admin admin List

みんな色々願掛けしてるんですねぇー・・・・・。
でも、そうですよねー、自分の力ではどうにも出来ないことを願う時って、そんなんでもしないと、気持ちの行き場がないですよね(笑)

アタシもしようかなー。
つーても、お酒飲まないし、タバコはやめちゃったし(笑)、お菓子もそんなに食べないし・・
一時期だったら、牛乳飲めないと死ぬ!って感じでしたがw、今は既にそんなこともないし・・・・
姉崎断ちが一番多分きついと思うのだけど、それをやってしまうとーーうーん・・・・・・。。
まぁ、これは最後の手段としてとっておくか(笑)まだ先は長い。

というわけで、今日から願掛けに挑戦しますよ!
何を願って、何をするのかとか言ったら駄目なんだっけ?まぁおいおい分かるかと・・・・・(^^;)
早く叶ってくれーーーー。




こんばんはe-68
昨日のトミーの話、中途半端な状態ですみませんでした。
集合写真のあと、「どこ行っちゃうのトミー?」(速効でゴール裏のゲートへ向かって
いった)な感じだったので、気がつかれていたかと思って。
その後ベンチ前でパンツを受け取って、今度は入場ゲートへ..と試合前、大忙しの
トミーさんでしたww
そういえば磐田戦?柏戦?、後半キャプテンマークをロッカーに忘れてきた時も
ありましたよね。

願掛けではないんですが、今回会社近くの寺院に「必勝祈願」に行ってきました。
とてもご利益があったのでまた行ってきます。
神様ありがとうございます☆
【2008/05/12 01:36】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
姉崎断ちは究極すぎるですよ…。
私の願いはごにょごにょです(笑)。何とな~くまるさんと近いところにあるような気が…。

「近しいヤツがやってくれた」と偉そうに喜ぶスコット小僧に「あんたもトップのスタメンくらいさっさと取りなさいよ」と突っ込みつつ(笑)。
【2008/05/12 02:44】 URL | くろの #-[ 編集]
願掛け・・・私も一時やろうかと思ってました。

お酒は飲まないし・・大好きなコーヒー断ち。
けど、自分に甘い私はやりませんでしたf^^; ダメですね!

話は違いますが・・・<親しいやつ>とくどちゃんを<やつ>呼ばわりしている海を渡って行った小僧。
やっぱり私の<俺さま>コーキだわ。と思いました^^
【2008/05/12 11:10】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
解禁♪解禁♪
と浮かれていたのは、土曜日までで、やはりまだ状況は厳しいので、私のストイックな生活はまだ続くのです・・・
選手たちも休み返上ですしね。
それにしても、土曜日は雨の中、日本の西の方からフクアリに駆けつけた甲斐があって、本当に良かった!!
【2008/05/12 11:57】 URL | ひで #-[ 編集]
>エフさま
詳しい説明ありがとうございました!
ホームではバックアウェー寄りで見てるので、選手入場あたりは
人の群れの向こうで全然何が起きてるのか、見えないのですよね~(^^;)
キャプテンマークも忘れたんですか(笑)ほんと、忘れんぼうだなぁw
てゆかチェックしてないので、全然知らなかった~。かようにトーミ事情には疎いワタシです(笑

必勝祈願のきくお寺!是非行きたいですね!まだまだ何勝も必要ですからー。引き続きお参りお願いします~♪

>くろのさま
かなり究極です、無理ですなw
昨日、今日と我慢しただけでも結構きついです(笑)しかも、この変化の時期に!!!むりむり~~♪
てなわけで、別の手段を考えますー。
きっと願いは一緒?(笑)
てゆうか、くろのさん、早くコミュ登録して下さいよ。
参加者の誰も必要としてないことを、独り言のように延々と書いてますからww

スットコ小僧に「ヤツ」呼ばわりされるコーヘーがコーヘーらしくて~(P∀`q。)
人のことはいいから、ほんと自分が試合出ろよw

>alohaさま
どっかで叶う気配がないとねー、なかなか断てるもんじゃないですよね~。
でも、ちょっとトライしてみますよー。
まぁ禁煙より辛いことはないはずですw

小僧は相変わらずですよねー。コーヘーのが年上だっつうww

>ひでさま
関西よりの参戦が実って、本当に良かったですね!
ひでさまも禁欲生活を?ジェフを思う熱い気持ちに涙ですね~。

確かにまだまだ危険水域は抜けてないので、気を緩めてはいけませんね!
というわけで、ワタシも引き締めてゆきますよー。
しかし、オフはないわ、二部練習だわ、いかにもジェフ!で嬉しいですが
選手がついてけるか心配だ~(^^;)いや、移籍加入の人とか・・。
でも、これを乗り越えれば新しい自分との出会いがきっと!のつもりで、
頑張って欲しいです~♪

【2008/05/12 20:03】 URL | まる #-[ 編集]
へ?まさか更新断ちとか?!
それは勘弁してくださーい!毎日の楽しみが減ってしまう~~
【2008/05/14 11:50】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
な、なにごとも我慢!我慢!我慢なのですー。
って、突然何をやりだすんだって感じですよね、ほんとすいません。でもーー…なんかしないと。せめてもの気休めに・・・e-263
というわけで、すいません、更新の方はしばしお待ちを。
早ければ週末には復活できるはず!遅ければ・・・・・むにゃむにゃ。。
いやいや、きっと週末には~!
【2008/05/14 17:10】 URL | まる #-[ 編集]
ちょっとちょっとちょっと(タッチ風に)
リバプールの監督だけでもうらやましいのに
オーウェンとかずるいですよー!!
ネドベドより可能性を感じるじゃないっすか。

ユルネバはホームなら必ず歌いますよ。
もうプログラムの一つだす。
アウェイはたまに。
【2008/05/14 23:15】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
えー、アタシはオーウェンよりネドベド~~(´∀`*)

