admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生、シーチケが来ません・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
アタシがいつ申し込んだと思ってんだーーーあのホームマリノス糞試合の直後に申し込んでんだぞー!!!!!!
なのに来ないなんて!ファン感の優先入場どーしてくれんだー!ファン感こないだまで寒いし花粉だしだるいからパスでもいいや・・・とか思ってたが、
何せあれがこれでああなったから、観察まくる気満々だのに!!なのにシーチケが来ない!
苦情言うぞ苦情!ほんと、ちゃんとしてちょーだい!!!!

と、ひとしきり騒いでたら、代表で申し込んだ友達の家にあたしの分まで届いたらしい・・・。
去年までと同じように下の欄に自分の住所書いて申し込んだのに・・・・。
一年目なのでいろいろ変わっててスイマセン、、言われたわ。まぁとりあえず無事に入場できる模様。やれやれ一安心。

・・・とか、そんな事書いてる場合ではない、早く振り返り切らないと!明日になっちゃう!


漫然と姉崎模様を振り返り、そしてようや運命wの栃木とのTGの話に。
練習見学は出足遅いが、TG見学はがっつりいい場所キープして、頭からしっかり見るぜ!気分満々。
15時からのとこ14時半前には着いたんだけど、したらもう既に選手がピッチに出てきてて、これからアップするのかな~と思いきや、そのまま整列してしまい、そのまま試合開始になっていた・・予定より30分も早く始まったお陰で、よねのアシスト見逃した~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。と、よね友達が泣いてましたw

前半開始早々に、坂さんがボール持ってあがってきたとこ、よねが後ろから斜めに走りこんで相手のマークを釣る動き。
そのスピードとダイナミックさが、すんごく良くて、「おお~惚れてまうがな~」ものでしたが、
それにはミラーからもお褒めの言葉が飛んでいたので、やっぱああいうプレーが好きなんですなー。

でも、一番の見所は右をよねが突破して、クロス、左から飛び込んできたコータがシュート!で先制ゴール!でしたよね~。

うわぁお~~~~~(*´∀`*)これアタシが見てていーんだろか・・・と若干の罪悪感をw
よね友もコータ友もおらず、アタシが見てる場合なんでしょーか。
いやいや、でも、あの右→左決め!って形への憧憬は、人一倍ですから、見逃して欲しいわ~。
このコンビネーションにも、思わず惚れてまうがなーメール送りましたよw

あと試合通して一番インパクト大きかったのが、あの真ん中の落ち着き払いっぷりは異常!てなこと。
アレックスとちゅーごのWボランチで、もちろんコンビネーションとかコンディションとかも万全ではない感はたっぷりでしたけど、
だけど、なんですかねー、とにかく安心するんですわ。
だから、あの春日なみの無駄な貫禄はなんなんだよ!・・・・って肉厚だから?(笑)

エンド変えて再び、巻とよねで右を崩して、抜け出したよねのクロスに、やっぱり左サイド飛び込んできたコータのシュート、
相手DFに当たってオウンゴールを生み、2点目!
ほぼコータの得点!とまた喜んでたけど、あとからどっかで動画見たら、確かに笑っちゃうとこに打ってたんだなw
いーのいーの、そこに飛び込んできてたってのが、大事。憧憬(笑)

そんな前半でしたけれども、でも、ゲームのイケイケ感は、ヤザとか出てきた後半の方がやっぱ良く。
まぁ栃木側の疲れもあるんでしょーけど、すき放題やってたよーな。
後半はトーミと佐伯のWボランチだったけど、佐伯もぱしぱしボール展開してて、思ったよりもずっといい選手でしたわ。
そんないい流れの中での、一番のヒットは、トーミがトーミらしいシュートを打った時に、
秋津の超満員のスタンドが「・・・ざわわ」「・・・ざわわ」ってなった事?(笑)かつて中島がボール持ちすぎてた時のスタンドを思い出した・・w
まぁ今年はちばぎんで枠に飛んだ事だし、いつか決まるんじゃ?(無責任発言)
ちなみに、トーミファンの友人は、その「ざわわ」を聞いて、トーミ厨魂に火をつけられたらしいw
気持はわかるw

