admin admin List

坂さんの誕生日のお湯風船がけの動画を見せてもらったです。
実はこの日、あたしも姉崎行ってたんだけど、だから・・・まだターゲットがないものだから、着いたら終わってた!というw
今頃目を皿のようにして拝見した次第。

目標物は手前の団体の後ろから、深井と共に姿を現しました。
なんか深井に手渡されてます。おそらくお湯風船かと思われます。
てゆか、すいません、いくらなんでも髪の毛と顔の色一緒くたに塗るなっつう・・・w

いいぞいいぞ、いいとこ撮ってくれてるぞお友達!と思ってウハウハしてましたが・・・・
ワタシのおともだちは、コータのファンなので・・・
0903042.gif
残念ながら、深井にぐいぐい押されながらフレームアウトしてゆく様・・・
それでこそコータカメラ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カメラ買います。はい(動画撮れるカメラ、姉崎で失くしたワタシであった)

あの左隅にいるのだが・・いるのだが・・あの隅に・・気配が・・・と
0903043.gif
物理的に見えませんので!!!

そのまましばし、再びのフレームインを待ちわびていると・・

きたー!!入ってきたー!だがしかしーー!!


09003044.gif




090345.gif

他の人らが一斉に坂さん目掛けて風船投げに駆け出してく中を、一人ゆーったり風船入れてある箱のとこでがさごそ。
その逆方向っぷりというか、遅れっぷりが、またワタシの嵌り選手センサーを直撃するのだったよ。。
嫌いじゃないよ、嫌いじゃないよ、その1テンポずれっぷりは!!w

ってまぁ・・おそらく深井に投げろ投げろ言われて、ぐいぐい坂さんの方向へ押しやられたが
いやいや先陣切っては無理でしょー、とかで結局深井がちゅーごに渡そうと思ってた風船をそのまま投げて、
そしてちゅーごは、自分で風船取りにきたっていう感じなのではないかと、あの映ってない光景について妄想を巡らすわけなのですが
そんな妄想は裏づけとりよーもないので、とにかくこの映像に残された、
まったくもってあわてず騒がずマイペースにおっとりゆったり風船手にする、その様こそ今のとこ真実w

小首かしげた上に、こんなおっとりっぷりを見せられると、私としては、ますます皇室キャラに認定したくてしょーがなくなるのであるが
キャラをそれなりに把握するには、約8回程生で観察する必要があるらしい・・・と、去年の経験上思うわけ(笑)
あと7回ー、来月中には結論づけたいですね!
出来れば皇室キャラであってくれるといいですね!(って、そもそも皇室キャラって何・・?)

と、開幕直前に、いまだこんなことばかり書いていていいのであろうか・・・・誰もついてこれませんわよね?すいません(^^;)
明日はいい加減まじめに書きますwす、少しは・・・た、多分・・・ど、どーかな・・?




随分御挨拶が遅れてしまいました~(>_<)

ブログも再開しててまるさんも元気になってて、もー嬉しい限りです!

相変わらずあまり練習には行けないのですが、この前の稲毛は会社早退して行きました(^^;)
低い弾道のCK、おおぉぉおぉ!って感じでしたよねー!
アレもちゅーごさんも良いボール蹴ってくれるので、セットプレーは期待しちゃいますo(^_^)o

【2009/03/06 11:06】 URL | #-[ 編集]
大丈夫です!ついていけてる人がここにいます(笑)

更新ラッシュにコメントのタイミングを逃していたんですが(^_^;)
実は私も始動日に姉崎に行った時に、自分のイメージと違って
笑顔で楽しそうな中後の姿を見てなんだかうれしくて、
それから中後が日に日に気になる存在になってまして。。。

今シーズンはいいスタートを切って、このまま楽しいエントリーが
読めるのを楽しみにしてます♪
【2009/03/07 00:38】 URL | エム #-[ 編集]
>○○さま
すいません、よろしければお名前を教えてください~~ (´∀`;)

稲毛、行かれましたか!あのCKは去年まで見たことない軌道でわくわくでしたね♪
アレックスもいいボール蹴ってたし、練習でもミラーが、こんなボール蹴れ、あんなボール蹴れって細かく注文つけてて
ああ、これが本来の形なんだろなーとか思いましたよ(笑)
今年はヤザの身体を張ったファウルゲットが実りまくることでしょう!

>エムさま
再びコメント頂けた上に、ついてきてもらえて嬉しいです!
そうそう、あたしも来る前は能面みたいな顔だし、むっつりしたキャラなんだろうとw(どんなキャラ?)
意外にも、ものすごくにこにこにこやかおっとりしてて、その意外性にもやられた感ありますよね~。
優勝チームから来たんだぜ!みたいなとこもないし、やはり根っこはジェフユース(笑)

この調子で、試合後もにこにこちゅーごが沢山見れるシーズンになるといいっすな~♪
周りりを置き去りにして更新しまくりたいものです、是非!
【2009/03/07 11:33】 URL | まる #-[ 編集]
はっΣ(゜ロ゜

ああすみませんー1個目のコメはスミでした・・・。
これに懲りずにまた遊びに来させてください(*_*)
【2009/03/07 23:59】 URL | スミ #-[ 編集]
>スミさま
スミさまでございましたか~~ (´∀`)
お久しぶりで、ありがとうございます!!
どんどん遊びに来てくださいね~♪
【2009/03/10 10:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



