admin admin List

コーチ陣、残れるんですね!良かった良かった。
間瀬さん、越後さんはともかく、霜田さんはヘッドコーチだったから・・・どうなっちゃうのかなぁと心配してました。
つか、霜田さんてヨネ系の顔だよねwつか、ヨネのお父さんに似てるらしいですが(笑)
そんなヨネも霜田さんが残ってくれる事になって、ほっとした事でしょう。
って、ヨネに限らず、霜田さんにいなくなられると、心細く思う選手が何人もいるはずー。
というか、見てるこっちが心細くなるのでw
いやー、残ってもらえて本当に良かった。

沢入さんはなかなかお洒落な人だった!サングラスをアタマにかけて出てきたんだよ!これは明日は勝ったな!(根拠なし)

前日練習、色々新しいことを詰め込まれてるので、うまく消化できるかどうかは難しいところ。
ただ時間にして、自主練習含めたら1時間半くらいはみっちりやってたし期待したい。
てゆうか・・・もっと前からこんくらい練習してればなぁああ・・・・・・
監督交代した直後の試合くらい、勢いと気合でなんとかできるはず!
それで確か一昨年の8月の東京戦で逆転負けくらったんですよね?監督交代いっぱつめの東京に負けた。
しかもあのあと東京は一勝もしてなくて、なんやねん!と思ったもんですが(笑)
でも、逆に、チームが未完成でも、気持ちでその一試合くらいは、なんとか勝利をもぎとることが出来るんだって事ですよね。
ここんとこずーっと試合前日のファンサを避けるか、避けきれず、辛そうにやっていたトーミが
ほんの少し、穏やかにみえる顔でファンサしてました。
またトーミがのどかにサロン・ド・下村開けるように・・まずは明日勝ち点を!!!

さて・・今日は拉致現場を目撃しました。
FW陣とコーヘー、ヤザーあたりがシュート練習を命じられてました。
それも終わり、では撤収~~とみんなぞろぞろ帰っていく中、待ってました!とばかりにコータを拉致る馬場w
どうやらFKの練習がしたかったらしい。
他のみんなと逆方向に連れてゆかれるコータの丸い背中がドMの証
その後、延々とFK練習につき合わされるのだった、壁役として.
しかし、本当にコータほど連れてゆかれるのが似合うのもいないと思うww

IMG_0250.jpg


それはともかく、馬場の自主練見るのも初めてだ。
練習の成果を披露する機会がくればいいのだけれどーー・・。




お手数かけて申し訳ありませんでした。
やはりメール届いていません。もぅ私が素人過ぎるのだと思います。
大変申し訳ありませんが今一度上記アドレスに送信頂けないでしょうか。それでダメなら諦めます。ウチのPC2つアドレスあるので。
夜分ホントごめんなさい。
今日も練習行かれたのですね。ご苦労様です。
明日の結果がどうなろうとも(勝ってもらわないとヤバイのは勿論ですが)点を取られても下を向くのと諦めるのだけはやめて欲しいです。
去年の磐田戦のように取られても取り返す気概を持って欲しいです。明日こそ笑ってフクアリをあとにしたいです。
【2008/05/09 23:27】 URL | ozn #-[ 編集]
連投失礼致します。
コータはSを呼ぶ子なんでしょうか…
なんともいえない背中の丸み具合ですねw

馬場はいまやチームで一番可能性を感じられるFKを
蹴ってると思うので、ほんとは常に出て欲しい!
これからは更に走らなければならないでしょうから、
彼には’変化’してもらいたいんですが…
そうなると彼じゃなくなっちゃうのかな?

二人の成果に期待です!
【2008/05/09 23:40】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
> ozn さま
どうも~。うーん、今度のアドレスはデリバリーエラーで戻ってきてしまうので、
良ければ ozn さまから、ワタシのアドレスへメールいただけますか?
それに直接返信すれば、さすがに届くと思われますので。
ozn さまには是非見ていただきたいと思うので、お手数ですがよろしくお願いします。

んで、もしどーしても駄目ーって事であれば・・パスワードのヒントですが。
去年の等々力川崎戦で、山岸が願っていたことを入れてみて下さい。
いや、アタシが勝手に願わせたことというかw
アルファベット小文字で10文字になります。なんとか探してみてくださいー。

で、明日はきっと勝ちましょう!!(つけたしのように・・^^;)

