admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の試合を思い浮かべて浮かぶのは、なんか空ばっかだなー。
多分ピッチ上なんて、ほとんど見てなかったからだと思う、新居ちゃんのゴールが決まってから。
なんか色々膝かけとか振り回して、おねがいーおねがいーっとか空に向かって叫んでたり、祈ってたりしてて、
とにかく空と自分の振り回してた緑の上着の残像しか脳裏に残ってなかったよ(笑)

0-2の間は、絶望的な気持ちも湧いた。得点できる気配がなかったし、このまま負けて降格だと、
なんか悔し涙も出ないような・・・・と思わせるくらい、正直スタンドの空気にも諦め感が混じってたと思う。
だけど、たとえそうであっても1点取れば、絶対空気は変わるんだけどな!とも思ってて。
そして実際、新居ちゃんのゴールが決まってからは、今年何度も味わった、フクアリ完全ホーム化状態、アウェーチーム圧倒状態な空気に満ち満ちて、
そっからは押せ押せだった。
まぁ本当は選手がその1点を取る前から、そういう空気になってるべきなんだろうけど(笑)
なかなかそれは難しいよね。
でも、一旦突破口を選手自身で開いてくれれば、その小さな道を後ろから後押しして、一緒に進んでってあげることはできる、それが今のフクアリ。

こういう空気になれば負けない。レッズ戦以来、ようやくまた、その空気がフクアリに蘇って、まぁそれ以上だったと思うんだけど(笑)
バクスタの、アタシのとこまではなかなか立ち上がる人っていなかったけど、最後の15分は、もう全面的に立ち上がってたもんね。凄かったねー。
あれを一度、アウェー側からも見てみたいんだけどなw

正直試合前の東京サポのウェーブとか・・・茶化されてるのがむかついてたし、
そもそもレッズサポ並みに、バクスタに陣取られてもいたので・・・これ、負けたら本当に悲惨だな・・とも思ってたのだが、
でも、最後に挨拶に回る時、アウェー側に向かってくジェフの選手達に、東京サポも拍手してくれてたんで・・・一応素直にありがとうと言っておく(笑

社長の挨拶、「ほっぺつねってくださーい、痛いですかー?」に「痛いでーす」痛いでーす」と律儀に応えるジェフサポも、本当に素朴ですよね(笑)
そして、巻の挨拶には泣きましたわ。黄色いサポーターが喜んでいるのが好き、だからジェフに残ると言ってただ一人残ってくれた巻が、
その言葉を語ってた時以上に一致団結した黄色サポーターと一緒に、
あの時以上にまっ黄色に染まったスタンドの前で、最後にこうやって嬉し涙を流せて、本当に本当に良かったと思う.
今年の巻には、ただただ感謝しています。
この試合もずっと最後まで体張って、りょーた怒鳴り散らして(笑)、最後にはDFとしてボール跳ね返して、頼もしかった。
巻の残留コメントを、当時、出てった選手全員に読ませたい!と思ったものだけど、今日の言葉も、やっぱり聞かせたい!と、ちらりと思ったり(^^;)
とりあえずアウェーロッカールームにいた人の耳には届いてるといいな。黄色いサポーターを選んでくれた巻、ほんとにほんとにほんとにありがとう!!!
来年は、もう少し、巻に「やっぱり選んでよかった」と思ってもらえるような一年になりますように。

んでもって、トーミは、思わず「何?退団挨拶なのか?」とか思っちゃいましたけど(笑)
まぁあのアップ中に涙が出たとかいうメンタルは、キャプテンとしてどーなんでしょう?とは思いますが
何はともあれ、今年もまたゆっくり寝れるようになって良かったなw


つーか、もうヤザーはもちろんなんですが、新居ちゃんがかっこ良すぎてヤバカッタよ!
交代で入って、どっかのプレーで、大してボールも追っかけなくて、何?やる気ねーのか!?
とか一瞬思ってしまったのだが、
そんなプレーをしてても、決めるとこ決める!
俺は無駄に走ったりはしないが、代わりにゴール決めてやるから黙ってろ的なプレーっぷりに思わず惚れたww
新居ちゃんも、色々縛りが多くて大変な一年だったと思うんだけど、最後の最後に、縛りなんてしるかー!的ゴール!さすがリアルストライカー。
来年はもっとリアルに宜しくね!

