admin admin List

ジェフが勝つまで、禁酒とか、禁煙、お菓子断ちとか、ありとあらゆる禁欲生活を送っていた皆さんこんばんわ。

好きなだけ飲んで食べて遊んでくださーーーーーいい。

試合終盤のスタジアムの空気、来たー!!って感じでしたね。
歌と手拍手でスタジアム全部を包み込めた時は、やっぱりやっぱり負けないのです。いつ以来だったんだろう・・・・。
極めつけの「おれたち!」「JEF!」×3.いやぁ、今日のG裏は幸せだったろうなー。

試合終了後のOVER・・・東京戦以来の!!!
雨だけど、寒かったけど、気持ちは熱く。
この場にいられて、良かったです。ようやくそう思える試合をありがとう。
しかし・・・これは泣けるね
今夜はきっとゆっくり眠れることだろう。キャプテン、お疲れ様。

DSC_7910.jpg

殊勲の大さん。やっとやっと笑顔のガッツポーズ!!!





すでに、飲んじゃってます!(苦笑)
まるさんも、寒い中、応援お疲れ様です!
でも、疲れも吹き飛びますよね(笑)

今夜は、笑って寝られそうです!
(気持ち悪い?)
【2008/05/10 23:52】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
幸せのゴル裏でしたよww
まあ 今日はゴル裏とかバクスタとか メインとかいえないくらい
一体となってましたよね。
そうそう まるさんのお近くの 件のお兄さんは このところ いらっしゃってるのですか?
【2008/05/11 00:14】 URL | かぴたん #SAu5W79E[ 編集]
見たかった、見たかった・・・選手達の笑顔・・やっぱ最高!!

大さんの“グゥ~”そして最高のニコニコ・・・良かった^^
しみじみとover・・・いいね~涙がでます。 ヤザーも拡声器もらったはいいけど返してみたり・・コールリーダーさんにどうぞどうぞされ『おれたち』・・・もうもうやっぱ勝つ事はすべてに良い!
帰りの電車のJEFサポはニコニコ・・知らない方達には危ない人に見えたかも?けど、いいんです。 JEFが勝ったから!

TVで見えてなんか書いてある。これだったんですね~
トミー今日はぐっすり寝てください。顔の傷は大丈夫かい?

寒かったけど勝ってくれれば耐えられる。 ほんと、ありがと~

PS・・コータ次はシュート!自分で決めよう・・居残りの成果出しとくれぃ~。
【2008/05/11 00:22】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・はあ、長かった・・・。
勝つとはなんと素晴らしいことよ!

去年、やっぱり負けが込んでいて、久々に勝った帰り、
喜作さんでウィンナーを買ったのですが、そのとき、サポと話をしていたお店の方が、
「やれば出来る子たちなんだよね」と言っていたのですが。
確かに今季は面子代わったけど、でも、
「やれば出来る子たちなんだよーーーーーー、あんたたちぃ」な感じです。

今日のフクアリはサイコーでした。
もちろん、選手も。やる気がガンガン見えてました。
そして、でんぐりをする前に、浩平君が、谷澤さんと良太さんに、
「でんぐりするんだよ」って教えていた感じでした。
大分戦でも、みたいので、よろしくお願いします。へへへへ。
【2008/05/11 00:40】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
WON BY ALL って出た時何とも形容し難い気持ちになりました。
長かったですねホントに。内容よりもとにかく勝利。
青木はCBだと安心して見れますね。マツケンも久々に見れて良かったです。39のタオマフも買ったし~
ヤザーもね、JEFに来てくれてありがとうです。
まるさんも色々ありがとうございました。無事見れました、音声付で。
ニヤニヤしちゃいましたよ。
【2008/05/11 00:48】 URL | ozn #-[ 編集]
わーいわーい、やったやったーーー
今日は所用で大阪におり、携帯チェックもままならず。
夜、新幹線でやっとモバイルサイトを見れて、小さく「うぉ!」と叫び
思わず缶チューハイと柿ピー買って、帰りの「のぞみ」で1人宴会しました<どこのおやじだよって感じに。

他でもない、残ってくれたユースあがりのくどーのゴールだったのが
とっても、とっても、うれしいです。
あーーー、すがすがしくスパサカ見たの久しぶりだー!!!

