admin admin List

ジェフのサイクルが悪い方へ悪い方へと周るなぁ・・・・
巻がまた代表で怪我させられたみたいで・・・本当に腹が立つ、だいたいこんな連戦前に、何を無理やり合宿なんて・・。
打撲で1週間から10日とか言ってるけど、前もそんな事言って、結局骨折だったし。
代表は信用できねぇー。
これから急に日程がたてこんでくるから、余計に参った参った感が。
新居ちゃんへの期待はあれども、3ヶ月のブランク、いきなりスタメンで90分、中2日の連戦を乗り切るのは厳しい。
新居ちゃんに限らず、それはコータも、他の選手も・・・とにかく皆、試合出場経験ってもんが・・・。
名古屋戦も、結局そこらへんの、コンスタントに試合出てない選手の脆さみたいのが出たと思うし、あー苦しいなぁ。
と、ぼやいていても試合はやってくるので、とにかくこの日程だから、使える選手は一人残らず使って、全員の力合わせて乗り切って欲しいね。
それを乗り切ったら、ようやくちゃんとチームになれると思うし。
そう捉えるしかなかろう・・・しかし、本当に名古屋戦での巻、頼もしかったのに。。
ついてないな。

今度はほんとに代表ドクターの言うとおり、1週間から10日で戻ってこれますように。
待ってるよ。切実に。

巻の事がなければ、姉崎日記を軽くいじって終わろうと思ってたのですが。
まぁ別にいじるほどのもんでもないが、とりあえず、「ほのぼのしてるようには見えないのだがw」という事を、突っ込んでおきたかっただけ。
いや、多分実際はほのぼの走ってたんだと思いますよ?想像つきますし。
だが!その写真はどこをひっくり返しても「ほのぼの」してないだろーよw
結城、なんか行儀悪いしw

というわけですが、でもなんで結城と仲が良いのか、何の縁なんだろうね?(遠距離・・ry)

でも、サカダイだっけ???サカマガ?先週の。
いじるの忘れてたけど、食事相手が結城と良太ってのはいいとして、
「いつも良太と結城さんと一緒になってしまいます」って書いてあったので、
立ち読みしながら・・・その「しまいます」は何!!?不服っつ!!??と、突っ込みたくなった事とかww
結局、それ以外の食事相手は見つかったのでしょうか?
というか・・・別に食事なんて、一人で食べればいいのではないでしょうか・・・・・・(P∀`q。)
と、そんな事ばかり突っ込んでてすみません。




ほんとになんてこったぁぁぁぁ~~~~~~~~!です。

ららぽーとに用事があって行ってて遅いかな?どうしようかな?と思いつつ行ってみたら試合始まる前でピッチには巻いないじゃん。
私には全然興味わかないメンバーでして・・・
2本目のメンバーが脇でアップし始めたのでそちらばかり見てました。(巻+元メン2名)
調子よさそうだったんだけど・・・巻。 ドンピシャ、ヘッド・・バーにぴったり!
永井へのアシスト・・名古屋戦でのように。
べちゃーって音がして『誰?』『誰』・・・はじめ巻は居た様に見えて智いる、阿部ちゃんいる誰だ?えぇぇ~~~~~~~巻じゃん!!
動かなかったしすぐ×がでて巻きの手が脇腹の上にあったからまた腹か?・・・私があせってもどうしようもないのに・・・
で~はじめ担架がなかったのか?  信じられん!! 青いベンチ、公園に置いてあるあのベンチを出してきたんですよ!
それにうちのエース乗っけんのかい!信じられん!!何すんじゃ、ボケ~!!!って、まぁ~すぐさげて担架もってきましたが・・・
もうね~私が行ったのがいけなかったのか?何でこうもJEFをいじめんのか? 負が負を呼ぶ・・今日もまた雨・・・(涙)
間瀬さんもいて顔引きつってました・・・・。
巻には無理せずちゃんと治してもらってでないと去年みたいになるから。 あとのメンバーとサポと頑張りましょう。
土曜日は<塩>持って行くかな?
【2008/04/24 09:28】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
ほんとこの頃の代表ときたら・・・・ですね。
うちもダブル眼鏡にごっそりもってかれましたYO!
いたいけな10代まで・・・。
普通に刺激うけて帰ってくるならいんですが、最近じゃー怪我して帰ってきますからね。梶山にいたっては、無事に帰ってきても必ず代表召集後は数試合フヌケになる。
んで呼ばれるだけ呼ばれて結局「イラナイ」って言われたり。なんなんだと。残ってもなれないポジションで使われたり、いろいろトラウマ抱えて帰ってきたり。
選手には悪いけど、個人的には予選落ちしてまえ!と思ってます。
【2008/04/24 09:47】 URL | ルカ #-[ 編集]
すっかり代表には、興味がなくなった私ですが、巻には、頑張ってほしいと思っていました。
前回の怪我といい、本当に勘弁して欲しいですよ~
こうなったら、磐田戦で、新居ちゃんが、爆発してくれる事を期待してます

