admin admin List

馬場・・・そのうっすら髭はどうかと思うよ~~~(´・ω・`)・・って、また今年も誰かの髭の心配をするワタシ。
ですが、ちゃんとプライベートでは剃ってるようなので一安心。
美容院通い率高すぎね?ジェフに来てから、もう2度目だよね・・とblog見た時には思ったが
オンラインの映像見てたら、「ああ、こりゃ確かに切った方がいいね」と思いました。
あれじゃもはや、五人囃子にしか見えないし。
しかし・・・字幕を入れてまで、お聞き苦しい点が・・と謝られてる時点で、ああ、きっと聞こえないんだな、馬場のインタ部分がwとか思いました。
何言ってたんだか、確かにちょっと分からなかったが、苔口にしろ、馬場にしろ、プレーを見て、コメント聞いて、
こうやって一つ一つ、ああジェフの選手なんだなーと実感していくのであろう。ここまでくれば、もはやつちのことは呼ぶまい。五人囃子(違

あと、久しぶりによねの日記更新。金沢君とのお揃い服話が。自分で色のイメージを「白」と明確に言えるのが凄いですが(^^;)
実際問題ホントに何でよねのが黒なんだろね~とは思っていたので、「あえて」の黒、なんですね、納得。
でも、そうやって服買っても買っても、またよねとお揃い服を買ったとしても・・・金沢君は果たして着るのであろうかww

、、、、とかそんな事言ってる場合じゃなくて、サテ戦レポを描こうと思ってたのですよ。ええ。
でもやっぱり今日も気がつけばこんな時間じゃありませんか。。
明日、明日こそー!どうせ雨だからね。明日はじっくり家にいますんで。
つか、雨かー、かなりの大雨のようだから・・・・また練習があっさり終わっちゃうと困るなぁ。
大雨の日に短くなった分は、翌日に回すとかしてくれるといいなぁ。。って、余計なお世話ですな。

ま、雨で肌寒くて、、、明日はまたまた馬場のネックウォーマーが大活躍だね!w
奥のが似てるw(・・・と、言われても・・・)
20050123otuzumi.jpg

目が違うのが惜しいな。
でも絶対、担当美容師さんのヘア作りのイメージはこんなんなのだよきっとw




こんばんは~~(^O^)/

もう馬場サイコー!
五人囃子サイコー!と笑ってたら、ステキな写真でシメ☆とは!!

まるさまはどこまでサービスがいいんですか(;^_^A
連日ツボっちゃいましたよ~~o(>▽<)o
画像登録しとこ♪♪♪

ヨネと金沢くんって本当に仲いいですね(^-^)
で、気になったのは、山中くんが省かれたのはなぜ(?_?)
3人は仲よしみたいですが、服の好みが違うのかな(・ω・`;)
入れてやってくれ~~(何となく)

ユニはヤギさんですか??(もしくはヤザーさんかな??たぶんヤギさんと思うんですが‥(☆ ̄▽ ̄)
【2008/04/08 00:50】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
五人囃子とはまる様、ひどぉぉぉぉぉいじゃなぁぁぁぁい~(涙)
あれっ?でも写真のは肌の白さも、に、似てる……か…も(苦笑)

憂太の美容院はむしろ本当に久々ですよ~
囃子くんは~なんと驚きの2週間に1度のペースで切ってた人なので~ってかそんなに切るとこあんのかぁ?っていつも思ってましたがね…←私なんて3ケ月?金欠だと半年行かないのにさ(汗)
どこぞの芸能人だよ~ってツッコミはいりませんよ(笑)
許してやってください。きっとそれが自分への発奮材料なのでしょうから(←あくまでも憶測)

昨日、私も姉崎行ってきました。
もしかして囃子くん(ってか結構気に入ってる?私…)TGに出るんじゃ?なんて思ってたけどランニング組でしたね。
早々に上がるかな~とか思ったらいろんな選手のところへお邪魔してはいろいろ交流を温めて~(もっとやっとけ!)TG残り10分でやっと上がったと思ったら、速攻帰りましたよ。(美容院行くからね)

ちょっとだけ話出来ましたが、もう足の方は良いそうです。
これからはバッチリ???って聞いたら「たぶん…」って。
ちょっと~囃子くん弱気~と思ったけど笑ってたので大丈夫だと信じます。
ってかよろしくね~ってお願いしといたけど(笑)
土曜はスタメンなら嬉しいな♪
ではまた長々と失礼しました(しかもコアネタばかりでスミマセン)
【2008/04/08 01:49】 URL | kiku #-[ 編集]
勝つまで剃らねぇ!という主義の持ち主ではなさそうなので、安心ですね。色白な人はたいへんですが…。
えぇと、へあーすたいるはマイナーチェンジされてもよく分かりませんが、頬にかかる一房が、生命線なんでしょう…写真のお人形と一緒でwしかし、夢に出てきそうなお人形ですな。

