admin admin List

今、やれる最高の事をやって負けるんなら、しょーがないんですけどね。
あのスタメン・・・、あのボランチの組み合わせが、ちゃんと機能した記憶がないっす。
アウェーの京都戦とかかな?でも、内容はむちゃくちゃだったものね。
とにかく、トーミと戸田の組み合わせは、アタシの中では印象最悪。
で、実際蓋をあければ、中盤の動きが全然整理されてない感じで・・大宮に終始支配され続けてた。
家本もやってくれたけど、それ以前に自滅って気分。
ボランチの組み合わせもだけど、コーヘーも、サイドじゃ良さが半減してて、それも毎度の事のように思うのだけど。
いつものよーに、いつもの面子で、それで戦って駄目だったら、もうそれも仕方ないな、と思えるんだろうけど
なんで、この大事な試合で、これやっちゃうんだよ!!!と、もやもやしっぱなし。

まぁ新潟戦でジェフが研究されつくした感があったから・・・アウェー仕様に変えてみたとかあるんでしょうけど、
期待値もてない方向に変えないで欲しかった。

そして、今日も大宮の選手の方から、より強い気迫を感じた。
なんつうか、中断挟んで、ひたすら追いかけ続けていた立場から、受けて立つ側に回ってしまってんだか、どうしてもプレーに受身感を感じてしまう。
中断でおかしくなったものは、中断でまた軌道修正しましょう。
今度の中断明けには、再び目の色変えて必死に追いすがる姿を見れると信じてますよ。
んでもって、ミラーは、アウェー戦略とか、もういーので!!!
ほんと、よろしく頼むよ。

しかし、久しぶりの大宮は、相変わらず美容院の多い街だった。なんであんなに多いの?凄くない?
そして、可愛いショップも多いのだよね~。なかなか魅惑的でした。
また来たい。但し、一年に一度でね。。




パルテノン神殿みたいな「Ash」とか、右にも左にも美容室だらけですよね・・・客がカブらないのかしら。メシどころにも困らなさそうなのがうらやましいっす。しかし、何よりもあの神社の長~い参道に、生気を抜かれるような気が毎回します…。

受身感はものすごく感じてしまいます。浦和戦の頃みたいな出足の一歩の早さがない。スタメンもねぇ…次の試合まで2週間あるんだからプチ・ターンオーバーする必要はないでしょう。機能しない中盤に、選手自身が苛立ってるみたいでした。

どうやら中断明けのチームコンデシションに難があるJEFですが…今度こそ立て直してほしいです。
【2008/10/27 02:02】 URL | くろの #-[ 編集]
おひさしぶりのコメントです。
とっても寒そうにしてたんですけど・・・
風邪ひかないでくださいね。
【2008/10/27 20:11】 URL | megumi #-[ 編集]
ボランチですよね。CBに展開力が期待できないのでその前で何とかしてくれないとホントきついとしみじみ思いました。といっても今の面子で誰が適当かといえば工藤と中島国王様しかいません。
ミラーさんはフィジィカルが強くないと信用しないのでしょうか、ベンチにも入れてもらえませんし、残念ですわ。暫く下村と工藤でやって欲しいです。工藤は昨日三人に囲まれてもキープしていたしやれると思います。何か刺激が欲しいですね、来年に繋げる為にも若手にチャンスを是非お願いしたいです。でも無理かな今は・・・
【2008/10/27 20:56】 URL | ozn #-[ 編集]
まるさま、お久しぶりです(^▽^)ノ

すっかり寒くなりましたね(>_<)

体調は大丈夫ですか?

今週末、いよいよ選手を拝めます(^▽^)

まるさまは観戦の予定は?

大分はトリニータカラーで賑わってますけど、私にはカンケーねーですよ!

これでもかっ!てくらい応援しちゃいますよo(^▽^)o
【2008/11/04 21:04】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
>くろのさま
すいませんー。ほんっとに億劫でなかなかここを覗かなくなってしまった(汗)書くだけ書いて、放置気味・・。

てなわけで、大宮の美容院事情は凄かったですね。
その残留力もたいがいにして欲しいですけど。
ジェフは残留力では老舗なはずなので、なんとか踏ん張らないとー。
でも、より危機感強くもった時は、ちゃんと勝ってきてるので
大分戦もなんとかしてくれると思います。
出足遅くしてる場合じゃないぞー。

>megumiさま
これまたほんとに放置しっぱなしで御免なさい。
そんなに寒そうでしたか~?まぁ試合が寒かったので・・(汗)
おかげさまで健康体そのものなので、あとは心を元気にしてもらわないとね!
明日の試合後は元気に更新していたいもんです。

>oznさま
なかなかお返事できませんで、申し訳ないです。
ボランチ、最終ラインと、後ろからの組み立て力の無さは、いかんともしがたいですね。。
今更どうにもならないけど、せめてトーミと戸田を組ませるのは無しの方向にして欲しいですねぇ。
コーヘーを真ん中から動かすと、ほんと中盤の組み立て力が皆無になる感じがして~。
大分戦はアウェーですけど、いつのもアウェーバージョンはホントにやめて欲しい。
勝つしかない試合ですので、これで戦って駄目なら仕方ないと思える組み合わせを願いたいですね。
あと、若手は、天皇杯でようやく出場機会があったようですが、どんな出来だったのでしょうね。
ほんとは救世主的に誰が出てきてくれればいーんだけど・・。

>ゆかさま
おおー!お久しぶりです!大分戦、当然観戦されるのですね~。
ワタシは根性無しなので、お家でのスカパ観戦になりますが
気持ちは何とか届けるようにガンバリマス。
ワタシの分まで、現地応援よろしくお願いしますね!!
【2008/11/09 00:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



