admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしたら、きっとこうなると思ってました・・・・・・幸せの記憶が上書きされてゆく、か、柏戦・・・・・(^^;)

4,5人のグループに分かれて、シュート練習もどき。
外からボール入れる、中で動き確認しながらシュート打つ。
ちゅーご、新居ちゃん、よね、ショーへー、坂さんのオレンジビブスぐるーぷが、外からボール入れる係りになっていた時。
結構近くで見てたので、順番が来るまで選手があーだこーだ言ってるのが聞こえてきてたんだけど
何せよく喋る新居ちゃん(笑)
中のシュート打つ係りのプレー見ながら、あれこれはっぱかけてみたり、
よねやちゅーごの入れたボールになんだそりゃ~的にゆーてみたり、かけ声係りとして頑張ってるよねー。

中でも、一番「うぴゃぴゃぴゃぴゃ」と思ったのが、シュート打つ係りに、巻が入ってた時。
「おー!!ナイスゴール!!」とかいっぱい褒めてあげてたんだけど、自分が声出すだけでは収まらず
ちゅーごやよねやしょーへーにも、「褒めちぎれ!褒めちぎれ!!」ってせっついてたww

褒めろ!どころじゃないよ、褒めちぎれ!だよ、ちぎるまで言う!?褒めちぎるってそうなかなか出てくる言葉じゃないよー(笑)
やっぱ褒めるって大事なのね~、今度から新居ちゃんのプレーをスタンドから褒めちぎろうと思いました!w

で、その褒めちぎられて気分良くしていたのかは知りませんが、出待ちの際の巻の機嫌の良さは異常!
いや、別に何にもしてないんだけど・・・ただ、ずーっとずーっと笑顔で、口を笑顔口であけたまま歩いてる!!
横から見たら、巻の口元にずっと笑顔が浮かんでいる!これはなかなか・・・・
あまりに機嫌が良すぎて、子供を見たらぐりぐり撫でずにはおれなくなり、撫でるだけでは飽き足らず、
頼まれる前に抱っこでもしかねない勢いで、縁石に足を踏み上げてぐいっと前に!
巻が自らそんな前のめりに~~~(((゜д゜;)))!!!!だが、巻に前のめられた迫力に押されたのか、逃げる子供www
軽くうけた・・・・(笑)
でも、めげない巻は、そのまま引き続きにっこにこしながらファンサを続けていくのでした!
今日の巻なら、昨日の夕飯何食べたか、聞いてないけど・・くらいなことまで喋りかねない、そんくらい機嫌よしだった。
な、何があったんだろう~~。だって魂抜けてる時は抜けてるので。

そいから、ちゅーごと深井が2ショットを頼まれていたけれど、
ちゅーごが深井を覆い隠してみたりして、完全に隠れる深井が泣かせるw
しかし、深井と並んだちゅーごはいい笑顔を浮かべていたよ、貴重だねぇ~~。
以前に、コータと深井が並んでた時も、コータがすっごいいい笑顔見せてたし。
深井のお陰で、日ごろむっつり顔しかカメラに向けない人が、みんな笑顔になる・・・あなたの魅力を引き出すアイテム、深井正樹!いやはや、感謝。

サテ戦で、おじさんが「たくぞうーーー!!」って素で呼んでいて、うちらはそれを聞いては、「たくぞうじゃねーよ」と一人つっこみし続けてたんだけども(笑)
実際、そこんとこどーなのよ?と思って和田に聞いてみたところ、やっぱり「たくぞう」としょっちゅう呼ばれてたようだw
まぁあの顔は確かに「たくみ」じゃないよなー、「たくぞう」だよな~(笑)
んでも、「たくみ」ですので!
これからも「たくぞうーー!!」を耳にしたら「たくぞうじゃねーよ」とスタンドで突っ込み続けたいと思います。

ま、そんな感じで、久々に観客も多くて賑やかな姉崎でした。
一般の方々は、この辺でさようなら。
そして、これより下は、ちゅーご厨の時間です・・・・(笑)



