admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・いきなり甲府とのTG、試合内容なんてそもそも触れないこのblogで、唐突にワタシの観察厨っぷりを爆発させても、、
見てる方は何をいきなり・・何故いきなり・・どこがどうなってそれ?と、目が点になってしまうでありましょう。
どっから入ったらいいのかしら・・・と、悩む。なかなか書き出せないわ。

やっぱ時系列でここに至った流れを整理してから始めるしかないのでわ。
というわけで、勝手に始めます。

ワタシのオフシーズンは、コメントに書きましたように「大悟来ないよ・・・(つД`;)池内くんも来ないよ・・・ガセネタなんて大嫌いだよ・・(つД`;)」
としょんぼり過ごす日々でありました。
池内池内煩いですが、今をさかのぼること何年前だが忘れたが、当時21だか22だかの池内がサイン会をしておって、初めて真近で見て、その余りのかわええらしさに、びっくり仰天した過去があり、なので、選手としてはともかく(というかそもそもDFには萌えないw)とにかく目の保養として来てほしい、とか非常に失礼なことを考え巡らせていた次第。

池内君が引退し、最終的に、ちゅーご、わだ、さえき、福ちゃん、アレックスで今年の補強は終わり!
となった時の、ワタクシの落胆っぷりったら・・・・・orz
ありえなぁああいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!!!!っぷりったら・・・。
ま、その「ありえなぁああい」は、「FW足りねーんじゃね?」とか「外人枠勿体無いんじゃね?」等といった、
真っ当なサポ的思考とはかけ離れた「地味すぎる!華がなさすぎる!なんか全体に茶色いし!(意味不明)」
簡単に言えば、「今年も目の保養はおらんのかー!ええ、ええ、カメラなんて構えねーよー楽でいいや、あっはっは(ヤケ)」
と言った腐オバ丸出しなものでありました。ふふふ。

でもまぁ、いざ新シーズンを迎えるにあたり、萌えられそうな選手がいないならいないで、なんら偏るわけでもなくこう、ニュートラルに、穏やかに、淡々と、静々と粛々と、、選手すべてを公平に澄んだ目で見る、清く正しいジェフサポとして、過ごしていけるのではないかと、それはそれで、ある意味理想(笑)
そんな心穏やかな一年があってもいーのではなくて?(ここで言う心穏やかとはジェフの成績勝敗云々に振り回されることとはまた別の話)
というわけで、誰を好きってこともないけど、でもジェフサポがんばろ~♪と結構うきうきと練習再開あたりを迎えるのでありましたよ。

そやって迎えたはいいが、いざ練習見学へ!とかなると、決まって雨が・・とか、寒すぎる・・とかで、
姉崎到着したら、練習終わってました・・てな事態になってたんですがw
まぁ・・・ジェフには関わっていたいのだけど、やっぱ「誰それが見たい!一挙手一投足舐めるように観察しまくりたい!」という病んだ気持ちがないと、
寒さに負けちゃうんだよね~アタシの場合~起きたら10時過ぎてたりするしね~( ´∀`)フハハハハ・

つうわけで、実は姉崎に4回くらい行ったけど、ほぼ全部練習終わってたというこの事実!(注・秋津のTGと稲毛のTGは、頭からきっちり見てまっせ!)
単に出待ちを眺めるだけの人になっていた。やれやれ~。

なので、特にレポもないんですけど、出待ちでもちょっとは人となりが見えることもある。
一番イメージと違~~う!って感じだったのは、佐伯かなー?
うつむいて、ぶっちょう面でサインしてくんで、怖ぇえな・・・とか思ってたんだけど、ちょうど佐伯のblogが例のピー画像のせいで、
アクセスランキング一位になってたんで、そのあたりをちょこっとネタにしたら、その瞬間の笑顔が、その直前までのぶっちょう面と凄い落差で、感動しましたw

笑顔たって、ちょろっと笑っただけなんだけど・・・とにかく、その直前が直前だけに・・・
その後も、その落差が見たいが為に、サイン頼むだけとかで終わらせず、何か一言はネタ振るよーにしてるんですが、
やっぱり、ムッツリ・・・(-_- ) →ニパッツ(・∀・)ってカオになるのが、面白くて面白くて!(いや、嬉しくて!)
笑うと若干八重歯らしきものが見え隠れしてるのが、ポイントなんでしょうね、たぶん。何のポイントだっつーの。
とにかく、あの落差は癖になると思うので、皆さんも是非笑わせてみて下さい。

福元くんは、予想とおりのいい子すぎるくらいないい子キャラですな~。
つか、彼に関してはプレーの事も触れておきたいですけど、若いのに本当に良く声を出す!さすがキャプテン経験者。
後ろからスルーパス狙ったりもするので、なんか、、ジェフの最終ラインからスルーパスが出るとか・・感動・・・・じーん・・・みたいな。いや、通らなかったりするんだけど(^^;)その意識だけでも感動っつうか。
ぜひともジェフで大きく育って欲しい!ポジションゲット頑張って欲しいぞー!その3号(←3なのかよ)

