admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADSLの乗り換え手続きを失敗し、今まで使ってたプロバイダの契約が昨日まで。
そして新しいプロバイダの工事日が30日という・・・・5日も使えないとか!このネット中毒のアタシに!それは無理な相談!
引越しの時でさえ、こっちについたその日から、ばっちりネットを使えるようにしておいたワタシ。
ガスの開栓は忘れていても・・・ネットだけは、即座にその場で使えるように!
それくらいネットジャンキーなワタシに、5日も!その間に2試合もあるのに!その間PC繋げないとか、無理無理~~~。

というわけで、懐かしのダイアルアップ接続にて接続中w
ぴーぷーぷるぷるぷる~~~な、懐かしい~~。
こまめに切断しないとw

という具合ですので、あんまあちこち覗いてもいられませんが、とにかく巻の怪我はより重傷であったと。
やっぱ代表ドクターのいう事なんてー。

そんな中ですが、姉崎ではセットプレーの確認を念入りにして、練習終了。
きっと馬場あたりは、100本CK状態でwCKだけ蹴って、練習終わってたんじゃね?くらいな。
しまいには左足で蹴って~とか言われてたけど、それはまた微妙だ、微妙。
練習後は、今回もまたコータがまとわりついてた、、つか、コータ、金魚の糞キャラモード全開だ、ヤバイよww
妙にまとわりついては、不細工顔でそれはそれは嬉しそうに笑ってました!
まぁ想像通りのハイテンションです、試合前日に、いい事だよ(笑)

でんぐりを~、でんぐりをお願い~とか、新加入の選手に頼むと、当然ながら「へ?何それ?」顔になるw
そうですよね、知らないんですよね。
ジェフは勝ったらでんぐりなので!でんぐりやって初めて、真のジェフ戦士になれるので!きっと明日はでんぐりをー!
9月30日以来のーーーーーー(・・・・忍耐強いなあ、ほんと、ジェフサポって・・・)と、訴えてみました。
ちゃんと練習して、手首柔らかくして、でんぐりに備えてくれるようなので、期待しよう!3連続回転とかやってくれていいんだけどw




コータは、良い親分をみつけたようで…
やはりコータは、AB型の親分の後をくっついて歩く運命なのでしょうか?
でも、コータと馬場の2ショットは、きっと可愛いと思います~

思えば、あのFC東京戦以来勝っていないのですね(←遠い目)
最近、自分のあまりの忍耐強さに、蓮の葉っぱの上に乗れるんじゃないかと思う事さえありますwww

明日は是非、ホームで勝って涙したいものです。
デングリもみたい~(切実)
【2008/04/25 23:08】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
GWの4連戦の幕開けですね。練習風景が暗くないようでなによりです。ババユータはセットプレーのキッカーをずっとやったということはスタメンでしょうか?
新社長の挨拶もクゼ監督を信じて戦うみたいな感じでしたので、ここから好転してくれると信じたいです。
しかし代表とチームのDrの見解がこうも違うのはどういうことでしょうね。骨折を打撲と診断したDrが代表のDrでいいのかと憤りを覚えますわ。
ところで遅ればせながら聖☆お兄さん読みましたよ。数十年ぶりにマンガで笑いました。京葉線内でかなりヤバかったので読むの止めました。肩が震えました。
【2008/04/26 00:29】 URL | ozn #-[ 編集]
>yurikoさま
馬場はあんま面倒見る気はなさそうですけどもww
とにかく馬場は結城と一緒時間が長いので、そんなに可愛いもんでもないかもです(笑)
でも、コータは誰かの後にくっついて歩くのが、似合うし、その方がこちらとしても構う気になるので、もっとくっついて歩いてろ!と言いたいですww

そうなんですよ、あの東京戦は感激でしたけど。
最近、8年前にやってたHPの過去ログとか見返してしまうんですが(状況が似てきたんで(^^;))
丁度、今と同じ時期に、もうぎゃーぎゃー喚いてるんですよw
監督くびーとか色々・・、でも、同じ8節終了時点で勝ち点7もあったんですよ!!!
とことん忍耐強くなりましたよ、アタシも(笑)

まぁ今年はしょうがないっす。我慢して我慢して、とことん付き合うだけですね。

> oznさま
馬場はサブ組のキッカーだったんです。
スタメン組のセットプレー守備練習の為に、100本CKを(^^;)
と、今頃書いても・・ですね、すいませんー。

なかなか好転する気配が、、好転するかなーと思っても、また違う布陣、戦術になるのでね・・積み重ねにならないのが厳しいです。
選手の心が折れませんように、経験値の浅い選手達なので、それも心配。

「聖☆お兄さん」楽しんでいただけましたか~?お勧めした甲斐があって、良かったです。
あと、ガンバの中澤のblogをりょーた繋がりで読むようになりましたが
やばいくらい笑えます・・なんなんですかね、あの文才は。
是非ごらんあれr~~。
【2008/04/28 01:02】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。