admin admin List

とか言いつつ、これだけは語るけど・・・・・新居ちゃんと苔口出しても、馬場ひっこめてたら意味が無いと思うのよー。

90分無理なら、前半休めよ、とにかく裏取れる人とセットで出して欲しいものだ。
交代後にベンチに大人しく座ってたのは、ユニフォームゲッツに駆り出されるから?もし駆り出されてなかったら、また引っ込んでしまったんだろうか?
でも今日はふつーに試合後挨拶では、りょーたとにこにこ喋ってたんで、あのまま座ってたかもね。
しかし声をちゃんと聞いたの初めてかもだけど(いつも小さくて聞こえないから)妙に可愛い声なんですねwww
可愛い声して、言う事はデカイ「なかなかアクセントになってましたねー」言われて「まだこんなもんじゃないんで」
出た!!自画自賛!!!(ノ∀`)
ほんとだな!!!???信じていいんだな!!??wというわけで、「こんなもんじゃないんで」なところを早くもっと沢山見たいっす。
それにはやっぱ苔口や新居ちゃんとできる限り長い時間やった方が・・・まさか新居ちゃんと交代しちゃうとは思わなかった。ちぇ。

そんな馬場の話はともかく・・・・ようやくようやくよーやくプレーする青木良太さんを拝めたので!!万博の敵を討てたので!!まずはそれで良し。
馬場同様、こちらもさりげなく試合後コメントで自画自賛(笑)自信家が多いなあ、今年の移籍加入組はw
でも頼もしいよー、いいよいいよー。
実際、今年初めて両サイド共に落ち着いて見れた気もするしね。
とはいえ、相手が相手なんで・・・さすが、どっちも残留争いライバル同士・・と言った空気漂う試合であったことに変わりはなし。
といつもなら、「この内容はなぁ・・・」とか言ってそうなものであるが、
今日はやはり見たい人を両方とも長い時間見れた、初めての試合なので、その満足度のが勝ち。

とりあえずここら辺をベースに、コータが入り、新居ちゃんが頭から・・コーヘーも加えて、色々作って欲しい。
しかし、久しぶりに写真も撮った。ヤバイ、かっこいいい・・・(*´д`*)
ちょっと冷静にあれこれ書けるもんではない、ずっと待ってたんですしーーーー!!
これからちょっと見惚れてきますので、これで失礼致しますw




誰の写真を取ったんですか?ゼヒゼヒアップして下さいませ。
ツカサクンが出ているときはもうずっと追っていたので、巻が痛んでたのも何で転がってんの位でした。
しかし走らないサッカーになりましたね。去年のサッカーが信じられない位です。もう少し無駄走りしてもいいんじゃないかと素人は思いました。
馬場は思ったより走っていましたね。インタビューでそんな強気なこと言ってたんですか、聞けばよかった。
青木は落ち着いているというか、計算できる選手で、ガンバらしいなと思いました。攻撃参加も結構していたし。
でもみんなもー少し走って欲しいです。
【2008/04/16 23:59】 URL | ozn #-[ 編集]
ヤバイ、かっこいい・・・・・は、えっと、誰のことなんだろか?
まるさまブログヘビーユーザーがこんなことを聞いてはいけないのだよね?
も、もちろん、ヤギサマ・・・・ですよね。

私は今日はのんびり(でもない)ゴール裏天辺で。
家族連れがそばにいて、私が歌ってるのが珍しいのか、
お嬢ちゃまが100回(おおげさ)くらい私に視線を送るので・・・ちょっとめんどくさかった・・・
後半は慣れたか、全然振り向かなかったが。

で、私も、馬場→新居の交代は違うんじゃないの?と思いました。
新居は、馬場みたいなの(みたいなのって、すごい言い草)がいて、
生きるところもあるのではないかと。

で、ヤギさん、後半ラスト近くのCKで、ゴール裏をあおってましたよ。
ははは、やるなあ、ヤギ!とちょっと思った。

私は、いい時悪い時はあるかもしれないけど、馬場はいいなあと思う。
練習もみたことないし、FC東京での彼もぜんぜ~ん知らないのだけど、
かわし、パス、CKとか、いいじゃないですか?
自分のパスを見送って、棒立ちはどうよ?とは思いましたが・・・。
馬場パス→新居ゴールが決まったら、素敵だと思います。
【2008/04/17 00:12】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんばんはe-68
未知との遭遇e-201がついに実現して嬉しかったです。
あと念願のコールも聞くことができたし。
でも実際に言おうとすると、舌を噛む以前に口がまわらなかったです(笑)

