admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日なんの気なしに、選手プロフィールを眺めてて気づいたよ。

古くは相馬直樹、今野章、そしてコーキ、そして今年の馬場と良太

今まで嵌った選手が何人かいますが、プレーとルックス、キャラと3分割した時に
キャラというか・・・もう、いじらないではいられないというか、突っ込まずにはいられなくて、好きになってしまう選手ってのがいまして。
上に挙げた選手達が、まさにそれ。
鬼木さんや山岸とか、直志さんもそうですが、この辺の選手を好きっていうのとは、ちょっと種類が違うというか(笑)
説明が出来ませんけどね、まぁ今までの私のそれぞれの選手への扱いを見比べてくれると、うっすらわかっていただけるんじゃないか・・
って、コーキと山岸への違いくらいしか見比べる材料が、既にないんですけど(^^;)
でも、とにかく、違うんですよ・・・いじりたくなる人々なんです、褒めるより先に、まずいじれ!突っ込め!みたいなw
で、そのいじり対象となってしまった選手達の共通点を発見し、結構衝撃をうけている。
その共通点とは!!!

ソーマも、きんちゃんも、コーキも、馬場も、良太も・・・全員AB型であるという、衝撃の事実!!!!

え?衝撃じゃない?いやいや・・アタシ的には、かなりな感動ポイント(笑)
本来少ないはずのAB型が、こうも揃ってアタシのツボを刺激してるっていうのは、確実に何かがあるに違いないのだ。
つうか、そもそもABかBが好きみたいで、好きになった選手でA型だったのは直志さんと山岸だけだよw
なんか分かる気がするけど、この二人がA型っての。
あとはみんなBかAB、Oすらいない・・・そんなアタシは、ばりばりのO型っすけどもw
と、今日はそんな血液型話で終わらせてみました。

ちなみに、稲毛にふら~っと出かけましたが、ミニゲームを終えた瞬間に、緑ビブスを誰よりも早く!いちはやく!あっとゆう間に、脱いだ馬場。
ぐしゃぐしゃーっと丸めて、きーっつとばかりに放り投げていたぜ~(P∀`q。)
・・・黄色が着たかったみたいでー。まあまぁ・・・。
(ていうか、スタメンビブス着てる時は、結構いつまーでも着てる印象があるんだが、その分、サブビブスの時は、ほんとにあっとゆうまに脱いでる気がするよ、なんて分かり易いのだ。)
でも、その後、クールダウンして、ぱんぱんって拍手で〆て、さぁ撤収~ってなった時に、
いち早く坂本がささーって寄ってきて、ぐわしっと馬場の肩抱いてやってた。
「おらガンバレよ!!」風味に!!!さすが隊長だよ~~~~(´;ω;)ブワッ
ほっかむりした馬場(ついでに、また手袋ひっぱりだしてきた・・だから、そこまで寒い・・?)は、おかげさまで笑顔で引き上げてゆきましたよ。
だいじょぶだいじょぶ、結城と坂本がいればとりあえず、多分w

良太さんは、大さんとがーがー話続けてますので、なんの心配もありません。
ミニゲームが終わると、とりあえずヨネに何か色々言うのはお約束です。
ついでに、ショーへーも、とりあえずヨネに何か言っております、一番言いやすそうだから?(笑
あ、そーいや、ダッシュの練習中・・・ぼけっと順番待ちしてるコータに、後ろから馬場が飛び蹴りしてた、なにげに実はどS・・・・・・?
そして、蹴りいれられて嬉しそうだったらしいコータ・・・・
もっと試合に出てくれると、きっとコータが喜ぶ気がするよー、蹴ってくれる人とか、待ってると思う(あくまでも無責任にw)

keri.gif

と、これこそ脈略なく終わる練習メモ書き。




あぁ懐かしい雰囲気の絡みがっ!コータさんと一緒にじ~んときました。隊長がなぐさめる光景も既視感たっぷり。ドSという言葉も久しぶりに拝見したような…困ったなぁ、いよいよ馬●フリークになる覚悟を決めなければならないのでしょうか(笑)。

まるさんのAB型選手遍歴、そうとうやばいっすよ~相馬に始まって…良太お前もか(笑)。そして、まるさんが好きになる選手の種類の違いを象徴しているのが「コーキと山岸」なんですねぇ…往年の左右フリークとしてよく分かりますぜ。
あ、ちなみにわたくしABです…えへw
【2008/04/25 01:58】 URL | くろの #-[ 編集]
それはそれは見事に共通してますね(笑)まる様のツボを刺激する何かを持ってるキャラなのかっAB型!!!

