admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090314171718.jpg

試合後に堂々8マフ巻いて帰れました!!!
「中後はやっぱりいい選手だったよう~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
とお友達と握手させてもらいました。

おめでとう!おめでとう!おめでとうワタシ!w


今日の感想を一言で言うと・・・
顰蹙覚悟で・・・言うと・・・
言ってよい?よい?本気になって怒らないでね。

 



「もう~~、中盤のレベルに追いついてきてくれないとー困るのよねぇ、前と特に後ろ~ε- (´ー`*)フッ」 という、超上から目線感想。

ちゅーごとトーミのWボランチにアレックス、ヤザの両SHは、「ちょっとこれなら9位くらいは狙っても許されるのでは?」という、夢を与えてくれたので・・・
あとは前と後ろ!頼むよ! こないだまでは夢は14位・・とか言ってたので、ちょっとランクアップ(笑)

まぁ実際のところ、メインスタンドの超どはじっこ!の前の方で見てたので、正直試合内容的にはさっぱり分からない。
前半ぐだぐだぐだぐだゆーけれど、確かに、柏サイド・・つまりこっちから見て全然見えないとこで延々とやってるので、押されてるのはわかるのだが、
だがそれも何が悪くてそーなってんのかがそもそも分からない。 遠近感がまったく掴めないし、いやいや参りました。

でも、そういう俯瞰で見れず、全体像が掴めない状態だった為、逆に全体的な出来不出来よりも、局面での出来の方が心に残り、
そして、ワタシはもちろん中後にロックオンしまくっていたので、もうほんとーーーーーーーに、幸せでした!!

なんていい選手なんだろー、なんだ、あの右から左へ受け流す技術の正確さと、でもあくまでもさりげなく簡単にやりこなしちゃうとこがにくいあんちくしょー。・゚・(ノ∀`)・゚・。バランスとって、スペース埋めて埋めてそやって相手を追い込んでくとことか、先読めてるとことか、ついでに誰がどこ走ってるか見えてるとことか、やっぱ半眼か!?仏の目か?心の目なのか?何より、たゆたってると思いきや、ここ潰すとこ!!ってとこで、あの肉厚な体で相手を弾き飛ばしてみたりするさまーーー、かすがーーー!!!!

やべぇ~~~すっごい幸せなんだけれどもーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てな感じなので、もうニュートラルな試合感想なんて、そもそもワタシに書けるわけがないのでしたよ!はっはっは!!
ま、失点シーンは、なんか微妙に原因の原因くらいになってる気がするんだけど、これまた一番見えづらいとこだったので、忘れることにしますw

ほんと、簡単に、でも確実にボールを繋ぎ、捌く。今までこれが出来なくて出来なくて、どんだけしんどい想いをしたことか・・・。
そりゃ鹿さんがなかなか手放さないわけだよ、なっとく~~ほんとに心底ありがとう~~~~(*´∀`*)

もちろん、捌いた先にいるいい動き沢山見せてくれたアレックス。
3割り増し性能アップ!なトーミ。いい連携だったと思うよー。二人してがーがー煩いしwでかいし!
そして、やっぱりヤザー♪の存在もあってこそ
「ジェフがボール回してるで・・・崩せてるんじゃ・・・?夢じゃないですかー?とほっぺつねる」みたいな時間があったわけです。

次は、まずは前にレベルアップしてもらい、最終的には後ろもついてきてくれるといいなと思います。
そやってみんなで力を合わせれば、なんとかなんとか9位に・・・・

と、まだスカパーで試合見る前に、書いておいた方が、テンション高く書ける気がしたので、見返しもせず書きなぐってみましたw
スカパー観戦し終わったら、「・・・・・・・やっぱり目標は14位くらいで・・」とか言い直してるかもしれませんが、ご了承ください。

ま、一気には跳べない、なにごとも。
でも、選手コメントにもあるよーに、ポジティブな要素は確実に見つかった試合なので、今度こそ次につなげてゆきたいものだねー。

写真は、試合後のクールダウン。
こん時のちゅーごおもろかった、その様子も含めて、またしつこく描きます。
スカパ見てテンション下げないよう祈っててw

柏ー千葉(1-1)(70)





悪天候の中の観戦、おつかれさまでした!