ばばばば憂太も、予告編レベルからあらすじレベルになり、いっぱい
見れて大満足でした。
次はいよいよ「こんなもんじゃない」全編公開でしょうか?
(隣にいたサラリーマンが、「ばばばば」って変だよってボソッと言っており
ツボに入ってしまいました。やっぱりみんな思ってるようです)

新居ちゃんと憂太の交代は、へ?って感じでしたよね。
そのあと浩平が入るのかと思ったら、入らないし..。
パスをくれる人がいなくなっちゃったので、ゴールの匂いが急にしなくなっちゃい
ましたよねぇ。
司ちゃんの怪我で交代枠を1つ使ってしまったのが予定外だったのかも
しれないですけど。
次はセットでぜひ見たいです。
そして今度こそ勝利を!v-221
【2008/04/17 01:12】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
札幌戦お疲れ様でした~v-290

そう!私も言いた~~~い!!!!
新居ちゃんに替えて憂太???おかしいじゃんかぁ~(怒)
それじゃ新居ちゃんにパス出す人は誰???って本当に思った。

私から見て今日の憂太はまだまだ動けましたよ~。90分いけちゃう?ってマジ思ってたもん。
まぁ下がってからベンチで両ヒザ、足首とアイシングだらけにされてたので、もしかしたら土曜もあるしムリさせなかったのかも?

今日試合見てて面白かったのは、後半の10分くらい?に憂太が蹴ったFKがあったんだけど、
最初エドが蹴る気満々でボールをセットしてて、その近くに憂太とトーミ…。
憂太は子供のようにトーミに一生懸命訴えてて(笑)
『オレが蹴りたいっ蹴りたいっ蹴りたいよ~~~~!!!』って(←手と足をバタバタさせちゃう子供を想像して下さい)
そうしたら、おもむろにトーミがエドになにやらヒソヒソ。
おかげで憂太のFKになったのだ~わ~い♪(笑)トーミがお父さんに見えたよ(お兄さんか)

今日の青ヤギe-201さんですが、前半ずっとガーガー(←じゃなくてメェ~メェ~?)指示したりでカナリうるさかった(笑)
私バックのAWAY寄りで見てたんですけど、まん前でずっとガーガー言ってるんです~それが良く聞こえてくるので、もう可笑しくて可笑しくて(笑)
通じてるんだかわからないけど、ミルコに指示してた!(←何語だ?)

土曜は首位の名古屋。
今日はボールを持つと判断が結構遅かったりして、迷ってる感じがしたので、名古屋戦は開き直って思い切ってプレーしてほしい~。
そしてまさか?の大金星v-360で初勝利を!
もちろん名古屋まで参上しま~す。
では長々失礼しました~。
【2008/04/17 01:23】 URL | kiku #-[ 編集]
お疲れ様でした。
まるさんの疲れを取れ~~!のごとく青ヤギ君頑張ってましたね!
バックはこの面子で暫らくできればいいのでは?
青ヤギの久々のスタメンで前半からきつかったような事いってますが良い上がりもあって私の席の近くの女子が<リョータ!イケェ~~>ってかなり叫んでましたよ^^
益P(我家ではそう呼んでます)のケガが残念・・軽い事を祈ります。

そうそう~新居ちゃんが出てもパス出しの馬場が引っ込んでは????おいおい~です。
でもあの馬場の強気発言・・・やってもらいましょう~^^

けど札幌叩いておきたかったなぁ~
【2008/04/17 07:25】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさんお疲れ様です。

馬場くんはそんな事言ってたんですか!ゴール裏ではよく聞き取れず、よろしくって言ってるっぽいから拍手だ!的な感じだったので。いいですね~頼もしいっす☆ 昨日はかなりピッチに近い位置で見ていて裏取り合戦がよく見えたんですが、「ヤザー抜けた!出してぇえ!」と思った時にポコンと出してくれたり、やっぱり見えてるなぁって感じでした。

せっかくコケくんとタツが入ったのにあまり活かせなくてホントに残念。馬場くんかコーヘーでも居て欲しかったです。でも今回はスタメンもベンチも良いメンバーだったと思うので、これで固めていって欲しい・・・あまりいじらずに。


