admin admin List

この記事を読むと、あの日の事を思い出す・・・
「小林大悟におはーの一つくらいかませばいいんだよー、大悟獲ってくれんかなー、大悟来てほしいよーー…(つД`;)」
と、滔々と訴えながら帰った、大宮からの帰り道。
ミラーが同じことを考えるとは思いもしませんでしたがw

いいの!来るとか来ないとかはこの際どーでも。期待して裏切られるのは慣れてるし!(逆の立場だったけど!)
こういう記事が出て、「うひょ~~~~(´Д`*)」と踊ってられることだけでも嬉しい♪昼田さん、頑張れ~~(笑)

でも実際のところ、大悟ってしょっちゅう怪我してるイメージww




まるさま、お久しぶりです。

まるさまがまだジェフを好きでいてくれてよかったです。

わたしは、新潟に引き分けて、大宮に負けて、降格ゾーンにいるライバルチームがそろって勝った頃から、もうダメだと覚悟し、サッカーから離れていました。
色々なことを知れば知るほど落ち込むので・・・。
でも、大好きで今まで生活の中心だったサッカーなもんで、それは、それでノイローゼになりそうな日々でした。

でも、最後にヤザの大活躍で残留となり本当によかったです。
4点目なんてヤザが後ろを何度も振り返りながらドリブルして、小学生の徒競走みたいで、そこがまた、ヤザらしくて。
とにかく、すごくうれしかったです。ヤザが来てくれて本当に良かった。

小林大悟来るといいですね。今のままのメンバーだと、また来年も降格に怯えないとならないような気がします。

今までシーズンオフは辛いニュースばかりだったけど、今年は、ちょっと、希望が持てるかな・・・って思っちゃいます。

【2008/12/16 19:43】 URL | toma #-[ 編集]
>tomaさま
お久しぶりでございます~♪

新潟、大宮・・あのあたりは本当にもう駄目かもーと
思わざるを得ない状況でしたね。
逃げたくなるのも無理はないです。でも、最終的にはやっぱり逃げられないし、離れられないのですよね~(^-^)

こんだけ苦しんだからこそ、あの瞬間があったわけだし
最後に一番の幸せをもらえて本当に良かったです。

そして、あの試合のヤザーは凄かったですし!
4点目、ああいうシュートを「何故外す~~~!!」っていう光景をよく見かけたことがあるんですが
ヤザーはきっちり決めてくれましたね!さすが☆

残留があまりにドラマチックだったので勘違いしそうですけど
本当は残留争いを美化してちゃいけないのですよね。
今年はああいう大流出があったから、サポも我慢の年と思って耐え切りましたけど
きちんとスタートの切れる来年もまた、こんな事やってたら、さすがに許されないでしょう。

そうならない為にも、やはり補強は必須。こんだけ選手を出したのだし足りない部分も明白でしょうし。
どこか一点だけでも、思い切ってお金使って欲しいなぁと思います。
それが大悟だったら、かなり嬉しいです(笑)

にしても・・・・来てくれないかな~、とわくわく出来るだけで夢のようですよね~。
ずっとこんな感じで穏やかに過ごしたいものです、このオフは。

【2008/12/16 23:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



