admin admin List

また間が空いてしまった・・(汗)
コメントへのお返事も遅れまくりですいません、ほんとPC開くのが億劫でいかん・・・。

ぼへーっとしてる間に天皇杯は今年も初戦で敗退。。
12月1日でオフかー、はやいなーこれまた~('A`)
天皇杯のスタメン面子は見たかったですけどね!司の右SBとか。見たかった。
そゆ時に限って放送ないしね~。

かように、ぬるいテンションで暮らしてますが、いよいよ明日大分戦を迎えるに当たって
またねじ巻きなおさないと。
川崎が優勝戦線から後退するのは大歓迎だが、大宮に負けんなよ!と。
ここにきて、侮れない大宮の残留力。新旧残留力対決、負けられねー。
磐田まで勝ってしまうし、もうほんとーに勝つしかないんだな。
ぼけぼけしてる間にこんな事になっていたよ、今スパサカ見て初めて知った(汗)
とにかく踏ん張りどこなので、現地に行かれる方々、選手と共に勝って帰ってきて下さいね!
ワタシはフクアリで・・・・と言いたいとこですが、さ、寒いので家で見てます・・すいません、ぬるくて…(つД`;)

さて、最後に、表題の金額は、禁煙1年で浮いたお金です。
去年の11月8日に禁煙始めて一周年。なんとか吸わずに暮らしてますよ。
今使ってるカメラより、より高速連写の効くカメラが欲しくて始めた禁煙。
被写体がいなくなってしまったんで、既にその目的は意味のない事となりましたが、
あんだけヘビースモーカーだったのに、挫折せずに禁煙できた!ってのは、結構自信つきましたよ。その後の自分の自制力的なモノに(笑)
ぜったい無理ーっと思ってたことが出来たんで、ジェフも絶対無理ーから、這い上がれるはずー!

と、無理やり話題を繋げてみました(^^;)
とにかく、みんなが大分で祝杯挙げて帰ってこれますように!待ってます!!




初めまして。
ブログ面白く拝見させて頂いております。(写真掲載の頃から)

天皇杯は自分も行かなかったんですが
ポジション配置はスタメン表通りじゃなかったようで。

エルゴラとか他のブログ見ると、右SBに良太(しかもキャプテン!)
左SBに根本、で益山は左のSHだったようです。

戸田が負傷しても中島を代わりに入れたようだし
ミラーは前目で益山を育てようとしているのかなー?
それか、ただ単に、米倉や苔口がケガで、サブメンバーで他に
あのポジションの適任者が、いなかっただけかもしれないですね。
【2008/11/09 00:48】 URL | 通りすがりのかず #4vlN.j5I[ 編集]
まるさん、今年のリーグ戦の最終節は12月6日。
入れ替え戦になったら13日までありますよ。
オフって別の話かなぁ?

寒いから無理はしなくていいと思いますよ。
サポが外で風邪ひいてPVしてるより、元気にテレビに向かって応援してるほうが
選手はうれしいはず・・・(きいてないけど・・・汗)。
【2008/11/09 10:19】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
>通りすがりのかず さま
初めまして!
長いこと、呆れることなくお付き合い頂いてくださって、ありがとうございます♪

で、天皇杯の詳しい様子、教えて下さって、これまたありがとうございました!
やっぱりスポ新とかのポジションは適当ですね~(^^;)
司はヤザーの位置だったって事ですかね?それはそれで見たかったです~。
でも、本音を言うと、司は普通にボランチで出て、その位置にコータが入ってるとことか見たかったですが(苦笑)
若手をどうこうするとこまで余裕ないでしょうけど・・少しでも成長に繋がってくれるといいですね。

>nyan-united さま
ひゃ~~~!!お恥ずかしい!12月1日最終戦・・・って、それ去年の話ですね(汗
アタシほんと、疎くなってんですねぇ・・・マリノス戦も、友人に言われるまで、ずーっと22日だと思ってまして、休み取ってるし、やばすぎっすね。
入れ替え戦には(いい意味で)行かない予定で。。
とにかく6日でオフになって欲しいです。

お言葉に甘えて(笑)部屋で友人達と観戦しました。
とにかく負けなかったのは良かったです。ここんとこ点が取れないのが気になりますけど。
【2008/11/09 23:02】 URL | まる #-[ 編集]
初めて九石ドームに行って来ましたが
空港から遠くてびっくり、寒くてびっくり、ホテルが選手と同じみたいでびっくりでした。選手はみていませんがバスが止まっていましたので。
まあ結果は結果として受け入れるしかないですね。
チームの調子が悪いわけでもなく今が実力でしょう。
あと3つ勝っても駄目な可能性もあるわけで、それはそれで受け入れるしかないと悟りました。
空港でもバスでも結構サポが居ましたね、目立つんですね黄色は。
【2008/11/10 17:58】 URL | ozn #-[ 編集]
>oznさま
ひゃ~~~すいませんーーん…(つД`;)
やたらと付いてたスパムコメントに紛れて、ozn様のコメント、ずーっと見落としてしまってました。ほんとすいません。

お返事しないでいる間にも、おいおい・・という試合が続きましたが
ozn様のおっしゃるとおり、結局はそれが実力なんだろなーという気持ちも。
でも、いよいよこうなったら、実力を超える何かを発揮してもらうしかありませんね。
つうか、マリノス戦とか、実力云々の前に、気持ちもあんま感じられなかったことですし。
力が足りない分はハートで補え!と、戦時中の日本軍のよな精神力重視で、この2試合を乗り越えて欲しいっす。

今頃清水へ向かわれている事でしょう。
この天気のように、みんながすっきり晴れやかな気持ちで帰れます様に。
【2008/11/29 10:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