試合には関係ないですが、最近クゼが新居新居言ってくれてすごく嬉しいです。ちょっと前まで新居の「あ」の字も出なかったので つД`)
【2008/04/17 11:20】 URL | スミ #-[ 編集]
どーもです(^-^)/

りょーたサン・馬場・益山くん出てきましたねー!
まるさまも、さぞ喜んでることでしょう↑↑
益山くんが9分で交代とは‥大きなケガでなければいいんですけど(ノ_・。)

ケータイのテキスト実況見てましたが、りょーたさん・馬場・黒沢(あ、谷澤だ)の活躍が効いてましたね☆
『ヤギ行け~~』と叫ぶ私を見て、お母さんはドン引きしてました(;^_^A
ちなみにお母さんは、りょーたサンの事を『八木』さんと思ってたみたいです‥ちゃんと訂正しときました(´∀`)

名古屋戦にはトーミが出れませんが、自画自賛の多い移籍組に期待してます!
キャラも濃厚だし頼もしい限りですね~~(;^_^A
【2008/04/17 11:39】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
昨日のオーロラビジョンに映ったスターティングメンバー。
司くん、米ちゃん、馬場の3人が、肩組んで、ニコッとしてたのが、可愛かったですョ。なんかJEFのイケメン路線が、ちょっと変わったわ~ここに、孝太がいたら、もっと可愛かったんだろうな
あっ、すいません。単なる私の好みですから…

青木、坂本の両サイドは、安心してみてられました(恒例の後半、2人代えは、珍しくありませんでしたねw)
初めてみたヤギさん、落ち着いてましたね。きっと前半、まるさんの眼の前を行ったり来たりして、まるさん、興奮されていたんでしょうね
これからは、きっとスタメンでしょうから、楽しみが増えますね

そうそう、まるさんにコメントするようになって、1年ですか?
この1年、本当に色んな事がありましたね。楽しい事より悲しい事、辛い事が多かったけれど、愛するクラブがあって、一喜一憂出来る事は、幸せなのかもしれませんね
これからも、どうぞよろしくお願いします
【2008/04/17 19:32】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>oznさま
ははは・・・・98%左サイドかぶりつきな前半でしたので(笑)、98%青木良太な具合です<写真
アップ出来たら、レポ書くのも楽でしょうなあ・・・。
ジェフはおひさる禁止令が出ちゃいましたんで、画像は載せれないんですよ。
まぁ顔の判別がつかないやつくらい大目に見て・・で載せてますけど(^^;)

動かなすぎて、パスの出しどころに困ってますもんね(苦笑)
無駄走りというのは、誰かのフォローの為の動きだと思うのですけど
今のところ、一人でドリブルする、一人で裏を取る、常に一人でどうにかする練習しかしてないと思うのですよね。
一つの崩しの中で、複数名を絡める動きってのを、まだ全然練習でも見かけません。
今はおのおのの基準で、フォローに走ったりなんだりしてる程度で。
クゼのインタビューを見ると、そこらへんに、ようやく手をつけようとしてるとこみたいですね。間に合うといいんですけど。

馬場のインタは、可愛い声で(しつこい)かなりな強気発言でした(笑
でもまぁ、自分で自分を「ファンタジスタなので」とか言う人ですしね、いつもこの調子なのかも(^^;)
有言実行で是非お願いしたいっすね!

りょーたはおっしゃるとおり、あの安定感でサブだったんですから、ガンバの層の厚さって凄いなぁと。
逆に出場試合が全然少ないのに、あれだけやれるのは、そいだけ裏打ちされた自信があるからなんでしょう。
足元も確かだし、眼もいいですよね、それも含めてガンバらしいのかな。

>じゅんじゅんさま
だって、本当にかっこよかったですよ!!w
まぁいいです、いずれお見せしますよw
でも、撮りすぎて途方に暮れてるので、このままで終わりそう。。

エースケも、馬場と新居を同時に見たかったと云ってますし
今日は、苔口が馬場君にいて欲しかった~と、記者の取材で応えてました。
やっぱ組み合わせってあるんですよね。。お互いにより活きる形をクゼが見つけてくれるといいんだけどー。

りょーたのゴール裏あおりは、アタシのとっからは全然見えなくて。
友人に聞きましたが、なかなか頼もしいです!!
つか、そんなのもガンバの人が聞いたら驚きなんだろなー。

