admin admin List

・・・・かどうかは知らんですが、行ってきました激励会。
たまには勝った試合の後に開催できんものなのでしょうか、、とか言っちゃいけませんね(^^;)

まー、色々細かいとこで、ファン感より余程書きたい事があったんですが、今日はもう眠くて眠くて・・。
また明日、書けたら書きます。

とりあえず一個、絶対先に書いておかなきゃー!と思ったこと。

テーブルに散らばってた選手たちが、会の最後に壇上にお戻りくださいーとなった時。
ちゅーごは、誰がせがむでもないのに、自分からテーブルについてた人一人一人全員(10人位かな?)と握手して、そうして壇上に戻ってゆきました!
多分おそらく、他にそうやって全員と握手して帰ってった選手はいないと思うなぁ。
同じテーブルにはよねもいたんだけど、、ワタシの気づかぬ間に壇上に立ってたし(笑)
友人らの見てた選手の中にも、自分からサポ全員と握手しながら帰ってったという選手はいなかったようなのでー。

と、いうわけで・・・・・言っていいすか?言っていいっすか?


鹿さん、やっぱり躾けの行き届いた良い坊ちゃんをありがとう~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、ぶっちゃけた話、鹿島ってイベント多いですもんね。
受け応えといい、イベント慣れしてんだろな~って感じですけどw
でも、とにかくエライねぇと、しみじみ感心して帰ってきたのでした。


あーねむいー、なんでこんなにがしがし書きたい時に限って眠いのだ・・・・・・すいません。ぐー。




まるさま、お久しぶりです。
新シーズン開幕しましたが、またまた落ち込んでます。
シーズンオフ、だいごは来なかったけど、ちゅーごが来たことにすごく期待してました。
(まぁ、だいごにはオファーさえしてなかった・・・あの時のワクワク感・・・)

でも、開幕戦、そのちゅーごも新居も使われませんでした。そしてなかな調子の上がらなかったガンバに完敗です。
夫は、もう巻を外して新居と深井の2トップでやったほうが良いと言ってます。そして巻は後半の途中から出場。わたしも、「そーだそーだ」と激しく納得です。
なにより、新居とヤザが一緒にプレーしているところが見たい。

きのう、大宮ー清水戦で鳥栖から大宮に来た藤田がほぼフル出場し、活き活きとプレーしてました。新居はそんな藤田をどんな気持ちで見たのかと思うと、新居に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

なんか、暗くてすみません。
まるさまのブログ復活とてもうれしいです。激励会の続き楽しみにまってます。
【2009/03/09 09:40】 URL | toma #-[ 編集]
昨日もお疲れ様でした(笑)

我が家は何かとボールと縁があるようで・・・
開幕戦も実はトーミのボールが旦那の手をかすめたらしいのです・・・で~後ろの方がキャッチ!
取れていたらあの方に差し上げる事が出来たのに・・・残念!

昨日頂いたボール持って姉崎に参りますv-411

私もまだまだ体力がないようで・・・昨日今日と睡魔に襲われてます。

あと33試合あるし・・・がんばりま~す。
昨日のちゅーごさんのズボン・・・姉崎で見たよりか上がってました
【2009/03/09 14:51】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>tomaさま
お久しぶりです!再びコメント頂けて感謝でございますー。

せっかくちゅーごが来たのにねぇ。。とワタシもフラストレーションが溜まりましたが、
でもちゅーごがとりあえずそれを表に見せずに、仲間を迎えてるので、こちらもいつか来る出番を信じて応援するのみ~ですわ。

以前から巻と新居ちゃんは同時に使っていい感じにならないですよねぇ・・なんでだろ?
そうすると、巻を中心に考えるとやっぱ深井ってなっちゃうのか。
あとは守備の部分とか、、そういう色々で新居ちゃんじゃないのでしょうか。良く分からないですけど、ただミラーは練習とか見てる限り、やっぱ新居ちゃんには期待寄せてる印象が強いんですよね。
だからいずれまた新居ちゃんがやってくれる!とは思うのだけど
そのいずれ・・な状態を新居ちゃんがいつまで我慢してくれるか・・。
チームと選手の相性ってヤツなんでしょうかねえ・・・。
でもでも、きっとすぐ新居ちゃんは魅せてくれますから。早くその機会を!!とミラーに向って念を飛ばしましょー。
【2009/03/09 22:24】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
いやー、凄いボール率ですよーw
結構知り合いの方々が色々当たってましたが
そういう人って、何度でも当たるんですよね~。
やっぱくじ運ってあるんだな。

是非姉崎でサイン収集されてくださいね~♪

ちゅーごは、だからいつ見てもあの格好・・・・ 今度こそ違う格好を見たいです!
【2009/03/09 22:39】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま こんばんは。お久しぶりです。

みなさんのコメントを見ていて思い出したんですが、中後のサインボールが私の頭をかすめて後ろのお父さんが取りました・・・
1階に席取れなくて2階に居たんですが、飛んできてビックリでした。
とりあえず、報告までに(笑)
【2009/03/09 22:51】 URL | あゆ #-[ 編集]
>あゆさま
お久しぶりです!またまたのコメントありがとうございます(*´∀`*)

ちゅーごのサインボール、もうちょっとだったのですねー。
mixi見てたら、ちゅーごのボール取れた!って人がいたのですが、
その方があゆさんの後ろのお父さんなわけですね。世間は狭い!(笑)
ご報告ありがとうございました~♪
しかし、2階席に投げるのは駄目なんだよーっていつ教えてもらえるんだろ?w
【2009/03/10 10:14】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