今日の現地観戦組の皆様、お疲れ様でした。
雨で大変だったでしょうけど、嬉しい疲れだったのでは?
【2008/05/11 00:54】 URL | Lee #-[ 編集]
やっと、はじまったって感じですね!
皆の笑顔が見れてよかった!嬉涙も!
大ちゃんのガッツポーズも!

試合後のOVER…泣けました。
これからももっと聞きたい!
でんぐりももっともっと見たいです!

ヤザーのもぜひ恒例にして欲しいですね!


【2008/05/11 00:54】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
こんばんはe-68
やっと×2、選手たちの笑顔を見ることができて嬉しいです。
そして、今日あの場所に居ることができてホント良かったです。

キャプテンといえば..試合前に天然発揮してましたね。
パンツがww
審判にも笑われてました。


個人的な話ですが、試合後ジェフィが突如客席に現れ(メインです)
ハグしてくれたのも嬉しかった。
一緒にいたユニティには、思いっきり無視されましたが..。
【2008/05/11 00:59】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
私はネガティブなことを書きそうで禁コメントしてました。。。
やっとコメントできる~゜*。(*´Д`)。*°

大さんのボランチ起用に試合前は不安だったけど
蓋を開けてみたら、かなり効いてましたよね!?
今シーズンは試合後の大さんの表情を見るのがずっと
辛かったので、今日は笑顔のガッツポーズ姿が見れて
うれしかったです!

今日のフクアリの雰囲気は試合前からすごくよかったですよね!
特に終了前のスタジアム全体からの手拍子に絶対に勝つぞ!って
みんなの気持ちが伝わってきました。
初勝利までほんとに長かった~
何度も挫けそうになったけど、やっぱり最後まで絶対に絶対に
諦めない。これです!

スパサカで確認しましたが、ヤザーはそんなことやってたんですね~。
次も勝ってヤザー劇場に期待です♪
【2008/05/11 01:10】 URL | エム #-[ 編集]
久しぶりにお邪魔します。
本当に長ーーーーーーーーーーーーい日々でしたね。
明日、思いっきりケーキ食べます。
丸ごとかぶりつきます!
勝利の美ケーキ!?です。
【2008/05/11 01:18】 URL | yoshiko #QjtTlS4.[ 編集]
まちに待ちすぎました!!

この1勝の大きさって身にしみて感じました。

大きい大きい壁を打破して、あとは持続のみ!!

次も絶対勝利!!

そして、、、サポータも今まで以上に熱い声援を送らなきゃ!!

でもホント、一安心だ。




【2008/05/11 01:45】 URL | ぽん #-[ 編集]
こんばんは↑↑
フクアリ観戦お疲れサマでした(^O^)
勝利の美酒に酔いまくってます( ^^)Y☆Y(^^ )
(今日休みでよかった☆)

長かったですね~。
優勝したかの様に喜んじゃいましたよ(;^_^A
選手の肩の荷も少しおりたでしょうね(-^∪^-)
キャプテンマークのメッセージ、私も泣いちゃいました(T-T)
隊長のコメントが他選手の気持ちを代弁してくれてて、また泣いてしまいました。
澤入さんあっぱれでした☆いいカタチでミラー監督に繋げてもらいたいですね↑↑

ちなみに、コメントに寄せられていたトーミのパンツネタとは一体!?
天然と書かれてありましたが、気になる‥(・・?)
【2008/05/11 01:53】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
今日は(もう昨日か)は寒い中お疲れ様でした。
いやぁ…やっぱ勝って帰れるって素晴らしいっ!!!!
いつもの長時間移動が苦ではなかったですから~★

