admin admin List

前日練習なので、あっとゆう間に終わりました。
選手達は、クラブハウスからジェフバスに乗って、浦和へ出発。
沢山の人が、選手達を見送りました。

練習場の脇を流れる川の向こう岸を走るジェフバス。
対岸から「頑張れ頑張れ」と、最後の願いを篭めてみんなで大きく手を振ったら
こゆ時の為に、バスの窓は開けている(笑)ヤザーが、身乗り出して、おもいっきり両手いっぱい振り返してくれました。
ヤザーの隣の選手も(誰だか知らないが)確認できないけど、窓こそ開けてなかったけど、あと何人か。
嬉しかったなぁ。今は明日の勝利に向けて気持ち一つだよなーって。
なんか・・・ああ、今この瞬間こそ俺達ジェフー・・って思ったり。
ありがとうヤザー、その他のみなさん。
IMG_0203.gif


みんなが諦めていないこと、打ち付けられても、また立ち上がってること、明日の選手たちを信じてること
伝わってたならいいな。みんなの気持ちが、一瞬でも選手を前向かせられてたらいいな。
つうか、結局サポの方が楽しんで、励ますより励まされ、元気にしてもらったって事ですが(^^;)
そんなわけだから、元気にしてもらったお礼は明日の応援で返そう!また頑張ろう!!
ついでに、アタシはベンチ外の練習も眺めてたんだけど、これがまた凄く面白かったなぁ。
結城がヘッド決めれば「いいよ!ユーリオ!」、脚で決めれば「いいよ!ユッキ!!」(笑うとこ分かりますよね?(^^;))

ミツキは、本当にこゆのはウマイんだよね・・・笑った笑ったww

馬場がいいシュート決めたら、マツケンが「ば・ば・ば・ば・」ってやってたけどもw
この調子で「ば・ば・ば・ば」言い続けてくれたら、馬場が「ば・ば」呼ばわりに慣れてくれるかも?(笑
つうか、普通に「馬場くん」って呼ばれてるんですね、ユータくんではなく。
マツケンのクロスが高いクロスだったとき、「馬場くんの欲しいのそゆのじゃないから」と、えらそうなミツキw
そゆ自分もかなりしょぼくさいクロスを入れてましたけれども。
とにかく、ちょっと面白かった。かなり癒された。不本意でしょうけど。
でも正直、ベンチ入って試合出れない人よりは・・・色々タメになる気もする・・・。
間瀬さん指導の鳥かごとか、色々制約あったり~~。アタマ使ってそう~と思って。
やってる方も、なんか楽しそうだった、見る価値ありだね、これからも見ようと思う。いや、いられるのもなんですけどーー・・(葛藤)
それにしたって・・・・しみじみウケル、ユーリオ・・・ww




ユーリオ…ぶわははは。。。
ささくれた心に笑いをありがとうございます。
本当に天使だと思います谷澤は。
明日こそ選手みんなの笑顔がピッチで見られますように。
いつも練習レポありがとうございます。
【2008/05/05 22:38】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
私、いつも自分のブログじゃお堅いこと書いてますが
ほんとうはこういうの、好きなんですよ(笑)
なかでもヤザーのすることは、たまらん。
いいやつだ・・・。
隊長や東美と、ヤザーらの「ツンデレ」、「アメとムチ」がいい具合に溶け合って、選手の接着剤になるといいなぁと、思ってます。
【2008/05/05 22:51】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
イラストナイスです!
飛び出る絵本な勢いで手を振っていたヤザーを思い出しました。
ほんと愛すべきキャラクターですわ。

自分の勝負運とかあるのなら選手たちにあげたい、笑顔が観たいと思った見送りでした。
もう散々苦しんだんだから。
【2008/05/05 23:17】 URL | さと #xNtCea2Y[ 編集]
今こんな時だからこそ、ヤザーやミツキの明るさが嬉しいっす(T^T)