アタシも馬場派なので(笑)、もっともっと活きてくれるといいなぁと思いますよ。
前半より後半のがちょっと良かったように見えたけど、それはやっぱ前の動きが増えたからですよね、ヤザーが中に入ってきたりとか。
そうすると、馬場見たいのは力を発揮できるんで、早くそういう状況になってくれるといいなあ。
まぁでも、ほんとあのつくしプレーと、あと(実際は痛くも無いのに)痛がって起き上がらないのとかw
いや、流されちゃってるんだから、とっととプレーに加われよとか。
そゆとこが改善されると、もっと優しい目線も増えてくると思うので、がんばって欲しいっす。

>エフさま
未知との遭遇、おめでとうございますー。なかなかやるヤギでしたね!
ヤギのコールも、馬場のコールも、ほんと変です。
新居ちゃんも合わないしー。
馬場のは、G裏の声援が尻切れトンボみたいになってました。
あまりの変さに、みんなの「言いたくねぇ~~」っていう想いが篭められてるのかと思ったくらい(苦笑)
再考してくれればいいのにねぇ、新居ちゃんの歌も含めて。

そうそう、苔口入れるよりコーヘー入れておけー!と思いましたね。
そもそも、苔いれてポストとかやらせてもー・・無理でしょーとか。それより、パスを出せる人を!
まぁクゼの中では、トーミとかよねが出せることになってるから、いいのかもしれないけど・・・・でも、出せないんだよなぁ残念ながら。

あの益山くんの怪我は痛かったけど、やっぱ選手の特性を見極めた組み合わせ、仕事内容を与えてあげてほしいですよね。
次こそいい組み合わせを待ってますー。
【2008/04/17 20:44】 URL | まる #-[ 編集]
>kikuさま
今日、苔口も「馬場くんにいて欲しかった」と取材に応えてましたよ。
まぁ苔口は裏を取らないと話しにならない感じの選手なので、新居ちゃん以上にそう思うのでしょうね。馬場も苔口とは合うのでーとか言ってるくらいなんで、余程相性はいいんでしょうけど、なかなか組ませてもらえなくて残念です。

あたしも、むしろ後半のが動けてきた?と思ってみてました。
動けてきたというより、周りが裏を狙うよう指示されて、そういう動きを始めたから、馬場の存在意義が湧いてきたというか。
これからーと思っていたので、「何でやねーん」と余計に思いました。
まぁ名古屋戦の事もあるでしょうけど、だったらコーへーを入れろよ!とか。ちょっと微妙な交代でしたな。

そのFKの場面・・・トーミも加えて、もごもごやってんなー、とは思いましたが、まさか、そんな事になっていたとわ!笑えますーww
このコメントは本文紹介させてもらいますよ!ウケルー。

ヤギ観察は、任せて下さいw
あたしもバクスタのアウェー寄りなんで、がーがー言いっぱなし、声聞こえまくりで楽しかったっす♪
馬場にもCKで何やかんや訴えてたけど、聞いてもらえてたんすかねぇ・・。
それより、試合後の挨拶で二人できゃっきゃっきゃっきゃ話して笑いあってんのが、周りの微妙な顔つきとの差がありすぎで
「す、少し自重したまえ・・でも楽しそうで幸せだ・・・」とか思ってたんですけど(^^;)

判断遅いとこでは、「遅い!」とかヤジも飛んでましたねー。
まぁ明らかに迷ってるというか、ほんと前が動かなくて困ってるのがありありでした。
そこらへんも含めて、名古屋戦は厳しい試合になるでしょうけど、ほんと、当たって砕ければいいので、思い切ってやってほしいですー。

>スミさま
フクアリも場所によって、音響の差が凄いですもんね。
あの挨拶は可愛かったしw、頼もしかったし、かなりインパクトありました!
後半は前が動き始めて、馬場の良さが多少なりとも垣間見えてましたよね。そこで交代だったので、ほんと残念でしたー。
でも、確かにようやくスタメン・ベンチ含めて「ここらへんがベストなんだろうな」って感じになってきたので、
後は上手く、それぞれの試合でスタメンを作ってってほしいです。
コーヘーもお休みが続いてますし、きっと爆発してくれるはず!期待期待♪

そりゃもう、新居ちゃん、頼りになりますもんねー。
そこに気づくのは早くて良かったよ、クゼ。
【2008/04/17 21:06】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
ですよね、アタシもSBはこの組み合わせで安定させてくれればーと思いますが、クゼはどうしても益山くんを使いたいようで、つうか、マツケンはどうなるんだろう?(^^;)

