admin admin List

なんでリョータ?

カレンダーの表紙にリョータがいるので
稲毛帰りの友人らと、なんで?なんで?と、小一時間議論しました。
いや、別にリョータがいるのはいーんだけども、コーヘーは?ヤザーは?

と、ひとしきり騒いだのでした。
その理由を色々考え、論議しまくりましたが、その結果はここでは書けないなw
移籍してきて、早速カレンダーの表紙。
さすがは運気「達成」なだけの事はある。
あたしは見てないけど、稲毛でも相当ご機嫌全開だったようで、リョータは今まさにこの世の春を謳歌してるようだ(笑)
最終的にジェフに来て良かったな、と思う為にも、このまま勝ち続けないとね。


でもー、そんな「達成」なリョータの運気があるにしても、そいでもやっぱコーヘーは入れて欲しかったわー。
ジェフの中心選手4人と考えたら、どう考えてもコーヘーは入らないとおかしいでしょう~。
6人くらいで丁度良かったのになぁ・・・今年の失敗から何か学んだとか・・むにゃむにゃ・・。




こんばんはe-68

え?なんで?ですよね、やっぱり(笑)
「どっからどう見ても、これ良太e-201だよなぁ~」って、オフィシャルを何度も
見ちゃいました。
良太パワー恐るべし。

こうなったらそのパワーで、勝利の女神をずーっと掴んでいてもらいましょう。
新潟戦でまたゴールを決めてくれると嬉しいなぁ。
【2008/10/10 01:38】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
まる様・・・・

我家でも色々と論議いたしましたよ・・・・。

いや、良太・・・いんですよ。 いて・・けど何で?コーヘーいないの????????????????????・・・・・・。
が長~~~~く続くのであった。

去年が去年でしたからね~ いらぬ事頭の中でグルグルグルグル・・何回、廻るんだよって。

まだいらぬ事は考えるのよそ~、まずは残留だ!
って事で・・あ!トークバトルの3人ね。 で、収めました・・・。

サポコミで『来年のカレンダーはジェフィーとユニティーにしてください!』って叫んだ方がいましたが、ほんとそうしてくれた方が私の心臓には良いかもしれません。  恐ろしい事考えずに済みますから。

って、今シーズン前と前半戦でダイヤモンド並みの硬い心臓になってますが・・・f^^;
【2008/10/10 07:11】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>エフさま

ですよね~(笑
6分の1だったらわかるんだけど、4分の1でリョータ???
その場にいた皆で、えーーー??てな具合でした。
ある意味可哀想?ww

そういえば、新潟戦でゴールしてましたっけ。
すっかり忘れてたけど(笑)
人生絶好調って感じですので、引き続きその調子で頼みたいっすな。

>alohaさま
やっぱり家族論議のテーマにのぼりましたかw
まぁ大体どういう論議をされたかは想像がつくような~~(ノ∀`)
とりあえず、コーヘーがいないのは違和感ですわ。

結局はトークバトル面子って事なんでしょうけど
やっぱ表紙に関しては、無難にわんこにしといて欲しい気も。
というよりも、3月開始のカレンダーにすればいーのにねー、1月くらいに作り始めて・・・遅い?(^^;)
【2008/10/10 22:48】 URL | まる #-[ 編集]
3月ぐらいからにしたほうがよくね?と誰もが思うJEFカレンダー(涙)。
…とはいえ、表紙の人選には苦心のあとが見られるような気が致します。皆様の議論に加わりたかったっす(笑)。
【2008/10/11 00:51】 URL | くろの #2Qwf./yA[ 編集]
>くろのさま
議論になるまでもなく、満場一致で「えーーなんでりょーたーー??」だったんですけどねw
あの皆一斉な「?」マークの飛びっぷりは、ある意味不憫になるくらいでしたよ(笑)

しかし、ほんと3月からがいいですよね~。
もしくはわんこカレンダーにしといて欲しいわ。
【2008/10/11 22:31】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