ユーリオとユッキって‥(;^_^A
ミツキうまいなぁ~~。
あ、ちゃんとツボはおさえてますよ(^^)v

あ~ケータイ実況見たい!不思議と試合日に限って、なぜか夜勤が多い(☆o☆)
今シーズンも既に3分の2はアウトになんです(T-T)
ちなみに明日もです。
マジ凹むんですけどぉ~。
仕事中でも、念はアホほど送りますよ~~~!
追い風カモーーン!!
【2008/05/06 00:21】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
イラストのヤザーと黄色いバスにPCの前で手を振りつつ……レポありがとうございます。いろいろな方々の生存確認が一気にできて、非常にありがたいっす。ベンチ外の練習のほうがごにょごにょ…同じく葛藤(←アタマを抱えつつ)

ユーリオ…本家のあの人を見る度に思い出しそうです。ただでさえネタキャラなのにw
【2008/05/06 02:33】 URL | くろの #-[ 編集]
こんばんはe-68
ヤザーってホントいい子ですよね。
(行儀悪いけどww)
現状で彼がいなかったら、チームの雰囲気が随分違ってそう
ですよね。

明日は(もう今日ですが)、残念ながら行くことはできませんが
選手が埼玉産の「勝ち点3」をお土産に持って帰ってきてくれる
ことを信じてますv-22

がんばれ~俺たちJEFv-286
【2008/05/06 02:38】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
こちらが癒されました~ありがとう、ヤザー(とそのほかの選手達)。
そしてまるさん。

昨日姉崎行きました。
練習みたらますます凹んでしまって。
励ましたかったけど、それもままならならず
(言葉が見つからなかった…)
帰宅していたのですが(馬場たちのは見ずに)、
この記事で浮上できました。


スタジアムでは精一杯闘ってくれてる選手達を
私も精一杯応援します!


【2008/05/06 07:49】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>きゅ~さま
うけるでしょ~~ww
ミツキは雰囲気作りには、貢献度大なんでしょうね~。
気も利くし・・・・色々惜しい選手ですよね(苦笑)

屈託がないっていうのが、ぴったりですよね<ヤザー
その屈託のなさで、チームを勝利に導いて欲しいです!

>nyan-united さま
ほんとーですか?良かったです~~(^^;)
こういう状況なので・・・いつものようなノリのレポを描いてていいもんかな~と、やっぱり筆が鈍るというか(苦笑)
でも、ヤザーの事なら許される気がする!!というわけで、描いてみました。良かったです♪

早く呑気にくだらない事描いてても、顰蹙かわないよな状況になって欲しいですね。
くだらない事描かないこのblogは、存在意義が無いので(笑)

>さとさん
まだ「さと」さんってHNが、ピンとこないんだけどもw
いつも「・・・誰だっけ・・?」って考えてます、一瞬(笑)

いい空気だったよね、あれが試合後も感じられたら・・・・いい意味でー。
【2008/05/06 08:01】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
ありがとう、嬉しがってもらえてよかったですよ~。
「こんな時に!」って言われちゃうかなーとか(^^;)
ユーリオ、ユッキ、よく思いつくよな・・とw
ミツキは、そゆとこのアタマの回転は速いんだろうと思われる(笑
あとはサッカーアタマを・・・・・むにゃむにゃ・・

夜勤があけの疲れたからだを、一気にしゃきっと元気にしてくれるよな
そういう報せが届くのを、待ってて下さいねー!
お仕事、頑張って下さいませ~~♪

>くろのさま
ベンチ外の練習・・・・うん、かなり楽しくて見ててこりゃヤバイと思いました。楽しんでる場合じゃないんだけども~~(汗)
この3倍は長々書きたかったけど、やっぱりなかなか・・・
でも!このfc2ブログは、記事ごとに限定公開できる事が判明したので、
状況が改善しなかったら、そうしようかな~と思ってますー。
やっぱ躊躇なく、思いっきり書きたいんで。

まぁ改善してくれりゃ、それで済む話なのだけども。
結城絡みもウケルんですよねww

>エフさま
ヤザーは根っからの性善説って感じですよね。
でも、サッカーでは偏差値高いみたいな・・。
ヤザーの明るさで、かろうじて救われてるとこはあるんでしょう。
早く喜ばせてあげたいなあ。

