admin admin List

繁忙期。
毎日毎日早出残業早出残業・・・で、すいません、ほんと何もできませんで。
レスも何も落ち着いてからー

とか思ってたら、立さんが引退とかいうから、さすがに。。

でも、ジェフで引退させてあげられて、まして引退セレモニーも用意してあげられるって
確か、いつかはジェフでもそういう選手が出てきてくれれば・・って昔からのサポの人がゆーてた。
それが立さんで、ほんとに良かったです。

F鞠戦でコーキが沸騰してるのを止めれず、イエロー出させちゃった後の試合から
何かっつーと、コーキのとこにすっ飛んできた立さんが忘れられません(笑)
(もっと他にあるだろう)
でも、スタッフとして残ってくれるんだから、また会えるよね!またね!立さん!

というわけで、また何かあるまで、ばたんきゅうーーーーー




まるさん・・・お疲れ様v-290

まだ出来るだろ~ってのに引退・・後輩に道を譲る。
立さんぽい・・・・。
 
あ~これで遠藤のコロコロを止められるキーパーがいなくなってしまった!!
寂しいけどスタッフとしてJEFにいてくれるのは嬉しいです。
05ナビ決勝は忘れられない・・・イビちゃんを笑わせてくれてさ^^
ほんとお疲れ様でした。


まるさんも凄い寒波が来てるので体調に気をつけてくださいネe。
【2008/12/27 00:19】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
厳しくつらかった2008年が終わろうとしています。
でも絶対に忘れられない、得がたい年でした。

来年はどういう年になるんでしょう。
まずは早く残留決めて欲しいです(苦笑)

今年もお疲れさまでした。
よいお年を…

【2008/12/31 21:26】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
はや8日経ちましたが、おめでとうございます☆

新しい年が、まるさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

毎年思う事ですが、シーズンオフってホントに嫌な期間ですね(・ω・`*)

深井サンの完全移籍をはじめ、加入選手が増えてきて何よりです(o^o^o)

同時に移籍先が決まらない選手が心配です(+ω+)

選手の行方が分からないまま、カレンダーは買えませんね(>ω<`)

どこにも行かないでと願うばかりです(>人<)

以上、大分在住のゆかでした(^▽^)ノ
【2009/01/08 01:19】 URL | ゆか #QeQ6CiJU[ 編集]
おひさしぶりです。
メアドわからないので、ここにこっそり失礼します。

イケのブログに鬼木さんが載ってました。
何か、微妙にらしいエピソードとオフショットだったから
ちょっと報告(^^)
あたしは結局今年も土日休みがほとんどないので、何試合観られるか微妙ですが、千葉の試合でまたばったりお会いできたら嬉しいですよ。
そういやあ、うちの職場の後輩が某ユースで馬場くんの後輩だったらしい。世間は狭いねー。
http://ameblo.jp/dack20
【2009/02/05 12:57】 URL | EM #GhMHlou2[ 編集]
まるさん、お元気ですか?
このところ更新をされてないので、勝手に心配しています。
お仕事がお忙しいのでしょうか?

チームは昨日横浜FCに負けてしまいましてね。
残留を決めてからちょっと緩んでた私の気持ちを
締めなおしてくれたとポジってみてます。
やっと残留を決めたチームですからね。
きちんと足元みなくては。

ちばぎんいきます!
この1週間でどう修正(といっても昨日の試合をみてないので何が
悪かったのか分からないんですが)してくるのか、そして
新しい選手をどう使うのかなんかを見れたらいいなと思います。
あと、コータとよねっち…なんとか二人と司(まだ別メ(泣))
には試合に出場できるように空回りしないで猛烈にアピール
して欲しいです!