・・って、来ませんよ(笑)
まぁ色々楽しめる状況になれたことが嬉しいですよ。

ミラーさんとオーウェンが「おお、アンフィールド!」と
思わず懐かしんでしまうよなユルネバを聞かせて下さいませ、
対戦時に、是非。
って・・オーウェンこないから・・v-356

というか、ここにオーウェンとか書いてる自体がスゴイw
【2008/05/14 23:49】 URL | まる #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/15 21:44】 | #[ 編集]
>yurikoさま
いやー、助かりました(笑)焦った焦った。
どうもありがとうございます。
連絡しましたんで、よろしくどーぞ。
【2008/05/15 23:29】 URL | まる #-[ 編集]
あー、身もフタもない私のコメントにお返事くださってありがとうございます。
・・で、すぐに解禁になって本当にうれしいっす!
俺たち!!JEF!!
【2008/05/18 00:38】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
コメントレスはもちろん致しますよ~~♪
ほんと、今日もまたフクアリは最高でしたね!
いい形でリーグ戦を終えれて良かった良かった。
この後、ナビスコで連携その他深める機会がくるのも、有難いことです。
とにかく、光が見えてきてホッと一息といったところです。

でも、解禁はまだ・・・・e-263
こちらは、だいぶ時間かかるかもーー、でも気長に祈りつつ。。
まだしばらくおやすみなさい。
【2008/05/18 01:00】 URL | まる #-[ 編集]
う、そっちだったか?!<解禁対象(あれ?また見もフタもない?・汗)

哀しいけどケータイサイトの新しいコーナー見ながら我慢しますぅ・・・。
【2008/05/20 23:39】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
伝言板みたいになってきましたが(笑)
そっちってどっちだろ・・・(^^;)
でも、まぁ気長に~~♪

携帯始まりましたねー。
とりあえず肖像画載せといて!w
【2008/05/21 00:38】 URL | まる #-[ 編集]
ま、まるさん。。。まだっすか・・・。
JEF勝ったのに・・・ミラーさん登録できたのに・・・
いったい・・・何の・・・願掛け・・・。
【2008/05/23 21:42】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
えー、ま、まだ・・まだ・・まだ・・まだです。残留が決まるまでー、って、それは違いますがw
でも、そんくらいかかるかもしれないと思う今日この頃。
マジでこのままシーズン終わるっつうの。。

ルカさま、責任とってーーー!!(←八つ当たり)
【2008/05/23 22:04】 URL | まる #-[ 編集]
○○ ○ータ
の先発出場か、活躍とみた>願掛け

ちゃうかな?
【2008/05/27 17:53】 URL | oor #-[ 編集]
>oorさま
ドキッ(笑)ドキッ(笑)

いくら偏愛が売りと申しましても
試合に出てこない人のことばっか、描いてられないので、
いつかいつの日か、たまりにたまったネタを披露させてくれるよう祈る日々です。
先は長いが諦めませーん♪
【2008/05/27 22:34】 URL | まる #-[ 編集]
一応、効果が薄れないように伏せ字にしておきました(笑)
対象が複数いるから大丈夫でしょ(たぶん@無責任)

ただ
>先は長いが諦めませーん♪
なんて言ってちゃアカン。
「てめー、とっとと調子あげて出てきやがれこんちくしょー」
ぐらいの意気込みで願掛けしましょう。念力ですよ、念力^^

つーか、そもそも正解なのかどうかも謎ですけどね(笑)
【2008/05/28 00:44】 URL | oor #-[ 編集]
>oorさま
お気遣いありがとうございます。きっと効果が出るかと(笑

調子あげるというよりも、「色々変わっていけよこんちくしょー」
くらいの念を送りつつ、日々眺めております。
該当者は多々いますが、まぁ誰宛でも同じこと。
ミラーさんのもと、厳しく鍛えられて変ってってくれることでしょう。
期待、期待。
【2008/05/29 20:10】 URL | まる #-[ 編集]
5月のつちのこ生存報告を作りましたので、興味がおありでしたら、ご覧下さい。
http://nabona.futene.net/bb/index.html

気がつけば、5月はスゴイことになってました・・・・確かにこれはストーカーレベル(^^;)
この日々の観察結果を、リアルタイムで報告してたら、試合に出てこない人の話は結構!
てなリアクションを喰らいそうなので、いつか試合に出てくる日までは~~と暮らしてはや一ヶ月。
出れそうな気配は全くないのですが、観察結果はどんどん溜まってゆき
しかも、これを発表しないと、そろそろ本気でつちのこ扱いされそうなので、思い切って、ひとつき分まとめて報告。

生きてます!生きてますよ!引き続き、どーしても、あんま走れませんけどね!元気に蹴っ飛ばして暮らしてますよ!人をw

またひとつき経ったら報告します。
いや・・・そりゃリアルタイムで報告できたら一番いいけどもー。
まぁ辛抱強くいきましょう。アウェー東京戦もあることだしね、来月は。

ところで、柏戦@柏っぱ
ついにとうとう、小瀬@コータ初ゴール以来のジェフ戦欠席っす。
函館風邪ひいたくせして、姉崎行ったものだから、悪化。寝込みました。
なのに、こんなものを作ってる場合なのだろうか・・・。
と、とりあえず、持ちこたえて良かった!柏に引き分けなら、御の字?雨の中、応援ご苦労さまでした。

しかし、こんなとこに気がつく人がいたら、スゴイな(笑)
【2008/06/01 00:23】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんはe-68
しっかり気づきましたよ~。
夜中に爆笑しながら、拝読させてもらいました。

個人的には3つの扉の話が好きです。
ロッカー入口から入って、ゆーじくんと一緒にお風呂に入るつもり
だったんじゃないですかね?(笑)

一人必勝祈願、今週は時間がとれず行けなくて、それでも会社
から寺方向へ願を飛ばしたんですけど..威力が半減しちゃった
模様。
来週は何がなんでも、ちゃんと行ってきます。
【2008/06/01 02:14】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
堪能させていただきました!
一気に読破。あ~楽しかった(^^)
次もまた楽しみに待ってますので
よろしくお願いします!

