admin admin List

何度見ても何度見ても、 つるの剛士 と上地雄輔 の区別がつかないワタシ。
さっきスクラップティーチャーとかで上地を見たので、今度こそは二人の違いを把握できるであろうか。
でも自信ない・・・みんな良く見分けつけてるよねぇ。

そんな見分け付けられないワタシからすると、三浦春馬と司も似てると思うんだけどー。
だが、この意見は周りの賛同を全然得られない(笑)
でも、ブラッディーマンデー見たら、やっぱ似てるんだよー、白い司っつうかw
ほんとは、「男たちの大和」の常田役の子が似てたんだけどなー。ちょっと覗いてみてよ
まぁでも、0.03以下のアタシの視力で見ると、松山ケンイチもミツキに似て見えるのですけどねww
どれを言っても否定されそう~。

けど、ドランクドラゴン鈴木とリョータが似てるという意見には、「ああ~~っ」て納得してもらったんで、良かったわw




まるさん・・・こんばんは。

ますぴーと三浦春馬ですか~・・・・う~ん。 私の頭の中で・・・両方の顔が交互に出てますが・・・・・f^^;

男達の大和のこの子・・・この顔はますぴーに似てます。 で、名前見て・・・あ!この子? 子役から良く出てましたね~
この役のこの顔は似ているけど・・・普段はどうだろ~???

ミツキが松山ケンイチ? で~良太が・・すずたく?

大丈夫ですかぁ~~~^^ 良太は何処かで・・・ミスチルの桜井に似ていると言っていたような・・・?
私が言ってるんではないですよ! 本人が~言ってました。・・・無言・・・・

私はグッピーが時々三宅健に見えます。 
【2008/10/11 23:46】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
つるのは、顔の成分に若干「彦摩呂(←味の宝石箱や~)」が入っていると思いますんで、彦摩呂の濃度が高いほうがつるのってことでいかがでしょう?

司はちょいと異議を唱えますが、リョータはあの薄~い感じがとっても似てると思います…いひひ(笑)。
【2008/10/12 02:03】 URL | くろの #2Qwf./yA[ 編集]
こんばんは ブログ再開されたんですね、よかったです。
また鋭い観察眼と愛情のこもった絵で楽しませてください。
今日生リョータ見てきましたが以外とシャイなの?という感じでしたね。
【2008/10/12 21:30】 URL | ozn #-[ 編集]
>alohaさま
三浦春馬と司は、一人だけ、若干賛同してもらえましたよ!
その気になれば、そう見えないこともないレベル。
でも、リョータと桜井は全くありえないw
絶対鈴木のが似てますって!

ミツキのは、口元のふにゃっとしたとこだけ限定なんですけどね(^^;)
ぐっぴーと三宅健はわからないでもないですー。

>くろのさま
そう聞いても、やっぱりわからないんですよね~。
どっちにも彦麻呂が入って見える・・・

司の顔、じっくり見て、脳内で色白にしてみて欲しいですw
きっと共通項が見つかるはずー。

>oznさま
再開しましたけど、あんま観察とかはしてませんで、ぬるくてすいません~(^^;
絵も描きたいのは山々だけど、描くといなくなっちゃうので・・・・控えます(笑)

トークバトル行かれたんですね~。
リョータは、姉崎とかだと、へらへらとお調子者っぽくて、blogのイメージに近いと思うのだけど、
公の場の話っぷりは、ジェフ魂出演時にも、人のいう事にそのまま乗っかってるだけだったんで、あんま期待してなかったんだけど、あながち間違いでもなかったですw
【2008/10/12 23:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



