・参った参った、としか言えない試合でしたが
まぁこれが現実。チャンピオンとの差ってヤツですね。
そいでも、個人の部分で期待させてくれるものを見れたし
こっからがスタートな気持ちも若干あります。
この一週間を大事に使って欲しいなぁー。

ちなみに、馬場は紅白戦の後とか、顔がピンクになってますけどねw髪の毛もなんかもしゃっとなってます、掻き揚げるから?
あれで一応汗はかくみたいです(当たり前)

暗くて長いトンネルですが、そうそう、次は救世主がね!
新居ちゃんもこれからですし、まだまだ負けてらんないですー小判見るまでは!!w

>さんくさま
ほんと、今年はみんな特徴を出してくれて、楽しみが増えましたなぁ。

りょーたは、この調子で試合でも活躍すれば、絶対公式にコーナーもらえるはずーw
ロングインタビューもさぞかし面白いんでしょうねぇ~。楽しみですな♪

>yurikoさま
まぁやはり現実は甘くなく、今の鹿島に今のジェフが先制されたら、こうなるだろうって典型的なやられっぷりでした。
なんか意外に攻めに出てたのが、今までのクゼからすると珍しかったなぁ。。まぁちゃんと攻められたわけでもないっすが。

りょーたがいきなり大宮戦に出るかどうかはー・・DFですしねぇ、ポジションの空きがないように思いますが(^^;)
まぁまずはベンチからでも、あのキャラなら皆にはっぱかけて、雰囲気つくりに貢献してくれるはずー。

ヨネは、祭りとはいかなかったけど、成長の跡は一試合一試合見せてくれてると思いました。
次の大宮戦こそ!祭りで!
そういや、鹿島では結局もつ煮しか食べなかったっす・・・つみれ汁はバクスタだったんですよねぇ、遠くて。

>ぷうさま
救世主降臨してくれると嬉しいですけどー、でもやっぱ今必要な救世主は攻撃的な選手でしょうね(苦笑)あー、一人で勝手に点取って帰ってきてくれんかなー誰かーーー。

と、やはりレスは試合前にしないといけんかったです。
でも、馬場と苔口には期待させて貰えたし、悪いことばかりじゃないと言い聞かせて、
これからの一週間を暮らしていきます。

トーミは今日もよく無事で終われたと思いましたよ・・・・
いらんアピールはもうしないで欲しいっす。気持ちは分かるけど、ハートは熱く、頭はクールに・・でお願いしたい。
【2008/04/05 22:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