60分づつ選手を交代させてたけど、人手不足の両SBとかDFとかは、気がついたら120分やりっぱなし。和田も福ちゃんもごくろーさま!
でも、坂さんも110分はやったから、やっぱごくろーさま!最後にはへろってた気がw
坂さんといえば、ちゅーごが坂さんに空いたスペース上がってきて!使って!って要求してて。
もちろんコータとかにも、色々あれこれ指示出してたりすんだけど、若手相手にだけでなく、坂さんに対してもしっかり言えるその姿勢が、
ワタシの中の何かにひそりと火をつけたよな気がするようなしないようなでもあの顔はどーしても無理とかなんとか・・・(笑)

とりあえず秋津の出待ちは、まる的頑張ったで賞な人たちに一声二声。
もちろん佐伯には、一ちょっかいw
で、一緒にいた友達が、差し入れが余った(どんだけ持ってきてるのかw)と言うので
じゃあ、やはり頑張ったで賞第3位位だったちゅーごにあげて、それ。あたしは垣根が高くて渡せないけど、渡してみて、とか交渉し。
んで、友人が渡したんですけど・・・・・・・

友人に紙袋を差し出されたちゅーごは、「ふ」と微笑みながら「こきっ」って横に首を傾げつつ受け取るのだった。

・・・・・・・・・何?その雅やかなさまは。
・・・・・・宮様?あれ宮様か何か?なまず殿下?公家?

と、横で眺めて思わずにはおれんかった・・・・・・
だって、普通前でしょ?受け取る時の首は前にこくってなるものか、
もしくは、福ちゃんのよーに、営業マン並みの前屈姿勢で受け取るか。大勢はそのどちらか。
だが、ちゅーごはゆったりとかしげるのであった。ぼのぼのでゆーところの、しまりすくんポーズで。

小首をかしげるその様は、まさに雅なのであった。
いやー、名は体を現すとは良く言ったものだぜw

佐伯の一日一(・∀・)ニパツっぷりと共に、ちゅーごの一日一かしげもワタシ的重要チェックポイント!と相成った、そんな秋津の午後なのであった。
まぁほんとは絵で説明したいが・・・・うっかり絵を描くと怖いことになるから、描かないのだった(笑)
つうか、怒られると思うのだよね・・・ひどい描きようで・・w




よねっちの活躍をご覧になられてうらやましゅうございます…
でもこの試合しかそれが聞こえてこないのがちょっと…
ってシーサーだったりちばぎんでは出場できていないですからね、
コータ共々。

それってやっぱりまだまだってことでしょうか…(泣)
おそらく今日は水曜日に試合してるし、出場してないですよね。
J1のチーム相手に出てみて欲しいんだけどな~
まあ、今日は出場していたとしてもどんな状態だったか
分からないですけどね。

私自身が直接話してではありませんが、姉崎で佐伯の(・∀・)見ました!
おお、こんな表情ができるのね~って思っちゃいましたもん。
>ゴメン、佐伯…

今度は中後にも注目してみます!


【2009/02/28 23:13】 URL | ぷう #mX4WR49A[ 編集]
>ぷうさま
ここだけの話(にする必要はないのですけど公開してんだから)
今日、いや、昨日の姉崎によねはいなかったとの事。
お留守番じゃなかったのは朗報じゃないですか?
試合自体に出てるかどうかは知る術はないですが。

稲毛でも、後半からは良い動きしてましたよ。
ヤザとか入ってからは特に。
あの動きだったら、東京戦によねは連れてってもらえるかもなーとか思ってました。
ただまぁ、行ける!ってとこで空回るのも常でしたから、今年は怪我なく焦りすぎず行って欲しいですね。

一方、コータはーーーー・・・ミラーのサッカー、求めるモノは、
コータには合わないのかなぁと思わないでもない今日この頃です。いや去年からw

佐伯の(・∀・)見れましたか!すごい意外~~♪って思いますよね?
今度は是非、ぷうさまご自身で試されてみてみて~(笑)
中後もかしげさせてくださいw





【2009/03/01 01:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。