アタシは若干アウェー側に寄って見てたので、上がってくる度に、わくわくでしたよw
きっと守備重視になって、ほとんど上がらないんだろうな~とか予想してたのに、思った以上にタイミングよく上がってくれて、ストレスも溜まらず良かったです。
まぁ右が益山くんのままだったら、多分守備ばっかになってたのかもですが。。

新居ちゃんと馬場、苔口と馬場、その辺の組み合わせを、長い時間見たいですね。
まぁコーヘーも休みすぎて鬱憤たまってるでしょうから、名古屋戦はコーヘーにも期待なのですが!
ただ、名古屋でかいから・・・どうも名古屋戦とコーへーのトップ下はいいイメージがない・・潰されちゃうんだよなぁ(汗

と、色々心配もつきませんが、なるよーにしかならんので、応援あるのみ頑張りましょう~。

>ゆかさま
ハラハラ携帯観戦、お疲れ様でしたー。
スポーツニュースもなんもありませんでしたもんね、とはいえ、ニュースで流すようなシーンもなかったんですけど(^^;)
名古屋戦では、ジェフのいいシーンがばんばんスポーツニュースに流れるような結果になってくれるといいのになぁ。

益山くんは、今日、笑顔でしたし、そんな大怪我ではないでしょうね。
焦らずじっくり治してほしいですー。

お母さん、ほんと、八木さんはいませんので、よろしくですw

>yurikoさま
おおー、集合写真はそんな並びでしたか!オーロラビジョン見るの忘れてた・・不覚。
よねと益山くんの組み合わせは可愛いでしょうねー、益山くんはいい先輩も持ちました!
まぁ馬場も前髪降りてれば、大丈夫でしょう(笑)

yurikoさまご指摘のとおり、前半は楽しくて楽しくて、やばかったっすw
あー久しぶりだわー♪なかぶりつき観察。やりつくして満足です。
ただ、本当に試合全体が把握できなくなるので、そう滅多に出来ないな、と改めて思うのでありました。

そうですよ、一喜一憂する気持ちを持てることが、一番幸せな事です。
それを言い合える仲間に出会えたことも含め。
なので、本当にジェフにたどり着いてよかったと思います。辛いことばっかだから、余計に同志よ!って気持ちも強くなりますしね(笑)
そんな感じで、これからもよろしくです~~♪
【2008/04/17 21:21】 URL | まる #-[ 編集]
まる様

こんばんは。
待ちに待った日が来てまる様さぞ喜んでいるだろうなとゴール裏から思っていました。

昨日の試合はまる様がいうとおりあまりチーム力の差を感じませんでした。

でも、まる様のブログ、皆様のコメントを読んでいるとたった一試合なのに見所満載。思わずゴール裏からバックに移動してしまおうかと一瞬考えてしまいました。(体力の続く限りゴール裏はやめられませんが)

残念ながら名古屋戦は行けませんが、明日は練習見学行って勝利をお願いしてきます。
【2008/04/17 21:40】 URL | ほづみ #-[ 編集]
「こんなもんじゃないんで」
 ・
 ・
 ・
怪我フラグ来た?
ご、ごめんなさい。長年期待を裏切られて、どーも素直に信じれなくて。

しかし、ユータってんな大きいこと言う選手だったっけ?と。
まー、たしかに昨年、福西に「さらっと喧嘩売ってる?」的な発言もあったけど。少なくともこんなわかりやすくビッグマウスじゃなかった
なぁ。
性格が変わったのか、変えざるをえないのか。
自分を奮い立たせているのかなー。
ま、でもファンの皆さんに期待されるのはいいことです。

そういえば今週クラシコなんですが、
例の山岸vs羽生の映像はついぞ見ないままで終りそうです。
あれは川崎F制作の川崎だけの映像放映だったんでしょーね。
見たかったような、どーでもいいような。



【2008/04/17 23:38】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ほずみさま
ほんとですよー、待ちわびたってのはこのことですよ(笑)
嬉しかったですねー、結果が伴ってくれたら、もっと良かったんですが。。

見所と云いましても、サッカー内容そのものとは全然関係ないような(^^;)
本来の試合観戦における醍醐味は、やっぱりG裏で一番体験できるはずですんで、
ほんと、体力が続くのであれば、G裏にいられるのが一番かと思います!

