admin admin List

試合前日に翌日の試合の事を思い浮かべながら過ごすのも久方ぶりな気がしますね。

なんか書きたいんだけど、何せ今までのテンションがテンションだったので、急に熱ぶるのも微妙~というわけで、なかなか書きようがないのですけども(^^;)
とりあえず名古屋戦ではアウェー側の我席にすら、名古屋サポのコールは聞こえてこない、完璧な打消しっぷりでしたので
今回は、更に更に頑張って、ういあーを打ち消しまくりたいですー。
それが出来たら、きっと結果もついてくるんだろうし、とにかく今年は試合後とっとと退散してもらわないと!!
バクスタに挨拶なんか絶対来させないようにーーー。(いや、席割り変わったから大丈夫なんでしょうけど)

試合前に、coco壱でカレー買って、キックオフ直前、もしくは5分くらい過ぎて到着する・・・
というぬるぬるテンションで臨んだ鹿島と名古屋の対赤チーム2試合が、ああいう結果になったので
今回も相手が赤チームだし、そんな感じで行った方がいいのかなーと思うんだけど、
でもリハビリ回復中となった現在、もうぎりぎりとかはイヤだし(笑)
というわけで、ジンクスは担げないけど、ジンクスは無関係に、気持ち重視でw

さっき、ナイナイの番組見てて、岡村がテニスに挑戦してたんだけど
その中で松岡修三の言ってた言葉に、なんか思わず涙が出そうになったり(^^;)

この一球は絶対無二の一球なり。

この試合もきっとそうなんだね。二度とない。その時間も。悔いなくいこう。
と、そんな皆の気持ちが静かに燃えてるであろう前日に、また空気読まないこと書きますけど・・・

携帯サイトのよねのロングインタビュー16、Q89の、よねと某先輩とのやりとりがーー(P∀`q。)
もう絶対こう言いそう!!!言ってる声も顔つきも、くっきりはっきり目に浮かびすぎる!!!

すいません、ほんと。でも書かずにはおれんかったーーー。




まるさん・・・こんばんは。

赤戦・・第3戦。  2チームをうっちゃりましたので明日も是非!
も~ね~今年の埼スタでの隊長の姿が忘れられないのですよ・・・。
なんつ~スタメン、なんつ~交代よ!と言う試合・・・
交代枠使い終わってもアップしていた姿、壁によっかかって悔しそうにしていた姿。

あの時のJEFと違いますからね・・・。 
私たちも<赤サポ>の声を消すべく頑張ります!
フクアリのイスが壊されるぐらい悔しい思いさせたいですよ~
あ!イス壊すのはダメですよ・・・。


インタビュー・・・私も思いましたよ^^
そう言うだろ~と。。。 ずっと見てきた宇宙人ですからね・・・
まったく~~~~~~~~~!!

【2008/10/04 23:52】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
おはよーございます!
埼スタでの試合が実は最後だった気もするんですよね。
皆さんと同じレベルで試合の結果を受け止めたのが(苦笑)
あれから、どんどん道を踏み外していってましたが
なんとか軌道修正できたので、あの試合での悔しさも、この試合にぶつけたいですね。
おっしゃるとおり、あの時とは違うチームですから、信じて頑張りましょう~。

で、インタビューに同意ありがとうございます。
ほんと、くっきり浮かんじゃうもんだな~って(^^;)
若干の悔しさ(苦笑)
【2008/10/05 09:32】 URL | まる #-[ 編集]
遅ればせながら、まるさんお帰りなさい^^
ネットが開通してなかったんですね。もう更新してくれないのかな‥と思いつつ時々訪問してました。
再開してくれてホント嬉しいです!でも無理はなさらずに‥。

ジェフの頑張りがまるさんに元気を与えてくれますように。


まだ全然気を抜けませんけど、今は一戦一戦選手と戦えてるっていう実感が嬉しいです。
【2008/10/06 13:04】 URL | スミ #-[ 編集]
>スミさま
ただいま~~♪ってのも変ですが(^^;)
長いこと、気にかけて覗いて頂いてありがとうございました!
これからは、マイペースでツラツラやっていこうと思ってますので
またよろしくお願いしますです~。


浦和戦では随分元気を戴きました。
元気というか、「あー、blog再開していいんだー、良かった~~(P∀`q。) 」って、真面目に安堵しましたw

一戦一戦の積み重ねで、奇跡までたどり着きたいですね。
あたしも残り試合くらいは、一緒に戦いますー。
【2008/10/06 21:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