お体、お大事に。
【2008/06/01 06:53】 URL | ユウカ #-[ 編集]
日曜日の午前、すっかり楽しませていただきました
見逃すはずはありません
毎日チェックしてきましたから……

風邪、くれぐれもお大事に
難しいとは思いますが「ご飯・お味噌汁・お惣菜」しっかり召し上がって、彼様のブレークにそなえて下さい

【2008/06/01 11:14】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
みつけちゃったよ~~(私もまるさんのストーカー?)
「馬場観察日記」
もう、笑いすぎ~~結城さんの顔と札幌のずぶ濡れのまるさんの顔……確実に、日々、腕があがってますヨ

ところで、明後日から、前8番さんが、JEFの練習に来るそうですね~
前と現、どちらに、まるさんの目が、釘付けになるのか、楽しみですーー♪
【2008/06/01 19:14】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
キターーーーーーッ!!
ワタクシもストーカーばりに来てましたから
すぐ気がついちゃいましたよ(笑)

いやいや、一気に読ませていただきました。
「ゆーたくんと3つのとびら」これ、絵本にして売り出しましょう。
教訓は「良い子はおかたづけをさぼってはいけません」で。
あ、もうおかたづけしちゃいけないんだっけ。

コーゾーの巨人ッぷりにも爆笑でした。
いいものをありがとうございました。

この勢いで、ひさびさ練習に合流した元祖8番レポもぜひっと
思ったらお風邪ですか。
どうぞお大事にしてくださいませ~


【2008/06/01 22:21】 URL | Lee #-[ 編集]
>エフさま
わー!気がついて貰えちゃうものなんですね!こんなところまで・・
本当にありがとうございます。すみませんでしたね、突然に。
「ばばと3つの扉の物語」は、ワタシとしても自信作ですww
いや、いいもの見せてもらいました。
サテ練習でしたけど、心慰められました(笑)
なるほどー!ゆーじくんとお風呂に!それはそれでウケルんですけどw

来週はもう絶対絶対負けられないので、是非とも必勝祈願お願いしますね~♪

>ユウカさま
こちらもまた、こんな状態にも関わらず、チェックしていただき
ありがとうございました!
ほんとは一日も早くリアルタイム更新に復帰したいものですが、
まずは、またひとつき後にお会いできるのを楽しみにしてます~♪
風邪へのお気遣いもありがとうございました(^-^)

>打出の小槌さま
もう、ほんと唐突に放置してしまって、申し訳ないです。
そんな中でも毎日覗いて頂いて、ありがとうございました!
日曜日の昼下がり、ひととき楽しんでいただけたなら幸いです♪

おかげさまで、少しずつ回復しております~。
でも、肝心な時に、今回みたいに寝込んでちゃ本末転倒なので、
食事ちゃんと食べて、健康管理に勤しみます(^-^)

>yurikoさま
あはは、ありがとうございます!
コーゾーは徐々に慣れてきたかも?アタシのずぶ濡れ模様は・・もっと悲惨でしたけどね(^^;)

もう既に練習を見に行くことになっている?
いや、、行きますけどw
ねー、どんな気持ちで眺めるのかな~?
元気な状態で帰ってきてたら、意外とけろっと眺めてると思うのですが
これまた暗黒モードでの帰国ですからね・・・より心配な方勝ちでしょうw

>Leeさま
Leeさまには、何度もコメントいただいて~、その後も変らず覗いててくれましたか~。
ありがとうございます~。

で!やっぱ3つの扉は好評ですねw
そか、そっちのタイトルのが可愛いな~。でもよい子はキレちゃいけませんよ、キレちゃ(笑)

新旧8番顔合わせ・・・あー、興味ありありですねー。って、何の接触もなさげだけどw
今のところ見に行く予定ですが、レポは期待しないで~(^^;)
【2008/06/01 22:34】 URL | まる #-[ 編集]
私が責任とる・・?なんだろなんだろ?
やっぱユータ関係?でもなー、まるさんの中でユータの存在は、
これほどまでになっていたんですね!!(ここフォント大き目)
もう別ページを見て感動しましたよ。
雨の日まで心配してくれるなんてー。
これで、私は安心して隠居できます~~d(´Д`*)
まぁ、でもあっぱれなMっぷりですね。(一応東京の選手は「まじめで一生懸命」というのが特徴なんすけども・・)
そういえば中断開けは対戦ですね(ゴクッ)
ユータにゃ活躍してほしいけど、難しい問題だなあ。ま、でも途中からでもいいから出てほしいよ、ほんと。
んで、その対戦といえばも1人。はにゅさんですが、無駄走りが本当にいつまでも無駄で泣けてきます(。´Д⊂)うぅ・・誰か気づいてやれー。
いつになったらムービングゥ~が見られるのか。
【2008/06/02 11:58】 URL | ルカ #mQop/nM.[ 編集]
↑の「難しいなぁ」は「難しい相談だなあ」という意味ですー。
【2008/06/02 13:03】 URL | ルカ #mQop/nM.[ 編集]
>ルカさま
いやいや、八つ当たりですので、スルーの方向で(^^;)<責任とって発言