あーー、全くまとまりませんし、まとめる気もないのですけど、とにかく本当にお疲れ様でした!私たちw
今年初めの、悲しい出来事たくさん乗り越えて、よくここまで皆頑張りました。
(まぁワタシは途中の4ヶ月くらい、やさぐれて離脱しかかってたんですけどw)
選手もだけど、何よりジェフサポが偉いと、シーズン中何度も思ったけど、最後の最後にまたそう思えて良かったです。
はー、ほんと、優勝すんのとどっちが嬉しいのかなー?と勘違いしちゃいそうですけど、社長が言ったように、あくまで最低限の義務を果たしただけ。
スタートラインに立っただけ。
来年は、もう少し、何かを生み出せるシーズンになってくれることを願って止みません。

って、もう既に来年の話になるのかー。
すっかりあと2試合くらいやる気持ちでいたから、これでもう明日から2月あたりまで試合がないとか、、心の準備がなくて、惚けてしまいそう(^^;)

DSC09359.jpg
すっかりカメラを持って行かなくなっちゃったんで、この試合も全く写真は撮ってないんだけど
友人が撮ったこの写真に、すっかり魅入られてしまったので、おねだりして頂いちゃいました♪
あー、ユニティ(いや、ジェフィ?結局どっち?)の丸あたまがやばすぎる~~~(´Д`*)




まるさま、お久しぶりでございます~

いやいやー。ほんとにいろいろあって疲れちゃいました、この1年(笑)

このオフシーズンは、疲れずにゆったり過ごしたいものですわん。

ちなみに、来年の山形戦、結構楽しみですね。
【2008/12/07 02:35】 URL | Lee #-[ 編集]
この写真、素敵ですね。
私のPCにも保存させていただきました_(._.)_
今年の巻の苦悩・苦労と、頑張ってきたサポ・スタッフの気持ちが
凝縮された深井…じゃなくて深い一枚になってるように見えます。

でも、来年はこういう涙じゃなくて
もっといい笑顔を選手もサポも出来るように頑張りたいですね。

【2008/12/07 02:52】 URL | tok #-[ 編集]
こんばんはe-68&お疲れ様です。
選手を信じていたとはいえ、劇的な展開でしたね。
正直0-3になったらヤバイなぁ~と思ったけど、ならなくてよかったです。
ジェフはよく立て続けに取られたりするから..。

ホント、新居ちゃんのゴールが決まった時から、ガラッと雰囲気が変わり
ましたよね。
まさかメインにいながら、立って応援することになろうとは(笑)
楽しかったけど。
でもみんなの思いが、サッカーの神様と勝利の女神にちゃんと通じてくれて
よかったです。
(磐田サポの友人からは苦情メールが届きましたがw)

来年は選手がもっと余裕を持ってプレーができるシーズンになるといい
ですね。

わんこはジェフィです。
私もナデナデされたい(笑)
【2008/12/07 03:39】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
本当に「考えられる最高の形」で残留が決まりましたね。うれしい。

偶然4チャンネルでベルディの試合をやっていて今しがた見終わりました。
後半途中まで、アナウンサーはジェフの負けとベルディ有利の情報を伝えていました。ベルディサポも携帯見てて同じように「ジェフは負けている…!」と期待してしまったと思うのです。
しかし解説者は城で、お前はほんとに解説者でしかなく、元ジェフじゃないんだとがっかりしました。

残留できて、応援という祈りが届いて救われました。
ものすごい試合で忘れられないです。
あと「巻、ありがとう」 私も感謝です。
【2008/12/07 04:12】 URL | 打出の小槌 #-[ 編集]
まるさん、ご無沙汰してます!
以前何度かコメントさせてもらってたものです。
今年のシーズン途中で自分で勝手に残留が決まるまで
コメントしない!と←意味不明
したものですから、(他にもいろいろ決め事あり)
これまでチェックは毎日のようにしていたんですが、
今日になってしまいました。

もしかしたら来年になっちゃうかも…なんてちらっと
思ったんですけどね…コメントできるようになってよかったです。

まだ夢だったんじゃないかと、頬をつねってしまいましたよ。
でも自分だと実はあまり痛くなかったり(笑)
こんな話ができる日がくるなんて…(涙)(涙)(涙)

今年は全部の試合行ってきました。
かなり身体的に酷使した遠征wが多く、報われてほんとよかった…
それでも選手の苦しみを思えば、全然ですけどね!

