admin admin List

ニュース記事を色々見て、今夜は絶対これを描こう!と下書きを。

ma.gif
#貴重な目に☆枠の、益山君少女マンガ風
(でも、実はヤザーも目に☆枠だった。よくよく考えたらショーへーもかもしれないw)

だがしかし、姉崎行ったところ、、まぁ・・・・そういうつもりでした、って事だけ伝えればいいね・・という具合になっていたので、そのまま放置・・・・(^^;
とはいえ、昨日と今日でも、スタメンが色々入れ替わっていたようなので、明日にならんと本当に分からないんだろうなぁ。
もし出番が来たなら、もう一度色塗って清書してちゃんとした画像にするからね!
しかし、今日も最後は坂本とマンツーマン授業。今日は正座じゃなかったけども(笑)
最後にボール片付けするんだけど、手伝ってくれる人がいなーい。高田くんが今日はリザに駆り出されてたせいで、一人で忙しい益山君。
せっせ片付けてりゃ、急げよーとか急かされるし、急かされるわ、ボール寄越されるわ、
なんかみんなして「つかさー、つかさー」とか呼びかけて、一時期なんて3人同時に「つかさー」とか呼んでいたw
2_20080412001415.png
いや、益山君は一人しかいないので・・・ww
でも、あちこち呼ばれてちょっときょどった感じになるのが、これがまた可愛いのだな、彼は(笑)

明日はどーなるか分かりませんが、出番が来たら楽しみにしてますー。

あと、今更ですが、馬場の馬場blogに一番に登場するジェフ育ちのジェフっこは、きっと結城なんじゃないかと思うのだがw
さりげなく楽しそうだよね・・・いや、なんかとりあえず(笑)
りょーたは、ランニングの時に、走り始めは先頭集団にいるんだが、半周もしないうちに、すぐ後方に下がってて、それは別に疲れたからではなく、
喋る相手を求め、その相手に合わせてるせいで、どんどん遅れだすという寸法。
こないだ遅れてた時の相手は馬場だったし、今日はコーヘーだ。先頭集団を走る為には、同じく先頭集団を走る大さんが相手してくれないと駄目ね。
ですが、今日の大さんは他の人と喋るのに忙しくて、ヤギの相手はしてくれんかった模様w
でも、コーヘーと楽しそうだから、まぁいーやー。つか、今年もなんだんかんだコーヘーはよく視界に入ってくるんだよな~(笑)

今日はスローインの練習を最後にちょろっとやってた。
いい加減ヤバイと思いだしたんだな、あのスローインは・・・、明日こそ成功しますように。ちゃんと。

出待ちの巻がいつぶりか分からないくらい、表情厳しかったなー。ぴりぴりしてて。あんな巻は、ちょっと見たの久しぶりかもだ。
前日だからってのもあるのかな?いや、でも他の人もみんな巻険しかったね~って言ってたから、特別だったんだろう、やっぱ今日は。
また、「その帽子ステキですね~」とか気軽に声かけれるムードを取り戻してもらう為にも、明日こそ!明日こそーーーーーー!!!!

ちなみに、馬場はさー、散々ネックウオーマー着倒して、いつまでも外さなかったくせに、移動のカッパシャツは半袖だ!
・・・・・暑がりなんか寒がりなんか、ようわからん人だね~( ´ω`)
だがしかし、帯同と思われる選手の数数えてたら19人になったよ(苦笑)明日はほんと、誰がスタメンなのか、ベンチなのかも分からないわ。
分かるのは、りょーた観察は札幌戦までお預けって事だねぇ~~、チャンスだったのにな、惜しい。




さわやかな少女マンガ風(ぬり絵)キター!!口角がキュッと上がっているのがいいですな!シリーズ化してヤザー、ヘーイ、エド(←まるさんが「髪を伸ばせば何気に王子様系」っておっしゃるから…w)までお願い致します。

明日は勝ち点3をゲットできますように!ゲットできるならスタメンは誰でもいいぜ~(でも馬場氏の名前があることを願うこの矛盾w)。
【2008/04/12 03:34】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
果たして益山くんの口角が上がってたかどうかは
実は未確認なんですがw
笑うと口がひし形になってたような気がする・・・・

外人は苦手っす・・・だからトーミも苦手っす、そだ!トーミこそ目に☆顔の第一人者じゃないか!
ヤザー・・としょーへーの「目」だけに、いつかチャレンジしてみます。

ようやくスカパがつきました。
きっとリーグ初勝利を録画損ねないよう、今日まで待っててくれたんだ~♪
準備万端なので、思う存分勝っちゃって!!
【2008/04/12 13:09】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



