admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬場や新居ちゃんをトップチームに入れた練習を、今までで一番長い時間見れたのは良かった。
そいでも、やっぱ練習時間がほんとに1時間で終わっちゃうんだけど、まぁ・・中2日だから、仕方ないのかな・・って毎週そんな事言ってるようなーーー(ノ∀`)

馬場のパスミスした後のピッチに生えたつくしのように棒立ちになってる姿はインパクトありすぎだ(笑)
あれはどうにかしないと、叩かれ要素になる気がしますが、それも含めて馬場と受け入れるさ、もはや。
つくしでもいい、漂っててもいいから、その倍、チャンスを演出しておくれ。怪我せず、一分でも長く立っていてくれ。
でも、時間を経るごとに、徐々に走るテンポも上がってきてた気がして、「おお、走ることを少し思い出してきたんじゃないの?」とか勝手にほざいてました、すいませんw
触る回数も、徐々にではあるが増えてたし、この調子でー。

りょーたさんは、あまりに久しぶりにトップの人々に混じったせいか、以前よりか大人しめ。
ん?こういう部分でジェフ化したとか言わなくていいからね!大人しくならずに、がーがーでお願いします。
でも、益山くんには、たまにがーがー言ってました、人選んでる?選んでる?ww
札幌戦、出てきてくれるといいけどなーあ。
実際は、途中までトップで途中からサブで、とか色々変るんで、良く分からないんです(笑)

しかし、ほんとに練習時間短くて・・・書くこともあんまりないよ。
そうそう、1年目の同級生が誰もいないので、毎度益山君は一人でせっせと後片付けしなくちゃいけなくて、大変だ~~。

あ、追記。
まだネックウォーマー付けてる上に!とうとう手袋まで引っ張り出してきた馬場。
ええー、そ、そこまで寒いかー?おい。
とか思って笑ってましたけど、時間が経つにつれ・・「さ、寒いっす・・・」な事になった姉崎。
その日の予想気温は馬場の支度っぷりを見れば分かるのではないかという気になりました。

でも、着替えて出てくると、半袖だったり・・・・意味が分からない。




>一分でも長く立っていてくれ

……うぅ、激しく同感でございます。とりあえず、次はスタメン→69分ぐらいで交代でいいからさ、クゼさん。
そして、早くもっと暖かくなって馬場に適する気候になっておくれ~(←恒温動物に対する表現とは思えない…w)

がーがーは、すべての人に等しく言ってこそがーがーなのですw りょーた氏のコンディションも早く整って、真のがーがーをかましてくれますように!
【2008/04/15 03:08】 URL | くろの #-[ 編集]
雪んこから始まり、つちのこ、つくしと日々変化してますね。
いいことだ(そうなのか?)
ニュースでユータのスルーパス見ましたよ!
東京では最後のほうは前目で使われてたので、あーひさしぶり、って感じでしたね(つか巻決めて)。ユータはルーカスと一番センスがあってたようですので(ルーカス自身が『馬場が一番やりやすい』と言ってた)、もすこし小技がきくFWと組ませたほうがいいかもです。新居なのかな?(あのオーバーヘッドもすごかったですね)
あんまり動くほうではないですね。自分がパスだしたあと、弾道をゴルファーのように見届けてますよね(笑)「ファ~~」と叫んだりしたら、少し気がまぎれるかな。
【2008/04/15 10:15】 URL | ルカ #-[ 編集]
馬場を見てると、ジャニーズの山田涼介くんに似てるっていつも思うんです(おばさんですけど、知ってるぞ)
色白で、ぽちゃっとした所と冷めた雰囲気が…(奥山くんは、なだぎ武orエスパー伊藤に見えて仕方ないwww)

とにかく守備しなくても、つくしでもいいから、点獲るなり、新居ちゃんに、いいスルーパスだしてくれれば、何も文句は言いません
馬場→新居ライン、期待したいんですが…

クゼ監督は、そんなに練習しないんですか?
だから後半、足が止まるのかな?
アマルは、無駄に練習しすぎて、選手が試合の時、疲れ果ててたり、怪我してるって、イメージはありましたがww
今のままじゃまずいから、練習しないなら、その分、戦術やらミーティングでもなんでもしてくださいヨって、感じですね

明日は、もうナビスコですね
私にとって、ツチノコ状態のヤギさん、期待して、いいっすかね?

