admin admin List

ネット無し生活を送ると、その状況に慣れてしまい、それ以前に比べて格段にPC開く回数が減りました。お陰でレスも遅れ気味で、申し訳ないです。

ジェフ情報もマメにチェックしなくなったなぁ~。まぁ試合行く以外に、これと行って見たい知りたいことがあるわけでもないですが。
というわけで、オフィシャルチェックも、選手blogチェックも、今日まとめて一気にしてみたり。

鍋パーティー報告、凄いけど、アタシが一番に感じたのは、ほんと、ミツキって要領いいよなぁ~~wwってことか。
前も書いた気がするけど、サラリーマンだったら、上司に可愛がられつつ、そこそこ出世すんだろな。
まぁリョータとミツキで世渡り上手二台巨頭って気がするw
何より・・・いつも温泉だなんだと、男だけで地味なイベントの時には隊長の金魚の糞のように登場してくるアツシが、
同じ隊長がいるにも関わらず、かような華々しいイベントの際には参加してないってのが、いかにもで泣かせる~(P∀`q。)
キャラクターってありますよね。よね、と言えば、ヨネ。(無理ありすぎる)

携帯オフィのネタは、そう堂々とは書けないですけど、それにしても・・・
何もそこまで向上心なくても・・・と、肩の力を抜きたまえよ、と言いたくなるようなならないような(苦笑)いやいや・・若いのにほんと、立派です、立派。
色んな人に見習わせたいね。まぁ空回り傾向はあるようだが。つか、かえるの折りかたなんて知らんかったわ。
そして妄想してしまった・・・かの人も、体動かせないだろーから折り紙すれば・・、かわいいだろーなー、丸い背中で・・あー、駄目だ、もう。は~・・何書いてんだか・・orz
どーでもいいけど、今まで散々梨剥き名人として持て囃されていたコーキの姿を、
実は内心「そんな大層な事じゃないし、俺だってヨユーだし」くらいに思って見ていたりしてたんじゃないだろうか、恒貴くんはww
と思うのですけど、そのあたりの真相をいつか問いただしてみて下さいね。元気になったらさ(笑)

で、最後に、サテは結局負けてしまいましたな。
見に行きたくてしょーがなかったけど、仕事休めず。
なんかコータがちょいとだけキャプテンマーク巻いたらしいね。それだけでも見に行く価値あったかも?(笑)
天皇杯とか、、そこらへんの人たちも少し見れたらいいんだけどなー。
まぁこの状況じゃ難しいだろけど、いい加減どんなプレーしてたんだか忘れそうだわよ。

以上、だれだれと終わり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



