admin admin List

勝つと思います。
根拠はないが、予感がするからです。
これはもう絶対に勝つに違いないという想いが、ふつふつと湧いてきますから、きっと勝つでしょう。

ほんとかなー、いや、ほんとほんと。
信じるものは救われるんだよ!




まるさまに聞きたかった質問。
♪アオキリョタ オレ♪はどーですか?

アベユウキがジェフでは
チャンチャンチャチャチャ♪アッベユーキ♪だったので、
他に行って♪アベユキオレィ♪になったのを聴いてださくねえ・・・???と思ったものですが・・・。
むむ、なんだか、どこぞのチームと同じじゃんと思う今日この頃。


あっ、そんなことどでもいいかい。

明日は勝つ・・・てか、マジ勝ってもらわないと困りますです。
・・・・・・・・・だったら、精神的にもうもうもおおおおおになると思う。

まるさまの予感が当たりますように。あっ、プレッシャー?
【2008/05/03 01:28】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
雨だろうとカンカン照りだろうと、フクアリ行くぜ!と。
勝ちたいっす。頑張りましょう~!
【2008/05/03 01:33】 URL | くろの #-[ 編集]
私もそう思います
怪我をおして、無理してでも出場しようとしている巻の為にも、どうしても勝ちたいです。
ちょうど、2年前のレッズ戦、ジーコが、観ている前で、ゴールを決めた巻を思い出します
あの時、フクアリには、巻と阿部をワールドカップに行かせたい!!という空気が、充満していました

頑張れーーージェフ!!
【2008/05/03 10:13】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>じゅんじゅんさま
あれは、ふつうーに舌噛みそうですよね(笑)
同じリズムなら、ばばゆーたの方が合うと思うんですが、時既に遅しですなw

この手の予感は外れないはずなのだけれどもー。
っていうか、木曜日の練習とか、こないだとは一味違ってたし
緊張感あって、いけるんじゃ・・っていう気もしたんですよね。
それも手伝って・・な予感ですが、当たって欲しいです。というか、当たらせないとね。

>くろのさま
一番雨の強いときに、抽選を引いてたサポの為にも、勝ち点いただかないとですね!

>yurikoさま
勝てる試合ってのは、やっぱりそういう空気がスタジアムに満ちてますよね。みんなの勝たせたい想いが・・・。
なんだかんだ言って、今年はそれをまだ感じたことがないかもしれない。G裏から遠いから、余計感じるのですけどね。凄いときは、遠くにいても伝わってくるんですよ、アウェー側を圧倒するその熱さが、想いがね。今日は雨でもなんでも、そういう空気にしないと。
【2008/05/03 11:15】 URL | まる #-[ 編集]
せっかく迎えたGWだったんですがねぇ。
ホントに勝ちたかったっす・・・・

うーん。今日のところはこの一言に尽きます。
・・中断までもう見に行けないんだよなぁ(涙)。
【2008/05/03 20:58】 URL | Lee #-[ 編集]
まるさま、おつかれさまでした。

今日は次男の誕生日だったので、ぜひとも勝ち点3を
誕生日プレゼントに~とか思っていたのですが現実は
甘くなかったです。泣
選手とハイタッチ!できたのだけが楽しい思い出・・・。
(それで幸運を使いきったのかも)

後半のりょーたさんのクリア、素敵でした!
時々左の腰に手を当てていたようですが大丈夫なのかしら?
【2008/05/03 23:03】 URL | たゆ #RJRSaA9Q[ 編集]
>Leeさま
あんだけあった決定機を決められないのではね・・。
それでも、試合は続くし、、見にいけない分は、祈りを届けて下さいませ。

>たゆさま
次男さんのお誕生日&ハイタッチ、おめでとうございます!
せめて、一ついい思い出が出来てよかったと思いますよ。

りょーたは、腰に手をあてるとヤバイと思います。
が、今日はミルコと一生懸命話合いしてましたよ。
後半、上がれどもなかなか使ってもらえず苦労してたので
その辺の改善が狙いかな?
報われて欲しいですね。
【2008/05/04 20:55】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



