admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は新居ちゃんの復活2ゴールとか見てきたんで、その様子を本当に書きたいのであるが
もう眠くて眠くて眠くてどうにもなりませんので、寝ます。
更に言うと、レスもしなくちゃーと思うのでありましたが、これまたどうにもこうにも眠いっす。
なんなんだろう・・・・この睡魔は・・。

新居ちゃんの、パンツめくりあげ、ユニの袖もめくりあげた姿に、うおー帰ってきたなーと思いました。
試合後のランニングでは、とうとうユニも脱いでアンダーシャツ一枚、袖なし状態に!早っ!季節先取りすぎ!w
(世の中には未だにネックウオーマーを巻いてる人がいるというのに・・・馬場いつまでそれを・・・)

クゼの目に、あの2ゴール、綺麗な裏への抜けっぷり、相手背負ってもシュートにいける強さ、ボールタッチの柔らかさ・・十分見せ付けたと思いますわ。
頼むよー、よく見ててくれよークゼー!と念を沢山送っておきました。
というか、新居ちゃんが登場した時の、観客の期待感溢れる拍手とか、1シュート、1プレーの度に、湧くグランドとか、、,
あの様子から、何かしらファンの気持ちはクゼに伝わりそうなもんだと思いましたわ(笑)
そんくらい、露骨に「新居を待ってたんだー!!」な空気が、姉崎グランドに漂ってたような・・・。
新居ちゃん復活から、もう一度、リスタートと行きたいな。
まぁ色々細かいとこも見所のある練習だったので、また明日ゆっくり描きます。
IMG_0144.jpg
IMG_0126.jpg
反省王子全開中。
やはりバイオリズムが下降線になるのだな、この時期。
前半、金沢君との2トップでしたが、どうにもこうにもシュートが入らない。もう、何で?というくらい入らなくて、この様子。

正直新居ちゃん復活、前半には、苔もいいループシュートを決めましたし、反省をいくらしても足りない想いでありましょうが、
もうこの後、WYはないからね・・。自力で這い上がらないとー。
後半は交代して、一人見学してたけど、そのうちコーチと一緒にシュート練習を始めていたよ。自主練だね、きっと。
フリーで至近距離から打ってるのに、あんまりにも外してるので、やばいんじゃ・・・と思って眺めてみたら、切り替えして右足シュートの練習であった。
コーキが左足シュート身に着けて、幅を広げたように、コータもその後に続いて欲しいね
というか、去年もコーキと一緒に、互いに利き足じゃない方のシュート練習してたのを見た事があるけど、
あの時よりずっと切実な想いで、身につけようと取り組んでいるんだろうなあ。
その気持ちがあれば、きっと自分で乗り越えてゆけるであろうー。がんばれよー。
とはいえ、そのあと切り返して左足シュート!やったら、見事にポストに当て、跳ね返ったのをまた打ったら、更にバーに当てた・・・
むしろそっちのが難しいんでは・・・・・そこがまたコータらしいといえばらしい・・(笑)

まぁとにかく、まだまだこれから、反省王子の背中がまたまっすぐ伸びるのを待ってるわ。




まる様、はじめまして・・・です。
いつも一番楽しみに読ませて貰ってます。
開幕前、ジェフの今の現状はある程度予想はしてましたが、
「降格しそうだーなんて言われてたけど、去年より強くなってるじゃん・・・」
なーんてことになったりしてって言うのも少しは思ってました。

坂本マーくんが大きなジェフ愛で戻って来てくれて、私が前から好きだった(面白さとプレー両方)谷澤が完全移籍してくれて、楽しみでもありました。

この前の鹿島戦では坂本マーくんは、出場機会もなく、谷澤はベンチにも入ってなく、どうしたんだろう・・・って心配してました。

まる様のレポートに新居が復活とありましたし、他の所にも谷澤と新居が良かったと書かれてありましたし、これからですよね!!!

(谷澤のプレー、どうでしたか?)
【2008/04/07 09:00】 URL | toma #-[ 編集]
このシーズンが始まる前、「今年は育てゲーの初年度。ハハ目線、ハハ目線。勝敗にはいちいちこだわらないっ」と
自分に言い聞かせたはずなのですが、やっぱり気にするなというのが無理な話ですね。はぁ・・・。

この地ならしが数年後の花咲く未来につながることを
期待したいのですが、期待できるのかしら・・?!>ふろんと

とにかく、サポには、小さくてもできることを
コツコツやってくしかないんですよね。折れない心で、期待して、信じよう。

サシでカラオケボックスにでも行ってトーミを元気づけてあげたいよ。
【2008/04/07 12:46】 URL | Lee #-[ 編集]
こんにちは。
ステキなレポありがとうございます!!
新居ちゃんのアゲアゲ↑↑姿をみると、私のテンションまでアゲアゲ↑↑になります。笑
ぜひ大宮戦で拝みたいですな~~。