DSC01001.jpg
とゆわけで、強風、花粉、黄砂舞う姉崎!練習開始前の10分程度の選手のまどろみ時間を眺めるのが好きなので、早めに着くようにしたけど、
どーやら練習前にミーティングしていたようで、結局選手が一斉に出てきたのは15時になってからでした。
ぞろぞろ出てくるんだけど、いつまで経ってもちゅーごが出てこないので若干不安になりましたが
無事、一番ラストに出てまいりました!やっぱり人よりちょっと遅・・・・(ry
ランニングに向うんですけど、、ミシェウの肩をまたしてもぐあしっと抱いて、そのまま頭をナデナデ、すりすりしながら走ってましたw

毎回毎回撫でるよ、柏戦の後も撫でてたと思うし。
もはや、ご利益があると思って撫でているとしか思えない、ミシェウの頭www

ミシェウと不思議なくらいスムーズにコミュニケーションをとりながら、ランニングの最後部を走ってましたが、
気がつけばどんどん前に出てきて、結局は先頭集団へ!よしよし。
今度はヤザと並んで走って、挨拶代わりにあご撫でてあげてましたwwそ、そこには何のご利益が?w
ちなみに先頭集団ってのは、エド・巻、福ちゃん、ちゅーご、トーミ、ヤザあたり?
ちゅーごが鹿島の頃から先頭集団派だったのか、はたまたあちらでは後方部隊だったのか・・それ結構興味あるなー。
もし変化があったとしたら、それはそのまま意識の変化だと思うからー。気になる。

ランニング終わって、なんかやって(おい)それからミニゲームをちょこっと。
ちょこっとだけだったけど、見れば見るほどうまいなー、身体の入れ方とかー・・・惚れ惚れ~♪
でも、そゆ技術的な部分だけでなく、今回もまたメンタル的に惚れる・・・
ミラーがいったんゲーム止めて、一人の選手に向って注意をしてまして。その間、結構待ち時間が長かった。
ちゅーごはそゆ時に、周りの選手と、あーやってこーやって動いて、なんだかなんだーって話を始めて、うーん、時間を無駄にしないよ!!
そゆとこ、ちょこちょこ何度も見れた、ほんとさらっと短いミニゲームだったのだけれどもね。
こういう姿勢がすばらしいと思うのです!褒めちぎりです!新居ちゃんも褒めちぎれってゆーてた(・∀・)(ここでじゃないし)
とはいえ、ちゅーごを褒めだすと、キリがないので、この辺にしときますけど(笑)
そいから、褒めちぎれ!のシュート練習になって、最後にランニングして、ストレッチして終了ー。
てな具合でしたが、そのときのランニングでも、ま、またやっぱりミシェウの頭をー!!!

練習開始と終わりにミシェウの頭を撫でると怪我しないとか・・・・既にそういうジンクスでもある勢いw

ストレッチでは、コーヘーの隣になって、また二人でにこたらにこたら楽しそうに話しながら、伸ばしたり曲げたりしてました。
もうー、見てるだけで和む・・・平和だ。

みんながそんなストレッチとかしてる間、FW陣はクロス入れてシュートとか、居残り練習もどきをしてて。珍しくも。
そのどさくさに紛れて、じゃあ俺も大好きな大好きな・・でもなかなかやらせて貰えない居残り練習をやってしまえ!
と張り切るショーへーの話はおもろかったなーw

で、ちゅーごもちゅーごで、なんだか名残惜しそうに、ボール蹴り蹴りやりだし、、。
まだまだ全然居残っていたいよオーラがw
そのうち座ってスパイク紐ほどいてるちゅーごの足の上に、座ろうとする福ちゃんとか。
逆に座ってスパイクいじってる福ちゃんに蹴り蹴りボール当てるちゅーごだったりとか。
二人で大塚さんを羽交い絞めにしてみたりしつつ、結局、ボール大好き少年のように、蹴鞠を始めだしましたが、そこを通りかかる坂さん。
そのまま坂さんと共に3人上がってゆくかなーと思ってると、坂さんに向ってぽこーんとボール蹴るちゅーご。
ちょっとぶつかるじゃない!と振り返った坂さんでしたが、はい、ご愁傷さま~、鳥かごやりましょー山手線ゲームでね、てな具合に、拉致られ(笑)
かくして、坂さん、ちゅーご、福ちゃんによる3人鳥かごが始まったのでした。
いやー、ミラーになって、居残りでこゆのが見れたの久々・・?つか、あたしはもはや初めてレベルw
こうやって居残りをちょっと許してもらえると、心温まる光景が見れて嬉しいのだけどなー。