先日のネタですいませんが、まるさん、おすすめの「聖☆お兄さん」買いました
お笑いのセンスのある(?)まるさんが、爆笑するなんて、どんだけ面白いんだーー!!と期待してましたが、まぁ~本当に面白かった!!
今、我が家で、みんな、思い出し笑いで、ニヤニヤしてます
これで、少しはジェフの事で暗い気持ちも、忘れられるかな??
「GIANT KILLING」も面白いですよーー
是非、是非読んでみて下さい
ジェフとずいぶん、被りますけどね
【2008/04/24 19:21】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
こんばんは↑↑

巻は代表に呼ばれたらケガする率高いないですか?
ケガの詳細はオフィシャルでもニュースでも載ってないですね。
酷くなければいいんですけどねぇ(;´∩`)

ほのぼのランニングは‥載せなくてもよかったかも感が(;^_^A
馬場目立ってきましたね~。


そーいえば馬場のブログに愛犬(COCOちゃん)が出てて、眉毛ブログを思い出しましたよ(;^_^A
眉毛の愛犬はプーだったかな?
【2008/04/24 21:26】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
>alohaさま
秋津に行かれてたんですね。巻の痛々しいレポをありがとうございます。
打撲で済んでくれて良かったというべきか・・・。
ってゆーか、青いベンチ!失礼すぎるー、代表のくせにー!!
年がら年中怪我人出してんだから、担架はすぐに取り出せるところに!

せっかく調子良かったのに、凹みますよね。
でも起きてしまったものはしょうがないので、その分出てくる人に期待を篭めましょう!やってくれるはずだー。

>ルカさま
去年はうちらも相当代表には苦しめられました。
チームが残留争いしてるのに、すぐに持っていかれて、行けば行ったで千葉枠千葉枠言われ、ほんと行って欲しくないと何度も思いましたが、
そいでも選手にとっては大事な場所なんでしょうね。
尊重したいとは思いつつ・・・・・、も少しスケジュールを考えてくれれば、また気持ちも違うのになあと思います。
【2008/04/24 23:06】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
去年も新居ちゃんが磐田戦でジェフを救ってくれましたもんね!
あの再現をきっとー・・・・と、祈る気持ちです。
興味がなくなると、本当に代表って厄介ですね。
なんで巻ばかり毎回怪我させられるんだー、むかつくー。

お勧め漫画、読んでくださったんですねー!面白かったですか?
嬉しいです~♪
とりあえず、あれ読んで、「ぷっぷっぷ」と笑える自分に安心しますよねw

サッカー以外に笑いのネタを求めてしまう日々も、明日で終わり!と
いきたいもんです。是非とも。

>ゆかさま
ジェフの練習には参加してませんから・・さすがの巻も磐田戦はお休みでしょう。
クゼ監督は、基本的に無理させない人だと思うし。

馬場と結城は、あの写真だと全然ほのぼのしてないんですが
実際は、かなりほのぼのしてますよ(w
つか、馬場がかなり楽しそうなんですけどね、結城と一緒で。
ずーっとつるんでます、はいはいって感じです。お陰で結城をやたら目にするようになりましたww

眉毛blog!ぷーww
いましたね~、似たようなわんこでした。みんな可愛いですね♪
【2008/04/24 23:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



