admin admin List

とかなんとか、ちばぎんで挨拶交わしあった人がきっといるはず!!!

と、言いたいのではなくて。

すいません、年末のあんまりの忙しさから、そのまま放置プレーに入ってしまいました。
というわけで、年末年始のご挨拶もないままに、気がつけば、もう開幕しちゃうんでわ!?

と、かように寝ぼけた事書いてますが、blog外での、ジェフサポ活動は去年、おととし同様にフツーに開始しとりました。
年明けてから、姉崎も3、4回行ったし(え?少ない?)、サポコミという名のトークショー(笑)にも行ったし、トップがキャンプで見れない間は、リザの試合を2回ほど見て過ごし、んでこないだの秋津のTG、ちばぎん、そして姉崎行って、明日は稲毛~♪みたいな。

ふつーに過ごしてます!今年はまた一からテンション入れ直してアウェーも行きますよ!
つうか、シーサーマッチも行く気満々でしたよ!チケも航空券も用意してたし!



でも、出発当日の朝・・・・起きたら乗る予定の飛行機が飛び立った後だったんですけどね・・・・・・・・・・orz


触れないで。触れないでください、2万そこらをどぶに捨てた話なんてツマラナイ・・・・・orzorz

まぁ、そんな事はもうとっとと忘れて、今年も元気にがんばりましょう!なんかPCの「S」キーが入れづらいですが、気にしないよ!

秋津の栃木戦はよね→コータの得点パターンが、いつぞやの右様→左様ゴールみたいで、そりゃあときめきましたけれども、
ちばぎんを見た後には、おいおい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な気分にもなりましたが、
それもまた気にしない!いや、気にしてもやることは一緒だから!

すいません、リハビリがてら書いてるので、文章わちゃわちゃですけど。
とりあえずワタシのテンションは今結構↑ぎみ!理由はあるけど、まだ内緒!w
確信できたら、その方向でこのblogを進めてゆきます。
まぁやっぱターゲットがないと書く気力が沸かないという、相変わらず懲りない一年を送りそうな予感満々なワタシの悲しい性なのだった。

つうか、ほんとに「S」が打ちづらい!「S」が!大事なのに!「S」!


なんか頭悪すぎて、すいませんーーーーーーー。
もう少しリハビリ時間を要す。

1181470233.jpg




きゃきゃきゃ~~~、おひさびしです!

更新していないなあ・・・このままさよならか・・・と
寂しく思っていましたが、
やだやだ、こっそり、相変わらず熱心なジェフサポさんしてましたね。ぷぷぷぷぷ。。。

だれだろなあ、まるさまのハートなひと。
私は今季も特別な方いないでありますが、
W田さん(ちょっと恥ずかしいので伏字・・・って全然伏字じゃないじゃん!)好みな顔かも・・とか思ったりして(前に好きだった方とは違うけど、でも、あくまでも顔!)。
友達に言ったら、関西方面のY選手系の顔と言われたり、
ま、それは許すが、イタリア方面のO選手系と言われたときには、
ちょっと、ちゃぶ台(ないが)ひっくり返したくなりました。

あ~、こんなくだらないこと書いていてすみませんです。
今年もがんばって応援するけど、去年みたくなったら、
途中放棄しちゃいそうだよ、オイラ・・・とちょっと弱気だしぃ・・・。
【2009/02/25 00:29】 URL | じゅん #-[ 編集]
まるさん・・・・・おめでと~さん。

姉崎でもサポコミでも会えなかったですね~

ちばぎんも???

何でもいいです。 まるさんのスイッチがONになったのなら・・・・
って言っても内緒な気にはなりますよ・・・・

『S』ですか?『S』?
うちはOが可笑しくなり気が付かずに打ってると何?ですわ。

でも・・・・今年もお世話になります^^

↑は何ですか? ウォンバット?

頑張りましょう。  ちばぎん後自分の体力のなさに驚き!体力つけないと・・・・・・・・・・・・
【2009/02/25 10:03】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
うっひょー。あけましておめでとうございます。
また更新楽しみにしてます~
【2009/02/25 12:35】 URL | Lee #-[ 編集]
>じゅんさま
じゅんじゅんさまでいーんですよね?って違ったらごめんなさいですが(汗)

昨日までは、今年もこのまま更新するきっかけないかも~とか思ってたんですけれども(笑)
おかげさまで復活できましたが、ワタシはひとつ大事なことを忘れていました。

そういえば、ここは、デスblogだった・・・・・。。

彼の行く末がとても心配ですが、でも性根のしっかりした人っぽいから、きっと大丈夫なはず!
と、言いつつ、今日の稲毛で「・・・・ごめんよ。ワタシに目をつけられたばかりに・・・・ごめんよ」とか何度も心の中で謝りました。
とりあえず無事に済んだようですけど、今年はなんとか、デスBLOGから脱却したいものですわ。。

じゅんさまの好みは、和田?ですか?
イタリア方面のOって・・・外人選手?いや、外人の顔じゃないから、イタリアにいた選手って事?今ベルディにいたりする?(笑)
似てるというと、そんくらいしか思い浮かばなかった。。

和田は攻撃は、そうそう、あたしが想像してるSBってこんな感じ~♪な上がりで、すっきりしますね。まぁ、その分たいてい和田サイドから崩されるのが微妙っすが(苦笑)
いい人だし、頑張ってほしい一人ではありますね~。

>alohaさま
あたしがスイッチいれてしまったばかりに、これから幾つもの不幸が彼を襲うのであろうか・・・・と、今日の稲毛で、ふと思ってしまったものでした。
「ここはデスblogだった」ということを思い出しました。
ですが、なんとかこののろいをはねのけておくれ~~~と願うばかりっす。

今日も寒かったですけど、これからが本番ですしね!
開幕まで風邪ひかずに、頑張りましょうね♪
画像はウォンバットです(^-^)
友人が似てるっていうので載せてみました・・・。

>Leeさま
ほんとに遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

うきうき更新できる年になりますよーに。
【2009/02/26 00:09】 URL | まる #-[ 編集]
お久しぶりです~(泣)
ジェフサポ活動もされてたとのこと、よかったです~
今年も宜しくお願い致します!

よねっち→コータの得点見たかったな~
今年は人が少ないので、彼らには否応なしに
出場してもらわないと困ります!
てか、私が激しくみたいんです!

で、今年はよねっちのユニ購入しました!
彼同様私も今年のよねっちに賭けてます!!

といきなり失礼しました。
ここのところTGの結果も出なくてちょっと(結構)
不安にもなっちゃいますが、選手をノせられるような応援
しなくちゃですね!

【2009/02/27 00:03】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
>ぷうさま
いろいろご心配おかけしてたみたいで~、すいませんでしたー。
予想外に早く、視点が定まりそーなんで、このままコンスタントに更新し続けられると良いな~♪

よねはTG、ボランチになってからは良かったですよー。
まぁ周りがレギュラー組になったので、、本来ならああいう中に一人若手、って組ませるのが一番なんでしょうよね。
よね→コータの得点はかなり嬉しい形でした。
甲府でも見れたら良かったのですが、栃木は甲府より弱かったみたいっす(苦笑)

TGの結果ー、まぁ去年のチームに、どんだけ上積みが出来るのかでしょうよねぇ。。
甲府戦とか見ると、結局このチームは、チーム谷澤なんだろな~とか思っちゃうのでした。ヤザーが疲れちゃったらどうすんだべー的不安を、若者らには払拭させて欲しいですね。是非とも。
【2009/02/27 03:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