アタシの中の東京の象徴となる選手は、平山、梶山、イノハでしたので(笑)
あんま真面目で一生懸命っていう印象は無くてですね(スイマセン・・)
なんかみんなつかみどころのない飄々淡々としたイメージで(ほんとスイマセン)
なので、ばばなんて確かに東京っぽ・・・。
それにしても、もう少しどうにか・・・ああ、またぼやいてる、やめとこう・・・ 。
対戦時に、活躍というよか、せめてベンチくらいは入れないと、悲しいでしょうなあ。味スタなのだし。
現状壁は高いですが、なんとかなって欲しいものよ。
もう一人の人は、まぁチームの成績もよいようですし、移籍成功、充実してるようでよかったですね(←棒読みで)
【2008/06/02 20:37】 URL | まる #-[ 編集]
ああ、はにゅさん、普通に調子悪いですよ。”攻撃に蓋”とか、新聞にも書かれてたし。(。´Д⊂)
チームの成績と自分の貢献度がリンクせず、なんだか微妙な気分のもよー。代表よりチームでのスタメン確保!つーことで、悲壮感すらあったりして。
”平山、梶山、イノハ”かー。そりゃすげーや。
どこが真面目なのって感じだわな。
そうだ、ユータがどうやって東京で試合に出てたのか・・・っていう文章がありましたね。
(実は私もあんまり覚えてない・・ってのはおいておき)ちょうどキックオフ1時間前に、ここ10年のゴールシーンの映像がオーロラビジョンで出るので見てください。
ユータのゴールもあるんで。
まっ白いキューピーのようなお腹を出してお尻ぷりぷりしながら喜んでいるので見てください。
ユータっぽい。
【2008/06/02 21:44】 URL | ルカ #-[ 編集]
や、やっとまるさんのレポが読めた!ひもじかったですよぅ・・つД`)

私も函館行ってもれなく風邪引きましたorz 帰りの飛行機が選手と一緒だったので(もしやまるさんも一緒?)出発までいろいろと観察しましたが、馬場くんとコータとマツケンはずっと仲良くつるんでいて、諸々女子高生の様でした。3人でまぐまぐソフト食べてましたが、馬場くんは異常に食べるのが遅かったようなー。
結構遠めから見てるのに、噂通り人目を気にするコータがちらちらちらちらこっちを気にするので、申し訳なくてあまり見れませんでしたが・・。

まるさんの願掛けがかなうのはそう遠くはないんじゃないかなぁと思ってる自分です。単なる感なんですけどね!

ひとまず日曜日までに風邪治したいです。まるさんもお大事に^^
【2008/06/02 21:57】 URL | スミ #-[ 編集]
まるさま、ありがとうございます♪
せっかくジェフが連勝しても、まるさんのブログ更新が
ないので、喜び半減でした~!
(しかたなく過去ログを読んでいた私もストーカー!?)

私は監督交代の日からアルコールを断ちました。
残留が決まるまでがんばります。

梅雨入りやら台風やら、天候不順ですので
お体に気を付けてくださいませ~
【2008/06/03 12:12】 URL | たゆ #RJRSaA9Q[ 編集]
一気に読ませていただきました~。

コーゾーとそんな仲だったとは!(笑)
2ショット撮影の際の二人の照れっぷりを想像するとたまりませんわ。
まるさんのレポは選手の人間関係(上下関係?)が手に取るようにわかるので、また楽しみにしていますね。
・・って本当に一ヶ月に一回しか更新しないのですかぁ?
彼の出場も間近だと思うのでその時は書いてくれますよね??

私先月、姉崎行ったんですね。
まるさんの以前からのレポによると彼は服には無頓着なんだろうと想像はしておりましたよ。
ジャージにTシャツ(白無地)、ジャージの上着を首に巻いておりましたけどもー
私服で出てくると思ってたのにまさかジャージとは!
いつもそうなんですかー?
【2008/06/03 16:11】 URL | なつ #-[ 編集]
>ルカさま
こちらも随分悲壮感溢れる日々を送ったのですから、
あちらにも、少しは悲壮感味わって暮らして欲しいってのが本音ですね。振られた相手の幸せはそう簡単には祈れません(笑)

東京は、北京絡みのその3人以外は名前しか分からない人ばかり(^^;)
その前になると、ユキヒコ・加賀見くらいですかね・・・。
一気に時代を遡りますw

それにしても!なんて貴重な情報を!!ありがとうございます~。
教えてもらわなかったら絶対見てませんよ、ゴール集(笑)
必ず見ます!見ますとも!
そうかー、やっぱあの見るからにメタボ風なおなかは、真っ白きゅーぴー腹なんだ~♪そしてお尻をぷりぷりと?
一体全体どういう代物が見れるのか!超期待しておきます!
ちなみに、開始から何分くらいで出てくるんですかね・・・・誰の後なんですかね・・?って、分かりませんよね(笑)
いや、ずーっと集中して見てるってのも、辛いかな・・とか(^^;)

>スミさま
お待ちいただいてて、ありがとうございます(^-^)
スミさまの勘が当たってくれるといいのですけれどー。。

函館の帰りは、選手の一本後の飛行機でした。
なので、選手の様子は待合室のガラスの窓の向こうから眺めてたんですけどね。
そうですか~、ばばは食べるのやたら遅かったのですね!(笑)
それで、ソフトクリームをコーンの尻尾から食べてたんだ。。
まったり食べてたら、どんどん溶けて、尻尾から染み出てきたのでしょうww
おもろー(´∀`*)
3人仲良くっつうか、さりげなくコータとマツケンの間で邪魔してんじゃ?とか思いました。
【2008/06/03 20:17】 URL | まる #-[ 編集]
>たゆさま
過去ログまで読み返していただいて、ありがとうございます~…(つД`;)
ほんと、一日も早く、皆様とリアルタイムで喜び合えますようにー。
お互いに、願いを込めて、色々頑張りましょう~。

