admin admin List

社長が退任になりましたねー。

もはや何を思うでもないですが、次の社長には願わくば、その存在を気にする必要のない・・・
空気のような存在であってくれればいいなぁ~と思います。我々一般サポ・ファンにとってね。

つうか、チーム状態が平穏なチームの場合、社長がどんなことやってて、とか特段気にする必要もないんじゃないかな。
いや、チームの全てを把握したい熱心な人は別として。
ファンの前に積極的に姿出すような、川崎の社長みたいのは別としてさ。

ただ、試合があって、練習があって、選手がいて、現場のスタッフがいて、存在を感じる相手なんて、本来そんくらいでいいんじゃないかと思ってる。
何かの舞台裏、政治的な部分、そんなものは見えてこなくていいし、本来なら興味も全然ないし。
ただ、それを感じずには、考えずにはいられない状態にずっとジェフはあったから・・。
何が本当なのか嘘なのか、考えたところで、結論の出ないことに振り回される日々が、もう二度と来ないといい。
あとは練習場とかちゃんとなるといいな!そゆとこトップがJRに替わって、いい方向に向かってくれますように。

と、一応記事として書きましたが、やっぱりあんまり深く掘り下げる気がしないので(笑)この話題に関しては、この辺で。出
やっぱアタシが興味があるのは、こーへーはジモンじゃねーだろ・・・宮崎大輔だし!本人も似てるって言われますって言ってたし、実は柳沢にも似てるけど、まぁ一番似てるのは、ドリフの孫悟空の志村人形なんだけど!とか、そんな事だけです(笑)
なんだかんだやっぱり今年もコーヘーを良く見る一年になりそうです。双眼鏡のレンズの中に、二人一緒に入ってることが多い、和むよw
やはりコーヘーの人となりがそうさせるのであろうね、あの口数の多い人の相手は、コーヘーくらい度量の大きい人じゃないとね!

と、そんな話題で終わるけど、とにかく明日は勝ちましょー。ゆりかごしましょー♪
若い人には分かりませんね<ドリフの西遊記
一応画像探してみたよ。これの志村に似てるんですよねー。
dgowest.jpg


覚えてる人だけ、これ見て思いだして、あーなるほどね~と納得して下さい。
つか、去年も4月24日に「コーヘーは何に似てるか」討論をしております・・w
記事にリンク貼ろうとしたら、同じ日に痛い記事があったのでやめときました(笑)

って、だから明日は試合ですよ!こんな記事書いてていーのかと。




まるさん、こんばんは。
オヒサシブリです(汗)。
胸のつかえがとれた気分です。
社長じゃなくて、コーヘーのこと(笑)。
私、最初にコーヘーを見たときから、ずっと似てると思っていたのですよ、あの人形に(笑)。
でもきっと、誰も知らないだろう・・・と、勝手に納得してたのでした~。
明日は、まったくもって行けませんし、見ることもできないけれど、心の中で盛大に応援します!
勝てると・・・いや、勝ちましょう!!
【2008/04/15 23:55】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
にんにきにきにき・・・っすか!!
よくぞお探しになりました、なつかしー。

私もジモンぢゃないだろー、と思いましたです。というか
すっかりヤギの行動日記と化しているフロムプレイヤーコーナー・・・
猛反省中?更新滞ってるよ?ページとコラボして
コータリョータのゴリゴリ世直し!とかやってくれないすかねぇ。

それはともかく。
苦手?!なさっぽろ相手ですが、コーヘーが
マラドーナっぷりを発揮して快勝することを祈ってます
(と、いいつつハハは末息子益山くんも(が?)楽しみだー)
【2008/04/16 00:01】 URL | Lee #-[ 編集]
社長さん、交代ですね~
このお方は喋れば喋るほどあ~あ~あ~ぼろがでちゃうなぁ~とサポコミで思いました。 今更何も言う事はないので静かに旅立ってください。
新社長さん・・選手達を大切にしてください。です・・・

私もじもんって・・誰??? くどちゃんだとは~ じもんでしたらニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ~の方が似てます^^
私は歌まで歌えます。 年がわかりますねf^^;
それ以上に奥山君がエスパー伊東に見えます。ごめんなさい・・・

黄色のチューリップ元気ですよ~~~。太陽に向かって伸びてます
さ~JEFも元気に頑張りましょう・・やるっきゃない!!
【2008/04/16 00:28】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
宮崎大輔は浩平と巻の間って、テレビで見るたび思っちゃうのでした。最近は浩平寄りかなぁ。
ドリフで思い出したんですけど、ここ2~3日全員集合のエンディングで歌っていた歌が頭をぐるぐる回っています…

【2008/04/16 00:29】 URL | isabelle #-[ 編集]
どーもです(^-^)/

孫悟空の志村けん、似てますねー!
しかし、まるさまの目の付け所はシブい(^-^;
サイコーです♪♪♪
とーぜん五人囃子に引き続き画像登録済です(^O^)g

で、寺門ジモンは‥私もなしと思います(;^_^A
コーヘー的にはどーなんでしょう?
案外喜んでたりして(*^□^*)

明日の試合について、りょーたさん、馬場、益山くんが頼もしいコメントをしてくれましたね↑↑
あとは監督さんの采配がどうなることやら‥ちゃんと選んでよー!
【2008/04/16 01:04】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
私も宮崎選手見たときに
コーヘー! と思いました!!