よねっちのイメージカラー(自称)が白っつーのは首をかしげちゃうんですが…私、何か誤解してますか?あ、今どっかから吹き矢が…w
【2008/04/08 02:03】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様・・・凄すぎます^^
ぴったし!! 何だろ~? この髪型、何に似てるんだ?とオヒサルの画面を見てしばし悩みましたが・・・・五人囃子(^^)/それだ!!
つぼりましたよ。 インタではよく聞き取れない時が多いのですが聞こえな~い。 回りがうるさいのと声ちっちゃいんですね~

雨・・凄いですね~こんな日は家でまったり~としたいもんですがなかなかそうも行かず・・って、私の事なんかはどうでもいいんです!
週末の大切な試合への大切な練習の一日・・あ~凄い雨・・しかも千葉は1日凄いそうで・・選手の皆様怪我・風邪に気をつけて~

あ~道々五人囃子思い出して笑いが出てしまいそうです。
【2008/04/08 07:25】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/08 09:11】 | #[ 編集]
いちおう青山の美容院で切ってるはずだけど>五人囃子ユータ
きっと五人囃子ヘアは青山で人気なのかと・・・
今も青山までいってるなら、えれーご苦労なこったといいたい。
(小平から青山も大変だが)

ユータはまだまし。
大好きな今ちゃんを、自分の行きつけの美容院につれてったはいいが
今ちゃん、どうみても青山の美容師が切ったとは思えません。
オカンが切ったの? という感じ。

【2008/04/08 09:19】 URL | ルカ #-[ 編集]
馬場の髪型を見て五人囃子を連想するなんて渋いわ~。
私は「あー馬場ってこんな顔なんだー」しか浮かばなかったですぅ。
いつも髪で顔の一部が隠れてるイメージなので今回じっくりと拝見させてもらいました。
いやこんなこと書いてますが馬場にはすごく期待してるんです!
コーキが居なくなって、誰がCKやFK蹴るんだろう・・で始まった今季ですがこれからは馬場でお願いしたいです。
怪我が多いみたいですけど、そこはとことん改善してもらって是非スタメン定着で頑張ってほしいな~と思います。
【2008/04/08 15:04】 URL | なつ #-[ 編集]
えー、馬場ブログ、左の「プロフィール」欄のイラストも
囃子ってます・・・

すいません、こんな一言コメントで。
【2008/04/08 21:13】 URL | Lee #-[ 編集]
目の付け所がさすがです!まるさん!>五人囃子。
髪型もさることながら色の白いところまで…
似てる…

金沢くんも「白」のイメージは個人的にはあるんですけどね~
よねっちと二人並べるとそうなっちゃうかな?(笑)
日曜日は所用でどうしてもTGには行けなかったのですが、
リザは行くことができまして、開始少し過ぎに到着してほっと
したら、よねっちとマツケンがきて!視界の中にいたので、
リザの試合になかなか集中できませんでした(汗)
白の長袖T姿のよねっちは相変わらずさわやかでした~

この頃めっきりコータのひとりごと更新されませんね…
反省ばっかりでへこんじゃってるのかな、コータ…
【2008/04/08 21:15】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
>ゆかさま
いや、この五人囃子画像を保存しても・・w
アタシも五人囃子と言いつつ、具体的にどんなんだったっけ・・と画像検索して出てきてこれを見た時には
ほんとに馬場だったのでw、かなりウケテました(笑)

山中君はまた独自のファッションセンスがあるのかな~、よねとかより意外と山中くんのがお洒落にしてる気がしますよー。
あと、今は山中君はリザ登録になってるので、練習のスケジュールとかがずれてますし、一緒にいる時間があんまりなかったりするのかな?でも相部屋3人で仲良くやってそうですし、大丈夫大丈夫~。

で、ユニの件ですが、お察しのとおりです~(^-^)
公式チームユニを作るのは実に8年ぶりっすw
かなりの期待を込めて作ったんで、とっとと試合に出てきてジェフ直しをーと思います(笑)

>kikuさま
えへへへ・・どうもすみません(^^;)でも、やっぱ似てると思うのです・・つ、つちのこよりいいですよね!!
最初なんて呪怨の子供・・とか言ってる人もいたくらいですので、随分明るいイメージになってきました!って、違うか(笑)

でも、またkikuさまが、そんなコアネタを投下されるので、激しくツボを刺激されてしまいましたよ!
2週間に1度って!!!!!やはり、頬にかかる一房の調節に気を遣うのでしょうか。ああ、ウケル・・・・・(P∀`q。)
でも、まぁそれで気分良くサッカーできるなら、2日に一度でもなんでもいーですよね。さっぱりして大宮戦ではりきって欲しいっす。