きゃいきゃい3人で楽しそうだった、最後は福ちゃんがミスって終わってたっけ?坂さんだったかな?
とにかく、お前、あんな言葉ないだろー作るなよーとか言いながら、今度は福ちゃんをり羽交い絞めにしつつ帰っていったよ。
激励会で、深井、巻は当然だけど、福ちゃんとも仲良くしてるってゆーてたんですけど、確かに!!
車で帰る時も、これから駐車場を出ていこう~とするちゅーごの車の助手席の窓から首つっこんで
延々と話をしてたし、本当に仲が良いようです。
あれ?りょーたは?りょーたはいいの?福ちゃんww

とにかく、練習見学中、ワタシはずーっとにこたらしてたと思う・・・見てると幸せで幸せで。
だって本当に色んな人と楽しそうなんだもの。誰と特別っていうより、あの人、この人と、にこにこ喋ってて。
この感覚は久々だなぁー。ちょっと2007年とかでも味わってないかも、あの頃は、誰と誰が一緒って決まってたしねー。
あの人は常にコーヘー、あの人は常にコータ(でも最後は逃げられ気味)とか。
あっちこっちで楽しそうな様子、それを見てる幸せ感は、10年前に遡らないとならんくらいだ。
一人薄ら笑い浮かべて中後方面をじっとり観察してるおばちゃんがいたら、それはワタシです。病んでるんだな・・・と、見逃してあげましょう。




やたーっ まるさんの練見レポだーーーー。

実は、まるさんの記事どれも好きだけど、ベストは
こうやって読んでいるだけでにまにましてしまうレポだったりします。
ありがとうございまーーーす!

一人薄ら笑いをしていると書かれておりますが
そーいうまるさんの背後にはPC向いてへらへらしている何百・何千・何万のファンがおるのですよーーー。今後もよろしくおねがいいたしまーーーす。

私はまだ練習って見に行ったことないんですけど、行ったらついつい
子どものブカツを見守る「母の会」の人みたいになっちゃいそうです。
【2009/03/19 12:56】 URL | Lee #-[ 編集]
まるさん・・・中身のこゆぅ~~~~いレポありがとです!

ミシェウはちっこいから丁度撫でやすい高さ&形?なんでしょうか?
柏戦の後も仲良く並んで走ってましたネe。

以前は真面目な選手が多くあまりプレッシャーかけちゃいけないか?と思ってましたが・・・(今が不真面目と言うわけではないですよ)

今は~褒めて、褒めて、褒めちぎって・・・なんですね!
良太も言ってましたね~自分とヤザーは褒めてのびる子だと。

凄く姉崎の雰囲気が良くて嬉しいです。

これで次、勝ち点3がついてくればなお良くなりますね。

ブッタ様おねげぇ~しますだ^^

以前コーヘーと仲良しだった方は出れるのか?ま~またブーイングされてコーヘーに抑えられちゃうかな?

