admin admin List

今年になって、正夢らしきものを二回見たんですよね、サッカー関連で。

ひとつは、とある試合の前日に姉崎で選手バスを見送っているという設定で。
で、バスに乗り込むであろうと予想してたヨネが乗り込んでなくて、「え?じゃあ誰が乗ってんの?」と眺めてみたら「コータだよ!マジでー??」
・・・・・・という夢でした。

これ8月の川崎戦の直前に見たんですよね。
そう、急にいきなりコータがベンチ入り復活した試合。

川崎戦当日のサテ練習に行ったら、ヤザが別メしてて、「ええ~~??」と思ったら、
コータがいそいそとマツケンと共にスパイクとか取りに姉崎に戻ってきてて、
「コータ、ベンチ入ったんだ~~!!てことは、あの夢、正夢じゃーーん!!」と衝撃が走ったものでした。
(いや、衝撃が走ったのは、その日にばばが最後の握手とかしてんの見たせいだけどww)
なかなか濃ゆい、衝撃の多い一日だったなぁ、思い返せば(笑

なんか話それましたけど、そんな具合で「コータ久々ベンチ入り」は正夢となったのだけど
夢の中でも、「コータが入ってるよー!!」とか驚いちゃってて、なんか失礼な話よね(苦笑)

それから・・・・これは、ついこないだ、新潟戦前日に見た夢なんだけど、夢の中で新聞を読んでるアタシ。
その新聞記事がね・・・とあるチームの「優勝の可能性消滅!」っていう記事でしてね。
で、「MFだれそれ、決定機決められず涙」みたいなー。
口のあたりにタオル押し当てて、涙こらえてるっつう白黒写真入りでね~~。
で、その記事を読みながら、夢の中のアタシは、もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
優勝なんかされてたまるかーーーー!!!みたいな(苦笑)
もー、ここのチームさえ優勝しないでくれれば、あとは浦和でも鹿島でも勝手に優勝すればいいさー!!的に、喜んでいるわけです。
で、そんな夢を見たその翌日・・ジェフが新潟に引き分けてる間に、そのチームは清水に0-2で負けてたよww

ほーら正夢~~ww

って、別に優勝の可能性はなくなってないんでしょうけどね(笑)
ちなみに、その白黒写真で載ってた選手ってのは、当然の事ながらかの人だよw
フツウに考えたら、そこはケンゴだろうに。そこらへんが夢なんですね~~。

いやーー・・・・スゴイ、我ながらその性根の悪さにびっくりした(^^;)
夢の中くらい、少しは心痛めろよ、ワタシ・・と思ったけど、感涙にむせびなく勢いで喜んでたよ、困ったもんだ(笑
つうか、根深いよね~、まだ夢に出てくるか(苦笑)

で、そんな微妙に正夢ちっくなのを二度経験して、そして迎えた昨日の夜。
ワタシはまたもや、サッカー関連の夢を見ました。
果たしてこれは正夢になっているのでしょうか?
それを確認したくても、ワタクシ、もう長いこと、彼の姿をまともに見てないので確認できません。
なので、知ってる人は教えて下さい。

夢の中で、ネモの髪の毛が伸びてました!!!
そこそこにロンゲなネモでした!
夢の中のアタシは、「ああ、やっぱあの髪型は大分仕様。こっちの美容師じゃあの髪型は維持できないんだな~」とか思っているのでした。
そこそこロンゲなネモは、そこそこ可愛かったですよwww

果たして、これ・・・正夢になってんでしょうか?

まぁ、、スタジアムで遠めから見る限り、ネモは相変わらずネモだったような・・・・(^^;)
そもそもあの絶妙シンメトリーな髪型は、新しい美容師さんにどう説明してんですかね?
以前の自分の写真とか見せたりすんのかな・・・それもどう?でもヘアカタログに、あの髪型は載ってないよね。
どうやって維持してんだろ、気になってきたww

と、今年も相変わらずくだらない夢を見続けているワタシなのでありました。以上。
と、一通り書いて数時間経過。

たった今知ったんですけど、怪我したのか。
正夢の試合で。
写真で泣いてたのは、それを暗示してたのかな。

アタシはほんとに細木信者じゃないんだけども・・・・

彼の今年の運勢を、やっぱり気になって調べてしまったことがあったけど
確か「健弱」だった気がする。。
健康、怪我に注意する年。

ヤバイ、細木、当たってしまう。ヤバイ。

実質、シーズン終了か。
いいシーズンだったのかな。まぁ・・・残留争いしっぱなしなチームに残っているよりマシなんだろうけど。。




おはようございます。

予言者のような夢・・黄色が喜び狂喜乱舞している夢みませんか? 早いとこ見てくださ~い^^

私は無駄な努力・・オレンジジュース飲んで○ロルのオレンジポンジュー○のチョコ食べてます(こんなんで勝てりゃ~苦労しない!)

なんか・・・・全治6週間。リーグ残り5戦微妙・・と出てます。
う~ん・・・そりゃ~残留・残留って気にしないでいれれば気持ちは楽かもしれませんが・・・パスこない・ゴールゼロ・ポジション違う・・・・何の移籍だったのか? いいのかなぁ~?

そうだ京都行こうと日本一のDFって言ってた子もナイス!アシストまたやっちまって・・日本一アシストDFになっちまうよ。

あ~まるさん。 残留できた!夢早く見てくださ~い。 で、ないと・・・私のもやもやが収まりません。ってチームに言え!!ですねf^^;
【2008/10/21 07:04】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
おひさしぶりです。
かの人の話題が出ていたので反応してしまったのですが・・・

「健弱」だったんですね。
大きな怪我なくここまで来たのに・・・
シーズン終盤でこれでは相当悔いが残るのではないかな。

それにしても聞きたい。
「今年、幸せでしたか?」と。
【2008/10/21 11:37】 URL | ゆぅ。 #-[ 編集]
>alohaさま
なかなか縁起いい~ってな感じの夢は見ないんですよねぇ(苦笑)
見れたら報告させて頂きますが、もちろん!

オレンジ色のもの、色々食べたくなりますよね(笑)
その成果が週末実りますよーに!

まぁ、ジェフ戦の姿しか見てませんからね。
あんなんでいーのかよーとか思ってますけど、
単なる振られた側の負け惜しみと言われればそれまでで(^^;)

>ゆぅ。さま
お久しぶりです!

そう、確か健弱だったと思うのですよね。
改めて調べ直す気にならなくて、あやふやですが(^^;)
「怪我する姿ってのは、あんまり想像つかないな~」とか思った記憶が・・。
本当に久しぶりの大きな怪我なんでしょうし、ノーゴールのまま終わったシーズン、幸せだったんかね~と、やっぱり聞きたくなりますね。
まぁ幸せでした!とか言われても、ぐさっとくるでしょうから、聞かなくていーんですけどね(苦笑)

【2008/10/23 20:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