日曜日、いらしてたんですね~。馬場が色んな選手とのったりTG眺めてる様子を、これまた初めて見ましたよ!
特にトーミと話してるのなんて、ほんとーに初めて見たので(笑)
これからも、そういう姿を見られるように、元気に怪我なくトップと合流し続けて頂きたいですね~。
「たぶん」じゃなくて、「絶対」と言ってもらえると良かったですが(^^;)
、他の選手も色々頑張ってるし、そこはやはり競争で、監督次第ですもんね。でも、鹿島戦はかなりのアピールにはなったと思うし、今後を期待しますよー。

そして、これからもつぼに嵌るコアネタをお待ちしておりますー♪

>くろのさま
ねー、ちょっと生えただけでも、目立つのなんの(笑)
アタシもどこが変ったんだか、やっぱ良く分かりませんw
でも、ファンの人はちゃんと分かるんですねー、凄いなぁ。
あの頬の一房は、確かに落書き描くときも生命線ですからww
最重要ポイントなのは明白ですが、それにしたって2週間に1度ペースだったとは、爆笑っす。
どんだけ大事なんだ、一房・・・・

ぷぷぷ、そうですねー、黒を選んだのは実は無意識に内面を現して・・w

>alohaさま
ぴったし!ですか~?ふふふー、なんか他にも似てるものあると思うのですが、とりあえず、この画像を見た時にはかなり笑った・・(^^;)
インタも結構興味深いこと話してるんですけどねー、聞き取りづらい・・。
今度は少し場所を選んでの撮影をお願いしますー。

今日の練習は本当に大変だったろうなぁ・・・これでまた短く切り上げられちゃったりして、時間が無いのにー。うーむ、天気まで邪魔をするか・・と、ちょっと心配です。
あと、寒いとまた馬場が怪我しそうなのも心配なので、早くあったかくなって欲しいですー。

五人囃子、携帯の待ちうけにして、辛い時に眺めて元気出して下さいw
【2008/04/08 22:28】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
えーと、2ショットはないんですけど、二人別々の画像は友人に届けてもらいましたので、あげてみますねー。
つか、あんまりにも最近あっちを開かないので、管理パスワード忘れたかも・・・(汗

でしょー、馬場はイケメンじゃないっすよね(笑)ジェフサポのイケメンハードルは高いのだw
ただキャラ的にいじりがい、つっこみがいがあるので、これからもいじるでしょう、りょーたと共にw

>ルカさま
おお!これまたコアネタをありがとうございますー。
青山かー・・ご苦労様っすねぇ・・。まぁ馬場が青山であの五人囃子ヘアなのは、まだ分かるとして・・・・・・

こ、今野の髪型のどこがどう青山なのかと!!!!他チームごとながら、驚愕ですわ!!絶対にほんと、その辺の床屋だろ?と思ってましたw
高い金出すの勿体無い・・・きっと床屋で切っても一緒だよ?と言ってあげたいです。

>なつさま
丁度、友人から馬場の小判の話(いずれ真相を確かめてから記事にしますが・・・)を聞いていたもので・・・どうも和モノで連想しちゃうのですよね(笑)
でもアタシも今までで一番じっくり顔を拝見した気分です。ちょんちょんとした顔でした、やはりw

そうそう、こういう事書くのも、基本的に期待して関心があるからなんですよね!
セットプレーは今のジェフには本当に大事にして欲しいですから、いいキックを蹴れる馬場には、凄く期待してしまいます。
なので、オレが蹴るーと奪い取ってくれないかな~(^^;)
去年の「8」に負けないボールを、沢山蹴って欲しいですね。ぜひとも。

【2008/04/08 22:50】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
あははー、あれはアメーバのキャラなんですかね?
自画像といえなくもないっすがw

>ぷうさま
リザ観戦お疲れさまでした~♪
金沢君も、益山くんや高田くんを車に乗せて臨海に向かってましたから、
最終的にはみんな合流して試合見て、みんなでご飯でも食べたんでしょうかねー。
金沢君の方が日焼けして茶色いから・・・そうですね、二人並ぶとやはりよねのが白になっちゃいますかねぇ。
でも、確かに金沢君には白のイメージが!!それは何より金沢君がそのよねとお揃いの白Tを着すぎだからです!どんだけ気に入ってるんでしょうね、面白い子ですよねー(笑)
TGでは色々注意されながらも、頑張ってましたから・・・彼もまた報われて欲しいです。

コータは、もうこのアゲアゲ→反省→サゲサゲ→反省のサイクルの中で、少しずつ成長してくイメージ。
今は第一の壁が立ちはだかっているようですが、まだ死人顔にはなってないので大丈夫だと思います!
是非、またアゲアゲコータ復活ののち、元気に更新してくれますよーに。
【2008/04/08 23:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



