admin admin List

凄いですねー、携帯オフィの前日コメントは。
何をみんなして、そんなに、馬場馬場もちあげてるんでしょうか(^^;)
特に新居ちゃんからのラブコールはクゼの耳に届いてるといいんですけどねw
しかし、巻までとは思わなかったな。
坂さんも含めて、ここまで口を揃えてみんなが褒めちぎると、これは馬場をもちあげていい気分にさせて、働かせようという作戦か?と思えてくるぞw
飴と飴作戦!
その作戦が効を奏してくれるといいなー、好き勝手周りをあやつっていただきたいもんだ。
でも、皆して、あんまり馬場馬場言い過ぎてて、ちょっとコーヘーの立場がないじゃない?!
いやいや、コーへーだって、淡々としつつも、静かな闘志を燃やしてるはずさ、あの唇だもの!!(関係ない)
名古屋戦とコーヘーってなると、あんまりいいイメージないですが、今回は休養たっぷり!鬱憤晴らしに頑張ってくれるだろう。

あと、ヨネ・・やっぱ間に合わなかったか。昨日お休みしてて、大丈夫なのかな?と思ってたんだけど。
ボランチどうなるんだろう・・・ミルコと中島とか??そしたら左はコータとか入るかな?って勝手に希望してるだけだけどw

一方、オンラインの方では、良太と馬場がやたらと嬉しそうにだらだら喋ってますなぁ。
つか、りょーた・・あんなちっこい目なのに、きらきらしてるんですよ!超ウケル(え?
そして、声でかいっす・・・ww
馬場も、これまたようやくちゃんと聞き取りやすいインタでしたし、またこっちも、のどかににこにこ機嫌よく話してますねぇ。
この二人のインタだけ聞いてたら、どんだけジェフの未来は明るいんだ?と、思ってしまいそうになりますが、
でも、この二人になら、アタシは騙されても本望なので、騙されて明るい未来を信じたいと思いますわ。これからこれからなんですよー。
でもヨネのを見ると現実を思い出しますけどねーー(P∀`q。)
(いや、ヨネはこの時点できっと発熱だったんだ、具合悪かったんだ、だから暗いんだよ、そーだそーなんだ、と言い聞かせる)

そんな二人の今日ですが、タレコミ戴きました。
H様より
「青木良太選手のスーツ姿はかなりかっこ良かったです(背が高く似合います)。
満面の笑みで出掛けて行きました。
ちなみに、馬場選手は何時ものジャージ姿でした。(手にスーツを持っていましたが) 」


りょーたのスーツ姿はそりゃあかっこよかったことでしょう!
アタシにとって今までミスタースーツは、今はなき、ミスターフェアプレーでしたけど、こちらも後を引き継いで欲しいっす。
どう想像しても、似合うに決まってら~~~♪それは笑顔にこにこと旅立っていかれたようで、何より。

一方、馬場・・・・持ってないで、着て歩けよーーー!!!ww
くそー、絶対似合わないから、人前で着ないんだぜ!(知りません)
こっちはどう想像しても似合いません。絶対、お尻ぱつぱつなはず・・・いつか、きっと見届けてやる。
って、実はステキに似合ってたら、すいません(笑)

ちなみに、もう一個ガンバサポのI様からのタレコミで、こんなのも頂きました!
ガンバ時代の仮装姿・・・・・はっちゃけてるなああああ(ノ∀`)

・・・と、今日も前日はこういうどうでもいい話をメインにお送りしました。
どうやらその方が、まだ勝ち点取れそうな気がするのでw
ゴリエ画像を胸に、明日は早いのでもう寝ます。




ほんとに最近は<馬場>と言う名を目にしますし聞きますね~

よいしょ!作戦・・サポも一緒に1本でも多くナイスパス出せ~1秒でも長くピッチにいろ~ってことで・・・^^

去年までは体格の差があってちっちゃいJEFは吹っ飛ばされると言うイメージが名古屋にはあって・・・でも米っちは間に合わなかったんですね~(泣) ボランチはどうなるのか?中2日でもあるしきついけど頑張って欲しいですね!
新居ちゃんの頼もしいコメントに期待大・大・大!!!

ユータの視野狭くないんか?とオンラインの時思いました。
ゴリエ笑わせてもらいました。 是非今度のファン感で何かやっていただきましょうよ^^
JEFのはちとおとなしいと言うかアイデアがないというか・・・って、ファン感でなく明日の試合ですよ!
行けないので<念>と<気>を強烈に送ります。
止まない雨はない!明けない夜はない! ガンバレ~
【2008/04/18 23:28】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まる様

こんばんは。

これを読むのは名古屋から帰ってきてからかもしれませんが、その後の情報があったのでお知らせします。

選手たちは、昼食後そろって移動だったようでそのときには馬場選手も着替えも済んでいたと思われます。

声をかけたのはクラブハウスの前で昼食前でした。
【2008/04/19 00:37】 URL | ほづみ #-[ 編集]
おぉ、すばらしいタレコミが続々ときてますな…りょーたさんと馬場さんのポータルサイトと化してて、非常にありがたいです。

「ほめて伸ばそう!ほめてその気に!」絶賛キャンペーン中としても、チームの皆さんからの信頼はそろそろ本物でしょうか。あとは分かりやすい結果をプリーズでございます。あ、あとはすてきなスーツ姿もプリーズでございます。ぱ…ぱつぱつなんかじゃないんだから~ヘンなところにしわが寄ってるかもしれませんがw
【2008/04/19 01:40】 URL | くろの #-[ 編集]
>alohaさま
おはよーございます♪
つか、まぁ実際問題、馬場みたいな選手が必要なのに間違いはないんでしょうけど(笑)
みんなして、あんまり言うから・・・ちょっと笑えますねw
試合で、心底そのとーりだなあ!と実感したいっす。
いや、とりあえず実感はしてるけど、分かりやすい結果でね~。
とはいえ、今日は中2日・・・試合出場から遠ざかってた選手ばっかで、この日程と相手は厳しいですが、な・・なんとか耐えてほしいっす。

>ほずみさま
なるほど~、じゃあきっと、スーツで食事して汚れるのがイヤだったのかも!w
と、また勝手に色々妄想するのでした♪

>くろのさま
色々分かってありがたいっすね~♪

一緒にやってる選手が、一番分かってるんでしょうからね~。
あとは結果だけ、本当にその通りです。
日程的に大丈夫かなぁ・・・とも思いますが、ガンバレー。

へんなところに皺が寄るのを、ぱつぱつというのでは・・ww
いや、ほんといつか確認してみせます!(そんな事に燃えなくていい・・)

【2008/04/19 05:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