これからまたおじゃまさせていただく事もあるかと
思いますので宜しくお願いします!

まとまりなくてすみません…
【2008/12/07 08:06】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>Leeさま
お久しぶりです~♪
ほんとに、色々・・微妙な一年だったけど
最後をこんなメイクドラマで終われれば、満足ですね!
このオフは、予想の範囲内の動きしかないんじゃないかと思うけど
そう思えるのも、残留したからなので、つくづく良かったなーと思います。

あたしJ2を4年くらい見てた人間なので、なんか山形と対戦できるってのが、
両方の意味で不思議なんですよね~(笑)

> tok さま
実はこの写真、巻じゃなくてトーミなんですよー(^^;)
あたしも友人にもらった時に、「巻泣かすー。゚(゚´Д`゚)゚。 」と思ったんだけど、
どうやら、、試合終了時点でキャプテンマークは、トーミの元に戻されてたようで。
まぁどっちみち、いい一枚だな~と思って、お友達に感謝!です。

>エフさま
あの1点とっての変わりようは、凄かったですよね、ほんとに思い出しても鳥肌ものでー。
バクスタから見てて、メインの人々も大勢立ち上がってて壮観でしたよ。
苦しいシーズンでしたけど、こういう試合を何回も経て、フクアリは本物のホームスタジアムになりましたよね。

わんこは、ジェフィの方なのですね!ありがとうございまーす。
ワタシは、なでなでしてるジェフィの丸あたまを、なでなでしたーーい!
【2008/12/07 10:31】 URL | まる #-[ 編集]
>打出の小槌さま
まったくもって・・・ヴェルディはともかく、磐田は意地でも大宮とは引き分けるんだろうし、入れ替え戦は必須かと思ってました(笑)

でも、ジェフがあんだけ負けても、まだ落ちずにここまで引っ張ってこれたんだから
神様はよほど、ジェフを残留させたいんだなーとも思ってたんで
その通りの結果になって、何よりでした!

うちらが劇的勝利に酔いしれた分、ベルディサポの落胆も半端なかったと思います~。厳しいけど、どっかが落ちないと始まらないので、来年は、もうそれに巻き込まれないようにしないとね!

で、城は・・確か去年、降格候補筆頭チームに横浜FCの名をなんの躊躇もなく挙げてるし、とことんクールなんでしょうね~(^^;)
その点、もし巻が解説者になったら、カツゼツ悪く、もごもごジェフ贔屓な解説してくれそうですよね(笑)

>ぷうさま
そんなそんなーな自己紹介されなくても、お名前だけど、おお!やっといらしてくれた~~と分かりますよー!
ワタシが、馬場のお陰で随分テンション低いblog書いてたんで、呆れられちゃったんだろな~と思ってました(^^;)

でも、こんなblogを、これまた見捨てず覗き続けてくれて、本当にありがとうございました!
なかなか去年までのような高いテンションで記事が書けないな~と諦めてましたけど、最後に楽しく締めくくれたんで、結果オーライということでw

そして、試合の方も、全試合制覇されたのですね。
厳しい試合ばかりで、足取り重く帰宅されたことも多かったことと思いますが
最後にその気持ちが祈りが通じて本当に良かったですね!

来年は、このblogにも、もう少し気持ち入れなおして取り組みたいので、
どうかよろしくお願いします(^-^)
【2008/12/07 11:02】 URL | まる #-[ 編集]
言葉を探してはみたものの
他に思いつかないんで素直におめでとうございます。休みとれなかったもんで後半だけ会社のテレビでひとりで鹿戦見てたんですが他会場の結果が入るたび他サポながら興奮しましたよ。戻った時に後輩に言った第一声が「ジェフ逆転した」でした。Yahooニュースの巻の写真に残業中もらい泣きしたりして(笑)。開幕前からのこれだけの雑音と苦境の中で残留を勝ち取ったチームと監督はやっぱり大威張りで誇っていいものだと思います。新エントリは敷居が高いのでこんなとこにこっそり出現(汗)。来年、またどこかでばったりお会いしましょう
【2008/12/07 11:07】 URL | EM #-[ 編集]
>EMさま
というわけで、こっちに移させてもらっちゃったよ(^^;)
駄目だったら、消すけどー、駄目じゃないよね?(笑)
あ、下のコメにもレスはしてるんで、見てね☆

