admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「~~そゆわけだから、やっぱ馬場に出番が来る日が来るとは今のとこ思えないけど
でもまぁTG見て、ジェフで駄目でも、どっかで必ず評価はしてもらえるよって、ようやくのこと思えたんで、そんなに凹んでもいないけど。
いや、別メ状態には凹んだけれどねw 」

7月の北京五輪代表とのTG観戦の感想の一文です。
ほんと、ちゃんと評価してもらえて良かったよね(笑)
やれば、誰かが見ててくれるんだよね、やっぱり。良かった良かった。
ジェフとは、、こればっかりは相性だからね。ジェフで駄目だからって、選手としても駄目って事ではないですし。
見ててくれた人の期待に答えるプレーを、とにかくプレーを見せて欲しいっす。つか、試合出るように、話はまずそれからだ!!!

と、まずは思いの丈の一部を書きまして・・・・・改めてこんばんわ。本当にお久しぶりです。放置しっぱなしですいません。
というか、今ネット寸断中で、カフェから書いてます(苦笑)
かれこれ・・・一ヶ月以上になるような・・・・。ADSLの乗換えをまたまたしてて・・・工事日を延期しまくってたら、
気がついたら「なんかネットなくても暮らせてるんじゃ・・?」とか思い出し
手続きするのがめんどーになってきて、(って引っ越してきたばっかのトーミみたいだな)、ずるずる過ごしてたんですが
さすがにねー、ここは更新するとこでしょう!と。
ついでに、あれこれ、情報を入手せなならんので、早く手続き再開しよう、と、ようやく重い腰をあげる気に。

というわけで、すっかり音沙汰なくしておりましたが、その間も、私はせっせせっせとばばっていたのですよw
つうか、もう、あとどんだけ会えるのか見れるのか・・・という気持ちが日々強くなってたものでね。
そもそも、6月にこーぞーが出て行ったあたりから、あたしはいつ馬場がいなくなっちゃうんだろうか・・・と、そればっか考えて暮らしてましたよ(苦笑)
夢を見せてもらいたいと思った事もあったけど、練習見学で見るたびに、「ああ、これはもう駄目だ・・」と凹まされること多数。
そんなこんなで、blogもどんどん書けなくなっていきましたね。何せ凹むのでw

6月の・・・キャンプ前の中断あたりが一番気になっていて、でも、その中断期間を乗り越えたので、
これはなんとか・・・とも思ったけど、8月もあるしなぁ~と、まだまだ油断はできず、とか思ってましたけど、
結局ね、越えられませんでした。

でもまぁ、もうこのままジェフにいても、馬場には何も起こらないであっただろうし
ワタシとしても、どっか別のチームで試合に出てくれた方が、
馬場を見るうえでも、ジェフを見る上でも気持ちが楽なのだよな・・・と思うようになってゆきました。

上に書いたTGの後に、その時痛めたのか、前日に持久走しすぎたのか、とにかく足を痛めてしばらく別メが続き、
それからようやく合流したなぁとか思ったら、今度はまた古傷が痛いとかで、また別メになってて。
でもそれは既に移籍を視野に入れた上での、コンディション調整の意味もあったんでしょうね。

そんなこんなで、非公開もあったりして、トップの選手とかと一緒に練習する姿を、最後の2ヶ月はほとんど見れないまま終わりましたわ。
でも、日曜日のサテ練習の最後に、トレーナーの島村さんと何度も握手して、そしてランニング中の亮くんとも、握手して、、、
しばらくずっと一人で帰ってたのに、すごく久しぶりに、ヤザとコケと一緒に帰って、、一緒に食事にでも行ったかなぁ。
この行動は・・・最後かな?最後なんだろうなぁ・・・。と、覚悟したとおりとなりました。

んなわけで、そんな行動を取られては、もう来週の姉崎に馬場はいないであろう!と激しく予感したので、
ずーっとずーっと頼みそびれていたサインをユニに入れてもらいましたよ。
まぁ馬場にとっては何も思い入れのないジェフの8であったでしょうし、そう思うと、なかなか貰いにいけずに、、
そうこうしてたら、別メ三昧になってしまい、ますます貰いにくくなり・・・・ずるずると日が経ち、、
ようやく貰ったのが、結局最後の日になってしまいましたです。まぁ・・・ぎりぎりセーフってことでね(何が?

