admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というか、これでもまだ終わりじゃないのでしょうけれどもー。

なんで毎日小出しなんだろ・・(苦笑)
今日は、コーゾーの契約解除、ネモの大分復帰、そして朴君の移籍。
なんか他の報道では、まだまだ色々あるようですが・・・・・とりあえずはオフィシャル発表のみに反応。

まぁ予想の範囲内といえばそれまでなのですが、コーゾーは広島に残るのだとばかり思ってたんだけど。
行き先が決まってないのは意外でした。
レンタルの時に、既に色々書いたけど・・・まさかコーゾーの似顔絵を練習する時が来るとは思わなかった今年でした(笑)
愛すべき人柄で・・・いいチーム見つけて、もう少し頑張って欲しいな!

で、ネモはー・・・夢見たくらいしか思い出がない(^^;)最初の頃は乙女系blogこまめに更新してくれたのに、
ジェフのスタッフがやらかしたもんだから・・・・。
あれでネモの心はジェフから離れてしまっただろうかー。
そいでも、清水戦とか、いいCK。いいクロス。ネモのお陰で取れた一点もあるはず。それがなければ残れなかったはず。
これからも、あの髪型を貫いて、頑張って下さい。お疲れ様でした!

最後に朴君。

去年コーヘーがスタメンゲットするきっかけになった、アウェーの神戸戦は、まさにコーヘーと朴君のコンビネーションの勝利だったと記憶してるよ。
コーキのスタメンを脅かす勢い!か、ちょっとはらはらどきどきしてたんで、凄く印象に残ってる(笑)
それから、ちょちょこ試合に出ては、試合後に、コーキにお尻とか蹴られていたっけ。
「ぱ・く!ぱ・く!」のコールに合わせて、ドリブルかっとんでくとことか何気に気持ちよかった。
上がってくとこまではね・・・だったりもしたけれども(^^;)でも、頑張ってた。
WYまでは結構良かったんだよね。
でも、帰ってきたら、怪我ばかり、いつ見ても怪我してた記憶しかない。

日本語も上手になって、愛想も良くて、ジェフプレス配りも頑張ってたっけな~・・・
韓国人選手のイメージをなんとなく覆す、ほんわかまったりしたキャラで・・・うーん、色々思い出すと、結構涙目~~…(つД`;)

韓国に戻って、今度はもう怪我とかしないでね。
若いんだから、まだまだこれから、羽ばたいて下さい。

そんな感じで終わりにしたいが、まだ続くんだろうなぁ・・・この後も色々発表が・・orz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。