他サポの人が、結構ジェフを応援してくれて、嬉しかったです。
皆さんほんとにありがとー!と今は叫びたい気分です♪

【2008/12/07 11:11】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま、お久しぶりです。

はっきりいって、私はもうJ2な気分になってました。
ごめんね、選手たち、信じてなくて・・・・・・。

すごいとしか言い様がないです。
いつも、ここで大逆転して、勝つ!って感じなこと、
漫画みたいなこと起こんないかなあって、毎試合思っていたけど、
最後に、そんなことが起こってしまうなんて。

ステキすぎる!

【2008/12/07 11:21】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お疲れさまでした。久しぶりに残留力を発揮しましたね。
個人的には今年の試合で多かった、失点し始めるともうダメなんじゃないかという思いがあまりしなかったです。何故なんだろう、ジェフィとユニティの気合の入ったダンスをみたせいでしょうか。
スタメン見たときには本当にびっくりしましたが、途中からでた新居と谷澤がおもしろいくらいに効きまくっていて、流石にこの監督スゲーと思いました。巻は攻守に頑張っていて、来期のCAPは巻でいいんじゃないのと。
この写真すごく好きです。
【2008/12/07 12:27】 URL | ozn #-[ 編集]
まるさん、こんにちは。

いや~これだからJEFサポはやめられない!
カッパえびせんより凄いですよ~。  私もよく空見てました。
どんな気持ちで今年のJEFを応援してくのかなv-362という気持ちでスタートしましたが自分のそんな気持ちを感じる間もなく応援せざるおえなくなりますたよ・・・・はい。

新居ちゃんかっこ良かったですね。もちろんヤザーはヒーローですが新居ちゃんだよ!新居ちゃんと私達は言ってました。

あと、フクアリの神様も羽生にはゴールさせない!!!!!!!!!!!! と思っていたんですね。 ポストに当たって弾かれましたからね。
ほんと、あれが入らなくて良かったです。

そうですね~ハラハラドキドキで胃がきゅう~~~~~~~~んは辛いけどサッカーがしばしオフになるのは寂しいですよん。

来期はもっと、もっと笑いたいですね。
あと、いびちゃんが千葉のサポーターは日本一と言ってくれたのは嬉しい事です。

お疲れさまでした~^^
【2008/12/07 13:41】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まるさん、すっごくお久しぶりです
生きてましたよ

今シーズンは、本当に色んなことが、
ありましたね。
だからこそ、火事場の馬鹿力で、フロント、
選手、サポが、1枚岩になったような気が、
します
今年、一番、成長したのは、私たちサポーター
だったのかもしれません
フクアリも、本当に、私たちの「ホーム」に
なりましたよね
昨日、あのフクアリにいれた事、幸せに
思います

私も、シーチケ申し込みました
来年も、フクアリで会いましょうね
【2008/12/07 16:19】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
なるほど、トーミでしたか…。
でも、それなら尚更その苦労が凝縮された1枚になってます。で
「お疲れ様。本当によく頑張った。もう悩まなくていいんだよ」
って台詞を当てたくなりますね^^

それにしても…
ウチのわんこは、ホントにいい仕事するなあ。
こんなに「絵になるマスコット」は初めて見た気がする。
【2008/12/07 17:38】 URL | tok #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
おひさしぶりでーす!

0-2になって、しばらく東京に攻撃され続けてて
こう・・スタジアムの声援も徐々に小さくなってって
あー・・・このままでは駄目だ~、つうか、もうちょっと粘りたいーっつ…(つД`;)とか思ってたんですけど
粘った上に、あそこまで一気に逆転しちゃうとはー。

1点の持つ重みと共に、ホーム力を実感した試合。
ほんとに、滅多に見れるものじゃありませんよね、漫画ですよ、漫画w
年の初めから厳しくて。。。だから、これくらいのご褒美があっても許されますよね!