そして…
昔、一緒に撮ってもらった写真のコーヘーは
明らかに西遊記の志村人形です(爆)
【2008/04/16 07:04】 URL | さんく #OLHiJ7es[ 編集]
新社長には是非、場の空気に敏感な人であってほしい。加えてジェフを愛してる人なら言うことナス。
あと6時間後ですね…胃が痛いよ(+。+)キュー
【2008/04/16 12:48】 URL | SなS #hiiZJbic[ 編集]
社長変わって、いい練習場作ってくれて、ユニの背中にsuicaペンギンでも入れてくれれば最高ですけどね。あと、JEFのsuicaもお願いしたい
まぁ、あの社長には、振り回されましたからね。
最後の方は、あまりのおバカに、愛おしくなりましたわ(苦笑
結構、「社長の談話室」も楽しみにしてたんです~~

孫悟空懐かしいですーー!ピンクレディーが、歌ってましたよね??
まるさん、本当によく知ってらしゃる
我が家で、浩平は、「イケてない宮崎大輔」と呼ばれてますw
やっぱ、似てますよね
【2008/04/16 13:15】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>さやこさま
お久しぶりです~~♪お忙しい中、お元気そうで何よりっす!

コーヘーがあの人形に似てるっていうのは、去年の時点でコメントで教えてもらってたんですよ(笑)その時に凄く納得したのですが
またここで再び記事にする日がくるとはw
りょーたに訴えてみたいけど、まぁ生まれてないでしょうから、知らないでしょうねw

こんなネタですが、真面目に勝利は祈ってます!心の中での盛大応援よろしくお願いします(^-^)

>Leeさま
Leeさまの指摘が届いたか(笑)超久々にコータコーナーが更新されましたなぁ。
りょーたは世直しするでしょうけど、コータは世直しする気持ちだけで終わってそうです、毎回w何も言えずにww

にんにきにきにき・・・歌は微妙(笑)去年コメントで「しむらに似てる」って教えてもらってたのです。
その時も画像探したんだけど、載せそびれて・・・1年後に復活なネタですね、ある意味。

こないだは目の前で馬場の仕事っぷりを見て、刺激された部分もあると思います。持ち味は違うけれど、出てきたらまたコーヘーらしさを全開にして欲しいですね♪
まぁそれ以上に、馬場とりょーたと益山くんと、何よりぐぴおが心配で心配でww

>alohaさま
まぁお疲れ様でした、ってことで。
色々いい方向へ、時間かかっても変るきっかけになればいいですね。

じもんは似てませんよねーーー!!それだけは言える。
エスパー伊東も、ちょっとあとで検索してみます・・・顔分からないー。

ジェフもチューリップに続き、花咲かせて欲しいですね。
そのきっかけになる試合であってくれと思います。
【2008/04/16 13:29】 URL | まる #-[ 編集]
> isabelle さま
そうそう、巻にも似てるって言う人いますねー<宮崎大輔
でもアタシはとにかく「こーへー!」と思っちゃうんですがw

全員集合のエンディングってどんなんでしたっけ。。
いや、若者ぶってるのではありませんよww
物忘れが激しくなってきて・・・(^^;)

>ゆかさま
あたしの目の付け所じゃないんですわ~、「似てるよ」って教えてもらったのです。去年(笑)
去年からここでは「コーへーが何に似てるか」とかくだらない事を話してるんですねぇ・・

ジモンに似てると言われて嬉しいっすかねぇ、やっぱ宮崎大輔にしといてあげましょう、嬉しそうでしたしww

あのコメントが出るからには、ちゃんと選んで今日は試合に出てくるはず・・・結果残してくれますよう祈るばかりです。

>さんくさま
ねー!似てますよねー!
といって、コーヘーがギャル人気高くなる気もしないけど・・・
何かが違うのかな・・・あんなに似てるのに。

宮崎大輔が志村人形に似てるかといわれると、似てるとは思えないので・・・やっぱそこに小さいようで大きな差があるんでしょうねw

>SなSさま
うちの社長凄いでしょ~とか自慢できなくてもいいので、気にしないでいられる人がいいです(笑)

アタシは今、猛烈に眠いのでした・・・・・ちょっとこの年で徹夜は体が・・

>yurikoさま
もう、とにかく練習場をなんとかしてくれたら、それだけであがめてしまいそうですが。
「談話室」最初の一回しか読んでませんでしたー(笑)
新社長が続けてくれたりしないんでしょうかねw

孫悟空の件は、去年の4月24日の記事でコメントいただいて気づいたので、あたしが発見したわけじゃないのですよ。
んで、その記事見たら、yurikoさまに初めてコメント頂いた時だったんですね~(笑)秘密コメになってるんで、中身はなんだったのだろう、後で見てみますが、1年間どうもお世話になりましたwと、いきなり挨拶してみます(笑

「イケテナイ」じゃなくて、「可愛い、ミニマムな宮崎大輔」じゃ駄目でしょうかw
まぁ似てるんですけど、何か大きな差があるんですよね、それが何かは分からないけど(^^;)
【2008/04/16 13:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