馬場のネックウォーマー、今後も注目ですね!!
こちらに関するレポもお待ちしてます(^^)v

コータの反省王子って・・見えてしまうから、かなりつぼです(^^;)
今後の活躍に期待ですね☆

話は変わりますが、まるさまは今年、どの選手のユニを着て応援しているんですか?
私はまだ悩んでて購入してません。
隊長、トーミ、ヨネ、コータ、新居ちゃん・・う~ん決まらない(^^;)
11月の大分戦までには間に合わせたいんですが・・
【2008/04/07 12:59】 URL | ゆか #/VVYTzKI[ 編集]
>tomaさま
初めまして!コメントありがとうございます~☆

アタシも心配には思いつつ、これだけジェフは駄目だ駄目だ言われて、強くなってたら痛快なのになーと夢描いたりもしましたが
まぁそうそう簡単にチーム作りというのは進むものではないですね(苦笑)
時間かけてゆっくりでもいいので、確実に作り上げていってもらえれば・・

坂本はやっぱり怪我だったんですかね~?ヤザーも神戸戦での交代直前、随分脚痛そうにしてましたし。中2日で無理はさせないタイプなのかもしれませんね。でも坂本がいれば、あそこまでトーミが一人で空回らずに済んだかも~とも思いました。

でも、新居ちゃんが復活したし、ヤザーもサテ戦では元気に90分やりきってましたし。
大宮戦からが本当のスタートとしたいですね。

ヤザーは学生相手にボール持てば好き勝手やれてましたよ(笑)
特に新居ちゃんの入った後半は、いいアクセントになってました。
きっと大宮戦ではまた頑張ってくれると思います~♪

>Leeさま
まぁ鹿島戦はしょうがないですよ。
見つけられた良い面だけ見ておくこととしましょう(^^;)
まさに若い芽は、こんな試合の中でも、一つ成長した姿を見せてくれましたし。
これからこれからですよ~。

トーミと馬場がのんびりと暖かそうにサテ戦眺めてましたよ。
初めて一緒に喋ってるの見ましたw
そんくらい、今までやっぱり接点がなかったんですよねー。それが今までのジェフ。そりゃ連携も何も・・と思います。
でも、それも昨日までだから、明日からは色々変っていってくれるといいなと思います。
トーミの肩の荷も誰かに分け与えられるように、早くそういう関係を築いてくれるとよいですなぁ。

>ゆかさま
あの新居ちゃんの姿は、鹿島戦のショックもどこかに吹っ飛ぶ痛快さでしたよ♪
まぁ学生相手に決して試合内容自体、完璧!ともいえないものだったりもしますが(苦笑)
そいでも、新居ちゃんの元気な姿見れただけでじゅーぶんです。

コータは本当に反省しっぱなしだったんで、若干胸も痛くなりましたが(^^;)
反省して、そこから何かを得て成長するのが、反省王子コータの真骨頂なのでしょうから、いずれ前を向いてくれることでしょうー。

で、アタシの今年のユニですが、、、今現在、一番このblogで取り上げ率が高い人のですよ♪(あれ?もしかして二人いるかも・・(^^;))
当ててみて下さいな~~、正解はまた次回に!(笑)
【2008/04/07 22:27】 URL | まる #-[ 編集]
やぁ~~~ん!アライーーー!!!(T▽T)
どうでもいいんですがトーミさん去年も薬指されてたことを思い出しました……いや柄は覚えてないです。なんなんすかねー謎。ニラとネギ間違うぐらいだからなんでもありなんすかねー。多分ブタ草とヨモギ間違えていそいそこしらえて腹壊すタイプでしょうねー(多摩川あたりに生えてるよねー)

新居ーー!帰ってきてくれたんだね、ダダダーッ!ムギュゥ(≧▽≦#)(抱擁/いや想像するぐらいなら…ダメかやはり)
【2008/04/08 19:54】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
>SなSさま
新居ちゃん!やっとやっと帰ってきてくれたーとアタシも感無量!つか頼もしかったのです~♪
先週は紅白戦も出れなくて、明らかにご機嫌を損ねてて心配でしたが、
学生相手とはいえ、他の選手とも一味違う存在感を見せ付けて、
そりゃあ試合後もにっこにこで他の選手に絡んだりして、ご機嫌でした~。この調子で是非とも大宮戦での登場を願いたい!

トーミの天然っぷりも、最近は深刻な表情で消されちゃう感じするので
是非また笑わせてくれる雰囲気を取り戻してくれるといいっすねー。
つか、ブタ草とヨモギって似てるのですか!?それは知らなかった・・というより、ブタ草を知らないワタシです(^^;)
【2008/04/08 22:52】 URL | まる #-[ 編集]
ブタ草とヨモギは似て非なるモノ。ルックスはカエデともみぢくらいの差しかありませんが……絶対食べちゃダメですよ~!?(゜ω゜;
【2008/04/09 21:10】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
>SなSさま
えー!ブタ草ったら、そんなに似てるとは・・・うっかり食べてしまってたかもしれません、つか、うさぎ用に(^^;)
危険、危険、アドバイスありがとうございます~(笑)
【2008/04/12 00:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。