今日は試合前からスタジアムの雰囲気が違ってたような。(自分の意識に差があったからかな…)
試合後のでんぐりを初めてみた~(今までは敵の時しか見たことなかったし…)
そしてヤザーの「俺達~?」「JEF~!」は一緒にやりたかったなぁ…残念。

まぁ個人的にはまだ完全解禁~~!!!ではないけども
まずはベンチに復活出来たことを素直に喜びたいと思います。
またスタートラインに立つことが出来たしね~♪これからさっ!

金曜に居残り練をしたんですねっ(驚)
それは雨が降るはずだ~本当にめったに居残り練をやらないんですよ~
これは監督も変わって意識がUPした証拠かな(←いい傾向だ)
孝太は付き合わされた???本当にイイ子分を見つけたな~(笑)
これからもどんどん付き合わせるよ~(Sなんで~by憂太)
では長文失礼しました。
【2008/05/11 04:12】 URL | kiku #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です!勝ちましたぁ!!(>_<)
今日はいつもより30%多くお酒を飲んで、なかなか寝れずにこんな時間です(笑)

今日朝にもサポの集まりがあって、その時コールリーダーさんが「今日は勝つから。そしたらヤザーに俺達ジェフやらせるから」って言ってたんです。あんな幸せな空間で「俺達ジェフ」が味わえて、その後ずっとニッコニコでした。あんな選手とのやりとりなんて私がジェフサポになってから初めてだったのでほんっと嬉しい!(*^_^*)

苦しみを耐え抜き続けたからこその最高の瞬間。ジェフサポみんなにおめでとうです!

まるさんのレポには苦しい中いつも元気もらってました。ホントにありがとうございますm(_ _)m
【2008/05/11 04:15】 URL | スミ #-[ 編集]
よかった~
こんなうれしい日は、ほんとに久しぶりです。
終了間際のスタジアムの雰囲気も最高でした。
ジェフサポやめられないですね~

禁酒・・・よっぽど解禁しちゃおーかなとも思ったのですが
今年一年と心に決めていたので
我慢しました。

居残りの成果をみせるチャンスだったのにコータ・・
自分で打ってほしかった~
また次に期待です。



【2008/05/11 06:21】 URL | ユウカ #-[ 編集]
やっとやっと勝ってくれて…なんかもう色々な意味で
泣けてきました。
勝っても負けても泣くって…涙もろくなったものです(苦笑)

でんぐりも、ヤザーさんのトラメガアワー(笑)も、これから
沢山見れることを期待しましょう!!

そして来週こそは雨ではないお天気を希望いたします。
やっぱり風邪が悪化してしまいましたorz
まるさんもどうぞ体調にはご留意くださいね~
【2008/05/11 11:02】 URL | ひこ #-[ 編集]
やったーーーー。
味スタの帰り、速報みて「よっしゃ」と言ってしまいました。
現地のサポーターは泣いてましたね。
ユータは出てないみたいだけど、ま、いいでしょう(^^;
ヤザーの悲しい顔は見たくないし。
うちはいいとこなしの連敗なのですけども~
どうでもいいですけど、沢入さんて、はじめて私が好きになったJリーガー(笑
あの流血ヘッドが忘れられまへん。
こんなところで遭遇し「おわー」という感じです。
【2008/05/11 18:31】 URL | ルカ #-[ 編集]
おめでとうございます。

先週も今週も試合を見させていただきましたが
別のチームかと思えるくらいの内容でしたね。

結果も試合内容もよかったと思いました。
これもひとえに、あの雨の中、このチーム状況、
それでもフクアリにかけつけたサポの方々の力ではないか?と感じました。
テレビ画面からですが、熱いものを感じましたよ。