>ぷうさま
なんですかね~、やっぱあの背中がドSを呼ぶのでしょうかね(笑)
いくら若くても、よねやマツケンとかは、全然呼ばないんだけどなー。
セットプレーに限らず、いいプレーできるので、走れないから・・っていうのは、あまりに惜しい。
また走ることを要求する監督なのでしょうし、なんとかジェフ基準に達する走りを見たいですね。
アタシはこの10日間、ひたすらばば観察ばっかしてたので、切実です(笑)
【2008/05/09 23:49】 URL | まる #-[ 編集]
霜田さん残るんですね! 良かった、良かった^^
それが心配だったんです・・・・ふぅ~~。

グラサンを頭にですか・・・姉崎でおしゃれ~な人あまり見ませんから・・・名古屋の初代キャプテンだとか?名古屋には全然興味ないのでどんな方だか???? でも、宜しくお願いします。
トミーも少しは余裕持てればいいですね。
コータはSを呼ぶ何かを持っているんですね!って、やられているコータを当たり前に見ている私はなんなんでしょう。
明日(もう今日か)お天気は悪いようですがフクアリに綺麗な虹がかかりますように・・・・。
【2008/05/10 00:19】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
最近、馬場の心配ばかりで、ヤギさんは、どうなってるんですか?
ヤギのヤの字もないよーー(笑)
試合に出ないで、「観たい、観たい」って思ってる方が、焦らされて、余計、興味がわくんでしょうか?

米ちゃんも年とったら、霜田さんみたいな顔になるんですかね~
う~~ん!!複雑~
私も霜田さんの事は、心配してたんですよ。ヘッドコーチから格下げになっちゃったし…でも、残ってくれて、嬉しいです
おとうさんに、似てるというのは、本人に聞いたのですか?

明日、雨で寒いみたいですね。変わらず、フクアリに行くことしか出来ないですけど、ミラーさんも観に来る様なので、是非勝利を!!
【2008/05/10 00:35】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
こんばんはe-68
ものの見事に、他の選手とは逆方向へ歩いてますね(笑)
孝太の肩に置かれた、ばばばば憂太の右手がなんともww
でもこのコンビに期待大です。

明日は絶対、選手の笑顔を見るぞ!!
【2008/05/10 00:43】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
今回、「パスワードがないと読めない」に大ショック受けまして...
残念だな~何とか方法はないのかしら?
ブロともっていうのもわからないし、と思っていました。
そうしたら、コメント欄にパスワードのヒントが!
もしかして、とやってみたら入れちゃいました。
こんな勝手なことして申し訳ないです。
今までコメントのやり方もよくわからずにいたのですが、
これは、お伝えしなければと思い、
コメントもチャレンジしてみました。
ちゃんと届くのかな~
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
では、フクアリに向かいます!
【2008/05/10 10:17】 URL | ユウカ #-[ 編集]
>alohaさま
ねぇ、霜田さんには残ってもらわないと困る人がいっぱい!
良かったですよ。
沢入さんは名古屋の応援番組に出てたのは知ってるんですが
選手としては全然・・。サングラス頭上にかける意識はお洒落ですよね。見た目がお洒落にみえるかどうかは別として・・・w
スタイルがえもんかけみたいですから、ご注目を(笑)

>yurikoさま
・・・・・うーん、いいとこに気づかれましたね!(^^;)
その時一番心配なモノに、脳内思考を全部奪われてく性質なので・・。
去年の8月、アマルにスタメン外された時のコーキを見てる感じで見てます(笑)
解決するまで、ずっとこんなんでしょうねー。

そうそう、霜田さんが、お父さんに似てるってのはヨネ発言です。
12月か1月か・・やっぱりコーチ陣の去就がはっきりしなかった時
霜田さんがいなくなるのはイヤです、って言ってて。
若手には本当に大きい存在なんだな~と思いましたね。
あと馬場にも大事な存在だと思いますけどw
なので、ほんと残ってくれて安堵。

>エフさま
これはちっちゃい写真なので、分からないですけど
馬場の顔は笑ってて、コータはなんか悲しい顔なんですよ。
ほんと、ドナドナですww

ここんとこサブ組でちょこちょこ一緒にプレーしてますから、コータがスタメン組だった時よりは、タイミング合ってきてると思うし。
アシスト・ゴール、この組み合わせで見てみたいですね。
期待しましょうー。

【2008/05/10 10:25】 URL | まる #-[ 編集]
>ユウカさま
初めまして!コメントありがとうございます♪
入れちゃいましたか~(笑)
っていうか、探してでも見たい!と思って下さる方が分かるヒントをー
と思っていたので、良かったです(^-^)

これからも、どーぞよろしくお願いします~。
そして、今日は笑顔でフクアリから帰りましょうね!
あたしもそろそろ出かけようかな・・・
【2008/05/10 10:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