>oznさま
ジェフの残留力は、あたしの降格力を撥ね退けてくれましたよー。
やっぱチームとして応援すると、残れるのかな、と、自らのサッカー観戦履歴を振り返り、思いを馳せるのでしたw

新居ちゃんもヤザも、ここ数試合、色々ストレス溜まるプレーしか出来なかったと思うけど
最後の最後で、本来のプレーを魅せてくれて本当に良かったですよね。
チームの出来とは別に巻は今年はずっと頼もしかったし、沢山気持ち見せてくれて、来年のキャプテンは巻がいいというか、とりあえずトーミのキャプテンはもう本人の為にもやめてあげた方がいいと思いますw

いい写真を撮ってくれた友人には感謝!っす。
もう、わんこも含めてジェフファミリー最高ですね☆

>alohaさま
今年最後に見たフクアリの夕焼け空と、一番星は、ずーっと忘れないですよ。
overの流れる中で、あの空を幸せな気持ちで見れた事に感謝。

新居ちゃんのゴールを演出したのも、ヤザなんですけどねw
でも、なんかあまりにあのシュートは、「これぞストライカー!」ってな感じで、インパクト強すぎでした。全ての流れを変えてくれた1点。
ほんと、新居ちゃん最高っす!残ってくれるかなー、あたしが最高!来年は11にしちゃおうかな・・とか言ってると、またいなくなるよな気がして心配だ、インタビューもクールだったしー(´・ω・`)

まぁそいでも、今年を乗り切ったうちらに、もう怖いものはないですよね。
来年も、日本一と言ってもらえるように、頑張って応援しましょう~♪


【2008/12/07 22:23】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
お久しぶりです☆
まったくもって、色々揺れた一年だったですけど(^^;)
最後に、こうやって皆と一緒に同じ気持ちであの場で感動に浸れてて、ほんとーに良かったですよ(苦笑)

去年のホーム最終戦との空気を思わず思い浮かべて、その時との雲泥の差を噛み締めてました。
去年までは、選手をサポーター自身が追い詰めてたときもあったし
フクアリも滅多にホーム力を発揮できなかったけど、
本当のホーム・フクアリになる為に、この逆境があったんだ、と今なら思えますね。

来年はこのホーム力を最大限に活かして、もっと良いシーズンにしましょうね!

>tokさま
そうですね~、相手がトーミなので、、余計に「ゆっくり寝ろよ」的な慈しみを感じますよ。

わんこは、もう最高ですよね!絶対中の人なんていませんよw
【2008/12/07 22:30】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま、こんばんは。
本日は、自分のコメントにいちゃもんつけに現れました。

よくよく考えると、漫画みたいだといいつつも、
実際、あんな漫画書いたら、読者に、
「けっ、こんなことあるわけねーじゃん。ばっかじゃん!」
と、そっぽ向かれるようなベタな話だと思うわけで。

でも、そんな、あるわけないようなことをしちゃったんだよね、ジェフ。
ほんのちょっとでも何かがかみ合っていなかったら、あんな展開にならなかっただろうし、
そういうこと考えると、恐ろしいし。
でも、あれが現実で、それがまた、ある意味不思議です。運命?

シーズン前からいろんなことがあったジェフへの、サッカーの神様のプレゼントですよね、絶対。

でも、来季はこんなことしたら、許さーーん!
でもって、JSPORTSでビデオったはずの、ジェフFC東京戦が録画されていないのも、
ありえなーーーい(泣)。
【2008/12/08 23:33】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
はじめまして.お邪魔させていただきました.

本当に劇的な残留でした!うれしかった.
そして私も(試合開始前ですが)空を見上げて、行きかう飛行機のシルエットに、最良の結果をふと予感しました(1時間後には少し心が折れかけていましたが).

泣き崩れる東美に寄り添うジェフィも印象的でした.
とても素敵な写真ですね.差し支えなければ、私の日記にも使わせていただきたいのですがよろしいですか?突然お邪魔して、いきなりのお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします.