ちなみに、沢入さんがこちら方面の方なので、注目してます。
沢入さん情報もよろしくお願いしま~す(爆)
【2008/05/11 20:13】 URL | iruka #iAqHXQpI[ 編集]
>わんこそば♪さま
早速の祝杯!良かったですね~。
今夜に限らず、1週間は笑顔で就寝。その先もまたにやにや寝ていたいですねw

>かぴたんさま
いや~、さぞかし幸せだったろうなーと。
でも、かぴたんさまがおっしゃる通り、試合前から一体化してました。
やれば出来るんですよね!選手同様、サポもこういう応援を(笑)
やっぱ試合前は知ってる曲をやってくれた方がいいですねー。
新曲とかで始められると、、何やってんだか分からないし・・・と拍手をする事も出来ないので(^^;)磐田戦とかそんなんでした。

で!隣の兄ちゃん、来てないんですよー!や、やっぱり?と言いたいとこですが、
実は磐田戦から来てないのです。勝ったから来るかな~?お隣さんが急に来なくなると、気になりますよね(笑

>alohaさま
懐かしすぎる、overでしたねー。あれをじーんとしながらこれからも見ていきたいです。
電車の中でも、みんな幸せそうでしたよね。町ゆく人にも今日はジェフ勝った?と聞かれて、「勝ちましたー♪」と言えるのは幸せです。
次もつづきますよーに。

>じゅんじゅんさま
しっかり、やればできるところを見せてくれましたねー!
選手もサポも。
ああいう空気の時は、絶対負けない。久しぶりに味わいましたよ。
でんぐりが移籍組に浸透して良かったです。

> oznさま
実はその画面は見てないんですよ・・・失敗失敗。
今日の試合は、みんなのいいところを引き出せたと思います。
やっぱり・・・チームにならないと、選手というのはいい面を出せない。
これからの試合で、みんなのいい面が見えてくれれば。

あと、音声付のも見れました?(笑)がんばってますよねー。
こちらも、結果に繋がるといいな~。

>Leeさま
一人宴会、楽しそう(笑)
あそこで詰めてるのが、コーへー。本当に良かったです。

アタシは屋根の下なので、雨の影響はありませんでしたが
雨に打たれつつ声出した人には、ほんと頑張り甲斐のある試合だったかと。
これからも、こういう試合が見れるなら、雨でもなんでもどーぞー♪って感じですね♪

>ぷうさま
ほんと、これからがまさにリーグ開幕って気分ですよ。
とはいえ、現実は厳しいわけですが、今だけは~♪

ヤザーのパフォ、柏や川崎のように、定着して欲しいですね。
いい空気を繋げてって欲しいです。
【2008/05/11 21:10】 URL | まる #-[ 編集]
>エフさま
あの場にいれたのは、幸せでしたなぁ。
これからも、幸せ噛み締めたいので、よろしく!って感じです。

トーミの天然っぷりは、バクスタではまったく分からず~。
どんな事になってたんでしょうか?(笑)
審判に笑われるって・・・・w

ジェフィもテンション上がってたんでしょうね!
みんながなかなか立ち去ろうとしないスタジアム。
幸せでしたー。

>エムさま
あー、やっぱりそういう願掛けもありますよね~(^^;)
無事にコメントいただけて嬉しいです!

大サン、ほんと良かったですよー。
あの潰しっぷりが、中盤で見れるのは大きい。新境地開拓ですね!
笑顔のガッツポーズも、、ホームで見れたのは久しぶり。
これから何度でも見たいですね。

フクアリの空気、毎回これくらいにしてあげれれば
ホームとして、選手の力になるはずです。
これからも応援がんばりましょー♪

>yoshikoさま
こちらは禁ケーキでしたか?
どうぞ、もうおもいっきりかぶりついちゃって下さいませねー。
長かった分、この日が来るのが幸せに思えるんですよね。
悪いことばっかじゃないですけど、でも、もう普通に勝ち続けてって欲しいですね(^^;)