と、私個人のここ一ヶ月を振り返る・・・みたいなことばっか書いてまして申し訳ないですが
とにかく、、ジェフを好きになってもらいたいというとっから始まった私の思いは、ついぞ届かず。
惨めに散ったわけですが、おまけに馬場に嵌ってしまったこの半年、何か楽しい事あっただろうか・・・とも思うわけですが、そんな全ては水に流しますよ。

田舎には住めない、千葉には住めない、な馬場が、まさかの関東脱出、一気に山形行きを決めたんですもんね。
今度こそ、逃げ場のない覚悟の選択なはず。
ジェフでは無理できない、無理しないで終わらせてしまったんでしょうけど、とことん無理しないと、せっかくの覚悟も実らないと思うので・・・

山形では、今度こそ、無理する馬場憂太を是非、たくさん見せて欲しいです。
まぁ私はどれだけそれを見れるかわかりませんけど、そんな時のためのスカパー(笑)
テレビでも、一応は見れるように、ちゃんと試合に出ておくれよね!!!

あー、なんか久しぶりにキーボード叩いて徒然に書いてたら、収まりがつかなくなってきました(^^;)
そゆわけで、この辺で終わりにしますが、最後にひとつ。

細木占星術では、馬場の今年の運勢は前に書いたように「停止」なんですけど、
実は馬場は水星人の中の、「霊合星人」ってやつなんですって。
よくわからないのだけど、まぁ「運勢むっちゃ良くても落とし穴がある」
そして「ドン底な時でも、救いの手が差し伸べられる」と、相反する二つの運勢を持ってるそうな~~。

このドン底の時に、救いの手、それが山形なのだと思って・・・・馬場の運勢に光が射しますように!!
(参考までに、馬場と同じ水星人で霊合星人だったのが、水も・・・(ry)

それにしても、このblogはほんとにデスblogですよね・・・・
まぁ観察対象があらかた消えてしまったので、当分犠牲者は出ないと思いますので、ご安心を(w
それでは、またしばらく消えますが、ジェフは見に行ってますし、これからも行きますよ!よろしくー♪

おまけ

北京五輪とのTG感想を載せておいたり。
さすがにこれは・・・

書かないと、U-23とのTG!
とか思って書いたら、また消してしまいましたよ・・・・。。
もう眠くて書けないから、細かいことはまた明日書くよ、書けたらだけど、いつものように。

結果は0-4ですが、ワタシとしてはばばが引っ込んでからの4失点なので、全然ダメージはないw
つうか、フツウにリザだったようなものなので・・4失点した面子。しょうがないじゃんね。で片付ける。

がっつりボランチで45分・・・なばばでした。
でもまぁ今までで一番ボランチらしくプレーしていたと思うし、守備もそこそこ攻撃もそこそこという感じで、
もちろん満足!良かった!にはまだ寄せたりない、見過ごしすぎってのはあるにしろ・・・
でも逆に、カウンターくらいそうになったとこで、いのいちばんに潰しに走ってくれたりとか。
そういうプレーも見せてくれたので、そっちのが嬉しかったし。
だから、分かってんだと思う、自分が行かないとヤバイとこと、行かないで任せておけるとこってのが。
そこの割りきりが他の選手よりはっきりしすぎてるんで、反感は買いそうだけど、でもアリだよ(笑)

攻撃は、連携次第なとこが否めないけど、飛騨の時よりはキック精度も戻って、
効果的なボールも入れられてたので、それなりに。
もっと触れればいいなぁとは思うけど、トップともども守ってる時間のが長いのがデフォルトだし、
しょうがないでしょうかね。

とにかくワタシ的には、そこそこ満足。見れて良かった。
オレはオレで・・と言えるだけの何かはやっぱり持ってる人なのだなというのを、
ようやく久しぶりに感じられたプレーだった。
まぁこれで即どうこうじゃないだろうけど、信じられただけでも今は十分ですよ、どん底だったので(笑)浮上浮上♪




まるさま、こんにちは。
馬場さん移籍の話をみて、あっ、まるさま!と思ったのは、
私ひとりだけではないはず。

山形は、母の故郷であります。
今年の秋、法事だかなんだかあるって言ってたなあ。
あんたも行く?って聞かれたけど、
ほほほほ、サッカーがあるときに当たったら、ぜひ行ってみるかな。

ところで、今山形は2位?このままいったらJ1ですか・・・・・??
なんだかビミョーな気分・・・どよ~ん。
【2008/08/26 00:25】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
どうも、こんばんは。