>なつさま
コーゾーは、ばばblogにも登場してますしね!(画像はないけど)
とにかく、やたら一緒で・・・・コーゾーがいなくなったら寂しいだろうな。。
あと、ばばはどうやら東京時代もひたすらジャージーで過ごす人だったようですよ?
用事がある時しか、私服は着てこなかったんだそーで。
その影響じゃないでしょうけど、今年はジェフのジャージ率上がったと思いません?特にトーミはジャージばっかになっちゃって(笑

ワタシの書く人間関係は、あたしの願望に当てはめて描いてるので
決して真実ではないですがw
でも、まったく根拠がないわけでもないので、話半分で楽しんでいただければと思います~♪

もちろん、願いは早く試合出て活躍して、リアルタイムで更新することですよー!
ベンチ入りも苦労してる状況なので、すぐには無理でしょうけど・・
いつかはきっと~~(´∀`*)
【2008/06/03 20:28】 URL | まる #-[ 編集]
ゴール集自体、5分程度なんですよ。
一人ひとりは一瞬で、打点の瞬間は誰かわからずゴール後パフォでやっと誰だかわかるという感じ。
なのでずっと見て!と。
千葉的にはアレなゴールもあったかもしれませんが・・(あったかも?あったはず)
1999年から始まってユータは2002年以降ですね。
たしかセットプレーの中のヘディングだったと思う。
まあ普通の人にはなんてことないゴールシーンだろうけど、私は毎回「お腹割れてるかチェック」をしてるので印象深いのだす。
とにかくキックオフ前1時間前後です~。

これを機になんとなく、昔のファンブックを眺めたのですが
入団から2003年くらいまでは、ものすごい活躍していましたね。
ファーストシーズン、1試合欠場しただけでほか15試合出場(途中からですが)とかあった。
サポーターにはユースの頃から人気があったし、フロントがユータ中心のチームにしようとしたのは無理ないわ。
2003年終りに膝の手術をしてワールドユースを辞退してからですね。もともと少なくはなかった怪我がさらに多くなったのは。
【2008/06/03 20:57】 URL | ルカ #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりにまるさんの貴重な情報が読めて、見れて嬉しかったです。3つの扉最高です。
ありがとうございます。
それにしても結城コーゾーのいい人っぷりに涙しました。某巨大掲示板でコーゾーが練習後に挨拶してたとの書き込みがあり非常に心配です。レンタル?考えたくありませんが。
次の更新が1月後にならないことをお祈りしています。それと新旧8番対決も。
【2008/06/03 22:06】 URL | ozn #-[ 編集]
>ルカさま
なるほどー。ではしっかり全部、目を皿のようにして、その瞬間に備えますね!
ばばのお腹が割れてたら、逆にショックだったかもーw
きゅーぴー腹を楽しみにしていよう♪

ワタシも色々過去データーを拝見しましたが、そりゃたくさん試合でてますよねぇ。最初の2年は特に?
手術してからの方が怪我がちってのも悲しいですが。
怪我の多い選手だけに、今現在、とりあえず元気にやれてるうちに、
早く試合に出れるといいのですけども。 暖かいうちに、早く~~と思います(^^;)

>ozn さま
ああー、見ましたよー、その書き込み。
というか、あたしも今日の練習見てたので・・・・・・うーん、ほんとにあれは何だったろう・・心配です。
ばばの貴重な貴重なお友達なので・・・・。結婚のご報告~とかだったらいいのになー。

旧8番は今日は来ませんでしたが、運転手・韻のとこには、スタンバイしとくよう指示が来てるようで(笑)
変らないな~と、ちょっとうれしかったです。韻も変らないんだけどw
【2008/06/03 23:47】 URL | まる #-[ 編集]
まずは、つちのこ日記ありがとうございます。
お腹がよじれるほど笑いました。
私はコーゾーが好きなので、つちのこ日記のコーゾーをできれば何とかもう少しきれいにとまるさんにお願いしようとしていた矢先‥
広島へ行ってしまうのですね(つД`) 悲しい。

馬場ブログに、オフの2日間をコータと過ごしたと書いてあったので、コーゾーはどうした?と思いましたが、移籍とは‥‥
レンタルだから戻ってくると信じて、馬場と一緒にコーゾーの帰りを待ちます! 

馬場には戸田さんともうまくやってほしいし、とにかく、ピッチで活躍する姿を首を長くして待ってますから。
【2008/06/04 12:00】 URL | クレア #-[ 編集]
>クレアさま
笑えましたか?よかったです~。
その笑いに貢献してくれたコーゾーが広島へ・・・。
なんなんだろなー、なんでアタシがこれから練習して沢山描くぞ!
楽しませてもらうぞ!とか力入れる選手は、こやってどんどんいなくなるんでしょうか・・・・・・・・。
描くといなくなる、ほんと不吉だ。やっぱ描かない方がいいんだ。
とかなんとかやさぐれたくなりますが、まあいいチャンスである事は明白なので、頑張ってきて欲しいですね。

残されたばばには、ベンチ外同士で馴れ合ってくれる人はいなくなっちゃたのだから、
早いとこW青木と肩並べられるよう、せめてベンチくらい毎試合入れるようになれ!との言葉を送りたいと思います。
【2008/06/04 19:03】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんはe-68

ユ、ユーリオが..(泣)
まだ1度も、本人に向かってそう呼んでないのに。
挨拶の話を読んで、イヤな予感はしてたんですが..。
悲しいです。

v-285のユーリオですかぁ。
ばばばば憂太、追っていったりしないですよね?
(行かれたら困りますが)
【2008/06/04 20:50】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
あっという間にすごいコメント数ですね~。
ほんと、掲示板みたい。
こういうのも好きです♪
つちのこ報告書、ありがとうございます!
来たかチョーさん待ってたホイ!って感じです(古杉)
コーゾーさんが移籍決まって、馬場くんにはますます厳しい状況。
でもでも、ぜひぜひがんばってほしい。
「走るファンタジスタ」になって俊輔さんを越えてほしいです(ムリ?)