【2008/04/15 17:30】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
明日は良太きそうですね。
そして馬場、グピお、司、とまたえらくいじってしまうようですが、
大丈夫かな~それぞれは見たいし楽しみなんですが、
チームとして機能するんだろうか…攻撃もさることながら、
守備とか…最終ラインのメンバーの連係とか…ちょっと心配です。
その為にはもっと練習~って思ってしまう訳なんですが…
コミュニケーションをとる為にも必要な気がしますけどね…


明日はゆりかご見れるといいな。


【2008/04/15 21:10】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>くろのさま
明日はがーがー言ってくれそうですよー。
楽しみだなあ~~♪やっとやっと見れるっす!!
万博の敵を絶対にとるぞー!おー!(笑)
馬場も、今度は前半にいなくなったりするなよーーー!!
周りをいくらでも好きにあやつってくれていいのだから。
ずっとピッチにいて下さい。

>ルカさま
巻に裏狙わせても滅多に成功しないんで、成功してることに感動、なんて絶妙なパス加減!とかw
それを一発で決められてたら、ジェフの現在得点王はDF、去年もMFとかになっていないのです・・。

昨日の段階では、最初トップ下やってたんですが、そのうちボランチになってまして。
低いとこから馬場を経由して組み立てたいという意図があり、
それだけ、まずは馬場にボールを託そうという方向へ進んでるようで
かなり楽しみでしたが、その一方で、しゅ、守備はどうなるのかな・・大丈夫なのかな?ボランチで・・とちょっと汗。

今のところ、セレッソから来た苔口とは合うと、本人がゆーてましたが、さてどうなるか。
まぁボランチともなれば、FWとだけ合ってればいいってもんでもなく、
もうありとあらゆる選手を使いまくっちゃって下さい、お任せしますから!と正直、馬場に全てを委託する気持ちになってきました(笑)
是非、この思いに応えるプレーを見せて欲しいですー。
【2008/04/15 21:48】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
山田涼介・・・すいません、、おばちゃんなアタシには分かりませんー(P∀`q。)
ジャニーズ・・・うーん、ジャニーズですかねぇ、あれは髪型に騙されてるだけなんじゃ・・。
アタシにはやっぱり馬場は品川にしか・・・・。
練習後に汗かいて、前髪全開になって、おでこ丸見え姿になったら、ほんとに品川だったんですよ・・!!今度見てみて下さい。
でも、ファンの人には怒られそうなので、ここだけに書きます(笑)(いや、ばれると思いますw)
奥山くんのなぎらは分かる気がしますー(笑)エスパー伊藤とか、咄嗟に顔が浮かぶのが凄いっすなぁ。芸能通ですか?もしかしてw

練習時間が短いんですよねー。中2日だったり、1週間空いても、大雨だったりして、仕方ないのかな・・と思うようにしてますが。
結構メニューも1パターンになってきて、うーん・・・とちと微妙な気がしますが。
実際に、とある若手が「(練習時間)少なくね?」みたいに、さらっと呟きつつ、目の前を歩いてたんで、余計に。
サブメンバーは、ちょっと体動かし足りないとこもあるんじゃないですかね。
実際、練習中も順番待ち時間とか長いので、ほんと、走り足りないんじゃないかと、心配にはなります。
それで実際、あんま走れてないので、余計ですね。

まぁこういうのが、全て杞憂に終わるように、早く勝って安心させて欲しいです。

>ぷうさま
確かにいっぺんに3人も面子替えたら・・怖いっすなぁ。。
GKも入れたら4人?うわー。。

中2日なので、とにかくそう細かいとこ詰めてる時間もなく
そいでも、今までに比べれば丸2日、トップ選手と合わせてるんだから、
一緒に練習してる方じゃないでしょうか?(笑)
馬場にしても益山くんにしても、今回は合わせる時間長いほうだと思われます・・って、どんだけぶっつけ本番だったんだって感じですね、今まで(^^;)
【2008/04/15 22:01】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。