ちなみに~私のお気に入り選手歴史も実は全員AB型だったりする…
そしてそんな私もAB型なんっすけどね(笑)私の場合まさに血が呼ぶのかな~~なんて。

ちょっとだけ気になるかも?って選手もあとから名鑑とか見るとAB型ばっかりなんで逆に怖くなったりするんですけどね…。

ところで、憂太は…土曜ベンチ組っぽいんですね…v-409
な~ん~で~だ~よぉぉぉぉぉぉぉぉ(怒)
今本人は調子良いし、先週の試合から流れ変えるなら(変えないのか?)スタメンでしょ???
相性の良いFWがスタメンにいるのにさ~そして交代が今度は新居ちゃん→憂太だったりしそうな予感…わかってねぇな監督よぉ~(どんだけ一緒に使いたくないんだか???)

本人からしたら控えビブスはカナリ不本意だし、顔に(態度に)出るタイプなんで隊長がフォローしてくれて良かったですよ。

あっ!!!憂太はまさにドSですよ(笑)←オレ様なんで。
ボールぶつけたり~蹴り入れたりなんて日常です。(でも誰にでもやるわけでもない…たぶん反応してくれそうな人だけにやってる)

明日監督の気分が変わって~スタメン組に入っちゃう!!!なんてことになることを祈ります(念じます)←勝ちたいならそうしてくれっ!
【2008/04/25 03:59】 URL | kiku #-[ 編集]
凄いですね~ AB型ばかり??? 日本人には1番少ない血液型なのに・・・そのABでも色んなタイプがいますね!
ちなみに家の旦那もABですf^^;

スネオになっても今年は隊長がいるのでそう言うとこは安心できます。食事一緒に行ってもらえたんでしょね・・隊長と。
コータは蹴られたりボールぶっつけられたりすると何だか喜んでいるような・・・JEFサポ体質なのかも^^

ふぅ~巻・・・やっぱりなぁ~全治10日でなく3週間・・・あの巻が起上らなかったから嫌な予感したんだなぁ~
無理せずしっかり1日も早く治して帰って来てくんさい!!
去年の新居ちゃんのあのシュート・・・頑張っていただきましょう!
勝利をもぎ取れるように・・・いや、もぎ取りましょう。       Win By All!!
【2008/04/25 15:36】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>くろのさま
下のkikuさまの証言によると、やっぱりドSな模様ですw
や~、嬉しいなぁ~、やっぱ姉崎に一人はドSがいてくれないと!!
今日も元気にドSっていたし、ドSがいると、コータのような金魚の糞キャラも活き活きしてきて良いですww

AB型は絶対何かありますよ、アタシをひきつける何かが(笑
そしてくろのさまもABなんですね~、そりゃもうAB隊に入隊するしかないでしょう、是非!

>kikuさま
う、上手がw
自分もAB、好きな選手も全員ABって凄いですね~。
絶対数が少ないはずなのに・・・ほんと不思議ですわ。
基本的につっこまれやすい血液型なんでしょうか??あんまAB型の基本キャラとか知らないんですけど(^^;)

そして、何より嬉しい証言をありがとうございます!
やっと姉崎にドSキャラが戻ってきてくれたかと、感無量w
去年の8番が、ほんとに姉崎にの人間凶器ともいえるドSキャラだったので、みんな子羊のように大人しくてつまらない・・と思っていた中、
ああやって元気にボールぶつけたり、膝蹴り食らわせたりしてる人を見ると、嬉しいっす~~(´∀`*)

当のご本人は、さまざまに不満もあるでしょうけど、ただこの日程ですし!絶対絶対ぜーったい、そのチャンスは巡ってくるはずですので、ここは一つなんとか堪えて、その時が来たら、クゼに見せ付けてやって下さいー。待ってますー。

>alohaさま
旦那さまもAB!凄い!w
やっぱABに嵌るアタシのblogを見てくださってるということは、どこかしら、ツボが似てるという事でしょうから、同じようにAB型の人を選ぶのでしょうか(笑)

そうそう、隊長の存在は本当に大きいですよね。
一瞬ぷくーっとなってた馬場にすかさずフォローしてる姿見て、やっぱり去年坂本がいてくれたなら・・・と思わずにはおれんかったっす(苦笑)
コータはねー!本当にまとわりつく相手がいると、凄い嬉しそうなんですよねw
テンション高くて笑えてきました。
しかし、ボールぶつけられたり蹴られたりで嬉しそうって・・どんだけドMなんでしょうww

あの巻がそのまま担架で運ばれて、全治10日なんてあっさり済むわけないと思ってました。
いつも代表は軽めに発表して、蓋をあけたら・・なんですもの。
一ヶ月近く出て来れないのは、本当に厳しいですが、なんとかみんなの力で乗り切りましょう!

