admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得点後にダッシュかましたり、喜んで抱きつきに走ったりする。
それは本来ならば、大変良いことです。必要な事です、一体感一体感。
だがしかし、後半必ず足が止まるのでしたら、必要以外のところで体力使う行為は、全て自粛してくれ、と言いたくもなるのであった。

DSC_7492.jpg
ああーーーーーー、いいシーンだったのに、いい笑顔だったのに。
名古屋戦も今回も、レンズに収めたみんなの笑顔全てがまた水の泡。
途方もない虚無感と闘い中なので、レスその他は回復後に、すいませんー。

あ、でもすぐ回復はしますから、ご心配なくー。




お疲れさまですた。 寒い・・寒い・・1日でしたね~~v-406
そのシーン私の座っている角度から青e-201さんたら跳び蹴りかましているように見えました。

米っちと隊長のユニを頑張ろう!頑張ろう!と手洗いしながら自分に言い聞かせてましたよ・・・・・つぅぅぅ~~~~~~~(泣)

あと、バクスタに皆が来たとき米っち足引きずってましたが大丈夫かな?接触した後かなり痛がってましたね~
それと・・・大さん・・大丈夫かな?両手で顔を覆っていて泣いているようにも見えました。あの拳を突き上げてニコニコ顔の大さん好きなのに・・・・見たいよ~

けど、めげないぞ~~
雑草のごとく・・・踏まれても、踏まれても這い上がってやる!と、自分に言い聞かせております。
【2008/04/27 11:56】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
この頃はその時ではなく、徐々に後々にきます。
敗戦の後の諸々とした感情が…

それでも試合はもう明後日。
下を向いてる暇もありませんね!
と自分を奮い起たせないと切り替えも厳しい…

どうしてああも運動量が落ちてしまうのでしょうか。
そういう時間帯によねっちがいなくなってしまったのもまた…
彼も昨日はいいとは言えなかったけど、交代するとしたら
そこになってしまうんでしょうかね…

昨日は失点はここ数試合に比べて少なかったけど、
最終ライン以上にやっぱり中盤に問題がある気がします。
毎回スタメンが違うことがよりそれを増長させているような…

それにしても毎回思うのですが、試合後こういう時って拍手したり
コールすることが選手達にとっていいんでしょうか。
ブーイングもちょっと…私はどっちもできずにただ見ている
だけなんですけどね…
【2008/04/27 14:12】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
本当に試合終了後は脱力感でどうしたらいいのかわからず…
それでも次の試合はやってくるのですね(涙)
しかしきっと「シーズン序盤は勝てなくて勝てなくて、どうなることかと思ったよテヘw」てな具合に振り返っているに違いない!
もう、そう信じて応援します。
だって馬場のブログに、あのユータblogにやっと、やっとジェフ生え抜きの話題がぁ~~(P∀`q。)
これだけで、今日はゆっくり眠れます。ありがとユータ♪
【2008/04/27 18:02】 URL | クレア #-[ 編集]
>alohaさま
いやぁ、お疲れ様でした!本当に身も心も寒かったですねぇ。
名古屋戦の時も、今回も、りょーたは真っ先に飛びつきに行くんですよね。
でも、後半いつもバテてる風味なので、一回体力温存してみては・・?とか(苦笑)
でも、その飛びつきに行く心意気は凄く嬉しいし、大事な事だと思うので、あくまでもぼやきですけどね~。

ヨネは相当激しく行ってましたし、接触プレーも多かったですからねぇ。
交代もその影響かな?と思って。
そこも若さなのだろうけど、怪我にだけは気をつけて欲しいです。

大さんも、そんなでしたか。
アタシはりょーた見てて、うーん、なき顔に近かったので、胸が痛かったですよ。
みんな試合出場経験が少なくて、ということは、出るたび負けるっていう経験もないわけですよね。
だから、相当弱ってしまうだろうなと思うし・・・。なんとか励ましてってあげたいです。

>ぷうさま
何故かアタシは辛さでいったら、去年の連敗時の方が辛かったですね。
なんか今年は・・・そこまで辛くないのは、仕方ないよなあ・・という気持ちが強いのかもです。
選手にはむしろ失礼な話ですけれどね、仕方ないとか思っちゃうのは。
でも、やっぱあんま辛くないんですよね。覚悟のしすぎなのかもです(苦笑)

結局、うまく守れてないんでしょうね。
先制された相手が攻撃に本腰いれてきて、それに振り回されてるうちに、疲れちゃう。どっかで非効率な守り方してるのでしょう。
何がどう駄目なのかは分かりませんけど。
もう少し、リードしてから自分達でボール回してペース握っておかないと駄目でしょうね、きっとこの繰り返しになるんじゃないかなー。
受身になりすぎなんだろなーと、まあ色々思いますが、それを修正できるとも思えないし。
ヨネは前半かっ飛ばして凄かったですけど、接触プレーでかなり痛そうでしたし、後半は運動量落ちてましたし、交代するならヨネもあるかな?とは思ってました。
でも、あの後半に運動量の落ちてないヨネがいれば、また違ったんだろうなあとも思います。

巻がいなくて変えざるを得ない部分もあったでしょうけど、ミルコのトップ下が名古屋戦ではうまくいってたのだし、そこは別にそのままにしておければよかったんじゃ・・とか。
なんかまぁ・・色々替わりますから、難しいですね。きっと次も替わるんでしょうし。
だから、いい部分見つけても、それを次に!という気持ちにならないんですよね。

ブーイングか拍手か・・・それはその人それぞれですしねぇ。。
アタシも今回は無言で迎えようと思ってたんですが、やっぱり選手の顔見たら駄目でした。拍手しちゃいましたね。
もちろん「良かったよ!」な拍手じゃなくて、「下向くなー、次がんばろーよ!」という意味での拍手ですけど。そうせずにはいられなくなるくらい弱り顔してたので・・・。

今年の選手はフル出場の経験も少なくて、スタメンで90分戦う事にも慣れてない上に、負け続けることにも慣れてない。それだけでもかなり弱ってるであろうところを、更にブーイングで追い詰めるのは、今年に限っては酷かな~と思うし、追い詰めたところで、いいとこないんじゃ・・と思ってしまいます。
まぁ去年の大分戦@天皇杯みたいのは、とことんぶーぶー言ってやるー!って思いますけど、今の選手達には言えませんねぇ・・・。

でも、叱咤も必要と思う人はやればいいと思いますけどね。
それは人それぞれに・・。

>クレアさま
そうそう、1年かけてなんとか順位を3つあげたよ!頑張ったよ!な事になっててくれると信じるしかないですねー。
それくらい夢見させてもらってもいいじゃないかー、あんだけ辛い1月を耐えたんだからー!

と、そんなぼやきモードな中、馬場ー、本当に嬉しかったですね!!
今、この日の更新だから余計に嬉しかったっす。

【2008/04/28 01:28】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。