admin admin List

「6月の・・・・」の途中ですが、ネモの移籍が決まった時に、実はひっそりと更新欲と戦っていて、
リアルタイムで書いた記事をずっと下書き保存しておりました。
移籍ニュース聞いた勢いだけで書いたんで、くだらないにも程があるんですけど(いや、ゆっくり書いても常にくだらないのだが)
ついでなんで、これもあげておきます。


ねもとが来るんでしょ?ねもとだよ、ねもとっ(P∀`q。) !!
あの髪の毛を生で見れるの?つか、あれそもそもどこ発なわけ?大分美容師の仕業?
それともその前から?昔はただの坊主だったでしょ?ただの卵だったでしょ?
アタシ卵・ねもと漫画描いたことあるんだよー、主役は柳沢だけどw
野沢と根本とヤナギで卵三兄弟とかいうタイトルの、意味不明なヤツwこんなの↓

nemo.gif

そんな卵時代もさることながら、なんたって、あの髪の毛!
サトルと共に2人目のミスターフェアプレーとして壇上に上がり親近感と笑いを(ワタシ限定でw)巻き起こし
そのミスターFな様子は、大分戦レポではネタにさせていただきました。その説はどうもありがとうございました。
DSC_0244.jpg

DSC_0245.jpg


そんな根本が来るのかー、巡り巡って、また卵に戻らないかな~~(笑)

しかし、選手としてどーなんだろー、よくわからん。クロスはいいんだろうけど、守備微妙じゃないかしらね?
というのはコーキにちんちんにされてたイメージしかないからなんだけどw
とにかくあの髪型を、千葉でも貫くのか否かが興味深い。
美白枠も根本来たら更に埋まるなぁ・・・・・・・・つか、昼田さんは美白選手が好きなんか?
とかまたそんな事ばかりーーー!!!!

これをもってワタシの歓迎の意とかえさせて頂きます(笑)あと、結婚おめでとー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



