admin admin List

また、、こういう視点の話で申し訳ないんですが。

占いを信奉者ではないけど、結構気にする方ではあり。
細木数子なんて、割とアテにしちゃってました、ここ数年運気がいい状態とされてたので(笑)
自分に都合のいいことは、信じたいのが人の常。

で、その流れで移籍してきた選手を調べた時に、思わず眩暈が。

ヤザーは種子・なんかいかにもこれから芽が出るぞー!って感じですよ。
りょーたは達成。何?今年がピーク?(笑)てのは冗談としても、、とにかくいい年なんだろな、ってのが伺えます。
苔は財成、なんかお金貯まりそうだw(サッカー関係ないが)

で・・・・残りの一人
現状を鑑みるに、こんなんが出たら信じちゃうよな・・・細木数子、と思わず結果見て思ったもんでした。

「停止」・・・・・・・大殺界のど真ん中。

やっぱりなーー・・・と、占いなんて~と思いながらも、ついつい納得してしまい、弱気に拍車が(苦笑)
ついでにゆうと、西の方で我侭移籍をやらかした彼も、減退とかで大殺界の始まりイヤーだったり。

だけれども!そんなアタシの心の拠り所というか、
「いやいや・・・占いなんて所詮はアテにならんもん!」と思わせてくれてたのが、坂さんだったんですよね。

坂さんも、同じく「停止」大殺界ど真ん中だったんですよ。

でも、坂さんは、ちゃんと毎試合試合出てるし、最初こそ大変だったけど、今は笑顔も増えてるし・・って。
だから、細木のいう事なんて気にしない~~( ´ω`)と思えてたんで。
どうか、それをそのまま維持させて欲しいです。大殺界なんてインチキ~と思わせて。
それには、まず坂さんに幸せを、ジェフに戻ってきた喜びを感じてもらわないと。
帰ってきた意味があったと思ってもらえてるのかな、なんて、気に病むコメントをいつまでも言ってもらってちゃ困るので(by ういんばいおーるスペシャル)
意味があるんだ!ってことを、明日ビッグスワンで伝えないとならない。
あの出て行った人たち・・・みんなにどんどん見捨てられてって弱りきってた時に、
あえて戻ってきてくれたことが、どんなに嬉しかったのかを、また思い出して、伝えないと・・。
フェルゼンだったんだよ、そう。まさに。

ここんとこ、テンションを下げに下げてて、アウェーをお休みしてたけど、この試合だけはね。
坂さんが幸せになってくれれば、同じ水星人(+)繋がりで、何か少しはいい方向に転がってくれるんじゃ~とか、勝手に思えるようになるんで。
まぁ本人にいい方向に向けようと思う気持ちがなきゃしょうがないですけども、、とりあえずね(^^;)

スワンは、やっぱりコータと新居ちゃんに期待だな。コータ、まさか今回はベンチに入ってくれるよね?
あの苔より下って事はないでしょー。
活躍してくれないと、それもまたばばとつるんでるせいだ~とか言われちゃうんで、ひとつ頼むよ(笑)




まるさん、又こちらを再開してくれて、ありがとうございます。
早く気持ちを伝えなくては、と思っておりましたが、あの札幌戦後、さすがの私も、落ち込みましたわ(涙)もう、私の周りの人も、ずいぶん泣いておりました。

実は、私も水星人、(―)ですけどね。
明日は、新潟まで行ってくださるのですね。
ありがとうございます。どうぞ、隊長をよろしくお願いします
今年、私が、どんなにひどい試合でも、ブーイングをしたくないと思う理由は、あれだけ選手が、移籍して、見捨てられたチームに、帰ってきてくれた隊長の存在です。
新潟にいれば、新潟のサポーターにも、愛され、JEFのサポーターにも愛されたのに。こんな最下位のチームで、苦労して申し訳ない気持ちで一杯です。
まるさん、明日は、千葉から、魂を送りますので、応援頼みます
【2008/07/15 23:56】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まるさま、おひさしびしびし!
願掛け中、たまにコメントを読んでましたよ。

明日はスワン行かれるのですね?
すみません、私欠席・・・・。
隊長のためにも行きたかったけど。

東京から、勝ちと、隊長がブーイングに折れませんようにと願いをこめてます。
がんばれ、坂本&ジェフ&サポーター!!