>ぽんさま
一勝でここまで喜べるのは、ある意味幸せ?って去年もそんな事を・・
でも、こゆのはとりあえず最後にしてもらって(^^;)
次からは、コンスタントに勝ち点をげっとしていかねば!ですね。
まだまだ厳しいことに変りはないので、がんばりましょー。

>ゆかさま
酔っ払ってますか~?(笑)

長く苦しんだ分、喜びもひとしお。
でも、次の勝利をまた長々待つのは勘弁ですのでw
この調子で一つにまとまっていきたいですね~。

多分、メインスタでの目撃情報だと思うので、あたしは分からないんですけどね<トーミ天然事件
誰か教えてくださいー。
【2008/05/11 21:24】 URL | まる #-[ 編集]
フクアリで初めて泣きました。。。
終了5分前から涙が止まらず、嗚咽しそうなくらい(あ怪しい・・
でした。
あの場にいられたことを幸せに思います^^

今まで点だったみんながようやく線につながったように見えました。
ヤギさんもCBになってからオドオド感が減ったし(でももっと思い切ってほしい気も)、また次に期待です☆

次はヨネとぐぴさんのバースディ試合。
ぜひぜひチャンスを・・!
【2008/05/11 21:26】 URL | たまこ #-[ 編集]
>kikuさま
負け試合の長時間移動は堪えますよね~。
やっぱ勝たないと!忘れるとこでしたよ、勝つって気分を(笑

フクアリの空気は、違うときは明らかに違うので・・・
京都サポが少ないせいもあったけど、ああいう空気の時は負けないんですよね。
これからもずっとああいう風にしていけたらなぁ~~。

そうそう、まだまだこれから!そして頑張ろう!と、言い聞かせないとね(笑)
新しい監督の練習は、一気に厳しくハードになりましたが、怪我せず、アピールしてって欲しいです。
ほんと、スタートラインに立てただけ、まだ良かったんですよね(^^;)

で、やっぱ滅多にやらない居残り練習だったですか~。
全体のセットプレー練習で、いつものようにFK要員として蹴ってたんですが、
しょぼキック蹴って、「おわーっ」って、自分で自分のキックのしょぼさにのけぞってたんですよね(笑)
その反省もあって、居残りしようと思ったんですかねー。
そこらへんの意識の改善が、実りますよう、願ってますよー。

コータはジェフ1のドMですから、きっといい子分になるでしょうw
試合でも是非、そうなって欲しいですー。

>スミさま
幸せの夜更かし上等です!w

サポミでの宣言が実って本当に良かったですよね~。
ああいうノリは、他所では見かけるけど、ジェフはみんな大人しい選手ばっかでしたもんね(笑)
これからの定番になりますよーに♪

アタシのレポも、少しはお役に立っていたなら、嬉しいです。

>ユウカさま
あの終盤は、ほんと凄かったですよね~~。
いっつもあれくらいやれたら、本当に選手の力になれると思います。
頑張りましょうね~♪

禁酒、まだ我慢ですね!
そうですね、まだまだ一勝にすぎないわけなので・・・厳しい現実を乗り越えた!と言えるのは、まだ先の話。
アタシもやっぱなんかしようかな~~~・・・・。

コータのクロス事件・・・まぁあれで決まってたら、「ナイスクロス!」になってたんだろうし、打って外してたら、レイナがどフリーだろー!になってたんだろうし(^^;)
レイナ決めろよなって感じでした、あたしとしては(笑
【2008/05/11 21:37】 URL | まる #-[ 編集]
お疲れ様でした~
キャプテンはアップ用のパンツで出てきて(集合写真まで撮ったのに・・)とりあえずコイントスだけやって慌てて入場ゲートの中ではき替えてました(本人曰く「それだけ集中してたって事で」だそうです)。
やっぱり髪はキャプテンより私の方が短かった(笑
【2008/05/11 21:50】 URL | yuzu #-[ 編集]
>ひこさん
うれし涙なら何度でもー。
あたしも泣きたいナー。まだちょっと泣くに至るには1ピース足りない(笑

