admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事日程が延びに延びて、ここまで先になろうとは。
本日ようやくネット復帰できました。
使えなかったのは2ヶ月くらいなんだけど、なんか大昔の事のようだな。
自他ともに認めるネット中毒者だったんだけど、使えなきゃ使えないで、それに慣れてくものだね。
それに、ネット使えなくて情報に疎くなってられたのも、むしろ心のリハビリには適した環境だったかも。

名古屋戦で、やっとじんとする事が出来ました。
勝った後に、選手に対してと、スタジアムの空気に対して、それに涙滲む気持ちが、ようやく湧いてくれまして・・・
正直、あたしの開幕はこっからかなーくらいな気持ちがあるんですけど(苦笑)
名古屋戦以前に、当然、サポなら感動の涙流しっぱなし!になる試合は沢山あったわけなのですけど、、ずっと駄目で。。
だからね、ほんと、アタシは一人選手に入れ込むと駄目なんですね。
まぁ入れ込むなら絶対試合に出てる選手にしないと駄目ですね。
でも、どんな選手もいつかは試合に出れなくなるわけだし、うーん、やっぱ入れ込まないに尽きるんだろうなぁ。
ジェフを好きになった一年目には、特に誰のファンでもなかったんですよね。
そいでも、楽しくは過ごせたので・・・まぁその翌年の熱狂度には及ばないですけど、それなりに。
だからまた、その時みたく、過ごそうと思います。

今はリハビリしつつ、浦島太郎状態を脱っする旅の途中。

つか、コータのオフィシャルサイト、ようやく写真をオリジナルサイズで見れました。
携帯のちっちゃい画像しか見てなかったので、別にフツーに眺めてたんだけど
コータさぽの友人が、とてもじゃないが正視出来ない~~(P∀`q。) と言ってた気持ちが、ネット復帰して、ようやく分かりましたよw
まぁ、確かにあれは、好きなら好きなほど、こっぱずかしくて見れない代物だねー(笑)

というわけで、まだまだ浦島の旅は続く。次はどこを巡るべきかなー。
PS
前の記事へ頂いたコメントへのレス・・・付けてなくてごめんなさい。
なんだかんだ、やっぱ傷が深かったみたいで(苦笑)同じ移籍でも、1月にくらったのとは状況が違うから、大丈夫かなーと思ってたんだけど
色々考えるに、なんか1月に受けた傷と同じ痛みがあるんですけど・・・という気持ちになってきまして。
結局、川崎へ行った人と同じく、忘れさせてくれーって感じなんで、レスも見逃してくださいませ。
ほんと、ごめんなさいです。そして、ありがとうございました。




お帰りなさい。
あなたが元気になれればそれがなにより一番。
【2008/10/03 00:35】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
まるさ~~~ん、お帰りなさい?でいいですか???

1人に入れ込むとダメ・・・わかりますよ。
上手く言えないけど・・ダメなんですよね~(泣)
わかっちゃ~いるけど・・追っちゃうんですよね・・。
って、何言ってるかわかりませんね。 私は無理やり蓋して・・けど今年は4試合もあってくれて・・・なんでだよ~でしたネe。

まぁ~それ以上にJEFの状態が凄かったから蓋できたのかもしれません。

今のフクアリは凄いですよね~ ゾクゾクしちゃいます。
5日はにっくき<赤>ですよ! あの埼スタでの隊長の姿は忘れません!!
その借りを返さねば・・・・。

またお話できた事嬉しいですよん。  ありがとです<(_ _)>
【2008/10/03 07:13】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
とりあえず一言、おひさしぶり!!おかえりなさい!!です(^^)
【2008/10/03 12:12】 URL | Lee #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
そして、おかえりなさいです。
私としても、大変ご無沙汰様でした・・・(汗)。
敷島での山形戦にお誘いしようかと迷いつつ、結局私もいっぱいいっぱいで迷ったままになってしまいました・・・ごめんなさい。
いえ、誘ってもよいものかと思ったと、草津的な私は、山形な馬場ちゃんを怖いと思っていて応援まではできなかったので・・・(汗)。
今年は思うようにフクアリに行けていませんが、またフクアリで笑顔でお会いできたらと思います。
ともかくおかえりなさい。
まるさんのブログ、いつも楽しみにしているので、これからもムリなく更新していってくださいね。
ではまた!
近々、フクアリで!
【2008/10/03 20:12】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>nyan-united さま
なんとか戻ってこれました。
暖かい一言、胸に染みます、ありがとうございます。

>alohaさま
alohaさんには、スタジアムでちょこちょこお目にかかってても
毎度テンションがあんなんでこんなんで、申し訳なかったです(汗)

今年のあの4試合は最悪でしたね・・(苦笑)
一人がピッチにいて、一人はガラスケースの中にいて、そもそもピッチの上の人が、そんなユニを着てなければ、ガラスの中なんて気にもしないで済んだのにとかなんとか八つ当たりっぱな試合中だったりして・・・(^^;)
まぁ、そういうわけ分からん状況も、終わりに出来たので、
浦和戦からは、スタジアムでの皆さんの頑張りに追いつきたいです。

>Leeさま
ただいま(笑)
一言ありがとうございます!
これからまた右往左往試行錯誤はしばらく続くと思いますけど、
ぬるくお付き合い頂ければうれしいです~。

>さやこさん
お久しぶりです!そして、お気遣いありがとうございました。
草津戦は、、本当に 直前まで悩んで悩んで、そん時に色々考えたんですよね。
結論としては、断ち切る方向に決めたので、逆にお誘い頂いてたら、悩みが深くなってたかも(笑)
でも、そう思っていただけたのが嬉しいですよ、ありがとう!

残り試合も少なくなってしまったけど、まだお会いできますよね?
楽しみにしております~♪

【2008/10/03 23:42】 URL | まる #-[ 編集]
わーい!久々の再開ですね。お帰りなさい。
気がつけば残り数試合。最初は見慣れない感が強かった
今期のジェフですが、気がつけば今のメンバーがとっても
愛おしくなっています^^
ユータの山形行きは寂しいけど、チャンスを掴んでひとまわり
大きくなってジェフに帰ってきて欲しいですね。
【2008/10/04 00:51】 URL | isabelle #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/04 01:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/04 01:26】 | #[ 編集]
>isabelleさま
お出迎えありがとうございます(笑)
またぽちぽちのったりと始めさせて頂きますね。
アタシはほんと、ようやくここらで開幕ーーーな気分なので
isabelleさまのように、愛おしいと思う域には達してないんですけど
そのうち、情も湧くであろう・・・と長閑に待つことにします。
しばらくはフクアリ愛とサテメン愛でガンバリマスw

>エフさま
全然不適切なんて事ないですよー、でもエフさまのご要望とあれば!(笑)
思えばワタシは、応援する選手と応援するチームが分かれたことってないんですよね。
チームを選んだら、選手を、選手を選んだらチームを、どっちかを断ち切って過ごしてきたので・・・。

今度は、初めてのチームと選手別々応援できるかな?と思うシチュエーションだったんだけど、やっぱ駄目でしたわ(苦笑)

エフさまのように、両方に深い愛情を注げるキャパがあればいいのですけれどもねぇ。。
まぁ嫉妬深いんでしょう(苦笑)
ジェフではとうとう見れなかった試合後の笑顔とか、なんで山形で見なきゃならんのか・・・・やっぱ駄目だわ(^^;)
【2008/10/04 22:24】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。