来年は、ぜひ優勝争いに加わりたいものですね!
【2008/12/09 01:18】 URL | B #G/Mvg9jA[ 編集]
まるさん、お久し振りです。
残留できて、本当に本当に良かった!
土日は仕事なので、TV観戦すらできないのですが、最終節はたまたま休みでスカパで観てました。
0-2になったときは思わずTVの前から逃げ出してしまいましたが。。。点が入るたびにテンションが上がっていき、4点目、ヤザーがゴールに向かって走り出したときは「イケイケー!」と絶叫。
人間って現金なものですね。(^_^;
欲を言えば、スカチャンの3時間放映で試合後もたっぷりと見せてもらいたかったです。(ジェフの試合、J-sportsばかりで)

まるさんブログの更新が止まっていたときは淋しく思っていましたが、これも最後に笑うための我慢だわ、と思っていました。
またこうして、選手たちのレポを読むことができて、本当に本当にうれしく思います。
写真もすごく素敵です!

来年もどうか、素敵なレポをよろしくお願いいたします。
ワタシも引き続き砂糖なしコーヒーで来年もがんばります(涙)
って、いてくれるのか?(汗;
【2008/12/11 09:49】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
>じゅんじゅんさま
折角いちゃもん付けに再訪していただいたのに、またほっぽらかしてしまった(^^;)す、すいませんー。

さて!まさに事実は小説より奇なり。

ほんとにべったべたのスポ根漫画みたいでしたけど、事実なんだからしょーがないですよねー。

あんだけ辛く苦しいのを、みんな文句言わずに耐え忍んできたんだから、やっぱり何とかしてあげようと、思ってくれたんでしょうね神様も。
清水に負けても、まだチャンスがあった時点で、これはもう神様の思し召し!とか勝手に思ってましたが、最後までその意図を感じずにはいれないような展開。
サッカーの神様ありがとー!

これからも、神様に微笑んでもらえるようなサポートをしていきたいっすね♪


東京戦、何度か再放送ありましたが、無事録画出来てますか~?(^^;)
褒められた一年では決して無いけど、この試合だけはDVDにして欲しいっすね~。Jスポも、映ってないとこ多くてー。

> B さま
初めまして!せっかく初書き込みしてくださったのに、いきなりお返事遅れてしまい申し訳ありません(汗)

勝った試合の後に見るフクアリの空はいつもステキですけど
この試合の夕焼け空は、一生忘れられないものになりましたね。
飛行機も飛んでいたのですかー。
ワタシは鳥の姿を探してました。試合中にフクアリの空に鳥が舞うと、勝てるイメージがあって(笑)
アタシは見つけられなかったのですが、友達は発見できたようなので、それも勝因の一つ(違)
いずれにしろ、overの流れる中眺めるフクアリの空は最高ですね。
来年はもっと沢山、そういう空を眺めたいものです。

さてさて、画像の件ですけど、ワタシが撮った画像なら、喜んで~♪
なのですが、
何せ友人からの頂き物なので、やぱりここは、友人に確認してみないとお返事できないのですよ、すいません…(つД`;)
こんなに遅くなってしまって、今更ですが、よろしければ確認しますので、B様の日記のアドレスを教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。


>きんとさま
お久しぶりです~♪

いやぁ、あの試合をテレビの前で見てたら・・アタシ、絶対途中でチャンネル変えてたと思いますよ、怖くて辛くて。
変えて、元に戻すたびに一点入ってるってのも、それはそれでいーんですが、なかなか心臓に悪かったでしょう、お疲れ様でした!

でも、おっしゃるとおり・・なんでこの試合がスカチャンじゃなかったんでしょうね!Jスポは引っ込んでて欲しかった。
試合後のスタジアムをだらだら映して欲しかったし、何より、ミラーのインタをあそこで流さないでしょー、スカチャンだったら・・・。
ほんと、勿体無かったですよねー。

写真は本当に友達のお陰です、この試合だけでもカメラ持っていけばよかったんですが
でもまぁカメラ構えてたら、あんなに飛んだり跳ねたり喜んだりできんかったろうし、それはそれでいーかな、と。
お陰で喜んでる間の選手の様子とかも、全然分からないですが、ある意味正しい姿といえばいえなくもないですね(笑)
でも来年は、出来ればそこでじっくり観察したくなる選手が現れてくれると、このblogの存在意義も少しは復活するかと思うのですが(苦笑)
ま、焦らず待ちましょうこればっかりはー、縁なので~~(^^;)

砂糖なしコーヒーの相手も、無事に残留してくれるといいですね。
今年は大丈夫だと思うのだけどな~。
【2008/12/11 21:14】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。