admin admin List

シーズン終わって、急にマメに更新するように・・・って、更新する話題が尽きないせいですけれど。

というわけで、今回はオフィシャル発表で確認。
アツシと川上君が栃木に完全移籍とのこと。
そーかー、少なくとも行き先が決まってる分だけ良かったなぁと思いますが
川上君はリザからの引き上げもあったし、ミラーに期待されてたんだろうにな・・惜しい。
川上君を見る度に、顔の半分あべゆーき、と思ってました。すいません、それくらいしか・・・(汗)

で、アツシは、今年は羽ばたける年になってもおかしくなかったのだけど。
名古屋戦ではゴール決めて嬉しそうで、いい写真撮れて渡したかったのだけど、何せころっと負けたので、
渡すに渡せなくなってしまった。栃木に送ろうかな・・(^^;)
去年の広島で頑張った姿が一番印象に残っているかな。そ
の直前に見たTGか何かで、結構悲惨な出来で、大丈夫かいな・・広島戦・・アツシで・・・と不安に思ってたら、
意外とソツなくこなしてて、なかなか本番に強いねぇとうっすら感心してたのでした。

おおきいアツシがちっちゃい羽生さんとくっついて歩いてるのが、面白かったです。。はー、寂しいね。 

hanyuatsu1_20081217234004.gifhanyuatsu3_20081217234024.gif

でも、新しいチームの、新しいカテゴリーでの一年目!やりがいあるよね、きっと。
そして二人なら、必ずや栃木の力になれることであろう。サポに愛される選手になれよ!

本当に毎日毎日、いなくなる話題ばかりで寂しいけれど、まぁ↑の絵を描いてた時期を思えばね・・・なんでも耐えられるよ(苦笑)
しかし、、なんか選手が足りなくなってきてないですか・・・?(^^;)まだ足りる?大丈夫?
つか、ボランチから後ろが、本当にいないような・・・・早川とかどうなってんだか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