いいお土産を待ってて下さいね!
気持ち、たくさん飛ばしてくださいませ♪

>ぷうさま
練習・・・凹みますよね(^^;)
でも、昨日はミニゲームみたいなので、トップの方が押してたじゃないですか。
初めてトップがサブを押してるのを見たよ?くらいな勢いなので・・・。
ちょっとは可能性あるんじゃ・・とか、いつもの練習後よりは、多少前向きでした。
その上で、ヤザーの行動が気持ちを盛り立ててくれました。

このお礼をスタジアムで返したいところ。
でも、メインなんで、ちょっと厳しいかな・・・いや、ガンバリマス、周りの空気読みつつ(^^;)
【2008/05/06 08:12】 URL | まる #-[ 編集]
柏戦からPCも開かず、月曜日は引きこもり大眠りでした。
さすがにたっぷり寝たせいと、天気のよさでばっちり起きました。
大雨降ったらた行かないもん、埼スタ!と不本意な考えでいた私でしたが・・・・。
この天気、お散歩ついでにいってみるわ、浦和美園(遠すぎ)。

そんで、姉崎レポみて、やっぱり行かねばね。と思ったのです。
ありがとうございます、心なごむレポで(ちょっと泣きそう)。
【2008/05/06 09:43】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
うわぁー、直前まであの場にいたのに川向こうのヤザーを見ませんでした(;´Д⊂)
私はバスの後ろにいたので谷澤が出発前から窓を開けていたのは気づいてました。
きっとサポが何かやってくれるって思っていたのでしょうか。

私も昨日は前日練習見て凹んでたんですが(いろんな意味で)、その後の居残り組の練習はなかなか雰囲気よかったですよね。
選手は4人だけだったので休む暇もなく、結構ハードに見えました(←去年なみ? (ノ∀`))

最後のシュート練習では、馬場や結城のナイスゴールには拍手してしまいました。
いつもは静かに見てるのですが、なにかそうしていい雰囲気だったので。
そして「ユーリオ」は可笑しかったですね(笑)
あの場で笑いをもらえるとは予想外だったので余計に幸せな気分になりました。

もしかしたらまるさんはオレンジの傘をさしていらっしゃいましたか?
私の近くにいらしたのですが、その女性はすごく幸せそうな顔で見学なさってたので、まるさんや馬場ファンの方だったらきっと嬉しいだろう!、見せたい!と思ってました。
違っていたらごめんなさい。
なにしろ馬場も別にフテることなく、すごく馴染んでいたので、私もすごく安心しましたし、試合に出られるようになるのももう少しかなぁと思いました。

今日は初の埼スタ、初のゴル裏応援です。
選手には結果の如何に関わらず、思い切ってプレーしてほしいです。
【2008/05/06 09:48】 URL | クレア #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
えーとえーと、このコメントの後、ど凹みがあり、きっと今頃じゅんじゅんさまは、またPCを開くこと無く、落ち込んでいられるのでしょう・・。
でも、とりあえず監督が替わったので、ここで一旦空気入れ替えて
また新しい気持ちで試合を迎えられる事を、プラスに考えて、がんばりましょう。
と、なんかまたレスのタイミングがずれて、おかしなレスになってすいません・・(^^;
一日で気分が激変するよな事ばかりあるもんで・・・

とにかく、いったんリセットしちゃったので、今度こそうまくいきますよーに。

>クレアさま
ああ・・そのオレンジ傘はワタシですね・・・・・(汗
ということは、クレアさまは、ちょっと髪の長い方?途中から男の人とご一緒でしたよね?
こちらも、もし違ってたらすいません。
しかし、一人でそんなにやけ顔して見てましたか・・ワタシ。
痛いですね、ヤバイですね、き、気をつけよう・・。
でも幸せだったので~~(^^;
きっと今日の練習も、幸せ顔で見てたのかも・・・

正直、クゼのままだったら馬場の出番は二度とないだろうな、と思ってました。
そゆことやらかしたと思うので(苦笑)
でも、また一からのスタートなので、今度は同じ失敗をしないよう頑張って欲しいです。
できれば、サテ練習じゃなくて、試合をにやけながら見たいので!
【2008/05/07 17:37】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