本当にちゅーごの落ち着きっぷりがすてき~
ゴール前で見事なシュートブロックしてくれたし、
引き分けだったのに、なんだか幸せ気分です。

ちゅーごレポお待ちしております!
【2009/03/15 01:04】 URL | たゆ #RJRSaA9Q[ 編集]
こんにちは。

他サポの友達から「隊長、ナイスゴールだね、あんな技ができるなんて、知らなかったわ」
ってメールがきたのですが、みえませんでした、どんなゴールだか、し、しりません!
(BSのJリーグタイムで確認。・・・・・・すてき、タイチョウ)
・・・な具合に、私もメイン一番最後の列で観戦。

まるさま、
ちゅーごさま、よかったです、ほんと。
ボールがおもしろいくらいつながって、久々にワクワクしながら試合を観ていました。
私の回りの方々も、なんとなく浮き足立って観ていましたよ。

大阪戦後は、がっくり、今年も厳しいなあと思ったのですが、
柏戦後の今は、ちょっと期待、いや、やや期待、いえいえ、いっぱい期待してます。
ちなみに、細かいところは全然わかりませ~~ん。
【2009/03/15 12:31】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
中後よかったですね。一人入るだけでこうも変るのかとしげしげと眺めておりました。とりあえずボールはまわるようになったのであとはいかに的確に攻撃の形を作れるか。なんかやっと期待をもって今コシーズン過ごせそうです。あとはどこかに工藤を組み込んで~というか割って入ってきて欲しいです。
【2009/03/15 20:03】 URL | ozn #-[ 編集]
>たゆさま
そうそう!あのシュートブロック!!
な、なんとオフィシャルの速報テキストで、トーミの仕事にされているーー!!気がしますw
スカパでも散々トーミと間違えられていて、まぁその辺はいずれレポりますけど、なんで間違えるかな(^^;

ほんと、今すぐにでもレポりたいのだけど、今日はサテを見に行って、今帰ってきて眠くて眠くて死にそう・・・。
完成まではもうしばらくお待ちください、ってたいしたものではないですけどw

>じゅんじゅんさま
あ!ちゅーごが、「8番」から「ちゅーごさま」に格上げされたw
めでたいっす~~♪
細かいとこは、本当に全然分からない試合でしたけど、
相手がどうでも中盤でしっかりつなげたためしがなかったですものね。
それが出来た時間があっただけ、すごく嬉しい。
あとはその時間を延ばして、相手に出来るだけ左右されずにいけばーと。
何にせよ、ガンバ戦の後の虚無感とは違う感触がありますね。
だからこそ次・・・ほんとーに大事です!

サカさんのシュートは、フランサにも負けないわんだふぉープレーでしたね~。一年に一回と言わず、また見せて欲しいですねー。

> ozn さま
柏が本当にかなりフリーでボール持たせてくれてたんで、、こっちがいいのかなぁ?と心配になるくらい(笑)
余計に光って見えたのはあるでしょうねー。あんだけフリーにしてくれれば・・そりゃ好きにやれちゃうよ?みたいなw
それをさっぴいても、今まであんなに色んな方向へのボールが、いろんなとこから出てくる事ってなかったから、
もっともっと連携深めていけば・・と期待も湧きますよね。
ようやく目を開けた感じ?
完全覚醒する為にも、ワタシも是非ともコーヘーに入ってきて欲しいと思います。
【2009/03/15 23:48】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんおめでとうございます!!
中後さんマジ素敵過ぎました(>_<)
終盤ちょっと攻められてバタバタしてしまった後、中後さんがボール持った時の落ち着きっぷり。ゴール裏から見てて本当に頼もしかったです!

個人的に今年はタツを押してるので、早く中後さんと一緒に沢山プレーする姿を見たいです‥。
【2009/03/16 11:23】 URL | スミ #-[ 編集]
へへへ、なし崩し的に(爆)8マフ仲間です、私も。
(何年前からのかは聞かんといて)

今シーズンは
G戦、仕事でまったく見れなかった→ぼろぼろ
柏戦、同じく後半からしか見れなかった→後半同点ゴール
と来てるので
シーズン初参戦となる週末のフクアリでは絶対勝ち点3獲る気です。
新居ちゃんも出るといいなー。
【2009/03/16 12:29】 URL | Lee #-[ 編集]
>スミさま
G裏からも、メインの端っこからでも分かる落ち着き・・・
あれをフクアリで見れたら・・・今からよだれだらだらです。

ちゅーごと新居ちゃん、稲毛で一緒でしたよね。
あの時も新居ちゃんはちょっとイラっとしてた気が。。
ちゅーごともそうですけど、とにかく新居ちゃんはヤザと一緒にやらせてあげたいですわ、、なんとなく。

>Leeさま
8マフ、とっておいて良かったですね!(笑)

Leeさまの参戦度合いと成績の見事なシンクロっぷり!
いやー、フクアリで、それも川崎戦で初勝利できるなんて最高です!
絶対当日来てくださいね!
たとえ風邪ひこうが何しようが、這ってでも来てください(←鬼)
【2009/03/17 09:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。