admin admin List

記事書いたのに!ダイアルアップのせいで消えたよ?
非常にむかついた。
オンラインのインタビューも見れないしねー。これもそれもso-netが・・。

馬場のblogがその内容といい、タイミングといい、非常に嬉しかったのです。
ばばーありがとうーありがとうーと感謝の言葉を書いたのに消えて、、、消えたからもうスルーだ。ばかー。
チームの進歩に関しては、進歩してんだかしてないんだか、としか言えないのであるが
馬場のチームへのなじみっぷりに関してだけは、進歩している!と確実に、目に見えて分かってきてた昨今。
楽しそうに蹴り飛ばしたり、背中にドエステープ付けられてみたり、若いのにくっついて歩かれたりしてるのだけでも、
勝手に「喜ばしい喜ばしい」と思ってたところに、こうやって初めてようやく食事行きました~とか
ジェフ在籍組の名が、つらつらと挙げられるのを見て、感無量ですよ。
ほんとーに、こいつ絶対ホームシックで途中帰還しかねないwとか思ってたくらいなんで(笑)よくぞここまで・・・・ほろり。

あとは、試合の中でも、馴染んでくれたら・・だが、それは選手だけでもどうにもならんし。
まぁその馴染みに向けた一歩として、これからも皆さんと仲良く食事に出かけて下さい。
とりあえず、あんなふうに負けて「選手のメンタルは大丈夫なんだろか・・」という心配を、あの脳天気具合で払拭させてもらえました。どうもありがとう(笑)

って、スルーとか言いつつ結局なんだかんだ書いていたw

最後に試合の事を一つだけー。
りょーたが、髭つるっと剃って試合に臨んでいて、勝ったらそのまま縁起担いで、引き続きツルっと顎で!と願いたいとこだったのに
負けてしまい、それも残念だったことの一つ・・・・って、まぁ別にあの顎に髭があってもなくても、あんま関係ないけどなw
馬場の髭はやばいけどもww

、、って、どこが試合の事だったんだか。




良かったわ。
つか、こういうタイプは初めはイヤイヤしてても、馴染んじゃえば早いと思ってました。しばらくしたら、「JEFさいこー、坂本兄貴マンセー、それに比べて東京ときたら・・」になりそうな気がします。
そのためには勝たなくちゃね。
土曜の試合、後半戦だけみましたよ。ユータのFKはやっぱ精度高いね。池田のシュートおしかったわ~。
つか、私は巻嫁の顔が見えないか、ばっか気にしてたけどね(^^;

羽入さんは、東京に来ることになって、自分の役割を考えたみたいですよ。今ちゃんに「俺、怒り役になるから!」と宣言したらしいですが、選手からはいじり甲斐がある、といじられてるみたいですね(私はそれすら計算だと思ってますよ・・・ふふふ)去年の福西も同じようなこと言ってたけど、移籍は自分の成長を振り返ってみるよいタイミングなんでしょうね。
ユータもそろそろ後輩指導できるといいな。
【2008/04/28 09:59】 URL | ルカ #-[ 編集]
まる様

こんにちは。

昨日のまるさんのブログの後に馬場選手のブログを読んだので、
これでまるさんも少しは元気になってくれるかなと思っていたのですが、よかったです。

選手たちの顔は見えなかったのですが、ゴール裏まで来た坂本選手がずっと頭を上げなくて、「サッカーはチームプレー。隊長一人のせいじゃないのに」と思いながらやっぱり拍手していました。

距離的には近い日産ですが、私自身の怪我のため今回は欠席です。マリノスサポの知人によれば「ジェフルーレット」といって恐れているようです。
【2008/04/28 10:56】 URL | ほづみ #-[ 編集]
昨日も一日考えて、まるさんのコメント読んで
今日は仕事しながらまた考えて。
とにかく応援したい!ということに結局行き着きました。
こっちが落ち込んでる間があったら
選手達を励ましたいな~と思いました!
まるさん、いろいろコメント感謝です!

馬場、やっときましたね~
またこのタイミングってのが有難い!です!
あとはぜひ写真!もお願いしたいです!
焼肉以外で!

【2008/04/28 22:10】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
パ、パソコンが~~ぶっ壊れた~(涙)
きゅ、急に画面が消えた……そして真っ白に~しくしくしく。
なのでこの憂太の話題に早く食い付きたかったんだけど~(笑)
携帯から書き込むのもなぁ…なんて。
今古いパソコンを引っ張り出し~繋いでます…(←でもメモリの容量が…私もすぐに落ちそう)

憂太のJEFなじみ度を密かに心配していた私としては、本当にホッとしました~♪
あのアクの強い性格が災いして孤立してやしないかとおかあ…イヤお姉さんのように
ハラハラとしておりましたよ。(←きっと余計な心配なんだと思うけどもさ~)

そうそう、親分肌でもある憂太ですが、年上の人にもかわいがられるタイプでもあります。
(どんだけ世渡り上手だ)
寂しがり屋なので~きっとひとりゴハンは出来ないんじゃないかな~と思います。
ゴハンする人々が増えて良かったね~憂太。

チームは結果を出せてないので今姉崎の様子は重苦しい感じなんでしょうか???
明日は明るいGWを迎えるためにも!みんなを和ませた憂太をぜひともスタメンで!!!!!!
出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ~だ~せ~ヨ~ロ~シ~ク~☆

