admin admin List

「そーですねぇ、えー、まぁ毎年、沢山、選手や色んな・・監督とかも変ったりして、
どんどん・・まぁスタッフとか変っていきますけど、応援してくれてるサポーターの皆さんは、
ずっと変らず一緒で、応援してくださってるので、まぁ、いる中の、、選手の中で、
うん、それに期待に応えれるように、頑張っていきますので。これからもよろしくお願いします」

・・・という、中島のラジオでのコメントに、思わず涙腺がゆるんだものですが
今日のオフィシャルのコメントにもきゅ~っとさせられましたね。

サポーターも変わらない、中島のジェフへの想いも変わらない。

これからも、広島で、中島不思議ワールドを繰り広げて、そしてフクアリで会おう!


というわけで、なんで中島のコメントがないのだー・・と若干のいぶかしく思ってましたが
やはり教えていただいたように、移籍先が決まればコメントと共に報告してもらえるのだな。
ちょっと安心しましたよ。
他の選手達もそうであってくれますよーに。

ちなみに、今日、8月末以来の姉崎に行ってきましたわ。天気良くて、風は冷たかったけど、まぁまぁ暖かくて。
自主練や別メの選手達がちらほらいて、中には戸田の姿もあり。
来年どうなるのかは、よく判らなかったけど、きっとジェフにいたいはず。いてくれると助かるんだけどなー。

ユニの大量運び出しとかしてて、そーいや、またユニが来年変わったりするんだろなー、と思い至る。
来年こそ買った人がいなくならないといーな、つか、買いたいと思える人が来てくれるといーなー。
なんて事を思いつつ、久方ぶりの姉崎を後にしたのでした。




まる様・・・久々に姉崎で会えて嬉しかったです^^

ほんと穏やかな1日でしたね~
毎年オフの主役となるJEFもこのように穏やかに過ごせる時が来るといいのですが・・・・

国王も移籍先が早く決まって良かった。
色々と思い出の多い選手でした。
自分自身のJEFに対する気持ちは変わらない。なんて嬉しい言葉を・・・ありがと~国王。
フクアリで待っているから必ずメンバーに入って来ておくれ!!

あと戸田・・・長いことランニングしてましたね~。
残ってくれるといいですね。JEFに居たい。来年も頑張りましょう!と言ってましたよ!

モヤモヤは嫌だから早く発表やらあるといいのにな~

ユニも来年Kappaでしょうか? Kappa3兄弟のうち2つが降格・・モゴモゴ・・・・変わらないのかしら?

私も選んだ選手がピチピチピッチで輝いて欲しいですよ。
ま~来年のユニは決めていますが^^
【2008/12/18 23:40】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
戸田さん、いたですか・・・。
いてほしいなあ、このまま。

昔から好きな選手・・とかではないのですが、
戸田さん、前からジェフを好きみたいな感じに好感をもちつつ、
実際きてくれたときのコメント。
あと、「絶対このチームは落ちませんよ」と言ってくれたことに
愛を感じてたのでした。

友達が、スカパでの放送をDVDに録画してくれたので、
FC東京戦、観られたんですが。
へへへ、後半30分あたりからしか観てないんですがね、
(それも繰り返し)
戸田さん、ご活躍じゃないですか??

あ~来季もいて欲しいなあ・・・・
案外顔も好みだし(・・・・・・・・不純な動機かよ、自分!)
【2008/12/19 00:14】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
国王移籍、で最初に思い浮かべたのは私もこの
言葉でした。イヤーブックでのインタビューといい、いいやつだったなぁ。

広島、なにげで同窓会?!なメンツですね。
ちょっと応援しちゃうかもしれません。
【2008/12/19 13:21】 URL | Lee #-[ 編集]
>alohaさま
えーーと、今頃レスしていいのかどうなのか・・・。
とにかく、昨年はお世話になりまして、そしてあけましておめでとうとともに、今年もよろしくお願いします!

alohaさまと姉崎で会った日・・・、まだ大悟ネタの踊らされてたんですよね~(笑)
あの後、すぐ現実を見る羽目になりまして、がっかりでしたけど
まぁ誰も出てかなかっただけでも、良しとしなければ・・ですかね。

結局、まだ戸田の行き先もわからず。リザで練習してましたけど、どうなっちゃうのかな。
去年解雇された人たちは、不況で本当に大変ですね。

ところで、alohaさまは今年は誰ユニ?てか去年と一緒ですか?
いい加減、若手一人くらい出てきてもらわないとねぇ。

>じゅんじゅんさま
これまた、今頃・・・なんか去年は、こんな状況ばかりで申し訳ありませんでしたわ。
今年はこんなことのないように、テンション下げずに頑張ります~♪

戸田さんは、2/15にリザ見に行った時にも、まだリザで練習してました。試合には出ませんけど・・。kappaは着ないで、自前の練習着でジョグとかしてるのが、ちょっと切ない。

まだまだやれる選手なのに、、今年は難しいのですかねぇ。。
こーぞーも、ネモも、んで、馬場もどこいっちゃったんでしょう。
いまだに分からないとは思わなかったですねぇ。

>Leeさま
本当に何度も何度も、ほったらかしばかりな一年で、申し訳ありまsねんでしたー。
今年は初心にかえって、小まめに更新だ!(と一応は言ってみる・・)

中島とか、楽とか頑張ってるみたいですね~。
同窓会みたいで楽しみとか、このときはのどかに思えてましたが
ちばぎんを終えてみると、広島・・・・・怖いなぁ・・・強そうだなぁ・・とか、既に及び腰(苦笑)
こんなことではいかん!あと2週間でなんとか形作れるといいですがー。
【2009/02/24 23:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



