admin admin List

コケタクって・・!!!ww

誰かそう呼んでる人いるのかな・・・・今度耳をそばだてて聞いてみよう。
あの笑顔に萌えるかどうかはさておき(すいません)
でも、そのキャラ・・というか、人となりというか、単なるファンサ対応は、移籍加入組の中ではダントツ!に良いですよね。
さすが、トーミと同じチームから来ただけの事はあるというか、モリシの背中を見て育っただけの事はあるというかw
きっと一番気さくな対応をしてくれるような気がするー。してもらった事ないから知らないが、見てる分にはかなり親切丁寧に受け応えてるんで。

あれでちょっと活躍すれば、トーミ同様人気も出そうなものだけど。出番が来るといいな、馬場とセットでw

ま、とりあえずコケタクには驚いたぜ~ってな事を、書きたかっただけです(笑)




お、うさぎたんの写真が変わっている……ちんまりしたお手手に萌える深夜2時でございますw

「タク」の法則ですかね?キムタク、ホンタク、コケタク……うぅむムリがある。そんな苔口くんにはJEFのスピードスター★になって活躍してほしいものです…馬場とセットで(←切実)。

(苔口くんの写真を見にオフィシャルをのぞきに行ったら、例の品川の写真はすでに下げられていました…w)
【2008/04/11 02:08】 URL | くろの #-[ 編集]
こんにちは~~(^0^)

私もコケタクは知りませんでしたよ~~誰それ??みたいな。。
まるさま同様、萌え~は・・ふふふ(^^;)
ファンサ対応がいいってのありがたいですね☆
今後の活躍に注目!ですね(^-^)v

昨日、WEBサッカーマガジンとゆーサイトで、2~3年前のトーミ(セレッソ時代)を見ました。
さわやかでかっこよかったですよ☆☆☆(もちろん今もかっこいいですが)
この先アンドレになるとは・・(^^;)


☆☆サイト内の選手名鑑に、過去に掲載された雑誌も紹介してます。
無料会員登録をすると、バックナンバーが読めますよ~~(^^)v


【2008/04/11 14:17】 URL | ゆか #/VVYTzKI[ 編集]
>くろのさま
むふふー、可愛いでしょう~~☆(親ばか)
手がチャームポイントなので、気づいて頂けて嬉しいですw

今日、品川じゃね?と周りに聞いたら、「庄司の方じゃなくて!??」と超駄目出しくらいました(笑)
でも、少なくともあのトップ画像は品川だったと思うのよね・・
本人、丁度目の前でCKとか蹴ってんのに、何を話しているのやら。

>ゆかさま
誰も呼んでないっすよね、多分w<コケタク
でも、あのスピードを活かせれば、十分活躍可能かと思われるので
人気者になって欲しいっすね~。

んで、WEBサッカーマガジンはアタシも見た事ありますが
会員登録するとこまでは立ち入ったことなかったかもです。
今度見てみますね~、どうもありがとうございました☆
【2008/04/11 23:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