ワタシも早く甘いコーヒーが飲みたい。。。
でもまだまだ無理そう。
ベンチに入っているだけでもマシですかね。
去年の甲府戦で止まってしまった時計がまた動き出すまで
辛抱強く、待ち続けますデス。
【2008/06/04 23:30】 URL | きんと #Nx9eoiu2[ 編集]
初めてコメさせてもらいます!
いつもひっそりと読ませてもらってたんですが、
なかなか更新が無くて寂しいなあ・・と思っていたら!
馬場っち観察日記を発見!!笑
一気に読ませてもらっちゃいましたーっ^∀^
やっぱまるさんの文章面白いですわー♪
次回の更新も楽しみにしてますっ!v-238
またコメしに来ますねぇ~★
【2008/06/05 17:13】 URL | みゆ #Zk/lHUeI[ 編集]
願掛け続行中のようでしばらく来てなかったんですけど、久しぶりにおじゃましました。
5月の...読みましたww。『もしや...』と思ってた事が本当みたいだったです。願掛けの対象がヤツだったんですねえ。ワタシも移籍して来たときからやたらに引っかかってるんですよね、『こいつ大丈夫か?』って。さらにマブダチのコーゾーがいなくなってどうするんだー?と。
もしやヤツのせいでコーゾーは移籍を決めたのかー??とか、いろいろ考えてしまいます(^_^;)そしてヤツはいつか活躍する日が来るんでしょーか(^_^;)
【2008/06/07 20:42】 URL | ぶらん #-[ 編集]
>エフさま
ユーリオ、最後の日に会えたんですけどもねぇ。。
はぐらかされて終わってしまって。くすん。

広島の練習場ほど田舎もそうそうないと思うので、それは大丈夫なんじゃ?(笑
でも、刺激受けてそーで心配ではあります。

>きんとさま
きんとさまの願いはそちらだったのですか~~。
ベンチに入り続けていれば、いつかチャンスは来ますよ!
早く甘いコーヒー飲めるといいですね。そしたら髪の毛も切ってくれるかも?(笑)

走る・・・気配はあんまないですけどね(^^;)
色々大変な選手ですね、ほんと参った参った。

>みゆさま
どうも初めまして!こんな状況のとこありがとうございます。

次回の更新もしっかり一月後になりそうですけども
その際には、またよろしくお願いしますね~。
ひとつきに一度くらいは、つちのこのことを思い出してあげて下さい(^^;)

>ぶらんさま
そうなんですよー、ヤツ、、ほんとヤツですよ。
馴染めてんのかな?って、こんだけ心配かけさせられるってのもスゴイですが、
でも、馴染むだけならそこそこ、それは時間かけた分は馴染んできたと思うのですけどね。
それがひそりと嬉しかったり。。
でも、コーゾーがいなくなっちゃったのは、ショックでか!でしたけど、
そいでもまぁ、ミツキだとかコータだとか苔だとか、
まだそこそこ相手はしてもらえるんでしょうから、なんとかなってはいるのかな?

しかし、ゲームに出て、選手として馴染む日が一体いつになるやら、さっぱり見当もつきませんが
味スタに行く位は、せめて実現してくれ~と思いますよ。
【2008/06/07 23:21】 URL | まる #-[ 編集]
すごいですね~、この心配されっぷり。
かくいう私も、東京所属の頃は、特に好きでも応援もしてなかったのに
(それどころか「一回J2修行してこい」くらいのことを思ってたのに)
ここまで心配して来てるわけですがー。

ベンチでも何でも味スタには来て欲しいですよ。
こっちも半分「愛想つかされた」感じがあったので(絶対選手間でそんな話があったと思う結果の大量移籍)、「ちゃんと練習したらできるようになったもんねー。」ってとこ見せたいですよ。
ゴール裏にユータがどういじられるかも愉しみ。
土肥も最初こそこっちへの未練タラタラぶりやアンニュイっぷりがすごくていじれませんでしたけど、ダービー3回目ともなると、土肥もこっちを煽ってきて、それはそれでおもろいな~と思った次第です。
ユータとゴール裏は、普通の選手より結びつきより強かったから、どんな風になるか楽しみです。
まぁ、普通にブーイングして、しらっとされるんだろうけど。
【2008/06/11 11:33】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
ここに来たら、強制的に心配してもらいますので!w
一歩ここを出ると、影も形もないと思いますけれども(^^;)

東京ではG裏との結びつきが強い選手だったんですか~!
それはまた想像もつかないな(笑)
まぁどんな様子が見れるか、東京でみんな楽しみに待ってるのでしょうから
とにかくせめてベンチくらい・・・・と思いますけど、、。
合宿でなんとかなってくれるといいな~~~(P∀`q。)

【2008/06/12 22:14】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんは、今頃飛騨でしょうか?
私は金曜日のTGを見に行こうかと目論むも、日帰りできそうも無いのであきらめました orz
実は某blogでまるさんらしき書き込みを発見し、馬場愛に心打たれました(;´Д⊂)
違っていたらゴメンナサイ。
私はそこまで馬場愛はないのですが、やはり気になります。
ナビ川崎戦の前日練習を見に行って、ベンチ入りもしないことがわかってガックリ。
でもミラーさんが引き上げて行く時に、長い時間、馬場と話しているのを見て、期待されているのかなぁとも思ったり。
気長に待つしかないのかしら(;・∀・)
【2008/06/18 23:55】 URL | クレア #-[ 編集]
>クレアさま
あ!見つかってしまいましたか(笑)
思わぬところで、バレちゃうんですね~。
まぁ馬場愛っつうか、もはや意地!というかw

