admin admin List





全く面識がないのにおこがましいのですが、ただただ心配で思わず来てしまいました。

またいつか、まるさんの楽しい文章、イラスト、写真が拝見できるのをのんびり待ってます。マイペースでね~
【2008/08/25 16:20】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま

いろいろお気遣い頂いて・・ありがとうございます!
でも、あたしは大丈夫ですよ~。
これから、ジェフと馬場と両方、心込めて見れればいいなと思ってますよ。J1とJ2だから、まぁなんとかなるでしょう(笑)

ただ、blogはほんとに・・・どうしようかなぁ。
書くと恐ろしいくらいにいなくなるので(^^;)
といって、ピンポイントに絞らないものは書けないですしね。悩みどこです。
とはいえ、別に今となっては、誰もいないので、いーんですけれど。

まぁコータにはがんばって欲しいんだけど・・・書いたら、それこそまじめにいなくなっちゃいそうなので、自粛します(苦笑)
【2008/08/25 23:12】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