【2008/04/25 21:31】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんは、AB型が好きっと。。φ(.. )メモメモ
微妙に不思議行動が、多いAB型。
サッカー選手にはAB型が多いのかしら?
意外な行動が、多いから向いているのかしらん?

という、わたくしもAB型でござります~♪
書き込まれてる方の、AB型率が高い(笑)
ここは、AB型の集いの場のような、光景ですなー。

で、巻選手。。。
全治3週間ってー!!
どーいうこと?膝の血液、抜きながらの治療ってー。
今年に入ってから、ろくな事が無いような気がします。。
ここは、じっくりと治して欲しいものです。
無理して、1~2週間くらいで出てこないでくれ。。
【2008/04/25 23:20】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
あ~坂本いいですね。
うちは、そういうリーダーシップをとれる選手がいなかったから
チームワークが乱れると、とことん変な方向にいっちゃうのよね。
羽生にも来た早々そこを指摘される始末(トホホ~
ユータみたいなんは、やっぱ上手に叱ってくれるような人が必要だよ。
大熊さんは結構U-19なんかで精神を鍛えたみたいだけど、原政権でだいぶ甘やかしてたんだろうなぁ。(つか放置?)
好きな選手の血液型かー。
アマラオ何型だったけな~。
私自身は、Bです。
【2008/04/25 23:38】 URL | ルカ #-[ 編集]
私もさっそく調べてみたら、好きな選手の殆どがO型でした。
自分がO型だから同じ匂いを持つ人に魅かれるんですかねー?
ちなみに友達はB型とAB型ばかりです。
AB型の人は楽しいです!頭いい人が多いですよね。
【2008/04/25 23:53】 URL | isabelle #-[ 編集]
まるさん、お久しぶりですっ!!
昨日は暗がりの中、まるさんも髪の色が明るくなってて一瞬わからなかったです(+_+)
ひっさびさに練習見学でわくわくしてたんですけど、昨日一番驚いたのは馬場の帰る時に来てたジャージ?スウェット?の背中に「ドエス」って文字が大きく入ってたこと!!
自らアピールか(@_@。!!???とびっくりしましたよ。
たぶんテーピングのテープとかでいたずらされたのかなあと思うんですけど・・・。
そんな風にあっけにとられている間に本人は前を通り過ぎてきました(^_^;)
彼はあのまま帰ったんでしょうか??
見ました??

【2008/04/26 01:48】 URL | みかん #-[ 編集]
>わんこそば♪さま
前関わったチームは比較的B型が多くて、やっぱ一芸に秀でた人率が高いのかな~なんて思ってたんですが
ジェフは割りと、AとかOとか多いですよね。チームカラーと微妙に関係ありそう~。

で!ほんとですかー、AB型がこんなに集うって、凄いなぁ(笑)
とことんAB型と縁があるのかな?不思議っすね~。

巻の診断は、やっぱり代表発表はアテにならなかったですね。
今年は調子良さそうなだけに、いつも代表で怪我させられるのが腹立たしい。
巻がじっくり治してられるように・・・チームがなんとか踏ん張ってくれるといいのですけどね。
今のままだと、無理しちゃいそうなんだよなぁー・・。

>ルカさま
坂本とはその後、無事に食事にも行けてるようですし、ほんと良かった。
というか、そもそもジェフに入団する時に、坂本にはあらかじめ挨拶の電話とかしてるんですよねww
割と、その辺分かってるというか、用意周到(笑)
その気遣いがようやく実ってくれたようで、何より。
いっぱい食事に行って、いっぱい叱ってもらって、早く本領を発揮してくださーい、切実ですー。

羽生さんがそんな事指摘するのも、微妙な気持ち~~(^^;
去年のジェフにも、そういう人がいなかったんですけどねーw
坂本がいれば全然違ってたと思います。

どうやらここは、やはりABとかBとか率が高いのかしら(笑)
なんかAの人には受け入れてもらえない気はします。
サッカーの本筋からずれている!とか怒られそうだw

>isabelleさま
やっぱ、何か関係あるんですかね?同じ血液型ばかり集まるって、本当に面白いです~。

アタシはリアルではAB型の人ってあんまり知り合ってなかったんですが
B型O型率が高いですね。
つうか、日本で一番多いのはA型なんですけど・・・・(^^;

>みかんさま
いやー、すっごい目撃証言ありがとうございますw
詳細を是非聞きたかったんですけどね~、スタジアムで会うのは難しかった模様(笑)
アタシは惜しくも、背中は見れなかったんですよー、ああすっごい見たかったなー。

本当に「ドエス」だったら、凄いことですけどw
聞いてみて下さい、今度(笑)
【2008/04/28 00:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。