昨日はちょっと暑くてこれからまた寒くなるようです。
お体ご自愛くださいませ。


【2009/02/15 10:56】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
>alohaさま
またまたすいません!こちらにも!
サポコミに普通に立さんがスーツ着て壁の花になってて、なんとも不思議な感じでしたね~。
ちょっと居心地悪そうで(^^;)ちこさんがそばに来てから、ほっとしたカオしてたのが印象的~。
ジェフで引退した選手が、スタッフとして残ってくれるのをリアルタイムで見れた、最初の選手になりました~♪
ファン感での、PK対決に、是非遠藤を連れてきたいですよね(笑)

まぁもっとゆーなら、中牧くんが怪我しちゃったみたいなので、しばらくでも現役復活して欲しいっす・・・。
今年は人数ぎりぎりだから、怪我人出ると、ほんと練習にならないし、大変ですよねぇ~。。

>ゆかさま
毎回毎回、今頃レスしてすいません、とか書いててすいませんー(´・ω・`)
今年はちゃんと更新&レスする一年にしますよ!おー!

さて、ジェフから出て行く選手はいませんでしたが、
解雇された選手の行方がまだまだ決まってなかったりして、気になりますね。
本当だったら決まってもいい力ある選手も決まらないとか。
世知辛い世の中です。

去年までの反省を活かし、今年は卓上カレンダーを2月に買いました♪
安心してめくれるカレンダーになって良かったです(笑)

福元くんも元気で、いい子ですね~♪さすが大分育ちですね (´∀`)
【2009/02/25 00:06】 URL | まる #-[ 編集]
>EMさん
どーも!お久しぶりです!
池内くんのblog、教えてくれてありがとうございます~♪

でも、実はこのオフは池内blogはずっとチェックしてましたw
何故かしらんけど、ジェフに来るんじゃ?みたいな噂があったもんで、
大悟がガセネタと分かった後、ワタシに残された希望は池内くんに来て貰うことだったので、毎日毎日欠かさずチェックを・・・(笑)
だから、引退かよ・・・・とがっくりしたけど、最後に鬼木さんネタを載せてくれたし、しかも、相変わらずの鬼木さんっぷりだったので、
あの日々のチェックが無駄にならずに良かったと思うことにw

大悟も来ず、池内君も来ず、今年はどうやら萌えられる選手はいなそーだし、淡々と暮らそうかと思ってましたけど・・・どうなるかなー。

あと、その後輩さんに、是非とも行方不明の先輩の行方、聞いといてくださーい(・∀・)
そして、ジェフ戦、お会いできたらよろしくです~♪
今年はサテライトも鹿島と同じカテゴリーなので、奥ちゃんにも会えるかな~?と楽しみにしてますよ!

>ぷうさま
2回もコメント寄せて頂いちゃいまして、ほんと、ご心配おかけして申し訳ないです!
ワタシは至極元気にジェフサポってましたけど、まぁなかなかblogに敢えて書くほどの事はない・・てな感じで、さぼりにさぼってしまいました。
コメント頂いてた方々には、失礼なことを・・すいませんでしたー。

ちょこまか今シーズンのジェフを見て、結構不安な部分も多いですけれども(苦笑)
ちばぎんでするっと勝つよりは、現実の重さを受け止められて良かったと思うように・・するしかないから、そうしましょーう!ですね(^^;)
リアルには、ぷりぷりしっぱなしでしたけどねw

ま、言霊は大事ですから、blogではあくまでも前向きに!建設的にいこうかと思います。
ただ、若い子たちはなかなか・・・・今年も難しいのでしょうかねぇ。
点をとってもだめだし、うーん。。
栃木戦で、よねの右からのクロスにコータが左から飛び込んできて、2点(オウンとはいえ)
ああいうの、実戦で見たいですよねぇ~。新・右左コンビで。
いろいろ超えなきゃいけない壁は多いのでしょうけど、まったくベンチに入れない程、差が大きいとも思えないんですよねぇ。。
とかなんとか、あのちばぎん見た後だと思ったりします(苦笑)

まぁ、今年もこんな調子で、ぶつぶつ言いながら、あっちこっち覗いて暮らして行く所存。
どうかよろしくお願いします♪

【2009/02/25 00:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