P.S. まる様オススメの中澤聡太blog…やっぱりまる様はAB型フリークですね(笑)中澤聡太もまぎれもないABですよ…フフフ(笑)
【2008/04/28 22:50】 URL | kiku #-[ 編集]
>ルカさま
いや~、本当に馴染んでくれだして嬉しいですよ。
練習でも、最初は、なんだこの魂の抜けた人形のよな顔は!全然イケメンでもなんでもねーぞ!とか思ってましたが、最近はもっぱら笑顔ベースでなかなか可愛らしく見えてきました、こけしみたいでww

試合になかなか出れなかったり、ちゃんとした役割を与えてもらえてなかったり、何しろ周りが馬場を入れた意味を全然理解してなさそうだったりする割には笑顔率が高いのが意外っす(^^;)
まぁもうしばらく我慢は続きそうですが、耐えてくれ・・すいません、こんなジェフで。

色々考えることもあるんですね。まぁ成長してるようなら何よりです。うちに移籍してきた選手たちのような、出場機会を求めての移籍とは訳が違うので、移籍先での成長を望む優しい目線では到底見れませんですけども(^^;)

>ほずみさま
あはは、ジェフルーレット・・・・(P∀`q。)
ジェフ爆弾、爆発してやりたいんですけどねー、明日、日産で!

あたしは実際はそれほど元気なくしてるわけでもないんですよ。
なんか去年は相当凹みましたが、今年はそれほどでもない・・。
ただ、blogになんとも書きようがないな~と途方に暮れた感じがあったんですが、
馬場のお陰で、「なんでもありだな!」と(笑)
ほんと、いいタイミングでした、脳天気も必要ですよw

励ますしかできないですよねぇ。今年は本当にそう思います。
もし明日勝ち点が取れたら、それはひたすら選手の頑張りに尽きる!と思うし、駄目だったとしても、前日練習とか見ちゃうと、どうしても選手を責める気にはならないんで、きっと明日も何があっても拍手でしょう。
つか、喜びの拍手が出来たら一番いいんですけどねぇー。。奇跡をー。

>ぷうさま
分かりませんよ、みんなで焼肉ーとかやってるかもしれません(苦笑)
まぁいつか証拠写真を見せて欲しいですね、ジェフ選手を早く載せて欲しいなぁ~~♪
馬場はあんな使われ方だったし、またぷくーっとフテってないか心配だったので、余計に、安心しましたよね。
呑気といえばそうとれなくもないですが、あたしはむしろファンを励ますいいタイミングだったと受け止めてます~、やるな、馬場(笑)

明日もそのあとも、励ますしかできませんね。
ちょっと選手達だけの力で勝つには厳しいなぁって、練習見てても思いますし。
トーミなんか、今、ブーイングにさらしたら、神経壊れちゃいそうで。
なので、アタシは励ます派です。鹿島戦の前半みたいなときには、ちょっと無言ですけど(^^;)
せめて励まし拍手を送れるような試合はして欲しいと思います。これからも。

いや、勝って喜び拍手たくさんさせてもらえるのが一番だけども。。
【2008/04/28 23:31】 URL | まる #-[ 編集]
>kikuさま
ええーPC壊れちゃったんですか?それは怖い。
アタシも人の事は言えません・・・ぎこぎこするし。
ちゃんとバックアップしておかねば!ですね。

今このタイミングで、ほっとさせてくれましたねぇ。
よーく考えたら、今のジェフにはアクの強いキャラがいないですからね(笑)(去年はいましたが、やっぱり8番が・・・)
なので、これからは天下なのではないでしょうか?みんながきっという事聞いてくれると思いますww
で、世渡り上手っつうか、要領いいんですかね?
今日まさに練習で、その「むっちゃチャッカリしてんじゃねぇ?」と、大ウケしたシーンがあったんですけど(笑)
試合前日に描くには、あんまりにも呑気ネタすぎるので、また次の機会に描きますね。
一人ご飯が出来ないんですか・・そうですか・・(P∀`q。)
それなら、どんどんご飯仲間を作らないとね!つか、もうずっと結城と一緒でいいのでは・・・・・

正直、、、見てて、「これは本当に勝ち点2のチームなのでしょうか?」というくらい、笑顔溢れる姉崎なんですが・・(汗)
ただ、中に一人だけ、ブリザード背負ってる人もいますが(^^;)
でも、それが普通なんでしょう。なんであんなに呑気なんだろう・・・笑顔多いですよ、ありえないくらいに(苦笑)
馬場も当然にっこにこで練習やってるし、なんなんでしょうね、あの明るさはー、やけくそ?とか思っちゃうくらいですが、楽しそうなので、まぁ楽しんでみてます。

でも、ミニゲームが始まったあたりからは、虚無感に襲われて・・・あーあ・・と今日もうなだれて帰ってきました。
かように、前日練習で色々覚悟させられるので、試合の結果がどうなっても、あんまりショック受けないのかもしれません。。
だって、もうーーーー・・てな感じです。馬場は今日もCK係りでした。サブの。

PS
ひえーーー!!!やばい!AB型真面目にヤバイっすね!もう運命だな、これはw

【2008/04/28 23:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



