admin admin List

本日のコータの居残りシュート練習

外して、あああーーーっつ(怒)と自分に怒りの一叫び。
したら、付き添ってた真田さんが「その叫びは、そのまま、サポーターのため息なんだよ~」って(笑)

いいこと言ったーーー(・∀・)!!!

というわけで、今日の居残り練習(最初はコータだけじゃなくて、新居ちゃん・レイナもやってたけど、最終的にコータ一人だけになった)
ギャラリーも多くて、決めれば拍手喝采!てなわけで、かなり気分良さげでしたけど(笑)
「なかまき!視ねっつ!!」とか叫びながらヘッド叩きつけてたりとか(教育的指導w)
蹴ったボールがどうしても、左にそれていくので、真田さんに「最初からゴールマウスあっちに置けば?」とか突っ込まれ
自分であーでもないこーでもない反省の言葉を口にしつつ、そいでも決めれば拍手で盛り上がるので、なんか機嫌よくやってたよw
真田さんの言葉を胸に刻んで、サポーターの期待に応えておくれ~~♪
なんで連日コータの事書いてんだか分かんないけど、コータの居残り劇場が盛り上がってたもので、ついw
ちなみに、今日は最後にちゃんと決めてから帰っていきましたので・・・人に言われる前に!(笑)
あと、そうそう・・・コータでもう一個。
馬場のCK、いいボールだったのに外したら、後から馬場に詰めよられて、ボディーブローかまされてた。
ぼこぼこと殴られつつ、また必要以上に嬉しそうでした、どんだけドMだーww
コータと馬場は、絡んでる時間は短いんだけど、絡んでる時は、たいがいコータが殴られてるか蹴られてるので、面白いのでしたw

ミツキも居残り練習してるんだよね、昨日あたりから(笑)みんな分かりやすいね~。
新しい監督、新しいコーチ、新しい空気で、また初めの一歩から頑張りましょう。
しっかしアタシも暇人だなー、まぁ今見ないでいつ見るのって事で・・早く軌道に乗って、見に行かなくても安心・・になりたいです(笑)




練習見学レポいつもありがとうございます!
まるさんが言われるように、今行かなくていつ行くんだ!
と私も思ってはいるんですが…(泣)
なので、選手達の様子が手に取るように分かって
とても嬉しいです!

よしよし、言われなくてもやるようになりましたか>コータ
真田さんはいいこと言ってくれますね~
おっしゃる通り!ですね!
コータってやっぱり?ドM?!
昨年からその素質?あるとは思ってましたがw

この雰囲気を続けて行く為にも京都戦!
結果を!

【2008/05/09 00:15】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
なかなか姉崎には行けないので
笑いありの面白く
かつ詳しい練習レポ助かります

なんか、読んで元気なれました
【2008/05/09 00:26】 URL | さんく #mQop/nM.[ 編集]
あぁ、昨日といい今日といい練習報告ありがとです。
声が出るのはいいことだね。
試合中は失敗してもいつもため息っぽい感じだから。( ´Д`)=3
相手DFの耳元で「入れーー!こらーー!」くらい叫んでみたらどうだろ。
まぁ、別の言葉に聞き間違えられると困りますけど。

それぐらいやってもいいと思うな。もうみんな完全に忘れていると思うけど「調子乗り世代」ですから。(笑)
いや本当調子に乗って、早く。

ビシビシしごいて欲しいとずっと思ってたので、昨日の越後さんと言い今日の真田さんと言いありがたいっす。
そしてばば!
そうそう。絡んでいる時間は短いのだけど、4日はばばが変顔してコータに見せたりもしてたね。

ばばアシストでコータゴールを早く見たいものです。
いや、絶対見なくては。
【2008/05/09 01:17】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
こんばんはe-68
今回のことで、姉崎はどんな雰囲気なんだろうか?と気になっていました。
連日のレポありがとうございます。

孝太はゴールマウスに向かってシュートを打つと左にそれるということは
ゴールマウスを通り越して、もっともっと右側を狙ってシュートすると
入るということでしょうか???(笑)

真田さんおもしろいですよね。
「選手とハイタッチ」、立さん・グッピーの後ろから同じようにサポとタッチ
して入場してるのが毎回ツボに入ってますww
きっと何の疑問も持ってないんだろうなぁ..(^^;)
【2008/05/09 01:53】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
こんにちは☆
レポありがとうございま~す↑↑

コータいいですね~↑↑
何かと笑いを提供してくれる(違
今年に入り“地蔵コスプレ”以来、コータ熱が急上昇↑↑なんです(;^_^A
あのドMっぷりは、たまらんです(^O^)g
もともと好きな選手でしたが、魅せてくれるなぁと☆あとはプレーでも‥

“コータ居残り教室”もチェックできました(^^)v
ありがとうございま~す☆
【2008/05/09 11:51】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
すいません・・・シロウトなので
ブロとも申請がどうしてもできないんです。
もちろんパスワードもわからないんです。
どうしたらいいんでしょう
【2008/05/09 21:07】 URL | ozn #-[ 編集]
>ぷうさま
まあアタシの今行かなくていつ?ってのは、ジェフへの心配とはまた別の心配ごと故ですので・・・(^^;)
心配なのが、ジェフだけだったら、多分こんなに通ってないです。
せめて一日置きくらいにしておきます・・5月全部行っててヤバイっす。。
去年の8月、脳内成分オールコーキ化現象を思い出す・・・・。

コータはいい感じに調子乗ってました(笑)
休養十分なはずなので、京都戦でサポーターの気持ちをアタマに浮かべつつ、頑張って欲しいですね!
コータはドMですよね~、似合いますよ、叩かれてるのがw

>さんくさま
そう言っていただけると嬉しいです~。
こういう事くらいしか描けないので、、苦しい時も、何か一つは心和む出来事はありますしね。
これからも、そゆのを拾っていけたらいいな~と思ってます。

>amiさん
そうそう、まさに調子ノリ!だった(笑)
表情も明るいし、ちょっと期待できそうな気がしますよー。
今日はばばに、壁役として使われてました。
永遠の下っ端って感じだよね・・・ww
【2008/05/09 21:30】 URL | まる #-[ 編集]
>エフさま
あはは、真田さんも毎回ハイタッチしてるんですね~♪
指示だしとか聞いてても、なんか面白いし、ほのぼのするんですよね。

コータはとにかく左にそれていくので・・そうか!右を狙っておけばいいんですねw
それはともかく、そろそろ決まる気がしますよー。ガンバレー。

>ゆかさま
気がつけば、今年もちゃんとどMな反省王子化してるとこが
コータの凄いとこ・・(違
そろそろやっちゃってくれる頃ですよ、期待しましょうー。
【2008/05/09 21:43】 URL | まる #-[ 編集]
> oznさま
以前、画像の件でメールいただいた時に、ご返事させて頂いたんですが、
その後、特別ご連絡なかったので、見れてるのかなぁ・・と少し気にしてたんです。やっぱりメール届いてなかったのですね(汗)
先ほど、改めてパスワード記載のメールをお送りさせて頂いたので、ご確認下さい。
でもって、前の画像の件は、
http://nabona.blog103.fc2.com/
のアドレスに、お送りしたパスワードで入っていただくと閲覧できます。
でも、ここの管理パスをアタシが忘れてしまったので(^^;)もう、更新することはないと思うのですが・・。
一応、このレス、ご覧いただけたらお返事下さい。消去しますのでー。
【2008/05/09 21:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



