admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイナウドが入ってからの流れを、心のよすがに出来たかもしれないね。
今がせめて第3節とかであったなら。。
これから、この人たちを中心に作っていけば・・・とか、思えたかも。
3節とは言わない、せめて5節くらいなら・・。

だけど、もう10節がすぎてしまった。

しかも、レイナウドの稼働率がまったくアテにならないし。
そのアテにならないレイナウドでも、これがまたいないと何一つ成り立たないのだ。
アテにならないものをアテにしないと、チームにすらなれない。
厳しいね。何より、時間がない。

アタシたちは、あんだけ選手を・・・大好きだった人たちを失って、そいでも、その痛みに耐えて乗り越えて、必死に前向いて、そやってシーズン迎えたのに、
そんな痛みじゃまだまだ足りないと言わんばかりに、これでもか、これでもかと、打ち付けられ続けて。
この超ドS級な仕打ちは、ぺしゃんこになるまで続くのかな。

でも、多分ぺしゃんこになっても、生きていられる生物化した人しかもう残ってないと思うから。
死なないよ。今更。ここで死ぬくらいなら1月に死んでる。

DSC_7719.jpg


柏の人たち、ありがとう。柏の選手が引き上げたら、すぐに応援をやめてくれて。
あ、そだ。フクアリ行ったら、馬場は怪我したみたいよ?って聞いて。水曜日の紅白戦を途中で交代してたからと。
でもその日の練習、あたしも見てたけど、交代したのは知ってるけど、怪我してるようには見えなくて、、そうなの?と。
ただ、ちょっと目を離してた時間があったから、その時に、そういう素振りでもしてたのかな、、と気にかけてたんだけど。
今日、ふつーに練習してた。まぁ怪我じゃなくて良かったと言うべきか・・。。
けども、サブ練習一旦終わってからの居残りシュート練習ではCK係をマツケンとヨネがやっていて
あれ??なんで?みたいな。
つうか、マツケン、ヨネのクロス、CKは、見てて、ちょっと悲しくなってきた~超ぼよよんなんだけれども・・・(P∀`q。) れ、練習になるのかなぁ、あれ(苦笑)
あの調子で、試合前日のお約束、セットプレー練習でも、マツケンかヨネがCK蹴るのかな。
あれで、仮想浦和になるのだろうか・・・浦和って今、誰が蹴ってたんだっけ・・。
明日は普通に馬場が蹴っててくれるといいけどな。
なんて、馬場一人の事を気にかけてる場合じゃないんですよね、はい。それどこじゃあない。気にしてる場合でもない。だが気になる。
困ったもんだな。二重苦、三重苦だよ。




昨日の負けで、神様なんていないんだって思いました
色んな意味で、虚しくなるような敗戦でした
もうサポーターの応援で、勝たせられるようなレベルでは、ないような気がしてきました
監督の采配、毎試合変わる戦術、選手起用、選手の適性もあったもんじゃない使われ方、助っ人が助っ人になっていない、苦しみ、悩んでいるようにみえる選手たちetc…

いっそジェフを嫌いになれたら、どんなにラクになれるのだろう~
こんなに苦しまなくてもいいのに…
とも思いましたが、今まで、たくさんの幸せや感動をくれたジェフを見捨てることなんて出来ないです
でも、やっぱり苦しいです…
すいません、暗いコメントで…でも、すぐ復活しますから
【2008/05/04 21:22】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
後半は3点入ってもおかしくはなかったのですけれどねー1点も入らず。
今年の前半は運に見放され、後半になったら運に味方されるのかなとか思ったりもしますが、もしかして1年間このままなのかもしれません。ですが諦めませんよ、最後まで。
オシム時代からリスクをおかせと選手もサポも合言葉のように言われてきたので、もうそういうサッカーでもいいんじゃないかと、どうせ散るなら攻撃して散りたいと。末期的ですかね?
青木は横浜戦よりかなりよくなったのでは?意地を感じましたよ。
あとは馬場。期待しましょう。
【2008/05/04 21:52】 URL | ozn #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です。
柏サポさん達にはホントに感謝ですね。