【2008/07/16 01:06】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
私の魂も、ぜひ持って行って下さい。
なんで水曜日なんだ、スワン開催..(悲)
【2008/07/16 01:32】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>yurikoさま
ワタシは正直、泣くより怒りとか悔しさの方が大きくて・・(苦笑)
なかなかね、難しいので、やっぱり試合前のが更新はしやすいですね。
この新潟戦に関しては、初心に帰って(^^;)応援したいと思います。
本当に帰ってきてくれたことで、どんだけ救われたか分かりませんよね。
嫌われ、憎まれるのを覚悟で、ジェフの為に帰ってきてくれた。
その気持ちに、ここでこそ応えないとと思います。
って、毎試合そうなんだけども~。

>じゅんじゅんさま
どうもお久しぶりですー。伸び続けるコメント、いい加減どっかで止めねばと思って(笑)
今後のアウェー参戦をどうするかは微妙ですが(^^;)新潟だけはね。
1月、坂sなんい救われた気持ちを改めて思い出しながら、じゅんじゅんさまの分まで応援してきますね~。

>エフさま

しばし、ばばを忘れて応援してきますよー。魂送って下さいね!
【2008/07/16 02:03】 URL | まる #-[ 編集]
停止て。。。(爆死)
【2008/07/16 09:23】 URL | ルカ #-[ 編集]
まるさんお久しぶりです。

更新再開してくれて嬉しいです!
昨日のラジオでも思いましたが、こんな時だからこそ仲間であるサポーターの声が響きます。
まるさんの言葉は本当に沢山の愛(+@)が詰まっていて、読むと励まされたり、忘れていた気持ちを思い出させてくれるので、ひそかにずっと待ち望んでおりました。

ばばくん日記も楽しみにしてます!6/24の続きはジェフの動向によっては読めるのかなぁ‥。


新潟戦、家から祈ってます。
【2008/07/16 14:01】 URL | スミ #-[ 編集]
まるさん お久しぶりです。
なかなかエントリがでないけど 途中でコメントがたくさん入っていることに気づき 読んでました。

今夜は 今季 まるさんが 最初にはまったやぎさん
プロ初のお仕事 よかったですね。
現場で見て いかがでしたか?
勝ち点も 二桁にもなったことだし
この日曜日までの沈んだ気持ちを ふっとばしていけるといいなと思います。
どんなことがあっても サポーターは自分が好きだからやってるんだし チームや選手の応援をしてなんぼだと思ってます。
まるさんの お祈りも そろそろかなうといいですねぇ。
【2008/07/17 00:18】 URL | かぴたん #SAu5W79E[ 編集]
良太バンザイ
遠征お疲れ様でした。
リードを許してしまった時はハラハラしましたが、e-201さん
やってくれましたね☆

しかし孝太はともかく(失礼)、新居ちゃんもいなかったのは、びっくりでした。
ガンバ戦を万全で戦うために今日はお休み、と勝手に解釈しておりますが..。
でもそれ以上にびっくりだったのは、スタメンの司ちゃん。
ここでデビューさせるとは。

さぁ次は、憂太の番ですよ。
後半戦は遠慮なく活躍して下さい。
【2008/07/17 01:48】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>ルカさま
もーねー、結果見た時、すげーや細木数子とか思っちゃいましたよw
あたらなくていいんだけどねぇ。

>スミさま
待っていてくださって、ありがとうございます。
まだまだ色んな気持ちが自分の中には入り混じっているので
去年までのようには行かない部分も多いのですが
少しずつでも、皆さんの気持ちに追いついていければなぁと思います。
24日以降のは、そうですねぇ、また来週以降に持越しですね(苦笑)
まぁガンバ戦までに書いてもいいんだけど、何せ本人がまた別メ・・

>かぴたんさま
気にしていてくださって、ありがとうございます!
現地で見てて、全然誰の得点だか気がつかなかったのですよね(笑)
試合終了で、電光掲示板を見て、初めて「あー、りょーただったんだ~」と知りました。
りょーたの初ゴールがどうこうより、コーヘーのFKがようやくマトモになったのが良かったです(笑)

