admin admin List

仕事休みに姉崎に行かねば~とか思ってたら、悪い予感のとーりにきれいすっぱりオフにされ。。
かといって、このままずるずる行けないのはイヤ・・・・・
というわけで、3月3日ひなまつりの日、仕事の前に午前練習を眺めてきました。
このワタシが、午前練習の開始30分前からスタンバイ・・・・・昨日までのワタシとは違うのよ!w
それこそ今度は練習だけ見て、そっこー撤収ーってヤツですが。でも、行って良かった~~~~♪♪

ふつーに明るくにこにこやっててくれて、馴染んでるってのはほんとなんだ~とうれしゅうございました。
誰とべったり限定的につるむってのはないんだけど、幅広くにこにこ誰とでも喋ってる。
出てきた時には大さんと一緒ににこにこ喋りながら出てきて、だ、大さんとか!新鮮だ!w
そして、ランニング中はよねと。っていちいち取り上げる必要は別にないって事に気づいた。
ふつーよ、ふつーの人間関係を築いてる人だったよ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サッカーのプレー以外の心配をする必要はないんだと思うと、それだけですげーはっぴーだよ(笑)

沖縄キャンプの前に、練習見学行ってた友人らからは、「ちゅーごの持久走の走れなさっぷり、びりっけつっぷりはヤバイよ?」
位に言われてたので、覚悟して眺めてたんだけど

全員でのランニング・・・思いっきり先頭集団ですが何か?(←誇らしげに)

誰がびりですって失礼ねーw (つか、びりはほぼ佐伯かな・・・・?)
福ちゃん、巻、エド、トーミ、ちゅーご、よね、ってこの辺が先頭集団だったよーな。
あ、坂さんもいたかなー? とにかく、びりじゃないじゃん、走れてるじゃーん♪と心穏やかに眺めた後、
今度は4人位づつに分かれて、ダッシュ走、インターバル、ダッシュ走、インターバルとぐるぐる回る・
まぁいつもよくやってますが、あれをやったんですけど・・・・

いやー、ふぃじ倉に勝ってるから~~よゆーで!!(*´∀`*)

ちゅーご、よね、しょーへー、こーたの4人でぐるぐる走ってるんだけど、
いやいやいやいや、ここでも先頭じゃん!なんだ、誰ですか?常にびりっけつって言ってたの!
何周も回ったけど、最後までずーっとちゅーごがトップだよー?ふぃじ倉追いつけずに終了(笑)
ちょっと気分の良い私。いや、そこはやはり相手がふぃじ倉なので!w

ちなみに、この組のどべが誰かはいまさら書くまでもありません。
江尻さんに、「こーた!元気ねーぞー!」とかはっぱかけられてる人です。
あ、ちなみに、よその組ではこーへーが「コーヘー!元気ねーぞー!」と傍を通るたびに言われとりましたが。w
とゆわけで今回は、噂(にはなってない)のちゅーごの走り様を見れたのが、一番の収穫かしら?(笑)

それと、ミシェウとの交錯プレーの後、すぐさま頭ナデナデしてあげる様(撫でるにはちょうど良い高さ・・確かに)
つか、ミシェウ微妙に懐き気味(・∀・)?
更には、コータとヤザの間に割り込んで(すまんね、コータw)ヤザの肩に腕のっけつつ、
3人並んでにこにこケタケタたのしーにセットプレー練習眺めてた時の顔が・・・・・・・
あ、あれは・・あのにこにこ笑顔は、なんかご利益ありそなありがたい仏顔は・・・・
うー・・ヤバイ!! ちょっと写真に収めたかったです・・・・いや、かなり・・・ (´ー`*)ポ (前言撤回し放題なワタシ・・) 
最後は、巻とくっちゃべりながら上がってきました。心強いね、頼むよ巻、色々(何が)
クラブハウスのドアの向こうに消えてったとこ確認して、そのままワタシもダッシュで駅へ。
電車乗ってぎりぎり職場に到着。セーフ。よしよし、今後もこの手でいこう。これで毎週見れるよ~うきうき~♪

うきうき見に行くから、これからもこの調子でにこにこやっててくれるといーなー。
笑う門には福来る・・・来る来る、きっと!!

以上、既にワタシだけしか楽しくないレベルのレポでしたw





何日か前のブログで「S」が打てないと不便・・・みたいな
発言をされていたので
「えーまるさん、ワイルド系に好み変わったんだー」などと
思っていましたがそうではなく、
私的に「ほ」っとする結果になって何よりです。
今年も超局所的レポ、楽しみにしております。

仏のミシェウ、仏というより赤いよだれかけが似合いそう
あ、ピッチ内で「地蔵」は困りますが(笑)~
【2009/03/04 15:33】 URL | Lee #-[ 編集]
昨日は、きっと開幕前最後に見れる練習だろうと予想し、
お休みをとって、いざ!と思いましたが、寒くて午前は断念…
で午後練の方に行きました!
ってか午後の方が寒かったかもしれません?!途中からちょっと霙交じり
でした…

午後は紅白戦を1時間くらいやって終了でした。
久しぶりに試合形式で動いているのを見れて嬉しかったです!
交代などを見てる限りはなんとかサブ…に入れそうな気も
しちゃってますが>よねっち、明日から2日間の練習こそが開幕戦に
向けてでしょうからね~
ちゅーごは途中からビブス組に入ってました!

開幕戦、なんとかメンバーに入れるとよいな~





【2009/03/04 21:24】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
>Leeさま
確かに・・・そういう勘違いをされる可能性もある書きようでしたねw
いや、ただそのままS打てないと不便なだけだったのです。
でも、佐伯率は、他の選手よりは高くなると思いますよ?
なにげに書きやすいんですよね~(笑)
また書きます、え?待ってない?w
佐伯じゃ「ほっ」としませんか・・?でも実はついこないだまで
しょーじきちゅーごよか、佐伯の顔の方がいいよ!って言ってました(笑)
ほんと、苦手だったのですよね~、人間の目って不思議ですよね~e-263

>ぷうさま
こちらもだんだんミラーのスケジュールが分かってきましたよねw
ワタシが無理やり行ったのも、きっと木金非公開・・と思ったからで。。
午後はくっしーの誕生イベントもあったし、ゲーム形式といい、見たかったですね~。
ほんとに、この2日間で決まってくるでしょうね~。
でもまぁこれからも試合は続くので、今年はきっとみんなにチャンスが来るでしょう。
焦らず期待しつつ過ごしましょうー (ノ´∀`*)
【2009/03/04 22:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



