admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月、13日の休みを申請しましたよ。
いい意味でいらなくなってくれたら、一番いいけど
せめて、申請する必要がある状態になってくれますよう。

恒例夢ねたは、ヤザの夢を見ましたよ。
何をどーしたのかはさっぱり覚えてないけど、ファンになっちゃおっかな~♪みたいな夢だったw
大分戦の前には、PVに行って、その場で散々愚痴り倒して、側にいた人と半分喧嘩になるとかいう夢を見て、
実際は喧嘩なんぞはしなかったけど、愚痴だらけだったのは正夢といえば正夢(笑)
前に書いた、ネモの夢も、別に髪は切ってなかったけど、すんげー久しぶりに試合に登場したし。
だから何かしらあるんじゃなかろーか、いい事起きてくれるんじゃなかろーかと、色々縋っておきます。

Fマリ戦の後に、そのまま会場で来シーズンのシーチケ継続手続きをしました。
だから、この試合の結果がどうであっても、アタシ自身のジェフとの今後はなんら変化はないんだけど、
選手やチームの関係者にとっては、それは人生みぎひだり・・・。
己の進みたい方へ進めるように、あと2試合を悔いなく戦って下さい。

と書きつつ、家にいる。
ほんとごめん。スカパで遠征組へ色々メッセージを送るから勘弁してね!!




まるさん、お久ぶりです。

ありがと~ございました。
横マリ戦の後は↓↓↓
で~今日も↓↓↓↓・・・・。 けど、サッカーの神様がチャンスをくれました。
沈んでいたバスの中は鹿島が勝った!でぎゃ~~~~~と大騒ぎJEFは負けたんですけど勝ったような雰囲気になりました。

兎に角もう少しあがけるようです。 1㎜5㎜のうすぅ~~~~~~~~~~~い皮ですがまだ繋がっています。
勝ち点2からの奇跡の残留を信じてあと1試合。 頑張りますよ。
あの小さい宇宙人には笑わせない!!!!!!!

JEFはJEF・・・私もそれは変わりません。 
頑張れ!JEF 頑張れ!JEFサポ!

帰りは富士山がとても綺麗でした。

【2008/11/30 00:12】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
お久しぶりです~♪
ほんとに、こんだけ負けても首の皮一枚繋げてくれんだから
これは残留しろという神様の思し召しだと思いたいですね。
まぁシーズン当初を思えば、最終節まで粘っただけでも奇跡ですけど
どーせなら本物の奇跡を成し遂げませんとね。

清水戦も、試合後の感想を書くと、空気読まずに毒吐きたくなるんで自粛しますが(苦笑)
そいでも、点が取れただけ進歩かな。
つうか、コーヘーがスタメンで出ても、あれくらい攻撃に加わってくれれば全然違うんですけどねー。

意識したくは無いけれど、やっぱり羽生さんの前で落ちるのは絶対にぜったいに絶対にぜったいいにイヤですね。
「~・・裏切った自分をー・・}とか何とかblogで言ってましたけど、だったらその償いを今こそ、ここで!とか言ってみたり(笑)
【2008/12/03 00:38】 URL | まる #-[ 編集]
他に思いつかないんで素直におめでとうございます。休みとれなかったもんで後半だけ会社のテレビでひとりで鹿戦見てたんですが他会場の結果が入るたび他サポながら興奮しましたよ。戻った時に後輩に言った第一声が「ジェフ逆転した」でした。Yahooニュースの巻の写真に残業中もらい泣きしたりして(笑)。開幕前からのこれだけの雑音と苦境の中で残留を勝ち取ったチームと監督はやっぱり大威張りで誇っていいものだと思います。新エントリは敷居が高いのでこんなとこにこっそり出現(汗)。来年、またどこかでばったりお会いしましょう。
【2008/12/07 07:03】 URL | EM #GhMHlou2[ 編集]
>EMさま
メッセージありがとう!
つか、他サポの人からの祝福って、より一層嬉しいものだから
こんな下の記事じゃなくて、新エントリに書いてくれていいのにー(笑)
コメントを覗いてくれる人、みんなに見て欲しいっすよ?
というわけで、新エントリにもエントリしちゃいますよ、勝手に(笑)
いや、どうしても駄目・・・という事であれば、またゆーて下さい。

鹿島も優勝おめでとう!
鹿島が前の試合で磐田に土壇場で勝ってくれたから、今日の喜びがあるんですよー。ほんとに頼りになります、さすが鹿島!と思いましたよ(笑
ありがとうねー♪
【2008/12/07 11:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。