ヤザー劇場は定番化しないとね!
それを他の選手にも広めてって欲しいわ。
メイン側は雨が吹き込んで大変そうでしたね。
ほんと・・・いい加減晴れて欲しいっす。

>ルカさま
馬場が出てないにも関わらず、気にかけていただいてありがとうございます♪
去年、フクアリで東京さんに勝って以来・・リーグで勝ってなかったわけなので・・
そいでも、ブーイングもせずに耐えて、堪えてきたので、、ようやっとの勝利には泣くしかない!って感じでしょう。
選手も、ここで負けてたら立ち直れなかったでしょうし、ほんと、勝ってよかったです。

まぁ馬場がその喜びの輪に加わってないのは残念ですけど
監督も替わったし、また一からスタート。
他の移籍組に追いついて欲しいですね。は、早く居場所を・・・(^^;)

沢入りさんとそんなご縁が~~w
世の中わからんもんですね~。

ところで・・東京は今後のジェフ戦で、ユルネバ唄うんでしょうか・・・・気になるところです(笑)

>irukaさま
先週と比べたら・・・・もう!もう!ってくらい違う出来でしたね。
やっぱ切り替えることは必要だったのだなぁと。
選手を最後まで走らせることが出来たのは、確かに昨日に関しては
サポーターの力だったと思います。
それくらい、素晴らしい雰囲気でした。テレビ画面からも伝わっていたなら、ほんと嬉しいです。

沢入りさんは、ダンディーな方でした!今後に注目ですw

>たまこさま
幸せの涙にくれる・・・最高ですよね!あーアタシも泣きたかったなーーー(P∀`q。)

やっぱり、一人一人、向いてる方向が違うと選手は力を出せません。
なので、それで色々批判されたり、叩かれたりするのは辛いなぁと思ってました。
新しい監督の下、それぞれが自分の持ってる力を全部出し切れるようになるといいなぁと思います。

で、りょーたがサイドでボール持った時、バクスタが色々言いすぎっす(笑)あれじゃやりにくいでしょーーー!!w
おどおどっつうか、出しどころが~って感じもありましたが、まあ、CBの選手ですね、やっぱ基本的に。
なので、なかなか萌えないなーと、試合に出るようになってから思います(酷

シーチケもヨネですもんね。
今回ノーチャンスだった選手みんなに、チャンスが来ればいいなぁー
ってそんなに出れないけど(笑


【2008/05/11 21:57】 URL | まる #-[ 編集]
ようやく美味しいお酒が、飲めました。ジェフが、勝つまで飲まないって決めてました~

終了直後は、泣いちゃいましたよ。雨の中、本当に行ってよかった

東美の天然ですが、確か試合の始まる前、いなくなったんです。
なかなか戻ってこなくて、コンタクトレンズでも、はずれたのかな~?と思ってたら、練習用のパンツをはいてて、試合用にはき替えてたみたいですね
そういえば、以前、ナビスコの決勝で、そんな事、しそうになった人が、いたような…←遠い目
【2008/05/11 22:01】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yuzuさま
出てきて、コイントスまでやっちゃったんですか!(w
それは凄い天然っぷり・・・(笑)

キャプテンに、アタシより短く切りませんか?って、もう少し勝てるようになったら、是非言ってみて下さい♪

>yurikoさま
こちらも天然エピソードご報告ありがとうございます♪
yurikoさまも、色々決めてたんですねー。
よーし、あたしも今日から!!と今決めましたよw
泣きたいっすー、試合後に、アタシも。

そういや、そんなナビ決勝もありましたな。
あちらは途中で気がついたんですよね?トーミの勝ち!w
【2008/05/11 22:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



