admin admin List

特に予定もなかったので、トークバトルに行きました。
昨日チケを買ったので、定価だったんだけど、3500円出した価値があったかどうかー・・・
つか、時間が短かくなかった?去年は、なんかもっと長々延々と(だらだらともいうw)トーク続いてたと思うのだけど、
今年はきっかし1時間で終わっちゃって、あとは抽選と握手とやらで、、あっさり終わったな~という印象ばかりが残るのでした。

ショーへーネタが一番おもろかったけど、ああいうのをもっと話して欲しかったね~。
あと選手同士のやりとりも欲しかったけど、そこまで求めるのも酷かな。
リョータはガンバ時代のトークショーとかでも、人の話したことをそのままリピートして終わる!な傾向だったようなんで、あんなもんかね。
でも、激励会の時はいちいち向けられたマイク引っつかんで話してたのに、最初から与えられてると使うの忘れるんだな。へそ曲がり?w
トーミは、去年ラジオに出演してた時は、もっと色々話してた気がすんだけど、やっぱ観客を目の前にすると緊張すんだろなー。
EXILEを唄って欲しかったんだけど~~(笑)なんかそういう砕けた話が出る空気でもなかったようなー。
隊長を「あの声の高い人」で認識してた話はおもろかったですけどね。

色々思い返すには、とにかくさらさらあっさり流れすぎて思い出せないので、ぴあ@待ちですな~。
って、感想もあっさりだーw




まるさんもいらしていたのね。
私もサカさん大好きの娘と結構前のほうで観ましたけど。
いつも思うことですけど 大体ああいうトークショーの司会は もっと勉強すべきよね。
誰がどんな移籍したかなんて オフィシャル見ればすぐわかることじゃないねぇ。
それに一度移籍したら次は平気とか JEFサポの前で堂々と言うなんてもうちょっとセンシティブになれよと いらっとした、でした。
【2008/10/13 13:25】 URL | かぴたん #KVSV0Bf2[ 編集]
>かぴたんさま
今回は周りに人のいない後ろ~のあたりで見てましたよ~。

水内はあんまりにも澱みがなさすぎでしたね。
1時間しか与えられてなかったようだから、仕方ない面もあるんだろうけど。もうちっと広げて欲しかったです。
移籍のくだりは確かに無神経ですし。
まぁそいでも去年の、たいがいイライラすんですけどーな
女アナウンサーよりはマシでしたが(笑)

【2008/10/13 22:08】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