クレアさまも、その光景を見てたんですねー。
まぁその時は、逆に期待してるなきゃベンチ外の選手に色々言わないよね・・とか思って見てたんですが
その後、大塚さんとかに話してる馬場の様子をご覧になりましたか?
あれ見てたら、また心配でーー(苦笑)
そやって、多分、心配ばっかしすぎてて、執着が増しちゃってるんでしょうね。。
もはや選手としての力量云々はどこか行ってる気がする、ヤバイ。
キャンプは元気にやってますけど、無事に帰ってきてくれるのかなー。。
ほんと、再開するまで気が抜けないです(^^;)
【2008/06/19 02:05】 URL | まる #-[ 編集]
例の「修学旅行写真」で元気なのを確認したとおもったら、
某ブログでまるさんまで確認できちゃってビックリ!でした。
お元気そうで~なによりでございます。
愛にあふれたコメント、読んでいてほっこり嬉しくなりました。

これまた別の某ブログで旧16番への愛あふれるエントリを
見た直後だったので、
やっぱね、愛だろ、愛。の思いを新たにした次第~

そういう私は今のメンバーの超雰囲気良さそな合宿レポを
オフィシャルで楽しく読みつつも
元祖俺様とか彼氏抱きのあの子とか、
23歳の息子たちが心配で心配で。。
相変わらずハハ目線は治らないのでありました。

【2008/06/19 10:22】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
どーもお返事遅くなりましてすいませーん。
あの修学旅行写真が最後の元気な姿だったんじゃなかろーか・・。
次に見た時には、別メってましたよー、あはははは・・・・アピールも糞もない。

まぁ今思えば、旧16とか平和でしたよね・・・・。

とりあえず、一人はとんでもない事をやらかしてしまいましたね。
たった五ヶ月で、自分の将来を描けなくなるってどんだけですか。
とんとん拍子で登り詰めた故の弱さなのかもしれません。
それとは別に、ガンバに馴染めなかった姿がまた想像できず。
一人でいる姿とかね、思い浮かべると、あまりの違和感に、やっぱり胸が痛みました。

馴染むって大事ーーーーーーー。
ひとごとじゃないけどw
ま、まぁあの修学旅行写真があるから馴染んでるんだよね・・・。
ピッチ上はいざ知らず。
と、最終的にはそっち方面に全ての思考が集約されていくのは困り者。
【2008/06/22 23:50】 URL | まる #-[ 編集]
千葉戦後です~。
まるさんに謝らなければならないことが!
東京ヒストリーで、ユータの得点シーンがなかったですよね(><)
さくっとワンチョペの得点シーンに代わってました。驚いた。
出ないのに長々とつまらないものを見せてしまってごめんなさいです~。微妙に編集するのですな。
それから今日ベンチにも入ってなかったですね。
うちのゴール裏からは「ユータ、ユータ、どこ行った?」ってコールが出てましたよ。やっぱり愛されてるよね、ユータは。
しかし、今期はここをちょくちょく見てるので、選手がどういう意図で出てくるかわかって微妙にイヤンでした。どんどん前目の選手投入でしたもんね・・・。
ユータのベンチ入りも、勝負の決着もとりあえず後半戦ですね。
【2008/06/29 20:22】 URL | ルカ #-[ 編集]
>ルカさま
そうだったんですか~!!って・・実は行ってないのですよ。。
ただいまどん底中で、気力がありませんでしたよ(鬱
心残りではあったので、まぁ良かった。
てゆか、ジェフ戦だからなんですかね?他の対戦相手だったら復活するのかしら?復活してたら教えて下さいませー。

東京に愛されすぎて、お陰でジェフでこんなんなんでしょうか。
ばばにとっては、もうジェフでの日々は消化試合みたいなものなのかな、と思う昨今。
ワタシのモチベーションはどうしてくれると恨み言を言いたいです。
【2008/06/30 23:53】 URL | まる #-[ 編集]
そうだったんですかー。
ヒストリーは、今度またチェックしてみます。
結構いない選手ばっかり編集してるんですよね。
ルーカスとか、ジャーンとか、ノリオとか、チョぺとか、わざと?

ユータが今出れないのは、ミラーさんだからかなぁ?
かなり守備的で組織的でしたよね。
ユータがもっとも活きないという・・・
やっぱ原さんみたいな、がーーーっといって、ポンときてちょん、みたいなのがいいのかと。(それじゃ勝てないんですが)
少なくともアウェーで守備的なら、フクアリでしか見られないんじゃないかと思った私。
練習ではどんな感じなんですかね?
腐ってないか心配。
つか、まるさんどん底も奴のせい?
【2008/07/01 11:29】 URL | ルカ #mQop/nM.[ 編集]
復活してたら、いつか見に行かねば・・・って、いつ?ww

ミラーさんじゃなくても、あの練習での出来では使ってもらえないとは思いますけれどもね。
スタイル以前に、ポジションがないといえばないんです。今ばばがやらされてる位置が、ある程度守備力も求められてしまうとこなので、、。
いっそFWにでもしてもらえた方が、まだいいのかもしれないっす。
とはいえ、それ以前に、ぐだぐだなので・・・気持ちは相当キレちゃってるんだろうな、というのが、今月一ヶ月眺め回した結論です。
ジェフでこれ以上這い上がる気力が萎えてるんだろうなって思うと
頑張って欲しいと願うのも、どうにもむなしくなってきて、けど、見たいと思うものはそうそう辞められず、とはいえ、出れる気配は微塵もないというわけで、結構八方塞的に辛いっす。まさにどん底です。
というわけで、、、ひとつきごとにレポろうとか思ってましたけど、もう需要もないと思うし、そもそもばばへの風当たり強いし、私の心の中に納めておくことにしました。
冬眠です。起きたら春になってりゃいいな~~。そしたら、新しい気持ちでやり直すんだ。
【2008/07/02 22:39】 URL | まる #-[ 編集]
まーあたしなんぞがここに書いているのも申し訳ないのですが、
「た、た、卵がジェフにっ」というのでびっくりして久しぶりに書き込んで見ました。