チーム状態も悪くて、勝てなくて、上を向くことすら辛い選手もいるんだろうなと思います。そんな選手達に「でも頑張らないと」「なんとかしないと」と思わせる為に、サポは馬鹿みたいにスタに行くしかないかなと思います。勝ってくれー勝ってくれーと応援を続けるしかないかなと。頭悪い私はそれくらいしか思いつきません。
結果に繋がっても繋がらなくても、サポートし続けようと思ってます。出来るだけ明るく、楽しんで!


一番見たかった写真をありがとうございました。初めてまるさんのフレームに収まっていてちょっと嬉しかったり^^
【2008/05/04 22:36】 URL | スミ #-[ 編集]
こんばんはe-68
どんな結果が出ようとも、いままで強い気持ちでいたんですが
さすがに試合後のアメグレは、聞いていて涙があふれ出てしまい
ました..。

正直気持ち的にはかなり辛いけど、ワタシも絶対に死にません!
ALL FOR WIN


試合前、缶バッチガシャポンをやったらe-201さんが
出てきました。
思わず「まるさん」って、つぶやいちゃいました(笑)
【2008/05/04 23:31】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
試合観戦お疲れサマでしたm(__)m
厳しい状況が続きますね(T-T)
現地にも行けず、遠い大分から応援しかできない現状に腹立たしいばかりです。

ヨネとマツケンのCK‥うーん、ビミョー‥(;^_^A
いえいえ、しっかりモノにしてもらわねば!

次節は仕事でケータイ実況ができませんが、念を送ります!!
監督、選手よ、念を受け取って~!!
【2008/05/05 00:53】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
はぁ~苦しいっすね。この閉塞感…
選手は一生懸命やってるであろうし、誰も負けたくて負けてるわけでもない。けど勝てない(涙)
何か出口のない迷宮に入り込んだような…
誰かに八つ当たり出来るものならしたい…(←やっぱ監督?)

レイソル戦の帯同メンバーに憂太が入ってないと知って、結構落ち込み~何かあった?と
心配になって、今日姉崎に行ってきました。
ケガというウワサもあったようですが、そんな様子もなく一応はひと安心したのですが…
憂太と少し話し出来たんですけど…別にケガはしてないと言ってました(苦笑)
結構強気な発言が多い憂太ですが、さすがにちょっと………。
やっぱり励ましの言葉を掛けるって難しいですね…
頑張ってなんて今さらだしあんまりごちゃごちゃ言われるのもきっとイヤだろうし…
自分の非力さに嘆かわしくなってしまいました(涙)

チームがこんな状態だから、コーチやスタッフ、上の方の選手も
みんな個々にいっぱいいっぱいでしょうしねぇ。
早くサッカーすることが楽しくてしょうがないって雰囲気がチームに広がるように
次のレッズ戦は心から念じますよ~。
(本当は試合に出してほしいけど~帯同も怪しそうだし)
【2008/05/05 01:56】 URL | kiku #-[ 編集]
>yurikoさま
アタシもしょっちゅうこの世に神様なんてーって思い暮らすタイプなんですが、
でもイビチャを助けてくれたので・・・きっとどこかにはいるんだろうと思います(^^;)
ジェフが助けるに値するなら、きっと助けてくれるだろうけど
その前に自力で・・やれる限り戦ってくれないとね。
今は、色んなことで、出来ることの半分を出来なくなってるので、開き直って明日はいきましょう!

今日一日で、yurikoさまが無事復活されてますように!