私もはやいとこボール持って姉崎行きたいです^^

【2009/03/19 13:36】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]

のcanですv-16

とっても、満足な姉崎だったようですね~♪♪♪

私的には、「とっても、よくしゃべる新居ちゃん」ってとこがツボでした!深井のブログで名前が出たり、巻のブログで写真付で出たりと、何かと最近出てくるので嬉しいですv-221

私も今度姉崎に行った時は、ちゅ~ごの絡みっぷりをじっくり見てみたいと思いま~すv-10
(あと、それを見つめるまるさんをv-218

でわ、またお邪魔しますv-22
【2009/03/19 15:11】 URL | can #-[ 編集]
まるさんの文章を読みながらにこにこおすそ分け
してもらいました~!
特に巻くん!そして新居!
新居は先日の姉崎日記の笑顔にも胸キュンw
でしたけど、巻くん共々是非目の前で見たいです~

福ちゃんは皆と仲いいんでしょうかw
先日のサテのキャプテンかっこよかったな~
声も出せる子だし、チームをひっぱっていって
もらいたいですね!
【2009/03/19 20:55】 URL | ぷう #GK9bLkDM[ 編集]
こんばんはe-68
新居ちゃんレポ、ありがとうございます(あれ?違う? 笑)

Kappaのカタログ見ました?
坂本隊長とその仲間たちの、走ってる写真が載ってるんですけど
赤い靴の人もちゃっかりw写ってますよ。

http://www.kappa.ne.jp/fbook/kappa_football09/index.html#13&rect=0_0_846_599&color=16776960

写ってるといえば、昔のオフィシャルブックのユースのページを
見るたびに、「別人」と思ってるのは私だけでしょうか?
浩平はそのまんまなんだけどなぁ..。
【2009/03/19 23:36】 URL | エフ #ElJgphU6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 00:53】 | #[ 編集]
>Leeさま
なんか字ばっかで工夫なくすいませんv-356
・・・後が色々つかえてて(笑)
そいでも、にやにやして貰えるなら、急いで良かったっす!
姉崎には自称「母」が沢山いますね、確かにw
是非母性本能を沢山くすぐられてみてわ如何でしょう?

えー、何万・・はありえませんが(^^;)そいでも、沢山見に来ていただいてるのでー、自分も楽しみつつ、皆でも楽しめる、そゆのが書けたらいいな~と思います♪それもひとえにちゅーごの社交活動具合と活躍具合にかかっております。頑張ってもらいたい。

>alohaさま
まだ勝ち点1の割には、いい雰囲気ですよ。
一勝出来たら、更に更に盛り上がりそうで・・勝ってくれ~!!
が、きっと来週は丸々非公開でしょうけどねw
また公開されたら、是非ボール持って行かれてくださいませ~。

しかし、あの人はどーなるんでしょ、ま、出てきても仕事させないですけどね!
【2009/03/20 10:12】 URL | まる #-[ 編集]
>canさま
あー、良かったです~~、またまたコメント頂けて~~、ほんとにその節は失礼致しましたです!v-436

うふふ、絶対新居ちゃんネタのが食いつき良いはず!と思い
時系列を無視して、新居ちゃんネタからお送りしてみました。
ちょっと画像でもありゃあ良かったんですけどー。

新居ちゃんは、本当に練習で見るとなつっこさ全開でー。
猫化の可愛さがありますね。ミシェウがちゅーごにがしっられるように
新居ちゃんはエドにがしっられてましたw
なんか可愛いんでしょうねー。

じっくり見るのはちゅーごだけでいーですよ!それを見つめる目に気づいたら、恐怖が襲うことでしょう。

>ぷうさま
福ちゃん、いいですよね~~。キャプテン資質だから、やっぱり人付き合いもちゃんと心得てて。つか、懐こいし、可愛がられますよね。
サテもいいけど、早くトップの試合で見たいものです。
あのフィードを早く・・・・。

巻と新居ちゃんネタから入ったのは成功でした(笑)
今後も練習レポの順番はこんな感じお送りしたいと思いますw

>エフさま
新居ちゃんレポですよ、そーですとも!w

そーいや、そのkappaのカタログ、貰ってませんでしたー。
ちゃんと映ってますねー、先頭集団万歳!

ちゅーごのユース時代が載ってるとなると、相当前のヤツですね~。
そんなに感じ変わってるんですか?いつか誰かに見せてもらおう~。

【2009/03/20 10:22】 URL | まる #-[ 編集]
>みっきさん
返事はスタジアムで!w
【2009/03/20 10:23】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。