あのあたりでまるさんワールドに思わず引き込まれてから思えば随分長い月日が(笑) たまごも大人になるはずだわ。
【2008/07/02 23:54】 URL | EM #GhMHlou2[ 編集]
こんにちは 何だかまるさんが元気なさげのようですが・・・
馬場クンの復活はまだ時間かかりそうですが、いつどこからチャンスは転がってくるかわからないし、何とか一皮むけてもらいたいものです。先週姉崎でミニゲーム見ましたが結構後ろめでプレーしてたような。流れのなかでたまたまだったのかもしれませんけど。
殻を破るチャンスだと思うんですけどね、今が。
コーキがU23から消え、全く北京に関心がなくなりました。代表もですが。
移籍って本当に難しいですね。
【2008/07/03 21:18】 URL | ozn #-[ 編集]
>EMさま
まさか、EMさんがこんなとこまでチェックしてるとは思わず~~w
卵は、もう卵じゃなくなってましたけどね。
卵だけじゃなくて、ミスターフェアプレーネタでもレポったりした人なので
それなりに親近感を抱きつつ迎えました。
blogの「~~よ」が可愛いですね。

> oznさま
正直ゆって、元気ないっす(笑)
どっから転がってくるか分からないチャンスを待つ強さが、ないんでしょうねぇ。若い子の方がよっぽど強いですね。見習って欲しいもんですが・・。

oznさまのおっしゃるとおり、後ろ目あたりに配置される事が多いですね。まぁサテチームは、時に適当に配置されたりもするんで、実際使うとしたらどこになるのかは分かりませんけど。
TGでは、その辺だったり、もう少し前だったり・・・とはいえ、今は怪我人も戻ってきて、紅白戦の余剰人員化してたりもするし。
ベンチに入る以前に、紅白戦もアタマから出れないんじゃ、どうにもこうにもです。と、ぼやきだすとキリがないので、この辺で・・・。

北京もほんと、別チームでどうでもよいです。
コーキは本当になんだったんだろう・・。。
仕方ないから、これからは、あっちでポジション掴めるよう頑張って。
【2008/07/04 01:15】 URL | まる #-[ 編集]
まるさぁ~ん
うっとうしい天気が続きますが(明日も雨か?!)
レポ需要、ないだなんて言わないでください~
かくゆうワタクシもコーキの件では沈みまくりだったので
分かる気がしますが・・。
自分が何じたばたしても、本人のコンディションとか
どーしよーもないだけに余計もどかしいっちゅうか。

まるさんの為にも、早くでてこい つちのこよ。
出てきさえすれば大化けしそうなんだけどなーーーー
【2008/07/04 23:20】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
管理画面が開きません間に、レスが遅くなりましたー(汗

遅くなってる間に、レポ需要どうこうの話ではなく
単純に、そういう空気ではない状況に陥ってしまいましたね。。
やっぱり冬眠がいちばん無難・・・
【2008/07/06 23:56】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんは
ほとんど毎日チェックに訪れている私ですが
7月も半ばにさしかかり面識もないまるさんに頼みがあります

このままだとまるさんのモチベーションが底をつきます
ご飯を召し上がっているのかも心配になります
戻って来てください 
たくさんの方々がレポを待ち望んでいると思います
毎日の楽しみが失われて久しすぎます

ずっと応援していると良いときも悪いときもあるもんです
ずっと彼を待ちながらご自分のためにも再開してください

お願いします



【2008/07/12 02:02】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
>打出の小槌さま
ご心配おかけしております。
一昨日も秋津で会った方に、体調は大丈夫なんですか~?と心配されてしまいました(^^;)
体は大丈夫!ご飯も食べてますよ!気持ちの問題だけだったんですが
秋津に行って、ちょっと元気になりました。
で、元気になったら、やっぱり見てきた事をどう思われてもいーから、伝えたいな~という気持ちが湧いてきてたんですけど、
そこに打出の小槌さまのコメントが後押しして下さいましたです!
まだ途中なんですけど、、6月もワタシは変わらずストーキング(笑)な様子をご覧いただければと思います。

ただ、コンスタントな更新はまだちょっと難しいとは思いますけど
姉崎日記程度の更新はしたいと思います~。
ああ、しかし願掛け・・・・・破ると妙に気になるもんですね~(苦笑)
【2008/07/12 04:10】 URL | まる #-[ 編集]
願掛け・・・・・破ると妙に気になるもんです

ならばあらかじめ姉崎神社とか千葉神社にお払い詣でとかするなどの
しきたりを解除する方法・手順などが存在するのではないですか?


全くの想像ですが「願掛けをリセットできる正しい方法」が昔からあるはずです
平安時代の貴族は方角が凶と出ると前夜はよそに泊まって出かけたとかいうじゃないですか?

   「神様、願掛けは都合で中止しますがご理解ください!
    誰にも天罰は下しませんように!!
    ジェフの残留も頼みましたよ!!!」

15日は稲毛浅間神社の祭礼なので
ジェフ復活を100回祈願してきます


【2008/07/12 10:06】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
>打出の小槌さま
願掛けリセットする方法、ほんと調べないと駄目ですね~。
中止したとたんに、天罰が下った気がした今日の姉崎でした(苦笑)
アーー何故なんだろなーーーーー。

今日もジェットコースターに乗せられた気持ちを味わいました。
とりあえず、なんとかしなくちゃならんですね。お祓いお祓い・・。
【2008/07/12 21:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