>エフさま
司くんは、日ごろはぼけら~っとしたいじられキャラなんだけど
ピッチに立つと、すごくしっかり落ちついたプレーしてて、驚きましたよ。あべゆーき2世とか煽られてたのも、ちょっと納得しちゃったりして(^^;)
新居ちゃんは、やっぱ手術したりしたし、連戦が続くとコンディション的に難しいのでしょうね。ガンバ戦には万全になって出てきてくれると思いますが。
【2008/07/17 21:57】 URL | まる #-[ 編集]
さっき、ユータのブログが更新されたんだけど。
ぽーにょぽにょって。
本人がぽにょに似てるよね!
【2008/07/28 16:27】 URL | ルカ #-[ 編集]
まるさま
昨日は、サテライトの試合を見に行かれたのでしょうか?
私は、柏のホームページで(すごく、詳しく実況してる!!)戦況を固唾をのんで見てました。
4-1になったので楽勝かと思っていたら、結局追いつかれてしまいましたね。
でも、コータやヨネちゃんがすばらしいゴールをしたようなので、リーグ戦でも、そんなところが見られればいいなーと思いました。

まるさまは、今も、どよーんと深く落ち込まれているのでしょうか?
まるさまの楽しい文章が読めなくてとても寂しく思ってます。
ジェフとまるさまの復活を願ってやみません。
【2008/07/31 10:47】 URL | toma #-[ 編集]
今日、稲毛に行ってきました
アランや未知の23番君などがいましたが、8番君は確認できませんでした
暑いから向こうの日陰に避難でもしていたのでしょうか?

運命共同体でもあるまるさんがずっと「音沙汰なし」なのが、事態の深刻さを物語っている……のですね






【2008/08/02 02:38】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
こんにちは
休みなので練習場に行こうかなと思いつつ家でのんびりしている私です
ちなみに先週は行ってました
巻が「やっちゃった」けがをした日です

ゴール裏ポジションのベンチに座ってずっと見学していました
双眼鏡で馬場を探しまくり、たしかあっちの方で「別メ」っぽいのをやっていたようでした…ね?……


まるさんがお元気ならいいのです
ジェフの健闘をいっしょに喜べていると信じています

今、オリンピックも楽しんでいます
いろんな競技を見まくって応援しています


【2008/08/19 10:55】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
>ルカさま
えーと・・・今頃のレスしても・・なのですが、大変失礼致しました。
ぽにょかぁ~・・・おかげであたしはぽにょ聞くたびに、馬場を思い出すことでしょう。
つうか、ぽにょ記事見た時には、かなり凹んだ記憶があるな・・・
ぽにょとか言ってる場合かよーとか・・どういう時期だったっけな、、
ってまぁ、もう過ぎた事ですね。
いなくなるんだろうとは何度も思ってたんですけど、まさか関東を出る気になるとは思わなかったので。
ぽにょとか言ってても、やっぱりサッカーやりたいんだよね、試合出たいんだよね、と、ちょっと安堵しました(笑)

>tomaさま
まったく今頃レスしてても・・なのですが。。
このサテは行ってません。出て欲しかったのですけどねぇ・・別メ中だったので。。
結局、北京代表とのTGっきり、ジェフでばばがゲーム形式・・練習ですらもしてるとこは見れないまま終わりましたー。
ほぼ2ヶ月ゲームやってないので、ゲーム勘が心配だー。

と、こんな具合に心配ばっかして暮らしてましたが、これからは少しは明るく暮らせそうです。
まぁジェフの現状は明るくないですけども・・。

とりあえずネット環境が復活しないと、どうにもならないので早く手続きします・・・(^^;)
しかし、対象が・・・・・

>打出の小槌さま
ばばを心配しまくって、過ごしていたこの2ヶ月間・・音沙汰なしな私を、変わらず心配して下さって、本当にありがとうございました。
失礼ばっかしてて、申し訳ないです。

ジェフのホームゲームは変わらず見に行ってますよ。
これからも最優先です。
馬場がいなくなって、まぁ気持ちの迷いも多少は薄れましたけど
何か・・・文章に残せるだけのパワーが産まれるのには、まだ時間が必要かもですね。

まずはネット環境整うまで待っててくださいねー。
【2008/08/25 23:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



