admin admin List

報道だけが先走って、ガセネタだったんでわ?とか思いつつ、
でも実際は水面下で移籍交渉とかしてるから、退団の報告がないんだろうかねぇ・・・なんて
みんなであれこれ思いめぐらしていたマツケンの件。


水面下で交渉も何も、移籍リストに載っていたとは・・・おまけに戸田まで載っていたとは・・・・・
しかもトライアウトに出ていたとは・・・・

これー・・・なんでこんな順番になっちゃってんだろう。

ちゃんと発表するんだよね?
なんだかなー。よくわからないわ。ジェフルール難しいな。

マツケン好きが周りに多くて、泣く人も多そうだな。
去年の今頃、マツケンがその後にスタメンゲットするなんて思いもしなかったけど、
それからまた半年後に、こうしてお別れする事になるとも思わなかった。
リザ行きの時点で、ちょっとイヤな予感はあったにせよ・・・もう1年くらいは、と思ってましたが。

ずっと怪我ばかりしてたけど、スタメンで出てる間は、ほとんど休まず試合出れてたよね?
あんなに怪我の多い子が~、やっぱ試合に出れるようになるとケアも念入りにするだろうし、色々変わるねぇ~。
なんて感心してたのが、ついこないだの事のようだなぁ。
急にブレイクしてさ、なんか嬉しそうにファンサしてたのが、本当に昨日の事のようだわ。

matuken_20081216223502.gif

それでも最後はやっぱり怪我をしたまま終わったようで、やっぱりそういう部分が厳しかったのかもしれないね。残念だけれども。

そいでも、アピール出来るとこ沢山あるから、きっとどこかでまた元気にプレーしてる姿を見れると信じてますよ!
怪我にだけはくれぐれも気をつけて!どこかの空の下、どこかのグランドを、あのスピードでかっ飛んでってね、頑張れマツケン。

kom_20081216223515.gif

しかし、コータも寂しくなるね。




まるさんこんばんは。

何故にオヒサルでの発表がないのでしょうか?

うちらもあれはガセねた?と言っていたのに・・トライアウトに出ちゃっていたんですね~(涙)
試合前の投げ込みでマツケンのボールゲットしたから今年は応援するぞ!と・・・タオマフも買ったのになぁ~

ケガが多い子だったけど試合に出るようになって少しづつだけどたくましくなっていってたのに・・
阿部勇樹もケガが多い子だったけど今では鉄人とか言われてそんな例もあるからと期待してたのに・・・寂しいです。

どばっと5人が出て何でマツケンはなぁ~? 分からん。
去年のドキドキで学習はしているもののお別れは悲しい。
みんな早く次が決まるといいですね。

JEFのユニ着て頑張ってきたからこれからも応援したいですよ。
コータもほんと寂しいでしょうね。
みんなの分も頑張れ!コータ。
【2008/12/16 23:54】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
このイラスト、2枚とも好きでした!
ワタシにとってマツケンは今年初めて見た選手で(トップの試合しか見られないので)、第一印象はう~ん、ちょっとキタナ系?だったのですが(スミマセン汗)、鬱陶しい髪から覗くお目々が案外パッチリとしたギャル系お目々で「マツケン、かわいいじゃん!」とすぐに印象が変わりました(^o^;

まるさんのイラストもちゃんとパッチリお目々に描かれていてさすがです。
2枚目のイラストも雰囲気があって大好きでした(元画も)。
この頃はすごーくすごーく期待してたんですけど。

発表がないのはオファーが来ているせいと信じたいです。
そして、次のチームでステップアップしてほしいです。
【2008/12/17 17:42】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
こんばんはe-68
なんだか6日の日に燃え尽きちゃって、いけない、いけないと思いつつも
いまだボケーっとした日々を過ごしてます。
そんな中、小出しに発表される契約満了選手や移籍選手の話。
頭が全く付いていきません。
今日も伊藤・川上両選手の移籍が発表になってるし(涙)
これで孝太の同期、2006年組全員いなくなっちゃったってことですよね。
(マツケンの件はよくわからないんですけど)
孝太もショックでしょうけど、私もショックです。

ネモちゃん以外のお借りしてるレンタル選手に関することも、何も発表されて
ないけど、ホントどうなってるんでしょうね。
あと雪国にお貸ししてる彼もどうなってるのか。
ジェフルール難しすぎです。
【2008/12/17 23:19】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
>alohaさま
そうそう、そうでした。
マツケンボールをゲットされたんでしたよね!
激励会で、その報告を聞いて、照れながら喜んでたマツケンの姿を思い出しますー…(つД`;)

せっかく怪我にも打ち勝てるようになれたかな?と思えたシーズンだったのですが・・最後の方は、やっぱり怪我がちに終えてしまったようで。。
早く次のチームが見つかって、元気に走り回って欲しいものです。
しかし、なんかこのままマツケンと戸田の退団は、うやむやにされてくのでしょうか・・・何故に発表しないのだー、謎。。

>きんとさま
マツケンの髪型が、、あ、今じゃなくて、今年のあたまくらいまでの
それこそ鬱陶しい前髪のw
あれが結構好きで、ああいう風にして欲しいなぁとマツケン画像を印刷したことがあります(笑)
結局恥ずかしくて出せませんでしたけどー(ノ∀`)

さりげにイケメンでしたし、そゆ意味でも残念ですね。
2枚目の絵の頃はねぇ・・本当にいよいよ時代が来たかな?と期待した人も多かったですよね。

トライアウトに出て、なんとかいい移籍先が見つかることだけを祈ってます。決まった暁には、ジェフはちゃんと発表してくれるのだろうかー、若干の心配。

>エフさま
6日の後から、むしろせっせと更新するワタシだったり(笑
これもそれも、毎日出て行く人が多いせいなのですが・・・
コータの代全滅、その一年上も中牧だけでしたっけ・・?
なかなかむなしいやら、切ないやらですが、残された数少なくなった若手には、一層の奮起を期待するのみですね!

そして、レンタル選手、戸田は移籍リストに載っちゃってるから、ジェフは退団なのでしょうよね。広島も契約解除になって。
あとは、どうなるんでしょう・・・特に早川はいるといないじゃ大違いなんですけど(汗)DF全然いないですよね?
で、、雪国の人は・・どーなんでしょうね、監督が代わらないですから、戻ってくる気はないと思いますが、引き取り先があるかないかが問題ですね(苦笑)どこかあるといーんだけどな。
【2008/12/18 00:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