そして、今日、姉崎行かれましたですか?雨の中、大変だったかと思いますが、応援ご苦労さまでしたー。
選手はスーツ姿ですよね・・・・ヤギのスーツ姿とかー見たかったなーーー!
そして馬場はスーツぱつぱつじゃなかったですか?とか、そんな事を気にしてばかりいてはいけません。

>ルカさま
だ、駄目ですよ!!ほんと、今のジェフで馬場にまたまた離脱されたら、洒落にならないんですから!!
ジェフの携帯オフィシャルとか、見ていただけるなら、是非見て欲しいですが(有料っすが^^;)
ファンのみならず、選手からも半端なく期待されてます。
馬場のお陰で~だの、馬場と一緒にやりたかった~だの・・。
あの選手、この選手から、そういうコメントが寄せられて、どうした?褒め殺しか?とか思いますよ、きっとww

東京で、どんだけ周りから信頼寄せられてたかは当然知りませんが
ジェフでは、こういう具合ですので、本当に離脱されては困ります!

で、馬場は王様キャラだっていうから、だからこういうコメントなんだ~って思ってたんですけど、違うのですか??
でも、ジェフに来てからは、結構毎回言うことデカイんですけどww
ジェフサポが本当の事を知らないと思って、ハッタリかましてるんでしょうか?(^^;)
いやいや・・やっぱ覚悟の移籍、変る部分はあるんでしょう、きっと。
青木良太も、ガンバの頃とは全然違う様子なようですし。
まさに成長するための移籍になってくれたら、嬉しいです。はい。

そういや、明日なんでしたっけ・・?<クラシコ
結局使わなかったんですねー、まぁもう何でもいいっすけど。。
考えてみたら、あの人たちもきっとジェフにいた頃とは違う部分を見せてるんでしょう。
かつてのミスターフェアプレーが、荒っぽい削り屋になってたりとかね。
【2008/04/18 16:36】 URL | まる #-[ 編集]
まる様

こんばんは。今日物好きは6人いました。

青木良太選手のスーツ姿はかなりかっこ良かったです(背が高く似合います)。

満面の笑みで出掛けて行きました。

ちなみに、馬場選手は何時ものジャージ姿でした。(手にスーツを持っていましたが)

明日は用事で試合の様子を携帯ですらチェック出来ません。
夕方5時過ぎに結果のみ知るようになりそうです。
【2008/04/18 21:00】 URL | ほづみ #-[ 編集]
ユータのふてぶてしさは、なんとなーく表情やプレーからわかってましたが、表面にわかりやすく出てくることはあんましなかったんですよ。
ま、でも影でごちゃごちゃ言ってるよりは、公式コメントとして表に出てきたほうが健全でいいですね。
東京は最後はひねてた感じすらあったから、千葉でやり直したいというのもあるのかも。
選手からも信頼されるなんていいですね~。

東京での羽生さんは、一見馴染んでるんだけど、まだ入り込んでいませんね。代表>東京 です。ま、当たり前か。
コメントのポイントははずさずソツがなく、サポーターがどう言えば喜ぶか知ってる、でもおっちょこちょいの一面から親しみやすさもある、という優等生っぷり。
けど、ダービーでのゴール後に、サポーターではなく城福監督めがけて走っていくあたりに本音が出ちゃったなぁって感じです。
ちなみにクラシコは、捻挫のためお休みです。
【2008/04/18 21:50】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
>東京は最後はひねてた感じすらあったから、千葉でやり直したいというのもあるのかも。

東京に対するひねた気持ち、それは相当あったような話を、
人づてながら聞いたことありますねえ。
まあでも、自分を使わないチーム、監督に対しては、
選手はある程度ひねちゃうもんですからね。しょうがないっす。
ただジェフでポジション掴めなかったら、そのひねっぷりは東京への比じゃないでしょうからね!
嫌われたくないし、来たことを後悔して欲しくないので・・・なので、絶対活躍してもらいますw

この短い期間に、羽生さんのキャラを随分と的確に把握されましたね!そのとーりだと思います。
まぁ千葉<代表で移籍してったんですから、そう簡単に代表<東京になられても、それはそれでうちらも立場ないんですが(苦笑)
つか、代表っつうより、イビチャですよね・・(^^;)
ずっと追いかけていかれるといいと思います。はい。
【2008/04/18 22:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