写真は必ず、の口で映る!あの徹底っぷりは凄いっす(笑)
そして、人の話を聞くときの前傾姿勢はまるで爺や・・・・・・ほろり。
腰が低すぎて泣けてきます。ええ子や~。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすが大分産~(意味不明)

アレックスは、ほんとに日本語喋れるんだな!
川崎の頃の・・・鬼木さんの傍らに写ってる写真を見せたら(まだ18歳だったアレックス、すんごい若いの。やっぱ外人は老けるの早いな・・(^^;))
「ナツカシイー」とか言いながら、ちゃんと「オニキー」って覚えてくれてたよ!やほー嬉しいな♪
ぶっちゃけた話、今のジェフではかなりなイケメンな部類ですよね(笑)いっそアレ厨でも良かったか?w

和田は、ほぼショーへーと共に活動中?(笑)
見た目のまんま、なんか垣根の低い人ですよね?たぶん。
りょーたblogで気づいたけれど、言われてみれば試合出っぱなしやった!そりゃ疲れるわ~。
辛いものより甘いもののが好きだとかいう話。すいません、これといって印象が・・・いや、いい人なんですけど、やっぱ練習自体をまだちゃんと見てないんで、つっこみようがないな、いい人だけに。はい。

あとは、あたしが「どうもこのカオだけはあかん・・・」と(だから、選手はカオじゃないのですけど?!)
結構言いたい放題言って迎えたちゅーごw
ワタシの中では、↓の手の生き物な印象があって、いや、だから顔がw

いや、こんなかわいくはないけども。系としてね!あくまでも!

だから、、そういう先入観が最初にあったものだから、初めて生ちゅーご見た時の、第一印象は、

とにかく「でかっつ!!!!Σ(゚Д゚)」


そして「ぶ厚っつ!!!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)」

これに尽きる。。。

てっきり深井やらコーヘーやらみしぇうやらの、ちっこい生き物列伝に加わる大きさなんだと思ってたんだよー。あのカオからしてー。
なのに、よくよく見れば、178センチもありよった!いや、あの分厚さのせいか、絶対トーミよりもでかく見える。
とにかくとにかく予想を超えたデカさ・・・そして、春日並みの胸の張り具合しか印象にない!あー驚いた。
佐伯とかはむしろ予想外のちっこさだったのですけれどww

そんな新加入選手たちの出待ち模様もろもろですが・・・一番大事なことを忘れていたよ!

今年の新加入はみなちゃんと私服っ!皆、お洒落!!!

・・・・かどうかはともかくとにかく私服!

これ大事w



以上、時系列その1おわり。




まる様・・・・おはようです。

昨日からウォンバットが頭から離れません。
考えると・・・・・になりますがあってますかね~?

ちば銀でのコール聞いて・・・はて?誰かと同じ・・どっかで聞いて言ってたコールだよなぁ~と・・・・。
夜、あ!ミルコだと思い出しました。  居ましたね~と遠い昔を思い出す。

今年姉崎で今年のフラッグにサイン書いてもらったんだけどまだ2日目?3日目?だかで慣れてなかったんだろうけど・・・
あ!間違えた!!と16と書いちゃってそこから8となぞったから見事18に見えますよ^^

で~ウォンバットとは・・・・・?????
【2009/02/27 07:09】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
あっはっは、その光景はたかったですね~。
まぁ長年書いてきた数字、ついうっかりーなんでしょうな。
そのサイン、いつか見せてください。

あのコール、ミルコっつうか・・・ジーコ・コールなんですよね。
そゆ意味では、ぴったり?(笑)

ウォンバット、まぁ気にしないでください(笑)
いずれバレバレになってくると思います(´∀`)




【2009/02/27 22:41】 URL | まる #-[ 編集]
まる様、こんにちは。

ブログ再開、ありがとうございます。
正直、もう戻っていらっしゃらないのではないか
もしかしたら、こっそり別のブログを始められているのではないか
などとちょっと諦めておりました。
スミマセン。
諦めてはいけませんね、いやほんとに。

今年も楽しみに読ませていただきます!
よろしくお願いいたします。

以前、某掲示板に載っていた某選手の取説の最後の所に
・顔はウォンバットに似ている
と書いてあって、
あー、なんかわかる~w って、大爆笑してしまったのですが、
そう思ってる方は他にもいらっしゃるんですね。
というか、それが定説?なのでしょうか?
前記事の写真を見て、また笑ってしまいました。
なんかもっさりしてますよね、顔の真ん中あたりが。
【2009/02/28 18:37】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
>きんとさま
いやはや、ご心配おかけしました。って、去年は本当にこの繰り返しばっかりで(苦笑)
今年はもう二度とそんな事にはならないよーにしたいですー。
よろしくお願いしますね♪

さて、そもそもウォンバットってのが、そんなにメジャーな生き物だったのかーとびっくりです(笑)
あたしはおぼろげ~に分かるよーな・・程度だったんで、
友人に言われて画像探したんだけど、ほぼ8割がたごろごろしてる画像ばっかでw
ごろごろしてるの?と思いました(笑)

やっぱ友人も、ほっぺたあたりのもっさり感が・・ゆーてました。
きっと世界基準並みの定説なんでしょーねw
【2009/02/28 22:59】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。