密かに心配のタネだったばば、やっと新天地に行けますね。
正直、ジェフでは上には行けないだろうと思っていたし、本人もそう思っていたのでは。
それに、東京から離れるのが一番やる気にさせるんじゃないかと思うので、山形はよく誘ってくれたと、お礼を言いたいくらい。
山形でJ1昇格に貢献して、借りパクされるくらいになってくれるといいかな。
それくらいの覚悟でいてくれるとさらにいいかも。
【2008/08/26 00:28】 URL | ぶらん #-[ 編集]
通りすがりの東京サポです。
たった半年での馬場の移籍を、ジェフサポーターの方々はどう思っているのか興味があって覗かせていただいたんですが、
まさかこんなに馬場に思い入れをもっている方がいるとは、正直びっくりしました。
ユースから上がってきた第一世代ということもあって、馬場は東京サポにとってはちょっと特別な選手だったので、こんなに愛されている(?)のは、ちょっと感動です。
筋違いになっちゃいますが、ひとことお礼を・・・と思いコメントさせてもらいました^^;
【2008/08/26 01:03】 URL | kodaira #mQop/nM.[ 編集]
私も最近は諦めてました。
このままどーするのかなーと思ってたけど、まさかこの時期の移籍だなんて。本当にゆきんこになってしまうんだね。
絶対ね、自分に過信してたところはあると思うんですよ。
(失礼な話だし、ダメダメな東京が言えるものでもないのだけれど)「今の千葉でなら・・」って思いはあったと思うんですよ。それが傲慢なプレーになったんだと思う。
今度こそ本当に後ろはないんだから頑張ってほしーわ。
J2が東京の選手だらけになって忙しいぞよ。
【2008/08/26 10:26】 URL | ルカ #mQop/nM.[ 編集]
まるさん。
なんだか、若かりし乙女の頃を思い出しましたよ、
いや、まるさんはまだ若い乙女でしょうけど。

好きな人が遠くに行っちゃう、
気持ちの何分の一も伝えられずに。
もともと天と地ほどの立場の違いがあっても
遠くからみていられるだけで幸せだったのに
それすら叶わなくなる。

すっごい、まるさんの気持ちが文面から伝わってきます。

もっと時間が経ったら、まるさん!あなた、絶対いい男、見つけると思う。
(いや、いい男がまるさんに気づくというべきかな)
それまでは、今後も観察眼、研いてください。
書いて、吐き出すことで
少し楽になってね。
そして、スタジアムで発散しましょう。
【2008/08/26 21:05】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
こんばんは 
人生色々と言ったのは元首相ですが、色々なチームで色々なサッカースタイルを経験するのもありだと思うので、これでふっ切れることを願っています。人間万事塞翁が馬じゃないかなと。
山形で少し楽しんでプレーできるといいですね。
まあ向こうでは即戦力として期待されているんでしょうが。
時間が経てば解決することも多々あるので、来年に期待しています。
 何をどうあがいても駄目な時ってあるでしょう、去年の熊さんのように。今年のうちはそういう感じがして、覚悟は半分位しました。
でも残り半分はまだなので京都と大分に行くことにしました。
何だかまとまりのない文ですみません、日曜の試合で凹んでしまいました。
【2008/08/26 22:08】 URL | ozn #-[ 編集]
おおっ!久しぶりの更新ですねっ!
では私も憂太の話題ですので、久々にカキコします。ってこれまるさんはいつ見るんでしょうか…(笑)

今日、憂太に逢いに山形行ってきました。
本当は磐田戦に行くための休暇でしたがうっかり逆方向に行ってしまいました~(従って磐田戦欠席)

山形…とぉっても田舎で…新幹線が在来線と同じ線路を走ってる…しかも駅出ても何もない…(苦笑)
憂太大丈夫かぁ?と思ったけど、サッカー三昧な環境も今の憂太にはアリなんじゃないかと思います。

憂太はめっちゃ元気でした~!!!
つい先週まで、別メしてたよね?どこが悪かったの?ってくらい軽快な動き…やっぱ気持ちって大事って痛感しました。

練習帰りに少し話しが出来ましたが、千葉で何も出来なかったことをすごく悔やんでいて、ここでは自分の為にも頑張る!!!って。
その言葉を聞けただけでも、私は山形まで行って良かった。
ちょっと山形通っちゃいそうです。
【2008/08/27 23:36】 URL | kiku #-[ 編集]
まるさんブログの復活と馬場さんの浮上を願って待ち続けていましたが、ジェフでは叶わなかったですね。
ほんとにほんとに、残念です。

それにしても、人間、とことん追い詰められて、それを自分の手でなんとかして、初めて変われると思うのですが、馬場はとことん追い詰められることがなかったのですね~、きっと、というか、やっぱり、というか。
そういう星の下に生まれていたとは、一般人ならばラッキーなことでしょうが、アスリートとしては。。。

山形に行っても、きっと救いの手がさしのべられて、それに甘えているようではやっぱり何も変わらないでしょう。
今度こそ、その救いの手すら振り切って、自分の手で何かを得てほしいと思います。
今度こそ、あふれんばかりのファンタジスタぶりを見せつけてほしい、と願っております。

まるさんも、ほとぼりが冷めたら、ブログ、復活してくださいね。
ワタシのようなファン以上サポ未満な人間と選手たちを繋ぐ架け橋でいてください。
心から、お待ちしております。
【2008/08/28 14:39】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
ココのブログのおかげで山形が気になって×2、テキスト観戦。
フォワ、フォワ、FW!チョイト驚きました事よ。
【2008/08/30 21:08】 URL | sai #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。