>oznさま
あれを一点も決められなければ、勝てる試合も勝てないだろうと思いました。
まあ勝てる試合でもなかったですけどね。でもチャンスがないチームだから、余計に・・・。
攻撃して散りたいと言っても、結局攻撃しきれる面子を監督も選ばないし(^^;)選手だけではなかなか難しいでしょうね。
でも、明日は外人パワーでなんとかして欲しいです、外人なんだからさ。

りょーたも色々言われてるけど、アタシも後半は良かったと思いますよ。前半はやばかったけど、それはチーム全体の問題だし。
一人で抜けてったりは出来ないけど、周りに使われながら上がっていけるはず。うまく使ってあげて欲しいです。クロスはそこそこ精度あると思うので。。横からじゃないですけども。つか、なんで左で使うのですかねぇ?右利きなのに・・・・・

馬場は、今は、色々厳しいかもですね。
でも、意外とめげずに、張り切って練習取り組んでるようですし。
しつこく本領発揮を待つだけです~♪

>スミさま
そうそう・・やっぱり経験があるから、痛みを分かってくれるんだろうな、と。嬉しかったです。
他に何も出来ませんしね。信じてる人の存在を、少しでも感じられたら、、それが力になるんじゃないかなって、まぁ勝手にそう思い込みたいだけですが(^^;)

昨日は昨日、今日は今日ですからね!また頑張りましょうー。
そして、ここにスミさまが映ってるんですね~。
唄いながら、本当に色々こみあげるものがありました。
人によって捉え方は違うだろうけど、この光景は、アタシは誇らしいと思いました。なので画像に残しました。
【2008/05/05 22:22】 URL | まる #-[ 編集]
>エフさま
アタシも、涙にじみつつ唄いました・・辛いけど、やっぱり叱咤はできないし。
といって、じっと見てるだけも出来なかったです。
同情ってのとも違うし、なんなんですかね。やっぱり側にこられてしまうと駄目なんですよ・・・。

でも、そういう気持ちも、また明日までにリセットして、
強い気持ちで明日を迎えましょう~。
結果も、その後のことも、全部後からついてくるはず。

ガチャポンww
なんか友人とかもみんな結構出してるみたいで。
おかげさまで欲しいのは全部そろいました~♪
あのデカイバッチも、選手全員分あるんですかね?そいとも人気選手だけ?
気になるところです、まぁ当たらないでしょうけどw

>ゆかさま
いえいえ、大分から今も変わらず気持ちを届けてもらえるだけでも
凄いうれしいことですよ。
もっと近くても、既にジェフから離れていった人、たくさんいるのでしょうし。
その気持ち、ほんとーに報われて欲しいですよね。

仮想浦和のCKは、無事に馬場が蹴ってました。よかったよかったw
練習にならないとこでした(^^;)
明日こそ、練習の甲斐があってくれるといいんですけどねぇ~。
【2008/05/05 22:33】 URL | まる #-[ 編集]
>kikuさま
やっぱりあそこで馬場に話しかけてたの、kikuさまだったんですね~。木のそばですよね?
そうかな~、どうかな~と思いながら、拝見してたんですけれども。
いつも一方的に眺めててばっかですいません(汗)
でも、馬場と話できる人なんて、姉崎にはまずいませんから、注目の的になっちゃうんですよね。ば、馬場が話ししてるよ!笑顔だよ!みたいに(笑)
今度お見かけしたら、声かけさせて下さいね~、ってお顔までしっかり拝見してないんですけども(^^;)

そして、やっぱり怪我じゃないですねぇ・・
予想通り、帯同も外れてしまって、なんともかける言葉がないお気持ち、分かります。
試合に出れて駄目な分には、まだ何とか言いようもあるんですけど
試合自体に出れないのはね・・・。
チームの現状、挙句に馬場もこんなんでは、ダブルパンチっぽくもありますが
きっと想いが実る日がきますよ!ワタシも応援してますしー、出来る限り観察し続けますので(笑)
いつか絶対笑いましょうね~、チームの事と共に、馬場の事でもね!

【2008/05/05 22:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。